このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0614Tue齋藤飛鳥無事に終えた46時間TV、携わっていた全ての方に感謝します!ありがとうございました。スタッフさんが1番大変だっただろうな...。 そんな46時間TVで1番印象に残っているシーンは 身長を伸ばす裏ワザを紹介している時の若月です。 あれがめちゃめちゃ私のツボで、とても笑った。あやねと2人でめっちゃ笑った。電視台でのドラムは間違えまくったので何とも!ほんとに悔しくて暫く引き摺ってました(笑) いつか何かの番組とかライブとかでドラムやりたいんだ~ そのためにはもっともっとストイックにならなくちゃ! そんな事より私

飛鳥です。
 
 
選抜発表を受け、改めてオンエアを観てずっと色んなことを考えています。
 
ブログをつくっては消し、またつくっての繰り返しでなかなかまとまらず 時間がかかってしまいました。
 
今の私の正直な気持ちです
読み難いとは思いますがよかったら読んでください
 
 
15thシングル センターのポジションを務めることになりました。
 
 
まず
真ん中に立つようなタイプでは無く、実力も知名度もまだまだな私がこうして選んでいただけたのは
 
いつも裏で支えてくださるスタッフさん方
生活も性格も変わった私を理解してくれる家族
いつも一緒にいるメンバーのみんな
どんな感情も自分の事のようにおもってくれるファンの方
 
自分の力なんて何も無くて、
全てはいつも近くにいるみなさんのおかげです。
 
本当にありがとうございます
 
 
私はとっても恵まれていて
私の周りは本当に素敵な人で溢れています。
 
そんな皆さんと一緒に過ごせる事、お仕事ができる事、
とても嬉しく思います!
 
 
センターになった、と報告したとき
両親はすごく喜んでくれました。
 
悩んでも誰かに相談する人間じゃないので両親には心配をかけていたと思うし
何より本当に迷惑ばかりかけているので
 
嬉しそうな顔をしながら「ちょっと早いのか?これは。」とか言う父と
喜んで泣いている母の顔を見ることができて、私も嬉しいです
 
 
乃木中で明かされた、私が母を頼りきりな部分があること。
 
あれを観たら そりゃあ心配になるはずです。
この人何もできないんだなって思います!
オンエア観てて思いましたもん
 
 
私は昔から目立つタイプでは無かったし可愛くもないし
こうして10福神として活動しているのも最近の話。
ずっと 選抜の3列目とアンダーをうろちょろしていました。
 
初期の頃はアンダーの活動の場がなかなか無くて、歯痒い思いをしたことも何度もあります。
 
結果を出せない自分に苛立ったり
でもこれが私の物語なんだと諦めかけたこともあったけど
周りに支えられて、腐らずにここまでやってきました。
 
おもうのはメンバーのこと。
 
選抜とアンダー 1期生と2期生関係無く
1人1人がすごく魅力的なグループ
嘘偽り無く、みんなのことを尊敬しています。
 
 
私よりあの子のほうが凄いのに
私よりも あの子は今きらきらしてるのに
 
選抜発表のとき心の底からそう思っていました。
こんなに良い人材が溢れているのに私でいいのかとか
どうして私なんだろうとか、相変わらずのネガティブでした。
 
だけど、それをみんなのまえで発信したこと、
すごく後悔しています!
 
今まで何年間も苦楽を共にしてきたメンバー
どういう思いなのかもある程度はわかっていたはず。
 
センターのポジションを目指している子もいるし、何より私も苦しさを経験してきたのにも関わらず、あの発言は失礼だったと思います。
 
 
勿論
「そんなこと無いよ」と言ってもらいたいわけでも
謙虚な姿勢を示したいわけでも無く
本心ではあったのですが、あの時は混乱していて自分の事しか考えられていませんでした。
 
 
いつまで経っても自信というものは身につけられなくて
私に任せてほしい なんて安易なことは言えないけれど
 
日陰にいてじっと動けないときのぐちゃぐちゃした気持ちも、
アンダーのフロントで実感した 人の前に立つことの大変さも
ちゃんとわかっているつもりです。
 
 
納得できない方はたくさんいらっしゃると思います。
怖さも不安も消えることはありませんが、私は私なりにやれることは全てやるつもりです。
 
才能も無いので努力でみんなに追い付いて
不器用なりに、ネガティブになりすぎずに、
しっかりと責任を持ちながら、みんなと楽しんでいきたいです!
 
 
最初は頼りなかったけど 飛鳥を選んで良かったなと少しでも思っていただけたら嬉しいし、
この期間は存分に勉強できると思って頑張ります。
 
乃木坂46には魅力的な子がたくさんいるんだって知ってもらえるように、
もっとたくさんの方に応援してもらえるように
出来る限りの努力をします!
 
夏!笑顔で!
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
一気にいろいろと情報解禁されたのでしっかりお知らせしますね。
 
 
みなみと私がW主演を務めるドラマ「少女のみる夢」が7/3に放送されます。
 
ドラマに出演するのはほぼ初めての状態で主演。
皆さんがどう考えるかはわかりませんが、私にとっては なかなかの不安でした。
 
 
歌やダンスだけではなく、演技やモデルやバラエティなどあらゆる方面でお仕事をさせていただけるのはアイドルであることのメリットだと思います
 
でもそれと同時に"所詮アイドルだ"と思われてしまうのは必然的なことです
 
だからといって中途半端にやっている訳は無いし、将来的にその色眼鏡を少しでも外すことができたらとても良いだろうなと考えています
 
 
インタビュー記事が色んなサイトで展開されていますが、私の言い方のせいで少し語弊が生じているので改めて説明させていただきます。
 
「"アイドルのドラマ"という見方を覆すことができたらうれしい」
 
ほぼ初挑戦のドラマ 初めての主演で
それが出来るとも、やってやる!とも思っていません。
私では力不足過ぎます。
 
台本を読み込んで、たくさん考えて、たくさん監督とお話をして臨んだけれど
 
すごく大きな壁にぶつかったし、
自分の不甲斐なさに撮影中何度も泣きました。
監督を困らせるくらい。笑
 
でも演じることの楽しさもわかったし
ぶつかった壁もいつかは壊したい、と感じたので
また何か機会があるとうれしいな~
 
演技の勉強ちゃんとしたいな。
 
 
こうやって新鮮な気持ちになれるのって凄く有難い
宝来監督めっちゃ良い人でした。
放送されたらまた思い出話しますねp(^_^)q
 
 
□本日6/14 文化放送
レコメン!乃木坂祭り 22:00~
 
□6/15 BRODY
□6/17 AKB新聞
□6/25 せんだいタウン情報 S-style
 
□7/3 テレビ朝日(関東ローカル)
少女のみる夢 深夜1:40~
 
発売中↓
□UTB+
□週刊少年チャンピオン
□MARQUEE
□sweet
 
□毎週土曜日 J-WAVE
ハリポ 朝6:00~
※先日の放送でありました超マニアッククイズ『ハリーと飛鳥のENGLISH QUIZ』
当選した方の中から抽選で番組特製キーホルダーをプレゼント!
 
応募してくださったみなさんありがとうございました
 
 
UTB+は蘭世とのペアグラビアの上編
下編は7月発売のUTBに載るので、また近くなったらおしらせします!
 
チャンピオンでは2016年初浴衣のカットもありますよ(^-^)
ソロ表紙。前回の登場から短いスパン。
より嬉しかった!みてね
 
MARQUEEは選抜発表の直前にしたインタビューに注目!
いろんな衣装が着られて嬉しかったのと、それに合わせてメイクも髪型も変えていただいたのでしっかり見てほしいです
 
実はこの間sweetの撮影で、センターのお祝いとしてサプライズでケーキを頂きました(;_;)
こういうの本当に嬉しい..素敵な方に囲まれて幸せです!
もっとsweetの為になることをしたい!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださって ありがとうございました。
 
明日からまいまい卒業ライブです
2016/06/14 11:30

コメント(3525)

飛鳥センターおめでとう!!
今誰からいき始めたばっかだけどすごい楽しいし友達思いでポニテもしてくれてすごい嬉しかったよ!
センターなって辛いこともあるかもしれないけど自信をもって頑張ってください!
センターおめでとう!!
握手会行くからよろしくねー(=゚ω゚)ノ
飛鳥ちゃんセンター改めておめでとう!
乃木中ではネガティブ飛鳥ちゃんだったけどセンターになったこと自信もって頑張って! みんな応援してるよ! センターになって仕事とか増えると思うから頑張ってね! 演技も! ドラマも楽しみにしてます! まいまいの卒コンも頑張ってね! あと46時間お疲れ様でした!
あしゅのセンターシングル楽しみにしています!
プレッシャーとかいろいろあると思うけど、どこのポジションでもあしゅちゃんらしさがあればいいと思います!楽しんで!
あすかセンターおめでとう
飛鳥ちゃん!センターおめでとう!
これから大変やと思うけどずっと応援しとく( ´ ▽ ` )ノ
15枚目シングルセンターとして頑張ってね(*^_^*)
あすかちゃーん
おつかれー
25日たのしみ(o^^o)
あすかセンターおめでとう
飛鳥がんばれ。
ドラマおめでとう!!
親や友達に飛鳥センターおめでとうとかドラマおめでとうって言われると自分のように嬉しいです。
46時間TVお疲れ様でした!
飛鳥らしくセンターでも頑張って!
センターだからって一人じゃなくて後ろには凄いメンバーしかいないんだからプレッシャーも楽しめるくらいの気持ちでやろう(*3*)
飛鳥お疲れ様‼︎
まだ不安とかあって、辛いと思うけど、
支えてくれる人は必ずいるから前を向いて頑張ってください‼︎


明日からのライブ頑張ってね‼︎
飛鳥お疲れ様‼︎
まだ不安とかあって、辛いと思うけど、
支えてくれる人は必ずいるから前を向いて頑張ってください‼︎


明日からのライブ頑張ってね‼︎
センターおめでとう!
周りのことも考えているその優しい心に惹かれてしまいます
明日からライブが始まるね
頑張れーー!!
ファンとして応援していきます!
この夏また飛鳥と戦う場所は違いますが
僕も頑張ります!
頑張ルンバ
飛鳥さん、最近はイベント参加できないですが
テレビの前、ラジオ等では応援しています。
記念すべき15thのイベントは参加できるようにしますので頑張ってください!
飛鳥ちゃん!!
全力でサポートさせてください!!
早く直接会っておめでとう言いたいな(*^^*)
46時間TVお疲れ様でした!!!
センターおめでとー!
そして46時間TVおつかれー!
飛鳥がセンターに呼ばれた時はめっちゃ嬉しかった!
飛鳥が困ってる時はちゃんと周りのメンバーが支えてくれるから大丈夫だよ!
安心してセンターやって欲しいと思う!
一生懸命、言葉を考えながら書いてくれたブログなんだろうなと思いました、。
どんなあしゅも好きだよ!気負いすぎず、頑張ってください!
わたしもあしゅみたいになれるように毎日自分磨き頑張ります(。-_-。)
飛鳥お疲れ様でした!!いろんな企画に全力で、かつ、飛鳥らしく頑張っていて、自分のことみたいに嬉しかった!これからは、また違うポジションになるけど、自分とみんなを信じて、楽しんで欲しい!15枚目、楽しみにしてるね~!本当にお疲れ様!
飛鳥なら全然大丈夫だから思い切ってやって欲しいです
これを書き忘れ
あしゅ!センターおめでとう!!!

あ!ドラマもおめおめ!!!!

いい言葉だよ(・ω・)ノ

いつも、応援しているから頑張ってね!

明日のライブお疲れ様!
あしゅ、おつかれさま!
最後のきっかけは感動しました!
これからまた忙しくなると思うけど応援してるよ(^o^)
しっかり疲れ取ってね(^^)
みなみと二人で出るドラマも録画する(^o^)
あしゅのセンター、正直驚きました。
でも、今のあなたの勢いなら心配ないと思います。
変に考えすぎずに今まで通りやれば大丈夫!
とは言っても不安なものは不安だと思います。
そんな時は後ろを見てみればいいんじゃないかな?
センター経験者が5人もいる頼もしいバックがついてますよ!!!
あしゅならできる!いや、あしゅだからできる!
いやいや、あしゅじゃなきゃできない!!!!!
強気で頑張ってください!応援してます✋
飛鳥の気持ち知れて良かった
毎日おつかれさま

46時間テレビもおつかれさま
スタッフさんも大変だけど、出演してる人も失敗のできないプレッシャー・・・。自分には耐えられません(笑)
46時間テレビでスタッフが言ってた、ブログの長いタイトルやっぱり改めて見るといいね!

センターおめでとう
乃木坂で一番最初に握手会に行ったのは飛鳥でした
あのときと比べるとすごい成長したんだなと改めて思いました
飛鳥がセンターでよかったと思えるシングルになることを願っています

明日のライブがんばってね
飛鳥センターおめでとう(*^^*)
15枚目も握手行きます~
センターがんばです!
飛鳥ちゃんお疲れ様!
コンサートにドラマにモデルに大変だね(;_;)
体調崩さないようにね!!
センターおめでとう!!飛鳥ちゃんなら大丈夫だよ!本当におめでとう!!!
あすかちゃんこんにちは。46時間TVお疲れ様でした。それと、初のセンターおめでとうございます。あすかちゃんを応援して、すごくよかったと思います(涙)もちろん、これからもあすかちゃんを応援するよ(^-^)
飛鳥センターおめでとう!!
不安なこともたくさんあると思うけどそんな時は周りのメンバーを頼って、自信を持って頑張って下さい!
いろんな経験をしてきた今の飛鳥ならセンターのポジションも立派に務まると思います。1番目立つ位置だからこそ、周りに負けないように1番目立って下さい!笑顔で輝いている飛鳥の姿期待してます!
高校の掃除の放送の時間に乃木坂かけながらブログ読みました。
ずっと応援してます。頑張ってください!!

男子高3年より
お疲れさま〜( ´ ▽ ` )
ドラムめっちゃよかったよ!!
センターおめでとう〜大変だと思うけど頑張ってね!応援してます!!
飛鳥センターおめでとう!
ドラマも決まってほんとに嬉しい!
これからもずっと応援してます!
今度また握手会行くねー
長くなってしまいますがよかったら読んでくれたら嬉しいです。
僕の思う飛鳥ちゃんのよさについて書きたいと思います。
僕個人的に思っていることなんで流していただいてかまいません!
ただセンターになった飛鳥ちゃんに少しでも力になれればと思いかかせていただきます!
長くなると思うんで分けて書きます!
あしゅブログ更新ありがと!! まずは15thセンターおめでとう! 乃木中で発表されたとき本当にうれしくて号泣しちゃいました(笑) デビューしてからずっとあしゅを応援してきて良かったです!! これからも応援していきますからね!
ドラマも絶対に見ます! 雑誌も全部買って見てますよ!!  46時間TVも全部寝ずに見ました!
プリンシパルとか本当に懐かしかった!

また15thの握手会行きますね!! 今度の握手会こそ言いたいこと言いたい(笑) 前回は二年ぶりに行ったから緊張しちゃって(笑) ライブとか忙しいけど頑張ってね!!
応援してます!!
飛鳥。
改めてセンターおめでとう(o^^o)
飛鳥は飛鳥の考えがあると思うけど、ファンとしてしっかり支えるからね!頑張って!!!!
あしゅ、センターおめでとう‼︎
センターおめでとう!
いいシングルになるといいね、これからも飛鳥さんらしく頑張ってね、応援してます
おれは飛鳥さんがどのポジションにいてもどんな仕事をしても変わらず応援し続けます!感謝の気持ちを忘れずに!
センター本当におめでとう!!!!羽ばたけ!笑
飛鳥おめでとう!!
ファン一同はずっと応援し続けるから、初めてのセンターでいろいろ不安な事があると思うけど、ファイト!!
あまり見れなかったけど、お疲れ様でしたm(__)m
飛鳥お疲れ様!!
ライブ頑張ってね!!
まいまいのことよろしく!
応援してます❗️
飛鳥〜!ブログ更新ありがとう!ずっと待ってました(*^◯^*)♡
飛鳥が不安なのはわかるしあの時は混乱してたんだろうなって伝わってきたよ。誰だってそういう気持ちになると思うしネガティブになっちゃうことだってあると思う。
けど私たちファンは飛鳥についていくし、安心してセンターを務めてくれたらそれが1番嬉しかな!
これからテレビでの露出や雑誌に取り上げられることだって多くなると思うけどありのままの飛鳥でいつも通り私たちを笑顔にさせてください( ´ ▽ ` )ノ
アルバムの個握いきます♡直接おめでとうって伝えにいくね(^O^)大好きです♡
飛鳥のことをみんなが支えてくれるのは飛鳥がちゃんと努力してることを知ってるし、飛鳥が引き寄せてるからなんだよ!だから胸を張って堂々とセンターを務めよう!俺達が応援している!!
まずは初センターおめでとうございます!
自分は半年前に乃木坂を好きになったので昔から飛鳥さんを好きな人とかに比べると感動も足りないと思いますがそれでも選抜発表をみて素直に嬉しかったし感極まって泣いてしまいました笑
これからも乃木坂46を応援しようと思います!
もちろん飛鳥推しで笑
初センターでいろいろ大変なところが多いと思うけど頑張ってください!
改めてセンターおめでとう!
飛鳥とともに頑張ろう
飛鳥
センターおめでとう。
たくさん、抱えきれないくらいの不安があると思います

それでも飛鳥は飛鳥らしく
努力してきたことを存分に発揮して
周りとメンバー、スタッフの皆さんと協力して
頑張ってください。

ファンの方々もすごく楽しみにしてると思います。

飛鳥のセンター
期待しています、

後悔しない
最高の期間にしてください!

これからは夏!夏!夏!真夏!
飛鳥のネガティブではなく笑顔全開な姿期待しています(^-^)

飛鳥の姿に勇気をもらっています、元気をもらっています、頑張ろうと憧れています

これからも頑張ってください

まずはライブ!
まいまいの最後をたくさんの方々、メンバーとともに
最高の形で見送ってあげられるようにがんばってね!

いつか握手会にもいってみたい…

46時間テレビお疲れ様。

またコメントするね、

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES