このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0614Tue齋藤飛鳥無事に終えた46時間TV、携わっていた全ての方に感謝します!ありがとうございました。スタッフさんが1番大変だっただろうな...。 そんな46時間TVで1番印象に残っているシーンは 身長を伸ばす裏ワザを紹介している時の若月です。 あれがめちゃめちゃ私のツボで、とても笑った。あやねと2人でめっちゃ笑った。電視台でのドラムは間違えまくったので何とも!ほんとに悔しくて暫く引き摺ってました(笑) いつか何かの番組とかライブとかでドラムやりたいんだ~ そのためにはもっともっとストイックにならなくちゃ! そんな事より私

飛鳥です。
 
 
選抜発表を受け、改めてオンエアを観てずっと色んなことを考えています。
 
ブログをつくっては消し、またつくっての繰り返しでなかなかまとまらず 時間がかかってしまいました。
 
今の私の正直な気持ちです
読み難いとは思いますがよかったら読んでください
 
 
15thシングル センターのポジションを務めることになりました。
 
 
まず
真ん中に立つようなタイプでは無く、実力も知名度もまだまだな私がこうして選んでいただけたのは
 
いつも裏で支えてくださるスタッフさん方
生活も性格も変わった私を理解してくれる家族
いつも一緒にいるメンバーのみんな
どんな感情も自分の事のようにおもってくれるファンの方
 
自分の力なんて何も無くて、
全てはいつも近くにいるみなさんのおかげです。
 
本当にありがとうございます
 
 
私はとっても恵まれていて
私の周りは本当に素敵な人で溢れています。
 
そんな皆さんと一緒に過ごせる事、お仕事ができる事、
とても嬉しく思います!
 
 
センターになった、と報告したとき
両親はすごく喜んでくれました。
 
悩んでも誰かに相談する人間じゃないので両親には心配をかけていたと思うし
何より本当に迷惑ばかりかけているので
 
嬉しそうな顔をしながら「ちょっと早いのか?これは。」とか言う父と
喜んで泣いている母の顔を見ることができて、私も嬉しいです
 
 
乃木中で明かされた、私が母を頼りきりな部分があること。
 
あれを観たら そりゃあ心配になるはずです。
この人何もできないんだなって思います!
オンエア観てて思いましたもん
 
 
私は昔から目立つタイプでは無かったし可愛くもないし
こうして10福神として活動しているのも最近の話。
ずっと 選抜の3列目とアンダーをうろちょろしていました。
 
初期の頃はアンダーの活動の場がなかなか無くて、歯痒い思いをしたことも何度もあります。
 
結果を出せない自分に苛立ったり
でもこれが私の物語なんだと諦めかけたこともあったけど
周りに支えられて、腐らずにここまでやってきました。
 
おもうのはメンバーのこと。
 
選抜とアンダー 1期生と2期生関係無く
1人1人がすごく魅力的なグループ
嘘偽り無く、みんなのことを尊敬しています。
 
 
私よりあの子のほうが凄いのに
私よりも あの子は今きらきらしてるのに
 
選抜発表のとき心の底からそう思っていました。
こんなに良い人材が溢れているのに私でいいのかとか
どうして私なんだろうとか、相変わらずのネガティブでした。
 
だけど、それをみんなのまえで発信したこと、
すごく後悔しています!
 
今まで何年間も苦楽を共にしてきたメンバー
どういう思いなのかもある程度はわかっていたはず。
 
センターのポジションを目指している子もいるし、何より私も苦しさを経験してきたのにも関わらず、あの発言は失礼だったと思います。
 
 
勿論
「そんなこと無いよ」と言ってもらいたいわけでも
謙虚な姿勢を示したいわけでも無く
本心ではあったのですが、あの時は混乱していて自分の事しか考えられていませんでした。
 
 
いつまで経っても自信というものは身につけられなくて
私に任せてほしい なんて安易なことは言えないけれど
 
日陰にいてじっと動けないときのぐちゃぐちゃした気持ちも、
アンダーのフロントで実感した 人の前に立つことの大変さも
ちゃんとわかっているつもりです。
 
 
納得できない方はたくさんいらっしゃると思います。
怖さも不安も消えることはありませんが、私は私なりにやれることは全てやるつもりです。
 
才能も無いので努力でみんなに追い付いて
不器用なりに、ネガティブになりすぎずに、
しっかりと責任を持ちながら、みんなと楽しんでいきたいです!
 
 
最初は頼りなかったけど 飛鳥を選んで良かったなと少しでも思っていただけたら嬉しいし、
この期間は存分に勉強できると思って頑張ります。
 
乃木坂46には魅力的な子がたくさんいるんだって知ってもらえるように、
もっとたくさんの方に応援してもらえるように
出来る限りの努力をします!
 
夏!笑顔で!
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
一気にいろいろと情報解禁されたのでしっかりお知らせしますね。
 
 
みなみと私がW主演を務めるドラマ「少女のみる夢」が7/3に放送されます。
 
ドラマに出演するのはほぼ初めての状態で主演。
皆さんがどう考えるかはわかりませんが、私にとっては なかなかの不安でした。
 
 
歌やダンスだけではなく、演技やモデルやバラエティなどあらゆる方面でお仕事をさせていただけるのはアイドルであることのメリットだと思います
 
でもそれと同時に"所詮アイドルだ"と思われてしまうのは必然的なことです
 
だからといって中途半端にやっている訳は無いし、将来的にその色眼鏡を少しでも外すことができたらとても良いだろうなと考えています
 
 
インタビュー記事が色んなサイトで展開されていますが、私の言い方のせいで少し語弊が生じているので改めて説明させていただきます。
 
「"アイドルのドラマ"という見方を覆すことができたらうれしい」
 
ほぼ初挑戦のドラマ 初めての主演で
それが出来るとも、やってやる!とも思っていません。
私では力不足過ぎます。
 
台本を読み込んで、たくさん考えて、たくさん監督とお話をして臨んだけれど
 
すごく大きな壁にぶつかったし、
自分の不甲斐なさに撮影中何度も泣きました。
監督を困らせるくらい。笑
 
でも演じることの楽しさもわかったし
ぶつかった壁もいつかは壊したい、と感じたので
また何か機会があるとうれしいな~
 
演技の勉強ちゃんとしたいな。
 
 
こうやって新鮮な気持ちになれるのって凄く有難い
宝来監督めっちゃ良い人でした。
放送されたらまた思い出話しますねp(^_^)q
 
 
□本日6/14 文化放送
レコメン!乃木坂祭り 22:00~
 
□6/15 BRODY
□6/17 AKB新聞
□6/25 せんだいタウン情報 S-style
 
□7/3 テレビ朝日(関東ローカル)
少女のみる夢 深夜1:40~
 
発売中↓
□UTB+
□週刊少年チャンピオン
□MARQUEE
□sweet
 
□毎週土曜日 J-WAVE
ハリポ 朝6:00~
※先日の放送でありました超マニアッククイズ『ハリーと飛鳥のENGLISH QUIZ』
当選した方の中から抽選で番組特製キーホルダーをプレゼント!
 
応募してくださったみなさんありがとうございました
 
 
UTB+は蘭世とのペアグラビアの上編
下編は7月発売のUTBに載るので、また近くなったらおしらせします!
 
チャンピオンでは2016年初浴衣のカットもありますよ(^-^)
ソロ表紙。前回の登場から短いスパン。
より嬉しかった!みてね
 
MARQUEEは選抜発表の直前にしたインタビューに注目!
いろんな衣装が着られて嬉しかったのと、それに合わせてメイクも髪型も変えていただいたのでしっかり見てほしいです
 
実はこの間sweetの撮影で、センターのお祝いとしてサプライズでケーキを頂きました(;_;)
こういうの本当に嬉しい..素敵な方に囲まれて幸せです!
もっとsweetの為になることをしたい!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださって ありがとうございました。
 
明日からまいまい卒業ライブです
2016/06/14 11:30

コメント(3524)

先頭ページへ 前へ 3501 - 3524
めっちゃさくらんぼ

こんにちは。

遠慮せずに

告知 宣伝

ちょうだい(o^^o)

こんにちは。

遠慮せずに

告知 宣伝

ちょうだい(o^^o)
 あすか。こんばんは。
 今晩は、鰻食べて、ホットコーヒー飲みまし  た。あすかさんは、鰻食べましたか?
 今日の、乃木坂46show楽しみにしています。
あしゅセンターの曲、めっちゃえぇ曲やん(o^-^o)
俺があしゅのこと好きになったんは
遅めなんやけど…
もともと、さゆりんご推しやったし。

まぁRの法則観てて
めっちゃ可愛い子おるなって思て調べてん
そこで初めて齋藤飛鳥が
乃木坂のメンバーとゆうこと知ったわ笑

でも、あしゅのこと
めっちゃ可愛いし、センターなって欲しいなって
めっちゃ思ってたから嬉しくて
乃木中観たときは泣いてもた。

裸足でSummer
この曲、大事にして欲しい
実際の性格、俺にはわからんけど
ホンマにツンデレな性格なら
ホンマにドンピシャでドストライクやわ笑

これからも応援するからなー(p`・ω・´q)
お疲れ様です。


モバメ観ました。

ヤンマガも買ったよ。

3DSのゲームでは、ペルソナQとかどうですか?

バイオハザードリベレーションズも面白いですよ。

他もなかなか良いチョイスだと元ゲーマーは思います。


工事中で発表されたキャンペーン頑張って。

もう終わってるかも知れないけど、応援してみる。


ではでは。
裸足でsummer最高です!これからも応援しますsign05
僕は今、東京大学を目指して日々勉強してます
僕も頑張るので飛鳥さんもがんばってください
ちなみに、オススメの3dsソフトはダントツでカービーす!!!
センターおめでとう!
飛鳥ちゃん大好き!
センターおめでとう!
飛鳥ちゃん大好き!
ほんとに嬉しい!飛鳥ちゃんがセンターになってより乃木坂の上り坂✨ほんとにファンとしては嬉しいよ!応援してます!
あしゅりんセンターおめでとう!
私はあしゅと同い年の女子高校生です!
乃木坂が好きな友達から、いろいろ乃木坂の話を聞いているうちに好きになって、最初に好きになったのがあしゅでした!
しかも自分と同い年なのにセンターに選ばれて、世の中にはこんなに凄い人もいるんだ、私も頑張らなきゃと思いました!heart01
裸足でSummerのPVも何回もみたし、本当にあしゅは可愛くて凄いと思います!これからも応援しているので、いつか会いにいけたらいいなと思います☺️
飛鳥ちゃんセンターおめでとうございます!
センターおめでとう
お誕生日おめでとうございます

春、大学の部活の先輩に勧められてとりあえず乃木恋だけでもやっとくかって軽い気持ちでスタートしましたが、番組見たりしてるうちに飛鳥さん推しになりました

人生初のCD購入が、いつの間にかA~D集まってたり自分でも驚いてますが、これからも応援しています!
齋藤飛鳥さん、18歳の誕生日おめでとうございます。
仙台見せてもらいました!可愛いかっこよかった!!!ですよ!頑張ってくださいね!sunsunsun
飛鳥ちゃん♡♡
とっても素直な文章ですね。°(°´ω`°)°。
あすちゃんこれからも好きです♡
飛鳥ってすごい人間だ
あしゅがセンターをつとめる
「裸足でsummer」、毎日聞いています。

いま少し悩んでいる事があって
どうしようもなく不安になることがあります。
でもそんな時は裸足でsummerを聞いて
あしゅの笑顔に元気づけられてます!

あしゅは最初センターをつとめる事に少し不安を感じていたようだけど、この曲のセンターはあしゅにしかできないと、ミュージックビデオを最初に見た時思いました。

誰でも目立つ場所に立つ時は不安を感じるよ。
怖いよね。でも、大丈夫です。
あしゅにはセンターをつとめる力がありました。
私なんて、とか、力不足、なんて思わないでいいんだよ。
今のあしゅは誰よりもキラキラ輝いてます!
自分に自信をもっていいんだよ。

実際、私がこの曲とあしゅに元気付けられています。
力不足なんかじゃありません。
あしゅには人を笑顔にできる力が十分にあるよ

何があってもずっとあしゅのファンでいます。
笑顔と元気をありがとう。
これからもずっと大好きです。
応援してます。がんばってね!!
今日、センターでのツアーのテレビ見ました。
泣きながら頑張ってる飛鳥ちゃん見ました。
素敵でした。自分ももっと頑張ろうと思いました。ありがとう
自分は今までアイドルに興味を持ってなかったけど、飛鳥ちゃんが新センターに決まったこの時期にたまたま目にした飛鳥ちゃんの姿に一瞬で惹かれました。
それからは飛鳥ちゃん、そして乃木坂46に熱中してます。笑
そして今日、16thの特典映像「いつもと違う夏」を見てとても感動しました。
センターとして苦悩しながらも頑張る姿、とても素敵でした。
そんな飛鳥ちゃんの姿に元気をもらいました。
自分も頑張ります!
これからも飛鳥ちゃんのこと、そして乃木坂46のこと大好きです!応援してます!!
飛鳥がセンターで本当に良かった!
最高の夏 最高の思い出をありがとう!
昔のちょっと頼りない部分があったり、甘えん坊の飛鳥ちゃんも好きでした!
今の落ち着いて冷静な飛鳥ちゃんも好きです!
今、体調不良と聞いたのでしっかりと休んでリフレッシュしてくださいね!
そしてこれからの乃木坂の発展 さらなる飛躍を願います。
僕たちファンは必死になって応援することしかできないけど、
飛鳥ちゃん頑張ってね!
ファイト〜〜!!!!!!!
あしゅの発言や涙、笑顔の裏に積もった気持ちがあるのをブログを通して知れて嬉しいし、応援しててよかったなぁって本当に思います!!センターで、いつも以上に輝いてたよ!お疲れ様!!!
お疲れ様です!


先頭ページへ 前へ 3501 - 3524

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES