このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0828Wed齋藤飛鳥"齋藤飛鳥のブログ のタイトルが超絶長 くて超絶読みにくい " という事が乃木 坂ブログの名物的な ものになっていると 、たくさんの方に言 っていただけます! 素直に嬉しいです! ただね、あのね、読 みにくいってのはさ ...ほら...しーっだよ ? いや知ってんね ん。読みにくさが頂 点に達していること くらい。 でもな、 それでも続けてる意 味があんねん。誰に も言わんけど。(笑) なんだかんだタイ トル全部読んでない 人って多いけど、そ れでもええねん!な んも悪くないねん! むしろそれが正しい

ども!!!!!!!!!!!!!!!
 
前回の記事でみなさんに、
あなたにとって乃木坂46とは?と問いましたがそれについて答えてくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m
 
それと、言葉が足りなくてごめんなさい
 
LIVEについて、今はまだまだ始まったばかりなので特に詳しくは書かないつもりです。ということを書いたのですが
それはネタバレ的な意味なのです!
 
これから初めて観てくれるって方もいるのであんまり詳しく書かないほうがいいのかな?と思って書きませんでした\( ˆoˆ )/
 
とりゃあ
大阪にてお好み焼きをまだかまだかと
待ちわびている子供たちです。あ、オトナです。
 
札幌、福岡、大阪ときていまして、
今日は名古屋です(^ω^ ≡ ^ω^)
 
札幌と福岡は初!
デビューシングルのティッシュ配りで北海道には行ったのですが、北海道のみなさんが温かかった記憶しかない...
 
そっちのへんの地方に住んでるかたから
なかなか東京に会いに行けなくて...っていうお話をたくさん聞いていて、
 
いつか絶対私たちが会いに行きたい!って思っていたので、嬉しかった(*゜Q゜*)
 
大阪ではお昼にコントして、クイズで負けちゃって罰ゲームの自転車漕ぐのもやりました!
自転車たのしすぎてびっくりした!なにあれ!楽しい!おもしろい!
 
 
とりゃあ
BKB!ひーーや!(c)
 
 
おっきな声で名前叫んでくれるのとか
タオルとかうちわとかサイリウムとか
ほんと嬉しいです。今日もがんばるね
 
でもねあのね、わかってるよーと思うかもしれないのですが
 
タオルとかうちわとか持ってきてくださってる方々は、ずーっと上にやってたら後ろの方が見えなくなっちゃうっていうのを頭にいれておいてほしいですm(_ _)m
 
ただ、だからといって全く上にやらないとなると意味がないし寂しいし...
 
難しいけど、会場にいるみなさんに楽しんでほしいので是非おねがいします┏(^O^ ┓)┓
 
 
とりゃあ
高めのちゅいんてーるとか色々しちゃってますよあしゅりんたむ。えーの?
ねぇねぇ、ほんとにえーの?ねぇってば。
ちかっぱ好いとーよ?
 
 
...あ、照れた...ずん......
 
 
さあここからはイクタエリカさんへ
お返しのコーナーです。笑
 
生田は浮かぶよ。の画像のお返しで1つ
作ってくれたのですが、さすがにあれは
表に出したくないという事でNGをだしました。笑
 
だから他のをあげてくれたんだけど、
みました?ねぇみました?
 
なんなのよあの雑さ!!!!ずん!!!
なんであしゅ流れてんのよ!!!!
 
ってことでありがとうね生ちゃん。笑
 
このコーナー生ちゃんのガサツさがバレちゃうよねでゅふふふふ...(小声)
 
 
とりゃあ
ジュドドドドドドドド!
生ちゃんをネックレスにしたかったのだ!
 
もうね、もはや原画にあしゅいない(笑)
なあちゃあああああああん
 
そしてこの機会に、初ウインク写真をもってくるあたりあしゅクオリティー!と思っていただきたいかな...ふっ(爽やかな風)
 
 
このブログ昨日の夜から書いてたのに
お昼がおわってもう夜が始まるよっていう今完成した(。・ω・)(・ω・。)
 
んぐう...
 
 
 
あしゅりんたむの
唇がかわく⊂(`・ω∩´)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
んちゃっっ
2013/08/28 17:48

コメント(660)

継続は力なり!(^^)

多分、全員タイトル全部読んでるよ!(^^)
あしゅりん、可愛い(*^▽^*)

全部読んだけど、何かお腹一杯になった!
あっしゅー♡すかにゃんヽ(´▽`)/

ライブおつかれ~(^-^)/
あしゅーーーーー!!!!!!!



好きーーー!!!

bay
待ってましたーヽ(^0^)ノ
更新ありがとーheart04

毎度のことながら、
全部読んだら、また来まぁしゅ(・ω・ゝ
ライブお疲れ様♪
2日連続ライブお疲れ様\( ’ω’)/

安定のあしゅの可愛さ(*´`)
いくちゃんとの、合成対決ですね笑


今後の、活躍にも期待を!笑笑
おつかれさまです

いっぱい頑張ってください
らんらんもあしゅみたいに長くて面白いから
あしゅもらんらんに負けないように頑張って!\(*o・・o)b♪

あっ自分はちゃんとタイトル読んどるよ!(o^_^o)



とうとうなーちゃんまで出てきちゃった(笑)(笑)
私タイトルいーっつも全部見てるよー!
つってもツアー1つも行けないんだ。
お仕事辛いよー(>_<)
ツアー終わったらあしゅりん的レポ
待ってるよお\(^o^)/
残りのツアーも楽しんでね\(^o^)/
なが~~~~~~~いよん。
またそこが良いのだけれども(笑)
ブログのタイトルいつも読んでるよ!

ツインテールも可愛いよ\(^-^)/

恒例の写真だね(^_^)v
いくちゃんネックレスとかセンスありすぎやなぁw
ウインク可愛い\(^^)/
更新キュッ!
毎度お馴染み
あしゅりん天使やな©
です!


来たよ来たよ〜!
待ってました〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪


大阪名古屋ライブご苦労様〜!
忙しいなか更新ありがとうね!
マジ嬉しいです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽天さんのお願いムービー
可愛過ぎて何度も見てしまう!


あしゅの猫耳もっとプリーズ!
ジーーー…
┳┻|
┻┳|
┳┻|_∧
┻┳|ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳| J

よ〜し!
こうなったら!

お約束の〜!

しっかり読んだら…
また来るよd(^_^o)

大好きなあっしゅっしゅheart01

あっしゅり〜〜ん、ほんっと可愛いな〜(≧∇≦)
なまら可愛い(≧∇≦)やばいww

お疲れさまです ガンバッてな〜
ZeppNagoya楽しかったよ!
去年に続き、今年も行けて良かったよ
自転車楽しいって言ってたけど、めっちゃ疲れてたでしょ!
東京は行けないけど、最後まで頑張ってね!
応援してるよー

あしゅのブログでいくちゃんがなぁちゃんのネックレスになってる…

もうこれわかんねぇな(困惑)
お疲れ様ですー!
飛鳥大好きでっせ!!

Live行けてないけど、エアー参加は
ちゃんとやってるよ笑

早く飛鳥に会いたい^^
飛鳥名古屋ライブ行ったよ!!!
ずっと飛鳥の名前叫んどった!w
後ろだから聞こえなかっただろーけどw

でも最高の一日でした。
この日があっただけで生きてる意味を感じたよ!
斎藤飛鳥ちゃんは凄く可愛いし、生田絵梨花ちゃんと仲がいいから、長文でも許しちゃう。!!!
あしゅ、ちかっぱすいとーよやばいー!♪

福岡ほんと楽しかったよ!

選抜メンより、あしゅのうちわがおおかったのは内緒♪←

内緒にしたくないけどうれしかった!

生写真もあしゅレートたかくなったし、あしゅが遠いよー>_<

こんど全握いくおー!!
高1のはなだょー(*/>∀<)/

あしゅ♡♡
今日の全国ツアー最高だったよ♡♡
ありがと(*/>∀<)/
女性枠よ一番前にいました♪
黄色いカチューシャしてたよ♪
扇風機のときとかあしゅのうちわもってたよ(*/>∀<)/

うぉ!画像可愛いー!!!
昨日、今日のライブお疲れさま♪

明後日の東京公演見に行くよー!
頑張ってね♪ヽ(´▽`)/
あしゅ、しゅしゅしゅ♪

こめきました(「・ω・)「


タイトル超長くて読みにくいけど
毎回全部読ませてもらってます(^ω^ ≡ ^ω^)笑

タイトル短かったらあしゅらしく
ないもんね(´ー`)


15歳なのに会場みんなに気配りが
できるなんて大人だね!!!

さすがっす(^ω^ ≡ ^ω^)



コメント長くなるのでまたきまーす꒰´•௰• `꒱


なあちゃんのやつちょーぜつかわいい∧( 'Θ' )∧♡
あしゅ、うけるわ∧( 'Θ' )∧笑

zeppなんば行きました!!!

あしゅりんめっちゃ可愛かった❤
大阪の昼観に行きましたよ。
コントのアドリブで短足ぶっこむところなんざ、さすがっす。

でも今回のツアー初めて観ましたが

素晴らしい!ホンマに素晴らしい!
てかホンマにありがとう的な感じです。
なんか、思い返すだけで涙出てきます。

残りのツアー頑張れ!!頑張れロリ手羽先‼

東京夜行きます!!
こんばんはー。

あしゅのブログのタイトルを
読むの楽しみのひとつなので、
これからも長めのタイトル期待してます\(^o^)/

アフロフ08

こんばんわpaper

今日も公演お疲れ様でしたhappy01

めっちゃ行きたかったですgood

合成写真ほんとおもしろいですねnote

タイトルいつも全部読んでますよup

では明日もがんばってくださいhappy02
今回(福岡)は昼・夜ともに参加したよscissors
楽しかったし、生の乃木坂46メンバーが見れて満足だったよnotes

みんなから顔が小さいって言われてるけど今回始めて見たけど本当に小さいんだね!

扇風機可愛かった~ 振り付けも可愛い

昼・夜どっちも立ち見だったから足が筋肉痛だったけどもう治ったよ(^o^)
あしゅりんは足がきつくなったりしなかったのかな?

あとあしゅりんライブの時けっこういろんなメンバーと絡んでるよね。
MCの時にゆったんがフラフラしてるところを見てなにか言ってたしななみんに軽くビンタしてたし、生駒ちゃんのあごをいじってたしね
そういうところはテレビじゃみれないしある意味見てて楽しかった。

楽しそうにライブやってるのが印象的だったよ

また福岡でイベントやってほしいな(>_<)
来てくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
いい夏の思い出になりました。happy01


会いに来てくれてほんと嬉しい!
またあってみたいな

てか自転車楽しいって(笑)

ライブお疲れ様!

ラスト東京だね
こんばんは♪
もう終わったかな?名古屋と昨日の大阪お疲れ様でした!
最後の東京頑張ってくださいね♪
札幌楽しかったよ~
また来てね~

生ちゃんの作ったあしゅの画像笑笑
面白かった!笑笑

あしゅの作ったやつな~ちゃんにあしゅ食べられてるじゃん!笑笑

生ちゃんのあの写真みたことない!!
はじめてみたよー!
な~ちゃんも生ちゃんもあしゅも可愛い!!
じゃあ、ゆっくり休んで、東京頑張ってね♪
そしてまた札幌来てね~
また~
あしゅ~♪

ライヴも、残すところ、東京だけですね!
ツインテールよいよ?
私、大好きだよ!ずん。

あ、照れた(爆)

てなわけで光る棒も用意してみたよ。
明後日が楽しみだ。

んちゃっっ
大阪ライブお疲れ様でした。

近くで見たあしゅは小さくて細くて、めちゃ可愛かったよ。

罰ゲームの自転車大活躍でしたね。

楽しいライブありがとうございました。

これからの活躍も期待してるよ。
福岡、大阪、名古屋お疲れ様♪

福岡昼夜見に行ったよ!!

あしゅめっちゃ可愛かった("⌒∇⌒")

しかも手を振り返してくれた♪たぶん…

光るイヤリングつけてたけど気付いたかな?w

残るは東京だけど精一杯頑張ってね( v^-゜)♪

いっつも元気貰ってます♪

これからもずっと応援するよヘ(≧▽≦ヘ)♪
あしゅりん、こんばんわ〜
ライブお疲れ坂です!!

全国ツアー楽しそうで東京めちゃくちゃ楽しみだわ〜
あと少し頑張ってね!!

あと、いくちゃんとあしゅりんのそのコーナー、サイコーに嬉しい笑
あしゅりんもいくちゃんも推しだから毎回最高です笑

これからもいくちゃんと仲良くしてね笑

では、残りのライブガンバルンバ!
ブログ更新待ってます

んちゃ
東京の夜行くよー


あしゅクオリティー
うん、とってもいいと思います。

好きです。

bay
ライブお疲れさま!

あしゅ可愛いかったよ!


東京公演も頑張ってね〜!
あしゅの加工技術!\(^o^)/

そして生田さんの加工技術!(^^)笑

どこの水族館行けば、「あしゅ魚」に会えるんだろ!?(笑)

流れてどっか行っちゃわないでね(笑)

BKB!ひーーや!(笑)
へんなのーーー((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
難波&名古屋お疲れ様です!


昨日の大阪行きました(*^^*)

ほんまに楽しいliveやったわ!


コントも面白かったし!


また大阪来ておくんなはれ~
前よりはコラが丁寧になってるやん!

なぁちゃんかわえwww

こめるーぷです(「・ω・)「


あしゅメガネ久しぶりに
みた気がする┏(^O^ ┓)┓
いーなーいーな┏(^O^ ┓)┓┏(^O^ ┓)┓


高めのツインテール中々いいっすね(「・ω・)「


あれ?なあちゃんがあしゅに見えた笑
やっぱ似てるよね?
前から思ってたんだけどさ(^ω^ ≡ ^ω^)


改めて乃木坂ってみんなかわいーね(´ι _` )
まぁあしゅ単推しだけど(^ω^ ≡ ^ω^)


30日の東京楽しみにしてまーす(「・ω・)「
名古屋行きたかったよー★☆★☆★☆★☆

今日のあしゅめっちゃ可愛い♪

てか、次は是非是非大阪城ホール&京セラ

ドームでliveしに大阪に来てね㌶

それと、万歩計頑張って、クリアしてね(笑)

可愛い(^^)

バイクだけにぃーブンブンψ(`∇´)ψ
ツインテールめっちゃ好き。
めっちゃめっちゃめっちゃ好き。
かわいい。かわいい!
bay
あしゅ今日はありがとう!

飛鳥って叫んだら振り向いて手振ってくれてありがとう!
とても幸せな一瞬だったよ!

サイコーだった

最前の一番端っこの方にいたよ!

名古屋サイコー

乃木坂サイコー

乃木坂ありがとう
今日もあしゅりんっぽくていいね!

いくちゃんとのやりとりおもしろすぎ(笑)

乃木ここのあしゅりんが可愛すぎて忘れられない(*^^*)

ライブ頑張ってねー
またコメント致します。

>デビューシングルのティッシュ配りで北海道には行ったのですが、北海道のみなさんが温かかった記憶しかない...

…なるほど。寒い地方だからこそ、心は温かいのかも知れないですね…。
飛鳥お疲れ様♪

ライブももう少しで終わるけど頑張ってなspa

9月の東京握手会行くからねnote


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES