このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0105Sat齋藤飛鳥 あけおめ!ことよろ!...これは死語だと言われました。なんだとおお!それ私もちょっと思ってたああ!笑 でもね、だけどね、あけおめことよろ!以外に何を言ったらいいの?ってなるじゃんか。え、なるよね?うん、なりますなります。 それでさ、日本全国でどれくらいの人が、これについて悩むと思う?さあ、キミの意見を言ってみなさい!......あー誰もなんにも言ってくれない。そりゃそうか、忘れてた。これ、ブログのタイトルだわ。で、結果!結果どうなるかというと...

 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
...
 
 
 
普通ッッ定型文ッッ!!!!!ずーん
 
えへへ~新年あけましたブログ
遅いよね~えへ...ごめんなさい( ゚д゚)
 
 
ということで←
幕張全国握手会おわりました!*
 
楽しかった楽しかった楽しかった...!
 
あのね、年末の全握LIVEでは体調があれだったし
思いっきり大きく踊ったり、歌ったり
できなくて...それが悔しくて。
 
だから今日は思いっきり踊った!
つもり。笑
 
ま、まだいけるけどなっ(´・-・`)
なめちゃあああかんで(´・-・`)笑
 
指望遠鏡のあおりのとこは
愛未と遊びました(*^ω^*)愛未大丈夫かな...
 
たくさんダンス褒められた~うへへ~
調子のろ~っと!笑
え、嘘やで( ゚д゚)がんばるで( ゚д゚)で( ゚д゚)
 
 
自己紹介がグダグダだったのは
許してください...いや、許せ!(`・ω・´)♪
すいません許して下さい←
 
すっげーすっげー久しぶりに
あっしゅっしゅ!やったしなんかすごい
緊張しちゃったよ*\(^o^)/*ふわっふー
 
あ、絵馬あたった方おめでとう♪♪
あしゅのやつは女の子でした!
照れくさいぜ(´・-・`)///
 
 
そして握手会のほうでは、
あの!滝汗の!永島せいらりんと
一緒でした(ノ)^ω^(ヾ)
 
とりゃあ
リアルに照れてるのでちょっと隠しました。笑
 
らりんは、声が大きいじゃないですか*
 
あしゅは声が通らないと思うから、
ちょびっと緊張してたんですよ(´。・ω・。`)
 
うーり(優里)とやったとき
声が出なくなっちゃったからね(*´艸`*)笑
 
でももう本当に楽しかったよー!
 
らりんて色々考えてくれてるんですー
らりんはお姉ちゃんなんですー
らりん好きだー////また絶対やるもん!
絶対らりんと同じレーンなるもん!笑
 
らりん一家のみなさんもね、
面白いし優しかった(ノ)^ω^(ヾ)*
また来てね(ノ)^ω^(ヾ)(ノ)^ω^(ヾ)
 
(ノ)^ω^(ヾ)(ノ)^ω^(ヾ)(ノ)^ω^(ヾ)(ノ)^ω^(ヾ)
 
そして、初めましてとか
最近あしゅ推しになりましたさんが
すごいたくさんいた( ゚д゚)!
 
ありがとうございます...嬉しいなり。
 
 
今日はさんきゅー!みんな!!!ずん
明日もよろしくな!!!!!!!ずん
 
あー明日どうしよ(´・ω・`)
年末年始おでかけ出来る状況じゃなかったから新しいお洋服ない(´・ω・`)
なに着よーかなー(´・ω・`)??
 
 
とりゃあ
たんたんたんゆったんたんTシャツやで。
眉毛かわったなー
 
 
1/4 みさみさ
お誕生日おめでとう。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
 
みさは頼れるお姉ちゃん!
 
しっかり自分を持ってるし
注意してくれたり、意見を言ってくれたり
助かってます*
 
でもちょびっと天然さんで、
甘えんぼさんな所もあって可愛い!
 
あのね、とにかく可愛い!
顔が整いすぎやでほんまに!←
 
おめめクリクリで口角もいい角度で
髪の毛もすき!いい匂いもする!
 
20歳ってことで、大人な感じになる...
かと思いきや みさはもうなんか大人の
感じも持ち合わせているので大丈夫です!←
 
色々と抱え込みすぎないでね*
みんないるよ*
今度おかいもの行くぞー!!!!笑
 
おめでとう(*´ω`*)
 
 
 
よし!明日に備えて
準備体操はじめよーーーっと!でへべろ
 
おやしゅりんちゃっっ
2013/01/05 23:42

コメント(526)

あしゅ〜!!❤

今まで「けいけい」でコメントしてたけど、今回からは「けいけりん」でコメントするね!

と、言うことでさっそくよろしく✌


今日は、握手会行ったよ〜
あっしゅっしゅ~~
今年もよろしく!!
あしゅ~あけおめ!!!!
ことしもよろ
おれ体操もやるかなwww


今日の握手会おつかれーsun

京都の時体調不良しんどそうやったなぁrain

もう完全になおった?

しんどいときは無理したらあかんでw

たくとより
顔小さいな〜(⌒▽⌒)

うらやましす!
あしゅあけましておめでとうーー!!!!


今日の全握お疲れ様でした!!


明日の個握もがんばってくださいヾ(・o・*)シ

 Λ___Λ
 ( *゚ 0゚ )  あしゅあけおめ♪
 ( つO. __
 と__)__ ).(__('):-****
     :-** ’*:-*
:-*:-*:-*:-*:      :-*:-*:-*:-*:-*

髪、切りました(*^_^*)(笑)

いつもマイペースな
こうたん★ですっ♪



正月終わったねっ(>_<)
もうすぐデビューシングルから1年だねっ♪

------*------------*----------

もうすぐ乃木どこで選抜発表やけん
ドキドキする!(>_<)
次のシングルもめっちゃ良い曲になるように秋元先生に期待っ(笑)


--------------キリトリ--------------

      zzz:-*:-*
    _,,....,,,,,,,_
.   / ,’3  丶ーつ
   丨 *_⊃ ⌒~つ
   ~丶,,_,,,,,,,,,,,∫~

形がくずれませんように…(笑)

  ぺんだごん!!(笑)

癒やされるでしょっ?ww

調子のりました(T_T)(笑)

----------------*--*--*--*--*--


今日の握手会お疲れ様(*^_^*)
僕は、行けんかったけどいつか絶対行きますっ★
今回もタイトルながいねー笑
あしゅ(((o(*゚▽゚*)o)))


あけおめーっ\(^o^)/



年末の全握は大変だったね…



今日は大丈夫だったカナ⁇


らりん…(笑)


声が…(笑)



明日もファイト(((o(*゚▽゚*)o)))


あしゅLOVE


あしゅー(*/□\*)

今日はありがとう!

めっちゃ楽しかったです(*´ー`*)

もうね、緊張しすぎて
話題忘れちゃったよ( ;∀;)←

ごめんねー(;_;)


明日も五回行くので
今度は話題忘れないで
考えてくるね!!


ほんとに今日はありがとう\(^^)/

あしゅ単推しの
まきしまむ(´・ω・`)←
アケオメイジング\(^o^)/
今年もがんば!!
おはよう、こんにちは、こんばんは( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ♪
高3のこーいちです(*Ü*)ノ"☆

たまたまブログ開いたら
更新されてたけん
コメします。わら

あけましておめでとう!

握手会お疲れさま(^o^)

体調には気をつけて
頑張らなんばい!

おやすみ☪
こんばんは!!

今日行ったよー!
確かに自己紹介ぐだぐだだったな!
嘘だよ(笑)あしゅっぽかった!それも失礼?(笑)
また、あっしゅっしゅやってね!
あけおめ、ことよろって一年の今ぐらいしか使わないから死語っぽくなってんのかもね
今日はありがとう♪♪
初飛鳥だった♪♪
ちなみに俺はさゆりん推しね!
俺のことは、さゆりんかかなりんに聞くといいよ!


あしゅりん握手会お疲れ様!

今日、あしゅの所二回も行ったよー!

家ではダラダラしてないよね?笑

お兄ちゃんの事で盛り上がったね!

明日は行けないけど頑張って下さい!
あしゅりん〜〜〜〜〜〜〜、こんばんわ〜〜〜〜〜んん!!!!!
今日はお疲れ坂でした〜( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

めちゃくちゃ久しぶりの握手会で楽しかったよ〜!!!!!
しかも、あしゅりん元気そうで何よりでした!!!!!

今日はずーっとタマゴボーロ首に巻いてたけど恥ずかしかったカナ⁇ww
明日もタマゴボーロ首に巻いて行くね!!!!!笑

てか、本当にらりん声大きくて驚いたわ笑

明日もよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

あと、みさみさ誕生日おめでとぅ〜〜!!!!!

んちゃ!!!!!!
飛鳥さん

初めてコメントします。

今日の全握で、握手させていただきまして
ありがとうございました。

いや、ホントに。
「やさしさなら間に合ってる」を聞いたときに、
結構歌上手って思いましたよ。

歌も踊りももっともっとうまくなってほしいと思います。
体力もかな?

また、伺いますね。

ブログタイトル、いつも面白いですね。

では。

こんばんは(^^)
握手会お疲れ!
あしゅりんとの初握手楽しかったよ!
あしゅりん小さくてかわいかったなhappy01


それにしてもブログタイトルあらためてすごいわーcoldsweats01
でも読むのいつも楽しみにしてるhappy01

あけおめ!ことよろ!

この俺が死語にしないぜ  ̄ー ̄)ニヤリ

というとこで握手会お疲れ様

明日も頑張ってね(^_^)b

握手会行きたかったー (;∀;)


( ̄∀ ̄)ノシんじゃまた~
あしゅりんお疲れ様(o^^o)

今日は万全で臨めたんかー。良かった良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の個握も楽しんで頑張ってな~(o^^o)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
あしゅりん!


バーン!


俺最近あしゅりん推しになったから!
ってゆうーのは、、、

ひなちまには秘密で(爆)

まぁ、
最近飛鳥のことちらちら見るようになった。
魅力出てきてますね(*^^*)

またレーン行くね!

今日はありがとう!


しゃしゃしゃちょーーーさん(笑)


あみあみとのふざけバッチリ見たよ(笑)

あしゅりん次はしっかり自己紹介ね!
あけましておめでとう。

相変わらず反骨精神溢れる
あしゅりんのタイトルには敬服するばかりです(笑)。

全握@幕張お疲れ様!
体調も良くなったようで何よりだよ。

やっぱりアイドルは、
ステージの上で歌って!踊って!だよね!

褒められたらどんどん調子乗って、
あげていっちゃってください(笑)。

明日の個握@幕張も頑張ってね!
服装レポ楽しみにしてるよー( ´ ▽ ` )ノ

それでは、またの更新を楽しみに待ってます!
こんばんは!


今日はお疲れ様でした!
手羽先連番させていただきましたー(笑)


今日初だったんですけど
あしゅ可愛すぎてやられました(*´∀`)
今日行きました!
覚えてるかな?

らりんに負けないくらい元気だったよー
明日も行くから待っててね!
二部でいきます!
握手会おつかれさま♪

今日は初めましてだったよー。

楽しかったよ♪

幸せな気分で良く眠れそう(-.-)Zz

あしゅりん推すからよろしく♪

MCは許してやんよ。仕方ないなあ...

すいません調子のりました,,,(笑)
あけおめー
ことよろー\(^o^)/わら

お久しぶりっす!

あしゅふぁん増えてるんやな( ゚д゚ )
嬉しい限りです(´;ω;`)

準備体操ってw
はりきってんなw

全握いけなくてごめんねー(´;ω;`)
会いたいどすー

ほなまた!
がんばしゅりん!
今日何回もごめんなー
次から枚数考えるわ(笑)
 
1日ありがとう!
心配していたけれど
元気そうでよかった
無理せんでな
あしゅ!
かわいいょ♪


二回目っ♪

あのね、今日の最後の握手のときに
受験がどうたらっていったじゃん?

あれ色々飛んじゃって(;_;)
考えてたのは

『今年受験生になるので
2月の個握が最後になるんです(T_T)
でも一年あしゅに会えなくても、コメントは遅くなっちゃうかもだけど毎回します!ずっとあしゅ単推しでいます!!』

でした(T_T)


ほんとテンパりすぎて
私2月に受験します!!
みたいになっちゃった(;_;)

最後だったのに
ごめんねー(T_T)


明日ほんとちゃんと話題考えておくので!!←

あ、最後に質問!
かなりんとどこに初詣行ったのー(^^)?

まきしまむ(´・ω・`)
あしゅーしゅー、
会いたいよ会いたいよ

みなね、あしゅ初期から推してるの
でもなんか最近新規あしゅ推し
増えてるからあしゅみなのこと忘れたでしょ? ←

長崎ライブであすかうちわ持ってたやつだぜ 飛鳥に会いたいよ(泣)
あけおめことよろー!笑

やさしさなら間に合ってるの振りも
観てて楽しくて好きだよ(*^_^*)

ナタリーのあしゅの写真みた?
美しすぎて光の速さで保存しました笑

今日は行けなかったけど、今度の横浜いくねー!


全握お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ

今回も行けなかったけど5thのシングルの
ときの握手会わいかせてもらいます(^^)




握手会初めての場合わ
どーすればいいですか?(´Д` )
緊張しそうでわからないです(´Д` )
飛鳥!!!

今回は体調大丈夫やってんや(^○^)

バイシクルの名古屋全握といい
マネキンの京都全握といい
なんで俺が行った時に限って
体調がよくないん?

もしかして…
飛鳥は俺を避けて…
なんてことがあったら
俺は立ち直れへんわぁ(>_<)

まぁそんなことはないと信じてるけど

飛鳥に早く会いたいねんけど
我慢しやんなあかんよなぁ
京都個別までの一か月ちょっとが
待ち遠しい(>_<)

まぁ飛鳥のこと考えてたら
あっという間か!

じゃあ明日も頑張ってね(^○^)



あしゅ~\(//∇//)\

全握の時覚えててくれててめっちゃ
嬉しかったよ~\(^o^)/

明日も行くからよろしくね!!!

あしゅ、おつかれー\(^o^)/
そして、あけおめー!!
おれはまだ、あけおめことよろで
通してくよ(`・д´・ )!!笑

体調もばっちりで思いっきり
できたならよかった!!
今回の握手会はもう全部遠くて
行けないけど応援してるから
がんばってよー!!

みさみさはもう20歳だけど、
あしゅが20歳になったら
どんなんになっちゃうんだろね←
やっぱり‥大人になっちゃうのかな(適当

じゃあ、またコメするね!!
ばいばーい(・ω・)ノ


あしゅ今日確かにはりきってたね!
見ててすごい楽しかったよ(笑)
今日は行けなかったけど
明日はあしゅのとこに行くからね!!
楽しみだよー

あしゅ自己紹介ぐだくだだったねー(笑)
あとさーみんなが自己紹介してるとき
となりにいた子と遊んでたでしょ?笑

あしゅはなに着たって可愛いから
なんでもいいと思うけどなー

明日あしゅに会うの楽しみにして寝ます!
こんばんあしゅりん!
あけましておめでとーーー!!!
ちょっと遅いけど(笑)
そして全握おつかれー!!
おれも行きたかったぜ(泣)
とりあえず明日の個別も頑張ってshine
ひでゆきより
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

タイトルから冒頭の流れが満点だぞあしゅ。
そしてその様子だと体調良くなったみたいだね、良かったよ。
そしてそしてミニライブ、握手会楽しんだみたいで良かったよ。
明日と行けんから私服写メよろしく。
私服写メととびっきりのかわいい笑顔写メよろしく。
まああしゅに関してはいつもとびっきりかわいいけどもな。
じゃあ明日も楽しんできてね。

 “あけおめ”俺もついつい使っちゃうわ~(+o+)

 今年は大学受験して受かって会いに行くからな!

 待っててね☆

 ってことで“頑張れ!”的な写真お願いしまーす。
こんばんは♪

握手会お疲れ!
ホテルでみんなで漫才見とるww

ゆっくり休めよ!!

今日も飛鳥にとって素敵な1日になりますように( ^_^)/~~~
HM
今日はお世話になりました!!!!
かとくんです(笑)( ̄▽ ̄)



なんかたくさん話したいことありすぎて
あけおめ!!!!ことよろ!!!!
言えなかった気がする(笑)



あしゅりん
せいらりんレーンは
一番たのしかったよ!!!!(^^)



思ったよりせいらりん声大きくなかったし(笑)( ̄▽ ̄;)
もっと大きいかと思った(^^)





明日も暇だしあしゅりん待ってそうだから
だから行くね(^^)
待っててよー(´▽`)




BUMP OF CHICKEN聴いて明日にそなえるな!!!!
んじゃまた明日( ̄▽ ̄)






あ!!!!
みさみさ誕生日おめでとう!





おやすみ~
明日行くからね‼
ほんとに楽しみだよー♪───O(≧∇≦)O────♪
あしゅお疲れ様
今回は握手いけれんかったけど
次は絶対行くぞ!!\(^-^)/

とりゃあ!!
待っとれよ(笑)

とりゃあ!!って飛んでいくわ(笑)

あしゅが元気そうでなにより!
よかよかー\(^-^)/(笑)

たしかにあけおめーことよろーて言われたら何て返そうかわからんな

俺は普通に あ、よろしくですって言うね!!


あしゅ可愛さ増したな!!\(^-^)/
それじゃばいちゃ~
あしゅ!お疲れさまっ!
今日のライブのあしゅ、
いつも以上によかったよっ
やっぱダンス上手だなー
って思いましたほんと!
・・・・・・・・・・・・・
明日の1部ちょっとだけど
あしゅのとこ行くねっ♡
よろしくお願いしますっ!
初めてあしゅのとこコメントします!失礼します           (//∀//)今更ながら制服のマネキンの個人PVみたけど、あしゅ可愛いすぎるよ!!   低周波のとこなんか特に可愛いし面白かったよ(笑)

これからも頑張ってね        \(^O^)/

飛鳥おひさ!!

覚えてるかな?
さかちょんだよ~

今日はお疲れ様!!
あしゅはやっぱ可愛い



さかちょん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES