このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1210Mon齋藤飛鳥みなさんあしゅのブログつまんなくないよ って言ってくださってありがとうございます...!そして何だろう。そしてコメント......なんでこういう時に限っていつもよりコメント数が多いんだよおおお!もー、ほんとにー!!なんでやねん!嬉しいやん!嬉しいけどなんでやねん!このタイミング!もう!いーもん!みんな柿の種にナッテシマエ!やーいやーい!柿の種ー!!柿の種からいから全部は食べれませんよーだ!ピーナッツと一緒に食べて最後はピーナッツがなくなっちゃうパターンですよーだ!!ピーナッツ!!うれピーナッツ hjKe

 
寧々とちはるがセカオワさんに
ハマっておるぞ!!
 
別にわたしの手柄でもなんでもないけど、
なんか嬉しす!!!はふはふ!!!
 
言っとくけどボカロだって良い曲いっぱい
あるんだから(´・ω・`)はふはふ!!
 
あーコスプレしたい...。
 
とりゃあ
はーいやっほー、乃木どこみたかいー?
山!!!!!!!!!!!!!ずん
 
いや、死ぬ!を連呼してしまったのは
今みたらちょっとね...あれだったんですけども、
 
ほーんーとーにっこわかった!!!
 
木のとこは意外と大丈夫だったんですー
いやそれももちろんこわかったけど...
 
でも岩は、ほんとに岩はねー、
掴むところがないのよ(´・ω・`)!!
 
落ちちゃったら...
って考えるとほんとに、泣くつもりも
なかったのに涙がほろーり!!ずーん
 
住職さん?ありがとうございました(´;ω;`)♡
おもしろかったよあの方ー笑
優しかった**
 
 
ねえねえみてー!
とりゃあ
3rd個人PVのときのやつや~!!
 
さて、あしゅが持っているものは
なん でしょうか?
 
正解は、ナンでした~!!!!ずん
 
...なんてありきたりなネタをあしゅが
やるわけなかろう!!!
 
ナンにまつわるネタ...
 
...
 
...
 
 
このナンってー、いくらなん?ずん
 
 
ってことで久しぶりに3rdの個人PV
みてください。笑
 
4thシングルが発売するまえに
みてねー( ^ω^ )
 
特に意味はないけどもね。笑
 
ーー"理由なんてない"
 
くぁーっ
くぁーっこいいねあしゅりん!
よっ!日本1!
くぁーっ
やめろよ照れるじゃんかー
くぁーっ
やーっぱ俺らって最高だな!
くぁーっ...
 
はあー相変わらずミサワは素晴らしい
 
 
個人PVといえば、4th個人PVの予告編?の動画が
みれるみたいですね(*^_^*)
 
あしゅのやつみましたかー?
 
あしゅのは、ねばねば(ノ)^ω^(ヾ)
 
まあ今は何も教えませーんので、
楽しみにしててね~♪♪笑
 
 
あと、春のメロディーと指望遠鏡のMVも
公開されてるみたいです!
 
これ見たからCD買わなくていいや~
とか考えたらビンタだよー( ^ω^ )でへ
 
たくさん探させてしまってごめんね
もっと頑張るからね、ごめんなさい
 
 
答いむ答いむ\(^o^)/
(すごい前のもあるアルヨ←)
 
そういえば、どんなTシャツのデザインが
好きなの?
 
んー、特に具体的なのはないけど
かわいいのと面白いのが好きだなー
 
なんか無駄にシャレオツなのとか。←
(シャレオツって古かったりする?笑)
 
 
あしゅりん推しじゃない僕でも
握手会行ってもいいよね?
 
当たり前田の......
スプラッシュッッ!!!!ずん
 
たくさん来てくれたら、あなたの
推しメンの秘密でも教えてあげようか
(秘密を握ってない場合が多々あります)
 
 
飛鳥さんは、学生だったらどんな
生活を送ってみたいですか?(^q^)
 
ん~、やだ!
 
って言っている今も学生なんですが(笑)
 
 
よーし意味もなく謎にしておこーっと
 
 
あしゅはHTC J何色?
 
白だよー(*´ω`*)
なに?おそろっち?なになに?笑
 
 
手紙書いていいですか...?
 
なんで聞くねん!!!!!!!ずーん
 
わたしのために時間を使うのが嫌じゃなければ
わたしは楽しみに待っておりますので
是非どうぞー。
 
 
毎日パンケーキでも平気かな?
 
全然平気~(*´ω`*)
でもいろんな味がいいなー
 
でもまって、毎日でしょ?...
 
よ、よゆうっしょー(汗)
((やっぱちょっと無理かもしれない...))
 
 
あしゅりんかわいい!妹にしたい!!
わたしの妹になってください!!!!!!笑
あしゅ本当可愛い///同い年なのに
妹になって欲しいくらい!妹になってー!
あしゅは俺の妹だよね?俺の妹にも
なってよ~←
妹になってくださいぃぃ
あしゅみたいな妹がほしいんだけど
どうすればいいかな(笑)
 
どどどうしたどうした!!!笑
え、みなさんよく考えてみてよ!!!
あしゅが妹になるんだよ?あなたの!
 
実は嫌でしょ~...
実はあしゅが妹になるとかリアルに
想像したら嫌なんでしょー...
 
ぷう(´・ω・`)
 
それでもなってほしいっちゅーなら
しゃーないからなったる!!!(照れ)
 
 
受験生だから何かと忙しくて...
あしゅの応援ほしいなあ...
受験おわったら絶対握手会行くから
待っててね?
テスト近いんで励ましの言葉チョーダイ
もうすぐ受験なんだ...応援してくれる?
 
 
学生のみなたん!(あっ噛んだ...)
勉強がんばしゅりんりんりんりん!!
 
あしゅ受験したことないからあんまり
わからないけど、本当に大変だよね...
 
我慢しなきゃいけない事もあるだろうし
辛い時もあるかもしれないけど、
絶対あきらめないで頑張ってね*
 
コメントとか握手会とかで、
良い報告が聞けたらあしゅ喜ぶよ?♡
 
 
どうしたら勉強やる気になれるかな?
中2なんだけど、歴史勉強しても、
全く頭に入ってこない...
あしゅはいつもどんな勉強法しとる?
 
喝ッ!!!!!!!!!!!ずーん
 
...これでやる気でた?頭に入りそう?
 
あしゅに勉強法きくのは間違いや!笑
あ、勉強がキライなわけじゃないよ~
 
なんか目標きめて、ここまで出来たら
自分にご褒美をあげるとか...
 
うーん、普通のことしか言えなくて
申し訳ない...(´∵`)
 
ただ歴史はさ、飛鳥時代があるやん!
あしゅの時代やん?(違う←)
 
だからね、歴史=あしゅ なわけよ!
なので頑張ってください。(意味不明)
 
 
よし!!!じゃあね、じゃあね、
お仕事とか勉強とかバイトとか...
気合いを入れたいならば!
 
心して聞くんだ!!!!!!!!
 
 
 
ちちんぷいぷい、チロチロぽんっ!!!!ずん
 
...これで頑張ろうね(´。・ω・。`)?
 
 
よーしおしまい!
 
あ、3rd個人PVの写真あと2枚ほどあるので
また載せますね~(´・-・`)*
 
 
おやしゅりんちゃっっ
2012/12/10 23:24

コメント(340)

はつこめんと!!
あしんりんのブログ面白くて1番好きだからいつも見てるよ☃☃


初コメです。


セカオワいいですよね!

前にライブにいきました。

最高でしたよ!
あしゅりんにビンタしてほしいわw
前回はせいたん効果!?(笑)
タイトル長いな

またタイトル文字化けしてるよー笑

本当にあしゅ死ななくてよかったね!笑
お疲れさま!
よくがんばった!笑

4th楽しみだー( ´ ▽ ` )
ネバネバを克服するあしゅを楽しみにしてるぜぃー
おはしゅりんちゃ(・ω・ゞ


あしゅブロ発見!(o゚▽゚)o


また来まぁしゅ(・ω・ゞ
前の全握で
あしゅに妹にしたい!!!
って言った時の
照れてるあしゅが可愛かった♡
だからあしゅは俺の妹!(キリッ


乃木どこ見たよー(*/□\*)
テスト前日なのにも関わらず、
見いってしまいました////


明日でテスト終わり!!
パンケーキ楽しみo(^o^)o

行ったら感想言います(*/□\*)←なぜ(笑)


あしゅ今日更新すると思わなかったからびっくり!!

ナンでかいね( ; ゜Д゜)
あしゅただでさえ顔ちっちゃいのに!!


握手たくさん行きます!!
ライブも応募した!!
行けるといいな♪


大好き!

まきしまむ(´・ω・`)
ブログおもろいね(*_*)

タイトルの長さね(T-T)

でもそこがみそ(^.^)

一緒にホラー映画見ようで(^o^;)
あしゅ。アシュ。あしゅ。
乃木どこ観たよ!
あっ!写メにさゆりん♪♪
俺さゆりん推しなんよ!
あしゅ、せっかくだからブログでメンバーの秘密暴露コーナーでも作ってみたらどう?
こんばんは。

今度LIVEでセカオワやるわ♪
最近の曲やらんと盛り上がらんからな笑

てか…
そのナンなんなん?
でか過ぎな!!

明日も飛鳥にとって楽しい1日になりますように( ^_^)/~~~
HM
あしゅー!!


なんかあしゅより五歳も年上やのにこんなん言うん恥ずかしいわ!!笑


ちょー、ほんま妹になってやーー
おれやったらなんでも言うこときくでー!笑


あしゅにツンツンされたいかも、、、笑


えっ、別におれMとかじゃねーし、いやまじやから、、、



そんな目で見るなーーー((((;゚Д゚)))))))




はい、すいません荒らしました




てことでこれにてドロンでござる




明日もあしゅが幸せでありますように、、、
ねばねば俺は好きだけどな(^_^)


質問です
大学生なんですがあしゅの弟になっていいですか?(笑)
初コメだよ。

投入堂は昔から一度行ってみたいと思ってるけど、天候次第では入山も出来ないから、無事にロケ日に参拝出来ただけでもラッキーだよ。
あしゅが途中で断念しないかほんとハラハラしたけど、いい経験できたね。
これからも頑張ってね。

あしゅのとこは初コメントです!よろしく(^-^)
「春のメロディ」PV 動画見ました☆乃木坂らしい雰囲気で良かったよ(^^)b

「妹にしたい!」ってとこは同感やね 妹だったら あしゅ 次点でまりっかは鉄板だ!!


「彼女にしたい」のは……………松村沙友理しか!!(笑)


乃木どこ見たよ!
あれは大変そうだったね(>_<)
みんな焼肉好きだなー(笑)


ナンでかいw
ナンとか小学校の給食でしか食べたことないなー


心して聞きました!あざっす!頑張ります!笑
あしゅのブログ面白いです!!!!
本当です!!!
こんばんは、初コメです。たいこです。

受験生なう。

昨日の乃木どこひやひやした…俺は多分登れない…あしゅすごい!ホントお疲れ様

またコメントするねノシ
名古屋住みのひでまるだよ(* ̄∇ ̄*)


俺も受験だぁーΣ( ̄ロ ̄lll)

次の握手会で応援よろしく!


次の握手で大学受かるまで乃木坂のイベントはお預けだからいっぱいはなそうね♪


けどこめんとはするからね!!
お疲れ様!

乃木どこみたよ!
よく頑張ったねウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ


俺は高所恐怖症やから無理やけどねw

飛鳥が泣いた時俺もなんかなけてきたよ!
親みたいな目線になってたのかもね( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!


ナン食べたことないねんけど美味しいん?
てか飛鳥辛いもの苦手なんやったらカレーも無理なんちゃうの?
ナン=カレーのイメージやけど(=ω=;)



飛鳥が妹やったらなんでもしたるよね!
でも嫌いとか言われたら泣くよね←本気で



あ!
また引っ越ししてまうわ(=ω=;)


飛鳥に会える日がまた遠ざかったわil||li_| ̄|○ il||li
乃木どこ見たよ〜

すごかったね!あしゅも皆もめっちゃ
頑張ってたね!ヒット祈願にしては
やらせすぎだと思ったけど…

質問!
話題あまり無いんだけど握手会で
あしゅのとこ行っていい?

でわ!

コメント多いとさすがに全部見れないよね(-_-;)


乃木どこ見たよ(´∀`*)
副住職に助けてもらってたsmile

ナイスオヤジギャグgood

あしゅのPVまだ見てないやshock
見とくねgood

            質問
  握手会飛鳥のとこ行きたいって言ったらどうするdelicious
あしゅ可愛すぎ!!

乃木どこ頑張ったね~(*^^*)
お疲れ様☆

写真楽しみにしてるね♪


んもー、
昨日はライブの発表で
今日はあしゅぶろ更新とか
私にテスト頑張れって言ってるようなものだよね////

今日本史やってるけど
飛鳥時代じゃないー(;_;)笑

でもなんかあしゅの時代って考えると
歴史好きになってきたかも!!笑

質問!
あしゅはいつもどこのお店でお洋服買ってますか?
私とあしゅの洋服の趣味似てそうだから知りたいです(*/□\*)

乃木どこの洋服
カレンダーと一緒かな(*^^*)?

あの服の感じがめっちゃ好き!

お手紙もいつか送るね!!


二回目ごめんなさい(´・ω・`)
まきしまむ(´・ω・`)
ナンがサッカーワールドカップのトロフィーに見えた(笑)
紛らわしいわ!!!笑

あしゅのブログ見てたら目が回ってきた(◎△◎)グルグル
この勢いで寝る!おやすみzz

次回も楽しみにしてるpunch
あしゅヤッホー!
乃木どこ観たよー!
よく頑張ったね。エライぞ!
でも、あしゅにはあまり過酷なチャレンジはして欲しくないな。
心配で心配で仕方無いから…俺は過保護かっ!ww
☆個人PVのダイジェストもMVも、あえて観てません!
だって、楽しみは発売まで取っておきたいからね♪
発売したらちゃんと感想書くからねー!
おつかれあしゅ~
乃木どこみたよ~ すごいとこ登っとったの

ダジャレとか可愛いよ~ おもろないけど←
嘘や おもろいで~

明日も頑張って!ふぁいっとだよ~
_
.
.
.
受験おわったらあいにいく( ̄ー ̄)てり
れきし嫌いやけどうち
飛鳥時代だけは完璧やんで(笑)
.
.

._


昨日の乃木どこ見たよー!

山とか優しそうって思ったら
思いっきり崖だしあれわ怖いね(´Д` )


あしゅかわいかったよー
途中泣いちゃったけどそこがまた
かわいかったー(^○^)




初めて一月の握手会行きたいんだけど
友達が受験勉強で一緒にいってくれません(。-_-。)

どーすればいーですかーー?
ひとりわやだし。・゜・(ノД`)・゜



毎回ブログ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
あしゅブロ来てるぅうぅうぅ~
乃木どこ見たよっ
山は本当にかなり危険だったね
ちゃんと登り切って偉いよあしゅ
4thPVはネバネバの克服のようだど
オクラ入り納豆?に挑戦してたのカナ?
チロぽん♪チロぽん♪
年末のライブは仕事で行けないんよぉ~><
あしゅりん、おはりんりん!

この前の乃木どこ?観たよ!

投入堂か。。。有名だよね!

まあ僕は20代30代と渓流釣りが趣味で、川を遡行するのに必要なスキルとして
冬場にはずっとロッククライミングをやってたからあのくらい何とも思わないけど、
途中の文殊堂だっけ、個人の願い事叫んでたところ、
むしろあそこがめっちゃ怖そうだった。。。

てかあしゅ、予想通り泣いたのか…笑

おかげでいっぱい映ってたからよしとしよう!!!

えと。。。

今日は「イシイのおべんとクン ミートボール」をどのようにして
ミートソースの代わりに『合わせ味ダブル食い』するか…の続きだよ!

それにしても「イシイのおべんとクン ミートボール」は美味いよね!!!

あれ、あったかいやつよりも冷めたやつの方が美味しいから不思議だ。。。

さすが「おべんとクン」の名を冠してるだけのことはあるよ!

てか「イシイのおべんとクン ミートボール」が好きな人はミートボール本体よりも
かかっているタレ?ソース?が好きなんだと思うのだがどうだろう???

むしろあのタレなりソースなりが好きかどうかで
好嫌が別れる食べ物なんじゃないかと思う…。

僕のオカンもあのタレが大好きだ!!!

妹の弁当にはタレを切ってミートボールだけ入れるから、
残ったタレを自分が食べられるオカンはウハウハである!笑

そんなオカンを見て僕は考えた。

「イシイのおべんとクン ミートボール」のタレを
無駄なく、美味しく食べ切る方法はないものか?…と、、、

そこで僕が編み出したのが「スパゲティにかける!」という必殺技なのである!!!

ところであしゅは知っているだろうか??

「イシイのおべんとクン ミートボール」にはトマトソースっぽい普通味?と
てりやき味との2種類があることを!!!

この2種類を『合わせ味』するというわけなのだよ!

よし、じゃあ作り方を教えるね!

とりあえず自分が食べたいだけの量のスパゲティを茹でよう!

電子レンジでチンしたらできる器具?を使えば簡単だよ!

あ!

この時のタイマー設定なんだけど、表示されてる数値より1分長めがいい!

アルデンテ?そんなもん知るか!!!

次に鍋に水を入れて火にかけたら、「イシイのおべんとクン ミートボール」の
普通味とてりやき味、この2つを用意する。

で、これはどっちでもいいんだけど2種類の味のうちひとつを
袋の上から掌で押し付けたり指で揉んだりして潰すんだ!

それはもうこれでもかとばかりにグチャグチャクニュクニュになるまで潰す!!!

2種類のうちいっこは潰していっこは潰さないこと!←重要

で、お湯が沸いたら2袋とも鍋に投入!

いっしょに食べると素敵だからついでに半熟玉子もつくろう!

卵はスパゲティが茹で上がる7分前(重要)に冷蔵庫から出して
そのまま(冷たいまま)鍋に入れるといい。

電子レンジのタイマーをじっと見つめ茹で上がり1分前になったら
すかさず「イシイのおべんとクン ミートボール」を2袋とも鍋から取り出す!

卵は鍋ごと流し台に持っていき、水道の水をジャージャー出して急速に冷まそう。

ほら、スパゲティが茹で上がったよ!!!

スパゲティのお湯をよく切ってお皿に盛ったら、
その上にまず潰した方のミートボール(重要)をかける。

「かける」と言うより「のせる」と言った方が正しいかも知れない。。。

タレは見事なほどにミートボールに吸収されて、流動性がほとんどないからだ!

さらにその上から潰してない分をかける。これはタレがそのまま残っている。

卵のカラを剥きお皿の端っこに載せたら、よくかき混ぜて
さあ、召し上がれ!!!

味はというと基本的に潰していない方のタレの味がする。

その中にアクセントとして潰した方の味の肉片が混じってる、という感じかな。。。

まあこれは好みだけれども、
僕は普通味を潰して、てりやき味を潰さずに食べるのが好きだな!

てりやき味のタレにはラー油と醤油、
チューブのおろしにんにくなどをちょい足しすると引き締まる。

普通味を潰さない場合は、タバスコや粉チーズをちょい足しするといい。

途中で半熟卵の黄身を絡めたりして、あったかいうちにダッシュで食うこと!

ちなみにオカンに作ってやったら
「うまい、うまい」言いながら大喜びで食べた!

しかしながらあしゅはまた謎の関西弁で思うかも知れない…。

「ゆうてワシは2つも食われへんやん!てかなんで違う味混ぜなあかんねん?」

その通り!!!

カレーもラーメンもミートボールも『合わせ味』しない方が間違いなく美味しい!

無理に『ダブル食い』する必要もない!

でもねあしゅ、それは言ってはいけないことだ。。。

大人になれよ!!!

ほな!
なぜ柿の種…。そして、またもタイトル切れ…

「乃木どこ」の山登り・崖登り、頑張ってたね。あれはキツそうだった…

3rd 個人PV、面白かったねー
「これ何ですか?」「はい、ナンです」
「お母さんが作るのより美味しい」
春の小川を知らないのを見て、ジェネレーションギャップ感じたりしたなぁ…

CD、全タイプ買うよー

意味もなく謎にしておくパターン多いねー

歴史=あしゅ は名言だね


おっつー!あすか\(^^)/
コメント返しやるならい
いつでも質問あったのに( ゚д゚ )


あすかのブログは
ほんと和む~(^O^)!
おいっノバシッ って
突っ込みたいようなことばかり!笑
楽しい楽しいブログを
毎回ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
だから俺も毎回
一緒懸命コメしとるー!
あっ、一生懸命ではないよ!
こー書いてるうちに
どんどん長くなってくだけw


というわけで
しっつもーん(*゚∀゚*)!

あすちゃんって呼んでいい?照

べ、べつにななみと同じように
あすかって呼んでても
いいんだけどねっっ!
あ、あすちゃん///



明日も元気にいこ\(^^)/



ともゆき

お疲れさま!

乃木どこ見たよー!本当に怖そうだったわ!確かに死ぬ連呼してたわ、死なないでー!笑ってことでヒット祈願お疲れさまです\(^o^)/

3rd見直して見るねー!4th楽しみすぎるわ!

名古屋個別行きますよー!

明日も頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪
あしゅりん、おつかれさまです。

3rdのPV、今でも観てますよー。
乗馬のシーン、とても好きなのです。

新作PV、あしゅりんを探すのも楽しみのひとつ。
でも、もっと見つけやすい位置に来て!
という本音があったり、なかったり。

絶対に無理はしないでね、気長に待つからね。
前の記事に投稿した直後に更新されてて、どっと疲れが。

個人的印象だけどナンの写真がグロい。食べ物では好きな部類に入るけど。。

あしゅが妹だったらシスコン言われよ一が毎日ダッシュで帰ってきて一緒に遊ぶわ!(笑)
なんか考えたらテンション上がってきた! 
あしゅりん大好きだ一!!

☆質問★
もう秋田は雪でうまってます!
何して遊ぶ?(笑)


お疲れ様!

あしゅのブログは本当に面白いよww

コスプレ!
どんなコスプレしたいのー?

山ねww
あんなに危ないところアイドルが行っていいのか! って後輩と一緒にびっくりしてたよww

見たよねばねばww
すげぇ気になる笑

え? もうあしゅは俺の妹だろ?←
なに? 嫁? はっ、何言ってるんだ(´・ω・`) 嫁…最高じゃないかぁぁ! ドコドコドコww

おやすみなさいませー♪
どーも(^^)

ちょうどブログ見たら更新してくれてた!笑

乃木どこ見たよー
まじで大変そうだったね…
俺高いとこ無理だからあんなのできないわ(^^;
あしゅすごい!!


たしかに歴史=あしゅだね!笑

ちちんぷいぷい、チロチロぽんっ!!!!

で頑張るよ!!

それじゃ(^^)/
あしゅ~♪

のぎどこまだ見てない、後でうっくり見るよぉ~。

でっかいナンだなぁ~。

そういえば3rdの個PV見たかな・・・・・見てない気がするんで見てきます。


見ようと思ったらtypeAだった。

代わりになみころ見てきましが・・・。

予告編短すぎ・・・・(涙)
本編期待してます。

あしゅしゅ会、沢山行くから、みなみの秘密教えて(笑)
ってか、みなみは元気ですか?

今度握手会行ったらチロチロぽんやってぇ~。


寒いけど風邪などひかないように・・・・。

岩登るのむっちゃ頑張ってたね!



あしゅが生きて帰ってきて良かったよ~♪








その通りだよ!!
ワイは一人っ子だから妹が欲しいんだよ!!!

あしゅが妹になって下せぇヾ(´▽`*)ゝ





実を言うとお姉ちゃんが欲しいんだけどねーー(*≧∀≦*)ーー


どうでもいいか(笑)
飛鳥

さいたまのせーしんですけど
何か?

俺は柿の種にもピーナッツにもなりません
飛鳥がチョコになっちゃえばいいのにww

んじゃ俺もセカオワにハマっとくか

チーム山がツボりすぎて困ったじゃないか!
死ぬってそんなに死にませんけど
って映像だとたしかにわかりにくいよね

確かに岩のところとかかなり危なかったけどさー
でもはーるのおがわわって
さっきから飛鳥みたいな人が言ってるんだけど

って3rdの個人PV見ろって言ったから
見ながらコメント書いてる

って話を戻すと
結構さ、飛鳥は淡々と上ってた感じするけど?
さゆにゃんは死にそうになってたけどさ

つかまいやんはなんであんなに早く上れるんだ?
アレは足になんかついてるとしか思えんのだが
実際どうだった?

って飛鳥が馬にニンジン上げて馬に乗ったぞ
ってどっちやねん。ずーん

さっきもうカレーのくだりは終わったさ
カレー食べれんの?辛いものダメなんじゃね?
あれか。辛さ控えめにしてもらったんか
あしゅは子供だからしかたないなーw

って言うと怒られそうなのでこれくらいにry

あーあ
まっちゅんでも言わないつまらんギャグ書くかな
スルーしようと思ったけど一応突っ込んどく

ミサワって
地獄のミサワ先生のことなんか?
たまに出てくるんだけど

あれ?
飛鳥の個人PV見てたらゆきなになった
ゆきなわかいいな。ゆきな

飛鳥とゆきなの写メ出しておくれよ

んでねばねば嫌いなんか?
そうかんじゃ今度個別に納豆持って行くかw
そんなもん持って来るやついないだろry

春メロかわいいよね
飛鳥がいないのは残念なんだけど
アレはアンダーの曲だしね

指望遠鏡もやっとフルで見れたわ
アレもいいわなー
でも個人的には春メロがツボったけど

あ!
マネキンだtっていいぞ。つか全部いいじゃん
俺もDDだな。ななみと一緒だな

んじゃ俺は買わないから飛鳥にビンタされに
行くので、思いっきりやってくれw

米変で
飛鳥時代がしゅの時・・・
アレだわ。もう真上すぎてなにも言われへん

ひさびさにチロチロポンきてぇぇぇぇ

んでもって3rdの感想を1行で書きます
はーあるのおがわわって知らんのかい!
なので春の小川をぐぐっとけとw

寝るぞ。俺は

んじゃまたねー
山登りお疲れ様sign03観てるだけでも大変だなって思ったから相当大変だったんだねsign03今中3で今年は受験だからあしゅが応援してくれたからもう最高happy02勉強がんばりますsign03あしゅも来年受験がんばってねlovely
買ったままのDVDの3rdPVいま観たー(ゴメンナサイ!)
参宮橋最高!
こんばんは!!

なんだろ、いつも以上にテンション高い!!!
元気でるわーーー。

安心せい。
制服のマネキン、全type 予約したぜ!
横浜個別あしゅんとこ行くぜ!
山で頑張ったご褒美!
と言いつつ、ヒット祈願しなくても予約してたからね!
お疲れ様です。

毎度毎度の長文ブログ、お疲れ様です。

ありがたい限りです。

コメント書く話題が多いからね。

最近、また前の特典映像を見直してます。

このシリーズは続けて欲しいです。

今回はネバネバを克服ということで、何やったんですかね。

納豆やオクラを食べたんですかね、きっと。

最後は山芋の海にダイブとかやったのかな?楽しみにしてますよ。

あと、乃木どこ見ましたよ。

1人ずつ抱負を叫ぶところが一番怖そうでした。手すりなしで木造やし。

良くやりましたね、と誉めてみる。

あれでヒット間違いなし。

焼き肉もみんなで行けたら良いですね。

オリコン1位のご褒美で。


では、寒いけど元気で。

それではまた。
あしゅに会いたい!!
おやすみ!
乃木どこ見たよ。
スタッフさんもずいぶん危険なことさせると思ってヒヤヒヤして見ていたよ。
あっしゅは体が細くて小さいから力もないだろうから大丈夫なのかなと思ってまともに見ていられなかったよ。
本当によく頑張ったね、その頑張りに感動したよ、えらい。

でも終わってみて冷静に考えてみると、今回の経験は今後すごい意味を持って来るような気がするよ。
今後困難なことや苦しいことに出あったとしても、今回のすごく危険な試練を自らの力で乗り越えたという自信が、何事でも乗り越えられるようになるんじゃないかな。

ということで、まずはお風呂に一人で入れるようになることだね。
そんなこと、今回の修行と比べればちっぽけなことのはずだから…。


ついこの間3rdのPVみてたよー(笑)
あれ割りと近所なのよ(笑)


マネキン買うから大丈夫やで(*^^*)
あしゅ見つけるのなんか楽々勝やで( ̄ー ̄)
任せなさい( ̄ー ̄)


さーてあしゅのおかげで今夜も勉強頑張れそう♪

んじゃあ明日もがんばろーね!(・ω・)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES