このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0303Sat齋藤飛鳥あっしゅっしゅっ!あっしゅっしゅっ!やめてけれ♪けれけれ かえるさん ぴょこーーーん

 
 
 
 
 
あれ取って これを取って
←手足が短いんだしょうがないだろう
 
あれしたい これをしたい
←夢にあふれていて、素敵じゃないか
 
あれじゃなきゃ これじゃなくちゃ
←こだわり って、大事だと思うな
 
 
 
(c)(c)(c)←←
 
 
 
はい始まりました、あしゅブロ!
 
 
よみうりランドでの全握がおわって
嬉しさが残るなか、寂しい気持ちも...
 
 
昨日 あめ降ったから
心配だったけど、お日さまポカポカで
 
ほんとによかったです!
 
 
 
まず、ライブでは
 
むっちゃたーくさんの乃木坂familyの
みなさんの前で披露させていただけて
 
すごく嬉しかったです 
 
 
声援とか、届いてましたよ
ありがとうございます
 
 
「乃木坂の詩」のときは
みなさん一緒に踊ってくださって
 
感動しました
 
 
 
 
握手会では、すごい寒かったのに
たくさんの方が来てくださって
 
ほんとうに嬉しかったです
 
 
いや寒かったよ⁇
ぴょんぴょんしすぎて暑くなって
ベンチコート脱いだとか違うよ⁇←
 
 
 
 
2月22日にデビューしてからは
プロのアイドルとして、
 
 
 
1人1人のファンの方の大切さを
改めて感じるようになりました。
 
 
 
だから、ブログのコメントが増えたり
ファンの方がもっと増えたりしても
 
人数とかよりも その1人1人の気持ち
それが、とっても嬉しいです
 
 
 
 
みなさん、わかってないでしょ⁇
 
 
あたしがどれだけみなさんのこと
大好きなのか
 
頭の中がどれだけみなさんで
埋め尽くされているのか
 
 
本当に、大好きなんですよ⁇
 
 
 いつも、ありがとうございます
 
 
 
 
 
もっともっと、全力で
もっともっと、楽しんで
 
メンバーのみんなと
そしてファンのみなさんと
 
一緒に坂をのぼっていきたいな
 
 
 
 
 
最近、はじめましての方が
いっぱいになってきましたので♪
 
改めて自己紹介しちゃおーーー!
 
 
...って、なに言ったらいいかな←←
 
 
 
んと、齋藤飛鳥です!
斉藤でも斎藤でもなくて、齋藤です←
 
ニックネームは
あしゅりん ポン太 キャスカ 
キャサリン あしゅポン あすポン
あしゅにゃん あすにゃん  
 
などなど、いっぱいあります!
 
 
 
乃木坂46では最年少で
中学1年生の13歳!
 
こないだまで、ランドセルだったのに
もうすぐ中2になりまんもすーーー☆
ふぁっふぁっふぁ
 
 
お母さんがミャンマー人の
ハーフです
 
 
好きな食べものとか聞かれると
ちょっとパニクります←
 
 
好きなキャラクターとかは
いっぱいありすぎるので
 
実際に会って聞いていただければ
そのときの気分で答えますけど
 
なんでも うぇるかむです
 
 
 
 
誕生日は、8月10日!
夏休み中なので お友だちとかに
祝っていただいたことはありません
 
寂しいでしょ寂しいでしょー⁇
うわーーーんにゃんにゃん
 
 
 
こんなもんで、いいですかな⁇
 
まあ、わかんないことは
どんどん聞いていただければねっ!
 
 
 
 
てかてか、今日  おまじないやってー
とか  魔法かけてー  とか多かった♪
 
 
ブログみてくださってるんですね(^^)
嬉しいです!
 
恥ずかしかったですけど
何回か やらせていただきましたよ←
 
できなかった方ごめんね(>_<)
 
 
 
でも効果あるみたいですね←
まあ、あしゅりんだもんね←←
そりゃあ、効果バツグンだよね!←
  
 
 
 
 
あ、ちなみに
あしゅりんサインが変わったんです!
 
 
前までは、普通の感じの
星とか書いてあるのでしたけど 
 
新しいのは、ハートのやつです!
 
 
 
 
 
 
 
それではそれでは...
  
 
 
 
 
 
ああ、なぜあたしはこんなにも
猫ちゃんみたいな おひげさんとかが
似合わないのだろうか...
 
 
と、いうか
なんだこの違和感←
 
 
自重しましょうそうしよう 
 
 
 
 
ちがうの!この衣装の首のとこの
パール⁇みたいな白いやつを
 
ちゃんと見せたくて撮っただけだから
顔はみないけどえええええええいや←
 
 
 
 
 
 
あとあとあとあと、
いっぱい顔文字ありがとうね!
 
 
徐々に使っていくから
待っててくださいとうあすか←←
 
 
 
今日は本当に
ありがとうございました‼
 
 
 
 
んちゃっっ
 
 
 
 
 
2012/03/03 22:18

コメント(203)


あしゅりん可愛かった(^O^)
頑張って~(^^)

とみー
いきたかったー

似合うし!
かわいいやん(*´ω`*)

ずっと応援するし!
がんばしゅりん!

ほなまた!(*´ω`*)
キャスカ!今日は握手会お疲れ様でした!キャスカと握手できてホンマ良かったわー。

ライブも熱かったわー。最高のパフォーマンスほんとにありがとう。

今日は十分休んでな。

んじゃ、またね。
握手会お疲れ様ぁ!

握手会には行けなかったけど、あしゅブロの様子で楽しさ伝わりやした!

僕は北海道在住なので
是非次は北海道全握待ってます。

またね。
私信きたああ
タイトルつかってくれたね!
あぁ行きたかった(T-T)

あしゅりんに魔法かけてほしかったなぁ☆
あしゅりん、こんばんわ~♪

今日はお疲れちゃん♪


いつ読んでもあしゅブロはオモロ~♪


ってか、俺もあしゅりんにオマジナイしてもらいたかった(照)

よし、ここでお願いしちゃおう!


あしゅりん!次回はイベントに行ける様にオマジナイよろしくね!
(^人^)


バイチャ♪
( ´∀`)/~~
寒い中おつかれさまhappy02

明日もがんばってくださいとうあすか
ブログきてあああああああああ
あすかあああああああああああ//
今日行けんかったあああ><


ステージに握手会にほんとにお疲れ様!
知り合いが何かあすかのとこ行ったみたいでさ何か伝えてくれたみたいでびっくりしたw
知り合いでもいつも一緒に遠征したり握手会に行ったりするのを身内って呼ぶんだけど身内が行ってたんだああ!


名古屋個別まであすかに会えんけどなまら楽しみだよ!
あだ名に春日あるの?
はいw黙りますwww
あすかサイン変わったとかあああw
BLTで直筆引くしかああああああああww


とりま今日はゆっくり休んでねええ!
したっけね・∀・
☆★☆★☆★☆★☆★
ともぴす
あしゅりんかわいかったょー♪(/ω\*)
もうちょっと女性エリアもshock見てー!!笑
今日最高でした♪


ちなみに抽選当たりました(^-^)
あしゅりんこんばんわーーhappy01papernight
今日は握手会paperお疲れ様confidentheart04
あしゅりんレーンvirgo行けんかったcrying
でも、後ろ姿は見てたんだよーーeye
すごい小さかったイメージがあるflair
まだ13歳だもんねーhappy02up 若いなぁーbearing
また握手するpaper機会shineがあればconfidentheart04
僕と握手paperしてくださいbearingpaper
では明日もone日頑張りましょうsign03
たーちゃんより
あしゅりんばんちゃ(^Q^)/^


もけけのゆーたんだよ(^^)v


ライブステージ最高だったし、乃木坂の詩をみんなで踊れて素晴らしかったよねo(^∇^o)(o^∇^)o


満足だわ!


初の全握で満員だなんて出だし好調だし、これからも楽しみだよね(´∀`)



ただ晴天の屋外もいいけど屋内で一面紫に染めたかったな(;^_^A


ngngも出来たし笑顔が素敵だったね(*^□^*)


ふぁむの絆また深まった気がするし乃木坂をこれからもサポートしようと改めて感じたわ!



てか、ポン太だけに写真は猫でなくたぬきだわ(笑)



ホント今日はお疲れちゃん

ゆーたんの夢見るんだよ(´∀`)



ぢゃぁ


全握お疲れ様!

今日、握手会行けなかったから次、握手会参加した時魔法
けてね(笑)
握手行きたかったm(__)m

あしゅりんと握手したいわ(^-^ゞ
こんばんは~~♪
今日は握手会お疲れ様でした。

眼帯野郎は大阪に帰宅なうです!

てかブログ長っ!!!
全部読むのに一時間かかったわ←

ニックネーム多過ぎやけど(* ̄∇ ̄*)
俺がつけたピョン吉がないとかorz

また握手会行きますね!!
うん!個別撮ってるしなww

では明日もピョン吉にとって新しい発見がある1日になりますように( ´∀`)/~~
HM
いやいや、写メの落書き似合うよ(*´∀`)♪


めっちゃ小顔やし猫耳とか確実似合うやん(笑)
最年少やのにしっかりしてて可愛い飛鳥が大好きです(*´∀`)♪
お疲れ様!


握手ちょー楽しかったよ!


あしゅりんかわいすぎた(>_<)


今日さーレーンに斎藤って書いてあったよ(^_^;)
イベントお疲れさまー(^^)

あしゅりんの顔の小ささは、ヤバいねヽ(^o^)丿
羨ましいヽ(^o^)丿



また機会があれば遊びに行きたい!
今日はあしゅりんの所行ってホント良かったよ(^^)
楽しかった(*´Д`*)


ライブは、曲が良すぎて
しんみり見入り聞き入ってたよ(笑)


君かわうぃーね&iF89F;&iF89F;&iF89F;

女子は言われたら嬉しいのでしょうか?




テストでいけなかった


会いたかったかもしれない…


いやこれはがちで会いたかった(笑)


今日楽しかったよ~(*^^*)
ぴーたんだよ~ぴーたんぴーたん♪←orz

あしゅりん覚えててくれてクッッッッソ嬉しかった(*v.v)


それじゃ、また名古屋で会おう!!
今日の握手会楽しかったで(≧∇≦)次は個別かなぁ(^O^)
あしゅりん、こんばんわ。

ミニライブ、よかったよ!
やっぱり乃木坂の詩で
みんなが一体感をもったのがよかったね。
僕はオジサンだけど、ちゃんと踊ったよ!
うん、楽しいライブをありがとう。


そして握手…じつは今日はあしゅりんとは
握手できませんでした…ごめんよぅcrying
僕、DDだから、6枚じゃ足りなかったけど、
ビンボーなんでw許してね。
メンバーみんな笑顔で楽しかったよ。
うん、握手できなかったメンバーにも感謝!
次のイベントの時はあしゅりんに行くから!
それまで待っててね!
さいとうさんは自分の「さい」の字にはうるさいよね!
おれもさいとうだからその気持ちよくわかるぞ!
いつもおれの漢字間違ってるんだよねw
学校とか
こんばんは~♪
握手会お疲れ様ー(*^_^*)
行きたかったな…
俺と誕生日近いよ、8月30日!どうでもないか…
だから俺も夏休み中で祝ってもらったことあんまりないや、いっしょやねw

ばーい(^_^)/
ちゃんと手紙出しといたからね!


ひまなとき読んでねー


写真のあしゅりんかわいいよ♪
今日は全握お疲れ様でした!
パフォーマンスも振付がぴったり合ってて、
乃木坂が成長してるのが目に見えて
応援してるこっちも嬉しくなっちゃいました(*´д`*)
握手会も最初ぴょんぴょん跳ねてて正直びっくりしたけど、
その反面めっちゃかわいいじゃん…!なんて思って握手してました...笑
(自分人見知りなもので中々上手く話せなくてごめんねw)
あしゅりん&まいまいの美少女レーン最高だったよ!!!
楽しい時間をありがとうございました!!
明日からも\ファイティーン!!!/
来ました!!!!
あしゅ風呂!!!!!


なんかあしゅりん
珍しく真面目なブログ(^O^)

ねぇあしゅりん知らないでしょ?
俺、あしゅりんが思ってる以上に
あしゅりんのこと推してんかんね!www


一番好きなアニメは
「けいおん」なんだけど
あしゅりんけいおん好き?


 はるこね18歳なんだけど
 年下推したことなかったの!!

 今じゃあしゅりんにめろめろ
 なんだけど(*´ω`*)!!(笑)

 あしゅりんだいすきよー(*゜ω゜*)
初コメントです。^^今日のライブすごくかっこよかった!
握手会もあしゅりんと深川さんのレーンいったよー。
あしゅりんとの握手は初めてで意味もなく緊張してたw途中で会話が止まっちゃってごめんなさいw次はちゃんと言いたいこと考えてからレーンに並ぼうって誓いましたwではではー。
PS今日のイベントで沢山元気貰ったよー。ありがとう。
こんちはー
あしゅりんって言ってたけど今度からあしゅポンにしよ?っとo(^-^)o

俺も自己紹介しよっ)^o^(
名前はちゅん

好きな人は、あしゅりんとポン太とキャスカとキャサリンとあしゅポンと あすポンとあしゅにゃんとあすにゃんだよp(^^)q

握手会おつかれさま
ならね(゜o゜)笑
なんか前二つの日記にコメントしたのに反映されてないcrying

握手会楽しんだようで良かったね。
人と話すのが苦手って言ってたけどきっと
すぐに慣れるよー
まぁ最年少だし、ファンはみんな年上だろうから
あすかも緊張するだろうねcoldsweats01
ブログのテンションが(´∀`∩)↑age↑だから
ギャップ萌えするかもw

実際に会うとちょっとモジモジした感じがまた
可愛かったりしますheart02

次は名古屋個別握手がありますね~~
また思いっきり楽しんでくださいね
ngngしたかったな…
君と…
マジ後悔…
部活で行けなかったんだよね…


すまん!!!!
顔がちっちゃいあしゅりんよ…


今度は必ずいく予定(笑)
よろしくぬω
ポン太やー(^o^)/
「ハヤトピース」です
握手会お疲れさまでした。
ポン太に会いたいよー
僕もポン太の事で頭いっぱいだよ
破裂しそう(笑)
ポン太好きな食べ物なーに?(笑)
僕はリンゴが好き
僕も自己紹介しようかな名前は「ハヤトピース」です
高校一年生の16歳
好きなキャラクターはワンピースのゾロが好き
以上

ポン太ワンピース好き?
ポン太の猫似合ってるよ(o^∀^o)
可愛いよ(≧∇≦)

明日もいろいろとがんばろうね(/∀`飛鳥)♪



あしゅりんに会いたいー(TOT)

好きゆー


どうも(・o・)ノ

あしゅりんを世界一愛してる中3です(笑)


今日は行けなかったけど、個別は行くよー(^O^)




顔文字は…


(飛鳥^з^)-☆Chu!!

これ安定(笑)



では…



バイバーイ(・o・)ノ
さっき前のブログにコメントしたのにー( ;´Д`)
け★んです( ´ ▽ ` )ノ
いいなーsunめっちゃ行きたかったtyphoon
僕も呪文かけてもらおnote
24日だから覚えてて下さい\(//∇//)\
じゃあ今度サインくださいね‼ネコめっちゃ可愛いしupあしゅりんネコですか?w

とりあえず握手会楽しめて良かったですdiamond
改めて
け★ん←覚えて下さい‼
明日も頑張って下さい\(//∇//)\前のコメントもみてくださいね( ´ ▽ ` )ノおやすみなさいariesピカルみよっ
ブログしょっぱなのポン太のテンションついてけない今日このごろwww

握手会お疲れ様!!
オレもおまじないかけてもらいたいなぁ(*^o^*)

オレはずっとポン太って呼ぶから!!
ミャンマー風たまごやき食べたい( ̄∀ ̄)

ってかニックネームありずぎや!!ww
あしゅりん、カエルさん好きなんだ!←
奇遇だねー!ウチもだよ(笑)!


ってことで、今日もお疲れさまでしたー(^^)。
ぴょんぴょんあしゅりんに、またまた夢と希望を貰えたっていうか(><)、生きる希望も…(笑)。
ホント、楽しかったなー(#^_^#)。

運良く、新しいハートのサインが入ったポスターもゲットできて、嬉しい限り…
これで、自分に何か不幸が起こっても、諦められる…

っていうのは嘘です…大嘘です…すんません(^^;
あしゅりんに会えなくなるのだけは勘弁して下さい!w


で、ぴょんぴょんあしゅりんがみんなのことを好きなのは、お見通し!すごく分かりやすいから!当たり前じゃん!!

っていうのも、ちょっと調子に乗りました…すんません(^_^;

でも、こんな風に言ってもらえるのって、ホントに嬉しいよね(><)。
「師匠」に、ますますついていきたくなっちゃった…


あ、あしゅりんの許可を貰ったんで、「師匠」って使ってみたり(笑)。
変な弟子だけどw、これからもよろしくでーす(^o^)/
 
素晴らしい
 
 
楽しかったω
 
 
ちゃす

 あしゅり-ん☆
 今日はありがとうheart01

 あしゅりんの顔の小ささと可愛さにびっくりeyeheart01
 もぉ-めっちゃうらやましいよーうsadshine
 
 そうそう! 友達への一言ありがとう!heart01
 めぇる,TELで言ったらすごい喜んでたよhappy01

 今日はお疲れさまあsun



 -

 
あっしゅりーん!全握おつかれです(^_-)☆

あたしにもぷいぷいばっこーん(←テキトー)っておまじないかけて?(*´ω`*)(笑)

個別握手会行くから待っててねーヽ(´ー`)ノ♪


誕生日あしゅりんと1日違いw

あしゅりんは何でも似合うし可愛いでヽ(^^)

かわたんww

大阪の握手会で会えることを願うw

あ、名前うつきやけど
女の子ねww
美希やから!

よろしく

んな明日ブログ更新楽しみにしてる♪


じゃあおやすみー

こんばしゅりん(/∀`飛鳥)♪

なに?最初のやつ!!wwめっちゃいいこと言うやん。!!びっくりしたわ!w

握手会お疲れ様!!!晴れてよかったね!!!

今日は自分の知り合いが握手会行ってたんだ^^w

俺は残念ながらいけなかったけどいつかは絶対行くよ!!約束ね?


今日鹿児島はぬるかったwwwwそうかwwぴょんぴょんしすぎちゃったのかwwwwかわいいなぁwwww

いやああwwあしゅりんに大好きとか言われたら照れちゃうわwwwうれしすぎて死んじゃうわ・・・lovely

俺が死んだら責任とってね?wwなんつってwww


自己紹介!!いいねぇ^^自分も最近好きになったから、あしゅりんをいっぱいしるいい機会^^

齋藤!←コレ重要だよねwwwわかりますwww

ニックネームのキャスカって俺のナスカと似てない?wwこれって運命じゃない?www

あしゅりん推しなのに誕生日把握してなかった・・・wごめんねwwwよっしゃ!今年の誕生日は俺らが祝ったる!!まっててね~!

効果抜群なの??wwホントかなぁwwwごめんごめんww信じてるよwww今度握手会行ったときには俺にも魔法かけてくれる?

サイン変わったの??www前のも知らないんだけどねぇwww乃木坂のサイン会とかないかなぁ・・・wサインしてほしいわ・・・


いやいやwwあしゅりん猫ひげとか似合ってるじゃん^^!ネコ耳とかも似合いそうだねぇwww今度あしゅりんがネコ耳してくれることを楽しみに待ってますwww

ということで明日も鹿児島からあしゅりんの応援がんばしゅりん(/∀`飛鳥)♪

ナスカ@いちごミルク推しin鹿児島★
>齋藤飛鳥さん、ありがとう!
>
>ちょっと背が伸びたみたいで、立派です!(涙)
>
>(T-T)継続してね!
あしゅりんピョンピョンしてた(^-^)/顔ちいさくて、まいまいと高まってたんだぞ?
まぢ妹にしたいわ( ´∀`)/~~&iF991;
今日は疲れてるから、はやくねて明日からまたピョンピョン跳ねてね( ̄▽ ̄)b
いや、猫ちゃんみたいな おひげさん似合うと思うよ。

いい感じ(>_<)

あんまり、握手会とか行けないけど。。。
遠くから、応援してます。
九州でイベントする時は真っ先に教えて下さい。
真っ先に駆け付けマス。
握手会行きたかったぁーーp(´⌒`q)


早く大好きなあしゅりんに会いたいよーp(´⌒`q)


会いたくて今日1日ずっとぐるぐるカーテンのPV見てたよー(≧∇≦)


そしてあしゅりんは何でも似合ってるよ(^O^)


早く会いたいよーp(´⌒`q)


会った時に何を話そうか考えているなうなうななうなう(≧∇≦)


ではではおやすみ(-.-)zzZ
あしゅあしゅ♪

今日は行けなくてごめん! 会場は行ったけど・・・後姿は見てたよ! 

またまた、ぴょんぴょん飛んでて・・・後姿でも可愛かったお♪

個別は行くからゆるしてね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES

MEMBER