2017/04 22 Sat 能條愛未 アンダーライブ無事終了...!!!!!
 
 
 
 
無事終わりました!!
 
 
 
 
 
今までに感じたことのない達成感と安心感でいっぱいです。
 
良かった、無事に終わって本当に良かった
 
 
 
 
 
 
MCの時にも話しましたが やはり今回のライブは不安な気持ちの方がどうしても大きくて
初日始まるまで怖さしかなかったです
 
 
 
それに正直私自身、万全な状態でこのライブを迎えれたわけではなかったし
私のせいでみんなのパフォーマンスを台無しにすることだけは絶対に嫌だった。
だからこそ、このライブの成功を心から祈ってたし今までのアンダーライブを超えるものにしたかった。
 
 
 
 
全公演終えた今、
12人の底力を存分に出し切った歴史に残るライブをまた1つ作ることが出来たんじゃないかなと思えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このメンバー大好きすぎて辛い!
本当に好き!!
 
 
 
観に来てくださった全ての皆様
ありがとうございました。
 
感想など聞かせてください(*´꒳`*)
 
 
 
 
コメント(589)
2017/04/22 22:58

コメント(589)

1 - 20 次へ >>
最高でした!
あみー!
更新ありがとう!
お疲れ様!!
じょーさんがイッチバン可愛いよぉ〜
おつかれ
能條登場華麗に参上!
ブログ更新ありがとう!お疲れ様です!
のうじょう、アンダラほんとお疲れ!
トリプルアンコール…すごい
3日間お疲れ様!!
アンダラの底力見に行けなくて残念です!
アンダラお疲れ
じょーさん!
4公演お疲れ様でした!
アンダーライブ最高だったよ!
明日も握手会楽しみにしとるわー!
チョー歌上手くて感動したwink
大好きだheart02
じょーさん、ほんとにほんとに最高のライブでした。
感動もたくさんさせてもらえたし、めちゃくちゃ楽しいライブでした!ありがとうございました!ほんと応援してます!
じょーさんお疲れ様です!
アンダラ見れへんかったけど
名古屋で会えるのが楽しみや!
ヴァンガードの感想いいたいし待っててね!
あつき
次は、ドームか、アリーナか!最小最強アンダーメンバー最高!
最高だったよぉーー!!!
あみちゃんのソロがたくさん見せてマジで感動!!!
お疲れ様でした!
愛未ちゃんお疲れ様でした!
とても良きライブでした!!

明日いっぱい話すね(*´꒳`*)
じょーさーん!!
ほんとにお疲れ様!!
ほんとに最高のライブだったよ!
12人は最強だよ!
明日の個握頑張ってください!
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版