このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0503Tue能條愛未名古屋!全握と!個別!めんめん!

ん〜...めんめん!
 
 
 
 
名古屋の全握は確か久しぶりだったの、
前回はヴァンガードの方で忙しくて出れなかったからねっ
 
ペアは、ずー!
最近 ずーしーって呼んでる(・ω・)ノ
特に理由はない。
あみがつけるメンバーのあだ名って変わってるけど浸透しやすいのかみんな呼んでくれるようになるから、ちょっと嬉し
い。笑
 
ずーファンはなんていうかファミリー感が強いなと思いました
温かい気持ちになったよ(^^)
 
 
 
 
次の日は個別!
 
 
 
 
 
イスに座るとスカートが短くなりすぎてなんかヒヤヒヤするってファンの方に言われたo(`ω´ )o
すましぇん
 
 
話題によく上がったのは
 
・じょしらく
 
・東北ツアー
 
・ヴァンガードDVD
 
・夏の全国ツアー
 
・NOGIBINGOでやった変態上司
 
・アルバム
 
 
じょしらくも本番まで残すところあと9日。
去年は「ご」だったから初日まで結構時間があったけど、今回はチーム「ら」だからトップバッター。
 
 
 
正直まだ魔梨威さんはあみの中で掴みきれてないので焦ってます...が、
本番までにはしっかり作り込んでいきたいと思っています。
 
 
 
蕪羅亭 魔梨威
 
 
創作落語の日程も発表になりましたが
 
初日にやらせていただくことになりました。
 
ガチガチに緊張してると思いますが、どうか温かく見守っていてください......
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
そして!乃木坂の2ndアルバム「それぞれの椅子」にはなんとひめたんとあみ2人のユニット曲が収録されております。
 
「失恋したら、顔を洗え!」
 
ここにきて乃木團オリジナル楽曲です
いつどこでどのように披露するのか...。
 
乞うご期待っ!
 
type-Cに収録されております。
 
 
 
 
 
さ、明日は京都で全国握手会!!
 
ペアはれいかさくらい!!!
そういえばれいかとツーショットってあんま撮ったことないっていうか撮ったことないかも。笑
 
 
 
お待ちしておる。
 
2016/05/03 14:18|個別ページコメント(227)

2016/0419Tue能條愛未つまんねーこと聞く なよ!!(・ω・)ノby 魔梨威さん

 
 
先日 幕張メッセで全握と個握がありました〜
 
 
 
全握は初めて未央奈と!
画力が皆無ペア。
途中よくわからん爆笑につつまれたけど
最後までほんとに楽しめました(・ω・)ノ笑
未央奈ファンの皆様ありがとございました!あみあみ族もいつもありがとう(o^^o)
 
 
 
 
そして次の日の個握!!
髪の毛切って結構色のトーン暗くしたの。気づいてくれたかな〜
 
 
セットアップ...Banner Barrett
 
靴...MURUA
 
 
最近握手会のたびに初めましての方がどんどん増えてきててすごい嬉しいっ
 
もともと乃木坂ファンじゃなかったけど、ヴァンガードを観て知って好きになりましたって方もいたり、ライブで踊ってるあみを観て好きなりましたって方もいたり、はたまたバラエティーに出てるあみを観て好きになりましたって方もいたり(;_;)
 
きっかけは様々だけど、あみを見つけて知って気になって会いに来てくれるって本当にありがたいです。
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
告知!
 
・4月23日 23:30〜24:00 TBSチャンネル1 「乃木坂46えいご(のぎえいご)春の課外授業60分スペシャル」
 
・4月23日発売 雑誌 「Samurai ELO」
 
・4月30日発売 雑誌 「BUBKA」
 
 
そして!!!
 
同日この日は!!
 
 
1月に出演させていただきました
舞台「カードファイト ヴァンガード」のDVDが発売になります!!!!
 
舞台を観に来たという方も、観に行けなかったという方も、
是非手に入れていただきたい。
戸倉ミサキ、なんかすごい昔に感じるよ...
またミサキちゃん演じたいな〜〜
 
 
 
...というわけで!能條中毒な方、そうでない方もチェックのほどよろしくお願いします(o^^o)笑
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
今日から東北ツアーが始まります。
今回はだいぶ新しい試みに挑戦してるので皆さんに良い意味で驚いていただけたらなと思います
 
待ってろ〜東北〜〜!!!!!
 
 
 
そして帰ってきたらじょしらくに全集中をそそぐ!!!!笑
 
気合い。気合い。
 
 
 
 
 
 
光をあやつるのが上手いメイクさんに撮ってもらった1枚。
スポーツドリンク好きそうに見えるね
 
 
へへへ〜じゃねーー。
2016/04/19 08:06|個別ページコメント(265)

2016/0328Mon能條愛未らりーーーーーん! !!

 
 
 
更新遅れましたが、
 
無事 永島聖羅卒業コンサート終了いたしました。
 
 
 
なんかもう本当にらりんらしい卒業コンサートだったなって思いました
あんだけ泣かない宣言してたのに毎公演思いっきり号泣だし(o^^o)
まったくかわいいやつめ。
 
えー、らりんへのメッセージは最後にとっとくとして。。
 
 
 
 
 
2日目のお昼にやりました乃木團ライブ。
 
まいまいとらりん2人ともいなくなっちゃうから仕方ないけど本当に一緒にもっともっと曲増やしていろんな場所で披露したかったな〜
 
氣志團さんとの対バンをきっかけに結成された乃木團。
Zepp東京
西武ドーム
乃木坂show
台湾
そしてこの卒業ライブ。
 
みんな仕事の後の練習は体力的にキツい時もあったけどそれ以上になにか大きなものを築いてってる気がしたしなにより乃木團メンバーが大好きだったから頑張れた
 
またいつか言いたいです!!!
 
 
「俺んとこ、来ないか??」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
らりーーーーーん!!!
 
 
ら、ら、らりーーーーーん!!!!
 
 
 
あなたがもう卒業したなんて信じられなすぎてこわいよ。笑
次の現場にはもういないんでしょ??
 
信じられないね。
 
 
確かはじめての全国握手会がらりんとだったんだよ
その時からあの屈託のない笑顔と大きな声で
あみがファンの立場だったらこういう子応援したいって思うんだろうな〜ってその時密かに考えてたのは今だから言える話(・ω・)ノ笑
 
 
 
歌のパートもらりんと一緒が多いからライブの時もそうだし、
きっといろんなところで寂しさがじわじわ湧いてくるんだろうね。
 
ただ いまはおそろしく実感がない。
 
 
 
まあでも!!
会いたいときは容赦なく連絡させてもらうから(o^^o)
待ってろ!!(・ω・)ノ
 
らりんに出会えて良かったよ。
卒業、おめでとう!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
2016/03/28 11:42|個別ページコメント(244)

2016/0316Wed能條愛未グアムで一番浮かれ てた女はこの私。

 
 
久しぶりの更新になっちゃいましたごめんなさい(;_;)(;_;)
 
 
みんな元気???
 
そうそう、最近の朝食は色とりどりのカラフルなコーンフレークにハマってます。THE 着色料。
体にあんまり良くないんだろうな〜 ってわかっていながらも食べてしまう感じがたまらなく好き
だからねうちのマザーテレサの口癖は「葉っぱを食え」なの
野菜って言えばいいのに、葉っぱって。葉っぱってなんか 青臭そうだよ。お庭の味がしそう。
 
............
 
 
 
 
 
......笑
 
 
 
 
 
.........余談はここまでにして
 
はい!!
 
 
乃木坂工事中を観ていただいた方はもうご存知かとは思いますが
のぎのぎinグアムしてきちゃいました(・ω・)ノ
 
設楽さんのこの顔だいすき!笑
 
 
先週の放送では能條さん見事にクイズ不正解、じゃんけんにも負けてぐるぐるビーチフラッグでも中途半端に負けてなんだかんだ残るはめに...
 
 
いったい能條はどこまで負け残っていくのでしょうか
 
乞うご期待。笑
 
 
 
 
 
部屋もちーちゃんと一緒だったしなんかもうほとんどちーちゃんと一緒に過ごしてた気がする。
 
頭にグラサンやらハイビスカスやらくっつけちゃって完全に浮かれてるよね。
 
バカンス野郎(o^^o)へへへ
 
 
 
食べ物がひたすらジャンクジャンクだったから幸せだった
このハンバーガーがね、本当に美味しかったの!グアムのボリュームって感じ
日本では絶対ないくらいの分厚いお肉が挟まってて、これぞ海外。
 
まだまだたくさん写真撮ったから随時出していくからお楽しみに〜
 
 
 
 
 
 
 
 
あと先日  お茶会、録音会、似顔絵会がありました!!!
 
来てくれた皆様ありがとう(^^)
 
顔見知りのあみあみ族もいれば初めましてのあみあみ族もいて すごく充実した楽しいイベントになったよ♪
 
ただやっぱり録音会 あれは公開処刑ですね ほーんとにね 小っ恥ずかしい。笑
 
 
 
みんなの聞いてるぶんには可愛いしおもしろいけどいざ自分のばんになったときの恥ずかしさったら半端ないです。
 
まあでもファンの皆様が嬉しそうにしてるのを観たら羞恥心より頑張らなきゃって気持ちのが強くなったよ
 
 
握手会も好きだけどあーいうイベントも新鮮でいいね。
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
告知!
 
 
昨日発売になりましたEX大衆に未央奈と2人で企画物のやりました。笑
 
不思議な空気感をもった女達です
 
おもしろいと思うのでぜひチェックしてください❤️
 
 
 
 
 
 
 
さーて明日も早いしそろそろ失礼します!!!
 
 
 
 
あ、言い忘れてた
 
 
最近好きな食べ物ランキングに白子ポン酢が足されたよ。
 
 
1位 蟹
 
2位 白子ポン酢
 
3位 アメリカの着色料たっぷりのグミ
 
 
 
 
以上。
 
また更新するね〜
 
 
 
2016/03/16 23:50|個別ページコメント(341)

2016/0222Mon能條愛未乃木坂46 4周年おめ でとう!!!!とう !!!!

 
 
ででん
 
さーゆりーん(o^^o)
 
 
 
 
いつもならバースデーライブをやっている今日2月22日。
 
 
今年は会場が抑えられなかったという理由で初の試み 46時間TVというのをやりました!
 
 
24時間テレビならわかりますよ
聞き慣れてますし。
 
 
 
いや、46時間TVってどういうこと??と最初は正直思いました、笑
 
 
 
 
 
 
結成してからいろいろな経験をさせていただきましたが まさか夜中にカメラの前で人狼ゲームをやることになるとは思わなかったし 10分間カメラの前でひたすら蟹をさばいては食べることになるとは思わなかったです。笑
 
乃木坂電子台で披露しました能條愛未 カニをまるまる1杯食べてみよう企画!
 
いろんな経緯があってなんやかんやたどり着いた先がカニを1杯食べるというね、
途中から七瀬と高山にも参加してもらって3人楽しく食しました❤️
 
 
 
夜中にやった人狼ゲーム!あんな大人数でやったことなかったからあみもよくやるとは言えど無駄にソワソワしてしまった。だから市民なのに無駄に殺されてしまった。笑
とりあえず思ったことは今度乃木坂工事中の企画でみんなでやりたい!!
 
パジャマってのもまた良かったね♪
 
 
 
そして翌日にやった
 
「乃木坂46時間TVスペシャルライブ 4th Anniversary 深川麻衣 selection songs 乃木坂46は好きですか?

1枚目から13枚目までそれぞれまいまいがセレクトした曲でセットリストをくんで披露していくというライブだったんだけど、
どの曲もまいまいの愛を感じることが出来たし 改めて乃木坂の曲ってどれも良いなって思ってしまったよ。笑
 
ちー じょー 若月


どれもこれも本当に貴重な体験でした
 
そして今回、一番感動したのは、のぎ声リレー。
 
メンバーが全国に散ってファンの方の声を生で集めてそしてそれを完成させた乃木坂の詩
聞いたときは思わず涙が出そうになった
 
 
ファンの人の支えなしでは私達はここまでこれてないというのを4周年を迎えたいま改めて再確認出来ました、
 
そして乃木坂46時間TVを最後まで観てくださったあなた!あなた!あなた!!
 
本当にありがとうございました(;_;)
 
 
眠い目をこすりながら夜中の人狼も観てくださったのでしょう(;_;)笑
 
 
 
 
これからも乃木坂46の応援
よろしくお願いします。
 
 
 
2016/02/22 18:42|個別ページコメント(396)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

能條愛未 ARCHIVES