このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0116Mon能條愛未京都!握手会!!

 
 
 
 
 
 
 
ものすごい雪の中、
来てくださったたくさんの皆様ありがとうございました(´;ω;`)
 
 
 
握手するとみんなみんな手が冷たくて 中にはあの寒空のなか会場に入りきれなくて3時間近くも待ってたなんて方もいて...
どんな天候でも会いに来てくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
 
 
 
 
 
 
1日目全国握手会のペアは
 
久々にボブになった中田花奈氏
 
うなじがお美しいからボブがとても似合うこと^ ^ 羨ましい。
あみも大きなイメチェン一発してやりたいけどショートはあまり似合わないからなぁ〜。。
 
 
 
かなファンの皆様、能條ファンの皆様
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
 
2日目 個別握手会
 
この日も朝から雪がすごくて
新幹線1時間遅延とか交通機関乱れていたにもかかわらずみんな足を運んで来てくださいました(>_<)!
 
 
いとありがたき。
 
 
 
 
 
 
 
トップス...OUTRO SOL
 
スカート...OUTRO SOL
 
 
 
 
 
 
 
髪やら口やらについてる白の物体は雪です
 
 
 
 
 
 
 
この日の話題は、
 
・新年の抱負
 
・武道館
 
・乃木團
 
・能條牧場
 
・バースデーライブ
 
・のじょラップ
 
・輪入道さん
 
・まいちゅんのモノマネ
 
・最近モバメ急激増えたどうした
 
 
 
 
 
などなどと言った感じですかね。
 
 
そう握手会に来てくれたファンの方には言ったんだけど
今年からモバメをたくさん送ることに決めたの
 
ちまたで有名な三日坊主だから、決め事というかちゃんとやる事を一つ決めたの。
 
 
 
22歳の能條は ちょっと違うぞ
 
 
ふっふっふっふ
 
 
 
 
まいちゅんのモノマネは握手会でやってって言われることよくあるんだけど
 
いや無理だよ?
机が邪魔で足上げれないから。笑
 
そこらへんご理解よろしくね。
 
 
 
 
 
 
あと能條牧場に入りたいんですけどって方たくさんいたけど
能條牧場は能條をそこそこリスペクトしてくれてたら誰でも入れます。
 
 
 
けどはたして能條牧場に入ったら何をするのか どんな活動をするのか...
それは私にもよくわかりません。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/16 16:55|個別ページコメント(318)

2017/0108Sun能條愛未新年一発目blogだよ❤️

遅くなりましたが...
 
 
 
皆様、新年明けましておめでとうございます!!
 
どうもっ 鳥です!!!!!
こけこっこーこけこっこー
 
 
 
 
 
 
2017年
 
 
今年の抱負はね、各ジャンルでしっかり爪痕を残す事。
 
 
 
舞台でもバラエティーでもここって時にちゃんと爪痕を残せる人になりたいね
やっぱり、与えられたチャンスをしっかりモノにするってなかなか難しいことだと思うけど
その積み重ねがきっと大きなものに結びつくと思うから。
 
あと特技もほしい!!
 
そつなくは熟せるけど、全部中途半端なの
歌も踊りも芝居も。
 
 
みんなより頭一つ抜けてるものを何か身につけたい。
 
 
 
ん〜〜まだまだやりたい事たくさんあるよ〜(>_<)(>_<)(>_<)!!!!
 
 
2017年も、
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
紅白出演前❤️
 
 
気の強いセレブ姉妹っていうテーマ。笑
 
 
 
 
 
今年も紅組優勝出来ました!嬉しい!
乃木坂がいると優勝できる説......??❤️
2017/01/08 20:00|個別ページコメント(296)

2016/1231Sat能條愛未2016年最後のブログです

 
 
今年も本当に早かった
 
これはもう毎年言ってる気がする
こうやってどんどん叔母さんになっていくんだね。。
 
 
 
 
今年を思い返すと、ライブをやっている時は常に舞台と同時進行だったなって。
年始に出演したヴァンガードから一年経ったっていうのが信じられない(>_<)
 
 
 
そこからバースデーライブ、じょしらく2、アンダラ東北ツアー、真夏の全国ツアー、アンダラ中国シリーズ、墓場 女子高生、武道館
 
そして今日、紅白歌合戦。
 
 
 
ざっくり言うと今年の1年はこんな感じだけどどれも本当に充実していたし全てが自分の身になるものばかりで、ひたすら吸収する年でした
 
 
 
 
来年も私らしく
平凡ではなく刺激ある1年にしたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
まだまだやりたい事もたくさんあるし、見てみたい景色もたくさんある。
 
 
 
 
 
 
 
 
ネコたむあみたむ
 
 
 
 
 
抱負ってよく聞かれるじゃない?
 
あみうまく答えられないんだよねいつも
だから年明けのブログ書くまでに2017年の抱負しっかり考えとくね^ ^
 
 
 
 
 
この写真好き。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
今年もお疲れ様でした!
この後の紅白歌合戦でお会いしましょう❤️
 
 
赤組、優勝しますように(^ ^)
 
 
 
ps.能條牧場入ってくれませんか?
2016/12/31 19:45|個別ページコメント(393)

2016/1220Tue能條愛未今年最後の...

握手会でしたねぇ〜。
 
 
 
 
それなのに私は風邪でオカマ声...
本当はもっと元気に楽しくお話したかったのに...悔やまれる。
よく聞き取れなかったみなさまごめんね(´;ω;`)
 
握手会で声が出ない辛さをひしひしと感じた2日間でった。
 
 
 
 
 
 
 
1日目の全握のペアは川後とかりんとわたす。
 
 
 
2人とも初めて一緒になったから新鮮だったし、大好きな2人だったから終始笑いに包まれてて楽しかった^ ^
 
川後、かりんファンの皆様
ありがとうございました❤️!!
 
 
 
 
 
 
 
そして2日目の個握では、クリスマスシーズンということでほぼ全員サンタさんで登場☆
 
みんなサンタコスが似合うこと似合うこと^ ^
 
もちろん私も着ました!
ジョンタクロース。
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタにお耳が生えたウサギサンタさん。
こんなラブリーな格好しといて声はオカマ
もしくは酒の飲みすぎたスナックのママ...
 
 
 
 
 
この日の話題はやはり年内最後の挨拶と、
あとは先日の武道館でやった乃木團と1人センターでやった気づいたら片想いについて^_^
 
 
歌声が好きって言われるのはすごい嬉しい。
正直自分の中で歌は苦手意識があるから
人前で歌うときいつも本当に緊張するの
 
だから好きって言ってもらえると自分の自信にも繋がるからありがたいです。
 
 
 
 
もっともっと上手になりたい(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
それでは最後に、
 
華の94年組❤️❤️
 
 
当初より減っちゃったけど、
グループで一番多い世代。
 
 
 
みんな大好き
 
 
2016/12/20 21:30|個別ページコメント(234)

2016/1211Sun能條愛未メリークリスマスショー2016★in武道館

 
 
 
 
 
 
 
無事終了いたしました!!!
 
 
観に来れた皆様どうだったかな?
楽しんでもらえたのかな??
 
 
 
 
 
 
 
途中ちょこちょこイヤモニ外して会場の声を生で聞いたりしてたんだけど、
もう地響き起きるんじゃないかくらいの歓声や盛り上がりに 終始1人感動してました(>_<)
 
 
 
 
まず1日目の一番の思い出はやはりセンター企画でやらせてもらった「気づいたら片想い」
乃木坂のバラード曲のなかでもこの曲はすごく大好きなんだけど、歌うとなると実は結構難しくて 練習のときはかなり苦戦してたの
 
 
それにありがたいことにたくさんソロパートを任せてもらったので ここはちゃんと頑張らねばと思って力が入りすぎた結果自分的に完璧なものを見せれず...(´;ω;`)
 
ちょい悔しい気持ちでやってたらファンの皆様があたたかい声援を送ってくださって
優しさが身に染みたそんな日でした。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして二公演目!!!
この日のハイライトは...
 
 
乃木團による生演奏でクリスマスロックメドレー❤️
 
これも楽器隊にかんしてはすべてのメドレー曲を短い期間で習得して そしてそれを他のメンバー全員と合わせなくちゃいけない。
アイドルとは思えないほどのヘビーな日々を送ってたみんな(>_<)
 
だから成功した時は涙が出そうなくらい嬉しかったし それと同時に今後の新生乃木團としての活動の幅が広がりそうだなっていう予感がした!!
それくらいみんなの演奏は素晴らしかったと思う。
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり夢は叶うとどんどん欲が深まっていくもので
アンダーライブで目指してた場所は武道館 それを叶えてしまってる今
次なる目標のステージが浮かんできます。
 
いまの乃木坂ならまだまだ上へ登っていけそうな気がします^ ^!!
 
 
頑張ろ❤️
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
そして!!
 
 
来年の4月に続編が決まっている
舞台「カードファイト‼︎ヴァンガード」〜バーチャル・ステージ〜 リンクジョーカー編
のビジュアルが早くももう公開になってます!!
 
ミサキちゃんショートカットなの❤️
 
 
↑↑
 
 
早くやりたいなー。
舞台立ちたい!お芝居したい!!
 
 
では!笑
 
2016/12/11 16:40|個別ページコメント(206)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

能條愛未 ARCHIVES