このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0302Thu能條愛未5th YEAR BIRTHDAY LIVE in さいたまスーパーアリーナ

 
3日間無事に終わりました。
 
 
 
 
 
1日目は、奈々未の卒業コンサート
 
 
 
奈々未は最後の最後まで凛としてカッコよくて、
発する言葉の1つ1つに愛がこもっていて説得力があって 改めて素敵な女性だなぁと感じさせられた日でした
 
 
今後の奈々未の人生にたくさんの幸せが待っていることを心から願ってます
同じグループで同じ一期生メンバーとして活動出来たこの5年半はあみにとって宝物。
 
 
ありがとう。
 
そしてお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
乃木坂に入っておそらく初めてのツーショット
あの伝説のサザエさん。奈々未ごめん。。笑
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
2日目
 
2日目があみのユニット曲もろもろ多かった気がするなー。
 
 
 
乃木團、日芽香のぶんも全力で歌わせていただきました
早く戻ってきて一緒に歌いたい...!!
 
日芽香の帰りを誰よりも心待ちにしてるからね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
そして最終日の3日目
 
この日もたくさんの楽曲披露しましたが
なんといっても!この日は生田姫の相手役として
また坂本さんの代役として能條がやらせていただきました!!!
 
「命の真実」
 
 
 
 まさか全国握手会でやるだけだと思ってた王子がさいたまスーパーアリーナに降臨するとは。。。
 
 
 
能條王子、いかがでしたか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴァンガードのお稽古が着々と進んでおります。
今年もカッコいいミサキを見せられたらなと思ってます
 
 
 
 
スタンドアップ!ヴァンガード!!
 
みんな観に来てね〜〜❤
 
 
 
 
 
 
ps
アキラ100%さん、
R1グランプリ優勝おめでとうございます^ - ^!!!!
先日番組でご一緒させていただいたとき、
きっと優勝を引き寄せるんだろうなと勝手に感じておりました。
本当に!!!!!笑
 
 
 
 
2017/03/02 16:35|個別ページコメント(239)

2017/0212Sun能條愛未乃木團!じゃん!!

 
 
 
 
雑誌 YOUNG GUITER 3月号!!!
 
只今 わてら乃木團が表紙を飾らせていただいております!!!!
 
 
すごいよー本当にすごいよーー。
 
 
 
これは絶対にゲットしなくちゃもったいないぜ❤
 
 
能條はギターなんぞ持ったこともないのにすっごいそれっぽく撮っていただきました。
カメラマンさんの技術。。。
 
 
 
日芽香〜。
 
 
 
 
 
今後もこうやって乃木團としての活動を少しづつでも増やしていけたら嬉しいな。
 
よろしくぅ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奈々未の卒業コンサートまで残りわずか。
笑顔で送り出してあげたい
 
 
 
 
 
2017/02/12 19:28|個別ページコメント(302)

2017/0207Tue能條愛未横浜〜!!!

 
パシフィコ横浜で握手会でした!!!
 
 
 
ここ最近握手会は地方か幕張ばっかで横浜あんまりなかった気がするからすごい久しぶりな感じした(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェラピケ!
 
このデザインはバレンタインデーまでの限定なんだって❤
速攻買っちゃった^_^
 
あみよく家で寝るときはスウェット派でしょ?って言われたりイメージでそう思われる事多いんだけど
実際はジェラピケとか女子女子した感じです。
意外でしょ??笑
 
 
 
キルフェボンのケーキ食べたい
 
 
 
 
 
 
 
5部では真っ黒でした
 
OUTRO SOL
 
 
私服は割といろんな格好するけど全身黒が多い。
買い物とかしてても黒い服ばっかり目がいってしまう(><)
だから最近はなるべく色物を買うように心がけてはいる
 
 
この日の話題は、
 
 
 
 
・ホリケンさん舞台
 
・ヴァンガード
 
 
・4月頑張れ
 
 
・モバメ多いイイネ!
 
 
・オススメの映画は?←「湯を沸かすほどの熱い愛」
 
 
・バスラ当たった!or外れた
 
 
・能條牧場の入り方
 
 
 
 
 
ざっくり思い出すとこんな感じだった気が。
 
 
ちなみに4月はヴァンガードの本番とホリケンさん舞台の本番とで2回ほど関東の個別握手会欠席になります
 
ぅう.........m(._.)m
 
やっぱり握手会は大切だから2回も出られないのはちょっと寂しいしなんだか忘れられてしまいそうで( ; ; )
 
まああみのファンの方達に限ってそんな事はきっとないと思うし
そのぶん舞台両方とも全力で頑張るし!
 
 
応援しててね(><)
 
 
 
 
 
 
 
ちーちゃんかずちゃんあみ
 
 
あっ そうだっ
前回のブログの問題の答え!
 
正解は、一実の家でした❤
大半が一実って答えてたね、さすが^ ^
 
 
また泊まり行くから待っててねぇ〜ずーちゃん。
 
 
 
 
 
あと!!
 
 
 
 
2月10日発売のヤングギター
 
なんと乃木團が表紙やらせていただきました❤
嬉しい...
超世界的音楽雑誌に乃木團が表紙なんて(;_;)
ありがたいすぎる。
 
 
皆さま是非チェックしてください。
 
 
 
 
 
ではっ!
 
 
 
ps.握手会のときお花を送ってくださったあみあみ族様ありがとう❤
これからもあみを支えていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
2017/02/07 12:30|個別ページコメント(209)

2017/0123Mon能條愛未告知!!

 
発表になりましたが、
 
ネプチューン堀内健さんプロデュース舞台第4弾に出演させて頂くことになりました!
 
 
 
キャストの出川哲郎さんや伊藤修子さんなど毎年出演されてる方々のなか
今回の4弾目にして私ははじめて参加させて頂きます!
きっとたくさん出演者の皆様に頼ってしまうかもですが、
これでもかというくらいホリケンワールドに身を委ねて 成長してかえってきたいと思います^^
 
 
個性豊かなこのメンツのなかで、
能條の影薄かったなぁなんて言われないように!
頑張るよっ!!!
 
 
 
 
 
・堀内夜あけの会「堀内健演劇講演会 未来のファンタジー」
 
日程:
 2017年4月28日(金)~5月1日(月)
 
出演者:
 堀内健、出川哲朗、能條愛未(乃木坂46)、松浦司、伊藤修子 ほか
 
脚本:
 堀内健 村上大樹
 
演出:
 村上大樹
 
 
先行受付は明日24日のお昼12時から開始です!!
皆様ぜひお早めに^^
 
劇場でお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
それから!
 
明日発売
月刊大人ザテレビジョンの表紙をのぎえいごメンバーと未央奈、まいちゅんとやらせていただいてますっ
見てね〜♪
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆、、、
 
 
 
 
 
 
先日の幕張個別握手会
 
 
 
 
 
OUTRO SOL
 
 
 
 
 みつあみあみあみあみ。
 
 
 
 
この日の話題は、
 
 
・能條牧場入らせて下さい←これほとんど
 
・武道館の気づいたら片思い
 
・今年の抱負
 
・牛若丸げんき?
 
・能條牧場での自分の役割(例: 俺、牛になるよ!!)
 
 ・モバメ突然多くなって逆に心配
 
・乃木團もっとやって欲しい
 
・いまあだ名つけて
 
 
 
などなど。
 
 
 
初めましての方が本当に多かった!!
毎回思うけど、これだけメンバーがいるなかわざわざ能條のところに来てくれる方々 感謝しかない。。(><)
 
 
牧場主は幸せです❤笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後に問題〜〜❤
 
Q. あみは、いま どのメンバーの家に泊まってるでしょうか??
 
 
1. 高山一実
 
2. 樋口日奈
 
3. 斎藤ちはる
 
4. 和田まあや
 
 
 
2017/01/23 23:59|個別ページコメント(423)

2017/0116Mon能條愛未京都!握手会!!

 
 
 
 
 
 
 
ものすごい雪の中、
来てくださったたくさんの皆様ありがとうございました(´;ω;`)
 
 
 
握手するとみんなみんな手が冷たくて 中にはあの寒空のなか会場に入りきれなくて3時間近くも待ってたなんて方もいて...
どんな天候でも会いに来てくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
 
 
 
 
 
 
1日目全国握手会のペアは
 
久々にボブになった中田花奈氏
 
うなじがお美しいからボブがとても似合うこと^ ^ 羨ましい。
あみも大きなイメチェン一発してやりたいけどショートはあまり似合わないからなぁ〜。。
 
 
 
かなファンの皆様、能條ファンの皆様
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
 
2日目 個別握手会
 
この日も朝から雪がすごくて
新幹線1時間遅延とか交通機関乱れていたにもかかわらずみんな足を運んで来てくださいました(>_<)!
 
 
いとありがたき。
 
 
 
 
 
 
 
トップス...OUTRO SOL
 
スカート...OUTRO SOL
 
 
 
 
 
 
 
髪やら口やらについてる白の物体は雪です
 
 
 
 
 
 
 
この日の話題は、
 
・新年の抱負
 
・武道館
 
・乃木團
 
・能條牧場
 
・バースデーライブ
 
・のじょラップ
 
・輪入道さん
 
・まいちゅんのモノマネ
 
・最近モバメ急激増えたどうした
 
 
 
 
 
などなどと言った感じですかね。
 
 
そう握手会に来てくれたファンの方には言ったんだけど
今年からモバメをたくさん送ることに決めたの
 
ちまたで有名な三日坊主だから、決め事というかちゃんとやる事を一つ決めたの。
 
 
 
22歳の能條は ちょっと違うぞ
 
 
ふっふっふっふ
 
 
 
 
まいちゅんのモノマネは握手会でやってって言われることよくあるんだけど
 
いや無理だよ?
机が邪魔で足上げれないから。笑
 
そこらへんご理解よろしくね。
 
 
 
 
 
 
あと能條牧場に入りたいんですけどって方たくさんいたけど
能條牧場は能條をそこそこリスペクトしてくれてたら誰でも入れます。
 
 
 
けどはたして能條牧場に入ったら何をするのか どんな活動をするのか...
それは私にもよくわかりません。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/16 16:55|個別ページコメント(318)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

能條愛未 ARCHIVES