このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0815Tue能條愛未全国ツアーin 仙台!!!!!

 
 
無事終了いたしました(^ω^)
 
全国ツアー地方がはじまると同時に今年の夏のはじまりを感じる。毎年。
 
 
 
 
生田の肩 若月の肩 能條の困惑した顔
 
 
 
 
 
ファンの皆様の熱さだったり、ついてきてくれてる感じがすごく伝わったな〜〜
まさに客席とステージでひとつになれてる!
ライブならではの爽快感最高だよね^ ^
 
 
 
 
いろいろ感想を言うとネタバレしてしまいそうでこわいのであまり内容は言わないようにします...笑
 
 
 
 
 
 
って事で食べ物トーク
 
牛タン!
 
1日目にたらふく食べすぎて、もう正直あと2日間食べなくていいかなとか思ったけど
これが本当不思議でやっぱり次の日になると牛タン恋しくなるんだよね。
何枚食べたんだろ...
考えただけで恐ろしい
 
 
 
 
なににこんな爆笑してるんだろ 覚えていないけどよほど楽しかったんだろうね何かが。
これは1日目の夜!ご飯食べに行ったときの写真
あみの席のメンバーはこの方達
なんか異色な気もするけど全然良きだった。
 
与田ちゃんと大園ちゃんにあみちゃん先輩と呼んでもらい気分が良くなったあみちゃん先輩。笑
 
あみちゃん って呼ばれるの好きなのね
なんか、ついつい柄にもなく可愛い声で返事したくなっちゃう!(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2日目の夜!
生田氏と久保ちゃんとちーちゃんが同じテーブルだった^ ^
久保ちゃん初めてお話したけどすごく良い子ですごく変わってて面白い子
生田氏の夜のテンションについていけるレベルを兼ね備えている。
この日もお腹よじれるくらい笑って盛り上がって改めてこの娘達好きって思った❤️
 
 
 
 
 
 
こんな感じで仙台はひたすら笑ってひたすら食べました
 
 
 
 
そして次は大阪!!
大阪もたくさん食べるんだろうな〜〜。笑
少し気をつけないと 東京ドームの頃にはコロッコロになってるかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/08/15 19:35|個別ページコメント(272)

2017/0805Sat能條愛未卵を割らなければ...

 
 
 
カブ〜〜
カブ子〜〜
 
 
 
 
 
 
最近あみの首の上で寝るもんだから、朝苦しさで目が覚める。笑
可愛くて憎めないやつ。
 
ショッピングしてても猫用グッズ見つけるとすぐ買っちゃうの
もう少し大きくなったらハーネス買って外お散歩させてあげたい(*´ω`*)
成長が楽しみっ
 
 
 
 
 
 
乃木坂週刊映画
↓↓
 
今週は18枚目シングル「逃げ水」と「アンダー」について語ってます。
 
逃げ水はなんといってもサビ前に入るドビュッシーの月の光がなんとも新しい夏曲を感じさせてくれて好きです!
 
 
 
 
そしてアンダーメンバーによる「アンダー」
MVも今までになくドキュメンタリーになっていて ほんと、いろんな感情にさせられます。
メロディ すごく良い!!
ダンスも込みで早く観てもらいたいっ
 
 
 
 
 
告知〜〜!
今夜TBSラジオ タマフルに中田花奈氏と出ます^ - ^
3度目!ありがたき!!
 
聴いてね(*´ω`*)
 
 
 
 
2017/08/05 15:54|個別ページコメント(198)

2017/0729Sat能條愛未せぶんらいぶっ^ - ^

 
 
久しぶりの大阪で
セブンライブでした!!
 
 
 
開演前も遠くからファンの皆様の声援が聞こえてきて 大阪は元気な人たちが多いね( ͡° ͜ʖ ͡°)
毎年大阪に来るたび思う!よろしっ
 
 
ライブはアルバムに収録されてる曲を披露して 久しぶりにブランコやシークレットグラフィティーを歌ったけど やっぱり好きですね(*´ω`*)
特にシークレットグラフィティーは衣装も歌も好きっ♪
 
 
 
たくさん盛り上がってくれてありがとうございました!
 
来月は真夏の全国ツアーで大阪に訪れますっ
待ってろ〜 たこ焼き〜!
 
 
 
 
夏!
 
 
 
 
夏!
 
 
 
夏!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の乃木坂週刊映画
 
ただいま絶賛公開中
映画「こどもつかい」について語りました。
やっぱり夏はホラー観なくちゃっ!!!
 
日本のホラー特有のジメッとした怖さはなく、
どこかコミカルさもある観やすいホラー映画でした!
これは観る側の人それぞれの環境によって観終わった後の感じ方違うんだろうなと思いました。
 
 是非!!
 
 
2017/07/29 20:50|個別ページコメント(223)

2017/0725Tue能條愛未あみもそろそろSHOWROOMやりたい!

 
 
 
はい、ということで
一昨日の幕張アルバム握手会!!
 
 
 
 
ブーンブンブン着たよ^ - ^
 
インフールエンサーー
柄も生地感も好き!
 
 
 
 
 
 
サヨナラの意味の衣装
 
 
ファンの皆様がたくさんのお花用意してくださっていた 本当嬉しいです(*´ω`*)
オレンジ〜あみの色〜〜
 
 
 次の握手会が9月18日のパシフィコ横浜までないので少しあいてしまいますが、
お待ちしてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知★
7月24日発売ストリートジャックさんに能條出てますのでチラッとチェックしてね^ ^
 
 ではまたすぐ更新します〜^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/25 10:20|個別ページコメント(267)

2017/0722Sat能條愛未クイズの答え

 
 
すごい
 
 
正解者2人いた!!!!
これには驚き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、
 
 
 
 
市川海老蔵さんの長男 堀越勸玄くんが 神の使い白狐の役をやっている時に
 
「勸玄白狐!! 御前に」と台詞を言う場面があって、その時の勸玄くんのポーズのモノマネでした。
 
 
youtubeにこの動画たくさんあがってるから是非観て(*´ω`*)
 
 
 
あみね、勸玄くんの大ファンすぎて
今度初めて歌舞伎を観に行ってみたいと思ってるの!!!
 
それくらい虜。。
 
 
 
 
 
 
またクイズ出すね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、18枚目アンダー曲「アンダー」が解禁されました。
歌詞、すごいよね 最初見た時びっくりしたというか一文一文にものすごい意味があってものすごい重みがあって... とても衝撃的でした
 
 
ファンの方はこの曲聴いてどう思ったのだろうか。。
 
 
 
そんな感想なども含めて明日の幕張握手会で良ければ聞かせてください!
もちろんそれ以外のお話でもたくさん盛り上がりましょ^_^
来てくださる方、お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃん
乃木坂週間映画!
 
 
先日行われた神宮ライブの振り返りや、今後の意気込みなど書かれてます( ͡° ͜ʖ ͡°)
是非観てねん
 
 
 
 
あみもそろそろショールームやりたい!!!
 
 
 
 
2017/07/22 20:30|個別ページコメント(235)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

能條愛未 ARCHIVES