このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2016/0610Fri能條愛未乃木坂46時間テレビはじまったーーよーん!今宵の人狼が楽しみ過ぎるよよよよよよ

はじまったはじまったはじまったよーん!!!
 
 
 
あみの電視台 のうじろう先生観てくれた??(・ω・)ノ
 
 
前回はただ蟹をまるまる一杯食べるというあまりにも斬新な企画だったから
今回はなんかちゃんとしたことやろうと思って実験にしました!笑
 
 
 
 
そーしーてー!
今宵はあみの一番の楽しみ 人狼ゲームがあるよ〜〜
みんな眠いかもしれないけど観てくれたら嬉しいな。
 
 
市民はいい。人狼になりたい。笑
 
 
 
 
まだまだこの後もお楽しみに(o^^o)
2016/06/10 23:30|個別ページコメント(165)

2016/0607Tue能條愛未高みを目指す。

 
 
パシフィコ横浜にて。
 
 
ワンピ FRAY I.D
 
靴 ozoc
 
 
んー
 
髪の毛触る癖あるみたい。
 
 
 
この日はなんだか海外から来てくれた方が多かった気がする!!!
嬉しい〜嬉しい〜(;_;)
でもどうやってあみを知るんだろう...
まあどんなきっかけであれわざわざ国を越えて会いに来てくれるのは本当にありがたいことです。
 
しぇいしぇい
 
 
あ、あとよく握手会中になんの香水使ってるの?って聞かれるんですけど
ジルスチュアートのクリスタルブルームってやつ使ってます!
女の子ファンに真似してもいい?って言われるのが毎回嬉しくてニヤニヤしちゃう(o^^o)
 
 
 
 
 
この3ショット多分はじめて。笑
 
いこたむ。じょしらくから確実に仲良くなったいこたむ。
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
15枚目もよろしくお願いします。
 
 
私は私のやり方で上を目指していきますので、
 
 
 
どうか ついてきてほしいです。
 
 
 
 
2016/06/07 00:18|個別ページコメント(265)

2016/0603Fri能條愛未幕張で握手握手!!

 
やーい!
 
 
あみや!!
 
 
 
 
この間の幕張個別握手会です 
どん(・ω・)ノ
 
 
ワンピース  gomme
 
 
 
 
 
会場にキックボードが置いてあったもんでずっと遊んでた(o^^o)
 
 
キックボードって懐かしいよね〜
 
あみ小さい頃家の近くに坂道があってそこに毎日通ってはキックボードで滑って遊んでたんだけどどんくさいからしょっちゅう転ぶわけさ で膝にかさぶた作ってそれでも懲りずに毎日毎日滑りに行くの。それだけ。
 
 
 
 
 
生田氏。
 
 
 
 
まいまい卒業コンサートまで残りわずかとなってきた、必ず笑顔で送り出す...
とか口では言うけど実際どうなることでしょう。。
とりあえずたこ焼きパーティーは絶対にしようね。プロミス(・ω・)ノ
 
 
 
明日は、
パシフィコ横浜で握手会!!!!
 
 
 
明日は何回「つまんねーこと聞くなよ!」って言うんだろう。笑
 
 
 
 
 
ps. チーム「ら」お泊まり会やりました!さゆりんの家で食っちゃあ喋って食っちゃあ喋って そしていつの間にかみんな眠くなって各々寝てました(・ω・)ノ笑
 
ピョコタン軍団
 
 
2016/06/03 22:18|個別ページコメント(131)

2016/0524Tue能條愛未じょしらく弐 千秋楽!!

 
 
始まったら本当にあっという間で
なんだか千秋楽もいつの間にか終わってたって感じでした>_<
 
 
 
今回本当に少ないお稽古期間で、
一体どうやったら去年を超えたじょしらくをお見せすることが出来るだろうと正直不安だったけど、
 
強い志を持った「ら」ちゃんのチームワークに助けられました(^^)
 
 
 
これは何度も言ってることだけど
「ら」は各々の個性はそれぞれ強いしどちらかというとバラエティっぽかったりするけど、
そのせいでとっちらかる訳でもなく むしろ調和されていて 芝居の息もぴったりだし本当にバランスのとれたすごく良いチームでした。
 
 
みんなのおかげで最後までまりいさんとして素直に舞台の上で生きる事ができた 
 
でもそのせいで千秋楽のとあるラストシーンで涙が止まらなくなってしまったのは今だから言える話。笑
 
 
 
創作落語も去年に引き続き枝太郎師匠にたくさん褒めてもらえて嬉しかったです(o^^o)もしまた機会があればやってみたい!
 
そして、演出の川尻さん
どうかまた一緒にお仕事がしたいです。そのためにももっと能條頑張らないといけない!!
本当に川尻さんの温かさと底抜けの明るさには何度も助けられました。
感謝の気持ちでいっぱいです!
骨将軍(・ω・)ノ笑
 
 
 
今回この舞台に携われて良かったと心から思ってます
ここで学んで得たものを必ず次に活かしたい。
 
 
 
花奈くくる 
 
松てとら
 
あやねキグルミ
 
生駒がんきょう
 
このチームで本当に良かった!!!
 
 
 
 
 
おあとがよろしいようで。
 
 
 
 
 
 
 
お次は夏の全国ツアーのリハに15thの制作に46時間テレビにいろいろと始まってきますよ〜!!!!!
 
体力勝負だ!頑張らないとね!!
 
 
 
 
 
えいっ
 
 
ps 今度さゆりん宅で「ら」ちゃんお泊まり会するんだ(o^^o)楽しみっ♪
 
2016/05/24 20:00|個別ページコメント(211)

2016/0513Fri能條愛未舞台「じょしらく弐〜時かけそば〜」

 
昨日 無事初日の幕が開きました
 
今朝、各メディアで記者会見の様子や公開ゲネプロの様子がたくさん取り上げられてたらしいです、本当にありがたい(・ω・)ノ
 
 
 
そして何より創作落語が無事終えられたことが一安心。
 
私は、まんじゅうこわいのパロディ 「まんじゅうこわすぎる」をやりました
 
去年より成長出来てたかな??
 
 
 
 
チーム「ら」
 私は今回このチームで本当に良かったなって思う
もっと良くしようもっと良くしようっていう向上心の塊な5人。
千秋楽まであと4公演あるから1公演1公演を大切に駆け抜けたいと思っておる
 
 
頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
とても今更ですが
この間の京都全握と個握です
 
 
まずは全握
れいかさくらい
 
れいか好きー(o^^o)
 
 
 
 
個握
muruaのオールインワン
 
5部はお団子
 
 
 
15日も握手会があるからその時にじょしらくの感想とかも聞けるのかな(o^^o)
楽しみにしてます!!
 
 
 
 
2016/05/13 17:36|個別ページコメント(226)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

能條愛未 ARCHIVES