このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0201Mon能條愛未東京ビックサイト! や!

 
 
個別握手会でした(o^^o)
 
 
珍しく?てかはじめて握手会でパジャマを着たよ〜う。笑
 
 
 
握手会中、座ってると上しか見えなくて何を着てるんだかわからんくてしょっちゅう何を着てるの??って質問された(・ω・)ノ笑
 
パジャマでしたあ♪
 
 
 
これまた初めましての方が本当に多くて嬉しかったです。
 
乃木坂工事中を観て気になって来ちゃいましたって方も結構いたんだけどね
乃木坂工事中でのあみ ろくなことしてないし観せてないのにそれでも気になって来てくださるという。心からありがたい。笑
 
 
 
はは♪
 
 
 
 
 
 
あとこの日は何人か生誕祭があったメンバーがいたんだけど
なんといっても 大好きな高山のずーの生誕祭がありましたよ(o^^o)
恒例となってますがチームDからお手紙読まさせていただきました。
 
 
お手紙でも言ったんだけど最近ゆっくり話せてないから地味に寂しいー
 
ずーはね、仕事で会えるのが全員の時じゃないとあんまり無いから割と久しぶりになりやすいの、だからたまに会えた時すっごいハッピーな気持ちになるんだよ えっへっへ(・ω・)ノ
あんま本人の前では出してないけどあみはそう思っておる。
 
まだ誕生日は迎えてないけど先に言っちゃうね
 
22歳おめでとーーー!!!!笑
ずーちゃん大好きっ(o^^o)
近々お泊まり行くから待ってなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ps.14枚目もよろしくお願いします。
何があろうとも能條愛未は前だけを見て進むだけです
負けません。戦い続けます。
引き続き背中を支えていてください
 
 
2016/02/01 22:42|個別ページコメント(462)

2016/0113Wed能條愛未舞台 カードファイ ト ヴァンガード千秋楽

 
全12公演終わりました。
 
 
 
初日を迎えるまでは正直不安しかなかった。
 
武道館のリハとお稽古の同時進行は体も頭もついてくのに必死で、とにかく両方ともみんなに迷惑をかけないように それだけを念頭において駆け抜けました。
 
 
 
でも全てが無事に終えられたのも、
ひとえにメンバー、そしてキャストのみんなの支えがあったからだと思います
 
 
 
この舞台を通して 改めて自分の課題がたくさん見つかりました
そして改めて舞台が好きになりました(*^^*)
 
 
 
チームQ4 
 
 
ユニット達
 
 
 
 
 
コーリン役の三森すずこさん
 
 
ライバル 鳴海アサカ役の柴 小聖ちゃん
今回一番仲良くなった!!(o^^o)
舞台上ではバチバチ睨み合い戦うけどプライベートではお泊まりしに行くくらい仲良し❤️
 
 
 
まだまだ出しきれない写真いっぱいあるからそれは随時モバメで送らせていただきまする。
 
 
 
 
本当に素晴らしいカンパニーでした。
 
年初めにこんな幸せな舞台をやらせていただいて、2016年はとても良い年になりそうです
まだまだ実力不足な私だけど、またこうやって乃木坂から代表して外の舞台に出れるように頑張ります。
 
 
 
 
......こういうのってじわじわ寂しさが襲ってくるよね(;_;)
 
みんな、大好きだよ〜〜〜!!
スタンドアップ!ヴァンガード!!!!
 
 
 
 
今回たくさんメンバーが観に来てくれました。
本当に心強かったです ありがとう。
 
 
 
あ〜、舞台ってやっぱり最高だね。 
千秋楽で観たスタンディングオベーションが忘れられないよ......
 
 
またあの景色が観られるといいな。
 
 
 
戸倉ミサキ
またあなたを演じたいです。
2016/01/13 15:54|個別ページコメント(297)

2016/0104Mon能條愛未いよいよ明日本番。

 
明日
 
舞台 カードファイト ヴァンガードの幕が開きます。
 
 
 
 
ここまであっという間すぎて
明日から本番っていうのが本当信じられない
 
 
 
 
 
 
 
こわいよおー
 
 
 
 
 
 
 
指が震えて足が震えて心臓の鼓動がおさまらない。
 
 
 
 
 
メンバーが誰一人いない状況
最初のうちは孤独で孤独でたまらなかったけど
外の世界で戦っていくための根性と力をつけるためだと思って 必死に食らいついてきました!
 
 
 
 
私の役、カッコよくてクールな女の子 戸倉ミサキ
 
 
あなたを演じてると能條愛未とのギャップが激しくてとってもワクワクするんだ
原作のキャラクターは守りつつ私にしか演じられないミサキを観てもらいたい
 
 
スタンドアップ!ヴァンガード!!
 
 
 
来てくださる皆様、渋谷AiiAシアターでお会いしましょう。
 
当日券も毎公演販売しているので お時間のある方は是非観に来ていただけたら嬉しいです
 
 
では、劇場でお待ちしております。
 
 
 
 
2016/01/04 23:48|個別ページコメント(352)

2016/0103Sun能條愛未2016年一発目のブロ グです

 
申年。ポーズがイラっとくるね(*^^*)笑
 
 
 
皆様、新年明けましておめでとうございます!!!
 
 
まずは乃木坂 初の紅白歌合戦、観ていただけましたでしょうか。
 
「君の名は希望」
まさに乃木坂らしさをアピールするにふさわしい一曲だったと思います。
 
そしてあの独特の緊張感は紅白ならではなんだろうなと思いました
右を見ても左を見ても知っているアーティストさんばかりで、ふとなんで自分はここにいるんだろうなんて考えたり...笑
 
 
 
 
オープニングから鳥肌立ちまくりで落ち着く間もなくあっという間に自分達の出番
 
でも不思議と歌う瞬間はめちゃめちゃ落ち着いてました。
 
もっとガッチガチに緊張するのかなーと思ってたけど、
紅白という大舞台を楽しんでいる自分がいた(^^)
 
 
斜め奥を見ればバナナマンさんがすごい温かい笑顔で見守っててくれてるからそれに涙が溢れそうになりました。
 
設楽さんも日村さんも大好きだーー>_<!
 
 
 
 
 
 
そして、舞台「カードファイト‼︎ヴァンガード」でも一緒 μ'sの三森すずこさんとも会えたの❤️
 
三森さん話しやすくて大好き(o^^o)
歌ってる姿もめちゃめちゃ可愛かったです❤️
舞台 絶対成功させましょう!!!
 
 
 
 
 
さて、いよいよ本番が2日後にせまってきました。
 
CMや電車で舞台ヴァンガードの広告を観かけるたびに背中と心臓がゾワゾワします。
 
 
ほんとにもう...正月太りなんかしてる場合じゃ......ないよ!!!!!!笑
 
 
 
 
 
また明日きっと更新します。
 
 
 
 
(・ω・)ノ❤️
 
 
 
 
 
 
2016/01/03 20:48|個別ページコメント(286)

2015/1229Tue能條愛未本気の能條。

 
 
 
名古屋 個別握手会
 
あみにしては露出多めだったかも、
 
ジョンタクロース2015です(^^)
 
ホーホッホッホ!
メーリーー!クリスマーース!!!
 
 
名古屋もたくさんの方が会いに来てくれました❤️ 
 
 
 
多かった話題は......
 
・紅白
 
・舞台
 
・ソニレコ
 
・のぎえいご
 
・武道館
 
・制服のマネキン
 
・なんか痩けた?? 
 
・クリスマスプレゼント
 
・條くん
 
 
 
武道館でやったあみセンターの制服のマネキンをみんなすごく褒めてくれる!
嬉しい気持ちだね❤️
 
 
 
今年の個別握手会はこの日で終わり!
次は来年2016年1月9日。
 
 
次みんなに会うときは明けましておめでとうだね〜(*^^*)
 
ぱ。
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ、そうです。
 
この日の前日に行われた全国握手会、急遽欠席になってしまって本当にすいませんでした
 
 
武道館で休んでしまっていた舞台の稽古の遅れを取り戻すためにということで、スタッフさんと相談してこの日は欠席という形にさせていただいました。
 
 
あみに会いに来てくれようとしていた皆様には本当に申し訳なかったです...
ただ、それくらいいま本気で戦っているという事です。
 
 
乃木坂から1人で出る舞台、
このありがたいチャンスを決して無駄にはしたくない。
 
 
舞台も演技も、今まで難しいと思ったことなんてなかったのに
いまとっても悪戦苦闘してます
 
 
でもこれを乗り越えたら、私にいま一番足りないもの 自信 が持てる気がします
 
一回りも二回りも成長する...?うん、する。姿を見て欲しいな(^^)
 
 
 
あともしヴァンガードのルールがわからなくて行くのにしぶってるという方、
 
全然心配いらないです!!
 
ダンスとアクションで見応え十分で、わからない方でも絶対に楽しめる内容になってます
 
 
能條愛未がただの色物じゃないということを証明してみせるよ❤️
 
 
 
チケット好評発売中ですので、行こうか迷ってるという方 まだ間に合います!!
1人でも多くの方に観てもらいたいので是非劇場にお越しください。
 
 
 
 
 
............ということでね
2015年もあと残り2日。
 
今年は成人式から始まってここまであっという間だったけど、
 
なんだかんだ悔いなく過ごせたんじゃないかなって思うぜ(*^^*)
 
 
来年はもっともっともっと充実した1年になりますよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/12/29 10:00|個別ページコメント(220)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

能條愛未 ARCHIVES