このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2017/0729Sat能條愛未せぶんらいぶっ^ - ^

 
 
久しぶりの大阪で
セブンライブでした!!
 
 
 
開演前も遠くからファンの皆様の声援が聞こえてきて 大阪は元気な人たちが多いね( ͡° ͜ʖ ͡°)
毎年大阪に来るたび思う!よろしっ
 
 
ライブはアルバムに収録されてる曲を披露して 久しぶりにブランコやシークレットグラフィティーを歌ったけど やっぱり好きですね(*´ω`*)
特にシークレットグラフィティーは衣装も歌も好きっ♪
 
 
 
たくさん盛り上がってくれてありがとうございました!
 
来月は真夏の全国ツアーで大阪に訪れますっ
待ってろ〜 たこ焼き〜!
 
 
 
 
夏!
 
 
 
 
夏!
 
 
 
夏!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の乃木坂週刊映画
 
ただいま絶賛公開中
映画「こどもつかい」について語りました。
やっぱり夏はホラー観なくちゃっ!!!
 
日本のホラー特有のジメッとした怖さはなく、
どこかコミカルさもある観やすいホラー映画でした!
これは観る側の人それぞれの環境によって観終わった後の感じ方違うんだろうなと思いました。
 
 是非!!
 
 
2017/07/29 20:50|個別ページコメント(223)

2017/0725Tue能條愛未あみもそろそろSHOWROOMやりたい!

 
 
 
はい、ということで
一昨日の幕張アルバム握手会!!
 
 
 
 
ブーンブンブン着たよ^ - ^
 
インフールエンサーー
柄も生地感も好き!
 
 
 
 
 
 
サヨナラの意味の衣装
 
 
ファンの皆様がたくさんのお花用意してくださっていた 本当嬉しいです(*´ω`*)
オレンジ〜あみの色〜〜
 
 
 次の握手会が9月18日のパシフィコ横浜までないので少しあいてしまいますが、
お待ちしてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知★
7月24日発売ストリートジャックさんに能條出てますのでチラッとチェックしてね^ ^
 
 ではまたすぐ更新します〜^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/25 10:20|個別ページコメント(267)

2017/0722Sat能條愛未クイズの答え

 
 
すごい
 
 
正解者2人いた!!!!
これには驚き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、
 
 
 
 
市川海老蔵さんの長男 堀越勸玄くんが 神の使い白狐の役をやっている時に
 
「勸玄白狐!! 御前に」と台詞を言う場面があって、その時の勸玄くんのポーズのモノマネでした。
 
 
youtubeにこの動画たくさんあがってるから是非観て(*´ω`*)
 
 
 
あみね、勸玄くんの大ファンすぎて
今度初めて歌舞伎を観に行ってみたいと思ってるの!!!
 
それくらい虜。。
 
 
 
 
 
 
またクイズ出すね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、18枚目アンダー曲「アンダー」が解禁されました。
歌詞、すごいよね 最初見た時びっくりしたというか一文一文にものすごい意味があってものすごい重みがあって... とても衝撃的でした
 
 
ファンの方はこの曲聴いてどう思ったのだろうか。。
 
 
 
そんな感想なども含めて明日の幕張握手会で良ければ聞かせてください!
もちろんそれ以外のお話でもたくさん盛り上がりましょ^_^
来てくださる方、お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃん
乃木坂週間映画!
 
 
先日行われた神宮ライブの振り返りや、今後の意気込みなど書かれてます( ͡° ͜ʖ ͡°)
是非観てねん
 
 
 
 
あみもそろそろショールームやりたい!!!
 
 
 
 
2017/07/22 20:30|個別ページコメント(235)

2017/0721Fri能條愛未これは問題だよ。

 
 
 
本当に難しいと思うのよね。
 
わかってくれる人いるのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、誰がやってるなんのポーズでしょう。
 
 
 
 
 
ちなみに乃木坂とは全く関係ありません 笑
 
 
 
 
これわかったら本当にすごいと思う。
 
 
 
2017/07/21 00:10|個別ページコメント(454)

2017/0717Mon能條愛未アルバム個別握手会^_^京都〜名古屋

 
今日も能條愛未です
 
 
 
 
乃木坂の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」
京都と名古屋連日で個別握手会でしたっ
 
 
 
アルバムの握手会は普段ライブとかテレビでしか見せない歌衣装を、ファンの皆様の目の前で披露できるから良いよね(*´ω`*)
 
裸足でsummerの衣装も着たのに写真撮り忘れた〜。
 
シークレットグラフィティーの衣装を着たり...
 
 
 
風船は生きているの衣装を着たり...
前髪のハネピン気になるね。笑
 
 
 
シクグレの衣装を着てるずーちゃんと^_^
 
 
 
 
 
あとは、
ブランコ〜
 
 
ブランコの衣装かっこよくて好き!
あみだけロングコートなのもお気に入り(*´ω`*)
 
 
 
こんな感じでした。
次は幕張だね!!
 
お待ちしてます❤️
 
 
 
 
モバメであみが少し暗いこと送っちゃったからファンの皆様が心配してさらにたくさんの応援の言葉をかけてくれて、
その気持ちが本当に嬉しかったし やっぱりその声に応えていきたいと強く思いました。
 
 
 
 
18枚目も、頑張ります。頑張りたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/17 18:30|個別ページコメント(237)
 1  |  2  |

PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

能條愛未 ARCHIVES