このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |

2012/0329Thu能條愛未大根が餃子の皮にもなるって知っ てた?(笑)

とある収録でツインテールをした時のあみあみあはいドーン。
 
 
 
 
んー今日はオフでした!
 
だからお昼までぐっすり眠っておりました(笑)
 
たまにはこんな日も良いよね♪
 
やっぱりオフとなると遊ぶより家ゆっくり寝てるタイプみたいあみ( ̄∀ ̄)へへ
 
 
そういえばね ひなちまが
 
あみの歌を作ってくれたんだよ☆
 
 
♪アワン..アツゥ..アワンツゥスリーフォー  みーあみーあー みーあみーあみーあーああ♪♪
 
ほら♪自然とメロディが頭に浮かんでくるでしょ?←は
 
 
流行らせていこうと頑張ってくれるひなちま。
 
 
そのかいあってかちらほら歌ってる子が増えてきた(笑)
 
 
 
おもしろーいねー(-^〇^-)(笑)
 
 
どんなメロディーかちょっと本気で知りたいな僕 私という方おらっしゃるならば
 
 
わたすの握手会へいらっしゃぁ〜い(*^o^*)(笑)
2012/03/29 00:00|個別ページコメント(137)

2012/0327Tue能條愛未こびとづかんのカクレモモジリの ようなお尻になりたい

やあやあやあ
こんばんあみあみ!!!←こういうの言ってみたかった
 
 
26日にあみ達は
 
名古屋のサッカースタジアムで
試合前に左胸の勇気を歌い踊らせて頂きました!!
 
 
今だから言えるけど...
 
わたすたちめっちゃ寒かったです。(笑)
 
まあ踊ってるうちに寒さ消えてたけど最初出てきた時
寒すぎてこのまま鳥肌が一生治らないんじゃないか思った。
 
 
でもスタジアムにおこしの皆様、
 
乃木坂ファミリーもいてくれたりもしたけど
 
それでもサッカーを観に来た人がほとんどの中 
 
 
あみ達乃木坂46を暖かい拍手で迎えてくれたのは本当に嬉しかったよ。
 
 
全力で踊ってよかったって思えたからね。
 
 
もっともっとたくさんの人の前で
歌い踊り狂いたいな♪
 
 
 
 
 
そういえば最近、
 
寝て起きたら必ずといっていいほど
 
ヨダレちゃんが出てるんだけど
これどうしたらいい?(笑)
 
 
あのね これ結構本気で悩んでる(笑)
2012/03/27 00:24|個別ページコメント(92)

2012/0324Sat能條愛未明日質問返しすると言いつつ...

あ、れなりんとあみ結構仲良しでよ(*^o^*)
 
今日も握手会終わった後ずっとおしゃべりしてましたo(^-^)o
 
質問返しなかなか出来なくてごめなさーい(;_;)オウマイガアア
 
あれこれやってまして...←言い訳
 
今日は名古屋で握手会でした!
握手出来てまたさらにパワー注入されましたよあみ♪
 
 
いろんな言葉をかけてくださり、本当に嬉しかった。
 
 
ブログにいつもコメントくれる方に初めてお会いできたりもして。
 
めちゃくちゃテンション上がりますねっ(笑)
 
また大阪でも東京でも
握手会ありますからね!!!
 
楽しみ楽しみ!にしてます(*^o^*)
 
今日名古屋握手会に来てくださった方ありがとうございました!!!
 
 
 
では!質問返しといきましょかねへい!
 
 
Q今あったらいいなって思うものは? 
 
A.めっちゃ肌がつるっつるもっちもちになる美容液♪とか?
 
 
 
Qメンバーの物真似ってどのくらいのレパートリーあるの?
 
A.出来るっていっても結構自称な物が多いからあみは出来てるつもりでもメンバーからは全く似てないって言われちゃうんだー(ToT)
自称似てるのなら...5人くらいかな☆
 
 
Qあみちゃんは握手した人の顔とか覚えてる?
 
A.覚える覚える!!!!
名前を言ってくれたら
しだいに名前たくさん呼ばせていただきます♪
 
 
Qあみちゃんはキャッチフレーズはないの?
 
A.キャッチフレーズないのがキャッチフレーズだと思っていただいて☆!!!(笑)
 
 
Qあみのこと、ぞっこんLOVEやから...一生あみを愛していいですか?
 
A.一生あみだーけ、見てて下さい♪♪よそ見しちゃダメだからに(^w^)
 
 
Qまた、九州に来てほしいなぁって思うんだけど...福岡どうやった?
 
A.福岡は一言で言うと最高(-^〇^-)
食べ物もおいしいし♪←時に豚骨ラーメン。
人も優しくて(*^o^*)是非また行きたいです☆
 
 
Q愛未ちゃんの、マイブームは、なんですか?
 
A.ズバリ自分磨き!!!です"(ノ><)ノ
毎日頑張ってますよ♪シャカシャカ
 
 
Qあみあみは、なんでそんなに可愛いの?
 
A.冗談でも本気でもそんな事言って頂いて本当に嬉しい!!☆いつでも自分磨きを持続させる事がやっぱり大事だと思います♪後は可愛い子をいっぱい見る事(-^〇^-)笑
 
 
Q.Q.がんばりあみあみは採用してくれますか?
 
A.はい採用!!!
使わせていただきましょう!!!
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまで!!
 
ばいばいあみあみ!!!!←無理矢理
2012/03/24 20:06|個別ページコメント(89)

2012/0321Wed能條愛未みんなのおかげだよ?

 
 
まずみんなにお礼を言いたい。
 
 
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
暖かくも心強いたくさんメッセージ。
 
 
泣きながら読みました。
 
 
 
ちなみにあみのママも泣きながら読ませていただいたみたいです(笑)
 
 
親子そろって感謝感謝です。
 
 
 
みんなのおかげで、
心から前に進む勇気を頂きました!
 
 
まだまだ、まだまだです。
 
これからだからね?
 
 
あみの笑顔が好きだと言ってくれる皆様に
笑顔と、元気と、夢を届けるために。
 
あみは歩みを止めません。絶対にね。
 
 
だーかーら、
 
あみから目そらすんじゃないぞ?笑
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
そおそお、
 
24日の名古屋の個握が近づいてきてますね☆☆☆
 
 
名古屋は初めて行くから
非常〜に楽しみ(^w^)ひひ
 
 
 
にぎにぎ、待ち遠しいぜぃぇぁ!!
 
 
明日は久しぶりの質問返しといこーかな♪
 
 
じゃあばいばいε=ε=┏( ・_・)┛トコトコ
 
2012/03/21 17:48|個別ページコメント(131)

2012/0319Mon能條愛未一歩

 
 
乃木坂ってどこ?観て頂いた方はご存知かとは思いますが、 
 
あみは選抜メンバーから落ちてしまいました。
 
 
悔しいです
 
 
そして何より申し訳ない気持ちでいっぱいです
 
昨日のチャリティーイベントの時、 
客席から聞こえる 
「あみあみー!!!」 という声。 
聞こえるたびに涙が込み上げそうになって 
 
こうしてあみの事を応援してくださる皆様を
 
 
明日の放送で悲しませてしまう事になる。
 
 
その事がすごく辛い!
 
 
それにあみから離れていってしまうんではないか、とか
 
 
いろんなことが想い浮んで悲しかった 
 
 
でもだからと言って
 
 
何よりあみを応援して頂いてる皆様に
 
 
へこたれてる、あみの姿は絶対に見せたくない
 
 
もっともっとあみが頑張っている姿をたくさん見て欲しい
 
 
選抜メンバーはまた入れ代わりがあります。
 
 
その時、あみは劣化しちゃったから駄目だね!
 
 
なんて言われないように、
 
 
あみらしく楽しい気持ちを忘れずに緊張していたい!
 
 
頑張っていたいです。・・・・
 
 
じゃなくて絶対に頑張るからね!
 
 
あみの事、応援しててくれたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
あみは、今の現状にしっかり真っ正面から向き合って
成長していきたいです
 
 
 
 
 
あみあみ族の皆様
 
どうかこれからも能條愛未を
 
 
よろしくお願いします。
2012/03/19 06:24|個別ページコメント(191)
 1  |  2  |  3  |

PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201203

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

能條愛未 ARCHIVES