このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0103Wed能條愛未2018年になりました。

明けましておめでとうございます。
 
戌年です。
わたし、年女です。
 
 
 
何か良いことあるかな〜〜?笑
 
 
 
 
 
 
2017年は、自分の中で明確に課題が見えた年でした
そういう意味では自分にしっかり向き合えたというか なんだかとても進歩出来た1年だったんじゃないかなって。
 
今年も私の中で意味ある1年にしたいです
 
努力の1年に...。
 
 
 
そして乃木坂は去年、インフルエンサーで第59回日本レコード大賞を頂きました。
この賞って 歴史あるど偉いすごい賞なんですよね、家に帰ってきて冷静になったときしみじみと感じました。。。
 
すごいなぁ まさか人生の中でレコード大賞を頂ける事になるとは思いもしなかった
人生なにが起こるかわからないものですね。
 
 
 
 
大好きズミリーリングイネ
近くにいると意味もなく名前呼んじゃうくらい好き、笑
 
↑お気に入り衣装(^^)
 
 
なぜかあやねちゃんと2人で撮ったよ。
 
 
 
 
さ〜〜、どんどん前へ進むよ〜〜!!!!
意味ある1年にするよ〜〜〜〜!!!!!!!!
 
 
 
2018/01/03 14:06

コメント(356)

あみちゃんあけおめ!
今年もよろしくお願いします!
応援してるよ!
年末の大活躍!お疲れ様!
今年もよろしくね!年女頑張れ!!
すき
あけおめです。
あみちゃん、あけましておめでとー!


去年の暮れは、レコード大賞、紅白、CDTVと、
あみちゃんをたくさん見られて嬉しかったよ!

あみちゃんの力でいろんなものを引き寄せられたはず!!(笑)

しかも、たくさん抜かれてて、
もしかしたらあみちゃんがいろんな人に見つかっちゃったかも!(*´ー`*)


そして、今年は舞台の主演に向けてガンバだね!

おれもバッチリ見に行ける!はず!

あみちゃんが舞台で輝く姿、

楽しみにしてるよ!(*^^*)


今年も握手会に行くので引き続き宜しくね!

あみちゃんといろんな話するの、

楽しみにしてるよー!(*^o^*)


今年があみちゃんの飛躍の1年になるよう、

たくさん応援していきます!
あけおめ〜(*゚▽゚)ノ
お互い、良い年にしようね(*´˘`*)♡
レコ大、改めて、おめでとう!
あけましておめでとうございます!
2017年の最後にも、2018年の最初にも愛未さんを見ることができてとても嬉しかったです!
今年も応援しています!
レコ大おめでとうございます!
愛未さんのインフルエンサー、とても大好きです!
今年も握手会やライブなど行きたいと思いますので、よろしくお願いします!!
あみちゃん!あけましておめでとう!
今年もあみちゃんらしく!頑張ってる姿を見せてください✌️
明けましておめでとう

能條にとって意味のある1年になったええなあ
ジョンソン先輩はちゃんと個性的なので選抜入っていこう!
今年も乃木坂盛り上げて行ってください!
愛未ちゃん
あけましておめでとう︎︎☺︎
今年もよろしくお願いします!

レコード大賞受賞本当におめでとう
嬉しすぎて叫んで、大号泣しました笑
去年は乃木坂にとってとてもいい年で
みきも凄く嬉しかったです!

本当はこの気持ちを6日の全握で伝えたいけど
大学受験と言う壁があるので握手に行けないsad
だから3月の個握に言いたい事と受験の報告に行くね
個握も全握も行くからいっぱいじょーと話したい

それを楽しみに残りの受験生活頑張るね︎︎☺︎
あけおめンゴ!!up
ブログ更新ありがとう!!!
モバメでお知らせあったから待ってたよ~~⸜( *´꒳`*)⸝

戌年だね▽・ω・▼
兄も年男だよ(笑)

いいことあるといいね!!
愛未ちゃんならありそう( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)♡

ほんとにレコード大賞も愛未ちゃんいてる時だしテレビの前で泣いちゃった( ;ᵕ; )♡

紅白も!愛未ちゃんいてる!!!!ってなったからね(´;ω;`)♡
CDTVも愛未ちゃんカメラに抜かれた!!!って夜中なのに騒いじゃった(笑)
2017年最後と2018年最初に愛未ちゃん見れて嬉しかった(´;ω;`)♡

1/6早く会いたい!!!!
あと3日だから我慢するね(笑)

また更新してね!!
モバメも楽しみにしてるね~~♡

大好き!!!!


あけましておめでとうございます

紅白とCDTVのジョーさんめっちゃカメラに抜かれてたよ
かっこよかった

2018年もよろしくhappy01
ジョンソンあけおめ!ことよろ!!
あみちゃん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

まずはレコ大!!!
あみちゃんドーンって抜かれて、もうテレビの前で泣きそうになってた(;_;) 受賞ほんとにおめでとう!
紅白!!!選抜ポジでたくさんうつって嬉しかった!!
幸せすぎてほんとにいい年末でした!!!

今年は年明けから握手もいっぱいあるし、たくさんあみちゃんに会えたらいいなーって思ってる!!
今年も1年全力あみちゃん大好きで生きてく!(笑)

握手も続けてあるし、体調に気をつけて頑張ってください!
いつもありがとう大好き♡
明けましておめでとうございます 更なる活躍期待しています!
あみちゃん先輩!あけましておめでとうございます!
2018年も素敵な1年になりますように!happy01
明けましておめでとう
あみちゃんの活躍、見てるからね~!
年明け早々のブログありがとう!!
あと、前より文章が伝わってきやすい気がする
週間映画の力かな。

どんどん進んじゃってね!
またブログにモバメに待ってるよ!

またコメントしに来ます。
風邪引かないようにね
お疲れ様です!今年も楽しみです!幅広い活躍を期待してます。
じょーちゃんあけましておめでとうございます♡
ことしもかずみちゃんのことよろしくお願いします\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
また遊びにいくねーーー♡
おめでとう。じょーさん

今年は、もっともっと素晴らしい年になりそうですね。

そして、希望とやる気のパワーをいただきます。
楽しみなあみちゃん。
明けましておめでとう!
今年は2017年達成できなかった目標をいっぱい達成できる1年になれたらいいねhappy01
2018年もよろしく!!!
愛未ちゃん!あけましておめでとうございますm(__)m

昨年末の挨拶が出来なくてごめんなさい。。
昨年はたくさん愛未ちゃんと握手できて幸せでした!
私は初めてバスラと神宮に行くことが出来ました!
今年もいろんな愛未ちゃんを観に行きたいと思いますheart03

今年は舞台も決まったし今月は握手会もたくさんあるからもうワクワクドキドキですsun
他のファンの方よりも握手する回数は少ないけどもこれからも愛未ちゃんに会いに行くのでよろしくお願いしますsun

今年もたくさん愛未ちゃんが活躍しますように!
レコード大賞もおめでとうございました!!
ブログ更新ありがと〜!!!昨年はほんと大活躍だったよね、レコ大もおめでとう( *・ω・)ノ私も意味なくあみちゃんの名前呼んじゃうくらい好き。笑 今年も宜しくお願いしますcancer
あけましておめでとうございます!

昨年は沢山活躍して今年も更に飛躍出来ますように!!

紅白もレコード大賞もCDTVもアップで見れて泣きそうでした。

又舞台ですね。
年女と言うことで、内に秘めたものを、出して下さいね。。


パイン丸
明けましておめでとう。
今年も一年いい年になるようにお互い頑張っていこうなヽ(・∀・)ノ
今年もよろしくね。明けましておめでとう!
あけましておめでとうございます
ブログ更新ありがとう!
愛未ちゃん先輩のさらなる飛躍期待してます!
ブログありがとぉー!!

年女!絶対いいことあるよ!
ゆーてもうあるよ!舞台!!
(あ、でも決まったの去年だよね笑)
僕にもいいことあるといいけど。笑
運をください笑

インフルエンサーレコード大賞おめでとう!
泣いたよ、決まった瞬間と曲の最中の2回ね笑
ぼくももっともっと踊りを磨き上げる!
2018年はインフルエンサーの年にする!笑

今年もよろしくね!がんばろー!

ゆーすけ
「ズミリーリングイネ、あけおめ、ことよろ〜」
「チュン・鷹の爪、また欲しがっちゃってぇ〜」
「ゴン・リザ、バイピチ〜」

新年の楽屋はこんな感じでしょうか?

能條さんの本年の御活躍を期待しております。
あけましておめでとうございます㊗️
昨年末は、怒涛の活躍でしたね。
今年もご活躍を楽しみにしてます。
あけおめ! 今年もあみちゃんにとってさらなる躍進の年でありますように! 大丈夫!あみ推しの俺らがついてる!ついていく!
あけましておめでとうございます!

ほんとに、去年の愛未ちゃんの活躍は、
今後色々なことに繋がる伏線みたいな感じが
しみじみしてます。

今年も自分を信じて頑張ってね!
前進あるのみ!
これからも応援するからね!

また全握とか個握で会いましょうnote
またねー^ ^
明けましておめでとうございます❗❗
今年の目標は何ですか?
ちなみに僕の乃木坂に関わる目標は、メンバーが辛いときほど苦しいときほど例えどん底に叩きつけられても常に支えること です

それじゃ今日はこの辺で!!

Eu também o apoiarei amanhã!
愛未ちゃん!!

今年もよろしくね☺︎︎

そうか!戌年か!あみちゃん!!まなは午年〜←

まずレコ大!愛未ちゃんが出てるレコ大。
もう、めっちゃ抜かれるからさ!(笑)テレビの前で叫んでターンして泣いて…そして乃木坂がレコ大をとって大号泣して…

こんなに嬉しい歌番組ないと思った。あみちゃん応援しててよかった!

改めてレコード大賞おめでとう!!

そして紅白!!
前で踊る愛未ちゃんをみて、2017年最後に素晴らしい姿を見れてよき愛未ちゃん納め(半分違うけどw)になりました!!

CDTVもよかったよ!!
2018年の初愛未ちゃん!!♡

全てにおいて、学校の友達から
「めっちゃアップ!!」「凄い抜かれるね!!♡」ってきてほんとに嬉しかった…私も(笑)

乃木坂ファンの子達も「最近じょーさん大活躍だね〜!」とか「ほんとによかったね〜crying」って言ってもらえて

ほんとに私のことのように嬉しかった!!

選抜といっしょに前でパフォーマンスする愛未ちゃんをみて、
また選抜として出る愛未ちゃんを見たい気持ちが強まった!!

私は九州に住んでるけど、愛未ちゃんの選抜復帰のためにもだけどとりあえず会いたいから←
2018年は握手会に会いにいく!約束する!!

2018年も笑顔と元気を愛未ちゃんから頂きます(笑)

楽しもうね〜♡
あけましておめでとう!!
年女じょーさん!
今年も実りある1年に!
さくねんは乃木坂の年になりましおね!
今年も乃木坂の年になるように乃木オタがんばります!
愛未、あけおめhappy01
あみちゃん ブログ更新ありがとう
あけましておめでとうございます
今年もコメントさせてもらうのでよろしくお願いしますね~

年末の歌番組怒涛のあみちゃんラッシュだったね~ 僕もまさか受賞するとは思ってなかったのでびっくりしましたよ~
あの場にあみちゃんがいて本当に嬉しく思いますよ  本当におめでとう!
今年も頑張って行こうね~

インフルエンサーのあみちゃん絢音ちゃん マリッカポジションかなちゃんのフォーメーション凄くハマってた! 見ていてなんか切なくなって最高の出来だったと思いました 間違いなく過去最高の出来でした 受賞後はやっぱりバラバラでしたけどね~ (笑)


写真ありがとう~
あみちゃんもずーも大好きだからたまりません!
最高ッス! 2人ともカワイイ~


今年もあみちゃんが思った道を真っ直ぐに進んで行って下さいね 僕はずっと応援してますよ


ありがとう
あみちゃん ブログ更新ありがとう
あけましておめでとうございます
今年もコメントさせてもらうのでよろしくお願いしますね~

年末の歌番組怒涛のあみちゃんラッシュだったね~ 僕もまさか受賞するとは思ってなかったのでびっくりしましたよ~
あの場にあみちゃんがいて本当に嬉しく思いますよ  本当におめでとう!
今年も頑張って行こうね~

インフルエンサーのあみちゃん絢音ちゃん マリッカポジションかなちゃんのフォーメーション凄くハマってた! 見ていてなんか切なくなって最高の出来だったと思いました 間違いなく過去最高の出来でした 受賞後はやっぱりバラバラでしたけどね~ (笑)


写真ありがとう~
あみちゃんもずーも大好きだからたまりません!
最高ッス! 2人ともカワイイ~


今年もあみちゃんが思った道を真っ直ぐに進んで行って下さいね 僕はずっと応援してますよ


ありがとう
あみちゃん ブログ更新ありがとう
あけましておめでとうございます
今年もコメントさせてもらうのでよろしくお願いしますね~

年末の歌番組怒涛のあみちゃんラッシュだったね~ 僕もまさか受賞するとは思ってなかったのでびっくりしましたよ~
あの場にあみちゃんがいて本当に嬉しく思いますよ  本当におめでとう!
今年も頑張って行こうね~

インフルエンサーのあみちゃん絢音ちゃん マリッカポジションかなちゃんのフォーメーション凄くハマってた! 見ていてなんか切なくなって最高の出来だったと思いました 間違いなく過去最高の出来でした 受賞後はやっぱりバラバラでしたけどね~ (笑)


写真ありがとう~
あみちゃんもずーも大好きだからたまりません!
最高ッス! 2人ともカワイイ~


今年もあみちゃんが思った道を真っ直ぐに進んで行って下さいね 僕はずっと応援してますよ


ありがとう


じょーさん明けましておめでとう!

年末年始はいっぱいじょーさん見れて幸せでした!特にレコ大は目立ってたよ!

今年も応援しますのでよろしくね
応援してまっせ
レコ大受賞おめでとうございます!
これからも皆様のことを応援しています!




頑張ってください!
じょーさん今年もがんばってsign03
happy02あけましておめでとう〜

今年も変わらず推しメンです。さらなる飛躍を願いまして、愛未ちゃんファイトsign03


明けましておめでとうございます!
じょーさんの活躍楽しみにしてます。
あけおめです
今年1年頑張ってください
ブログ更新ありがとう✨
いつもブログの内容が良くておもしろく書いてくれるとこもあって楽しく見てますsun
また楽しみにしてまーすhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201810

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

能條愛未 ARCHIVES