このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1106Mon能條愛未え!もう明日東京ドームなの!?!?

 
 
 
明日東京ドームってことに驚きです
 
 
 
デビューして間もない頃。
幕張メッセでライブが出来ることにすごく感動していたのを今でも覚えてるけど
年月がたって 明日自分達が東京ドームに立とうしてることが信じられない...
 
 
 
こんなに大きなグループになるとは当時は想像もしてなかったし
グループの名に恥じぬよう自分自身ももっと大きな存在になれるよう頑張りたいという気持ち。です
 
 
 
どんな景色なんだろう...
5万5千人のファンの皆様がふるサイリウムの世界。想像しただけで鳥肌が立ちます。
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
 
 
先日の京都個別握手会^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年最後の挨拶をしに来てくださるファンの方が多かったことにびっくりした!
もうそんな時期なんだねぇ
今年も早かったなぁ
気づいたころには明けましておめでとうございますって言ってるんだろうねぇ
 
 
 
 
あみたむベレたむ
 
 
 
最近ファンの女の子達の間で、〜たむってつけるのが流行ってるみたい^^
あみがたむたむ言ってるからなんだけど。笑
可愛いよね、どんどん流行らせましょ
 
 
 
 
 
 
次の握手会は来月12月23日!
初の宮城!!
 
クリスマスですよクリスマス!!
あみたむサンタきっと現れるから楽しみにしててほしいな^ - ^
全然ファンの皆様もトナカイなりなんなりしてもらって構わないからね^^笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そうそう!
この間やっとかりんの家にお泊まり行けました!!
本当夢の国って感じだったし何よりかりんの手作り唐揚げが美味しかった。
 
母さんになってほしい。あみの。笑
 
 
 
2017/11/06 21:09

コメント(272)

じょー
東京ドーム公演頑張ってください!
東京ドーム行きたかった!
すき
おっす
更新ありがとー
明日行くよー
明日スリーピングビューティーの3人見れるの楽しみにしてる!
ジョーーーさん!!明日よ!!東京ドーム!!!!

バスラのBlu-rayみてモチベーション上げてます!!!
ほんまに楽しみじゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!

ブログ更新ありがとう!
ドーム行きたかった

じょーさん好きです
でも初こめです
メールとってます
密かに推してます(笑)
いよいよ、東京ドームだね…!
ぼくは、残念ながらいけないけど、
全力でやりきってきてください!
明日行くよ~~happy02
同じ気持ち!発表から約4ヶ月早かった!
2日目参加!めっちゃたのしみ!
誰よりも声をだす!
東京ドーム行きます!!!
めっちゃたのしみにしてます♪
発表からあっという間だったなぁ

けど、デビューからはいろんな道のりがあったよね


歴史的瞬間を観れるのが嬉しいよ


ブログありがとう♡♡♡♡

ベレたむありがとう♡♡♡♡
heart01




ジョンソン^^お久しぶりです!
今夜はメッセージ残すよ^^


明日は、いよいよ東京ドーム公演!

この日まで、乃木坂デビューから長かったな
ジョンソンと同じ長さを味わったと言っておこう!


明日は天気良さげだね~よきよき~

いつも、東京のど真ん中で応援してるよ^^


ジョンソン☆ファイト^^!




heart04
ドーム行けないけど応援してる!!
緊張すると思うけどめいいっぱい楽しんでね!!
あみちゃん先輩\(^o^)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
ドーム頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとうございます!
いよいよ東京ドームですね!
僕も2日目の11月8日行きます!
初めてのライブが記念すべき東京ドームということでとても楽しみです!
乃木坂46の皆さんと、乃木坂46のファンの皆さん、
何より愛未さんと同じ会場で楽しむことができることが嬉しいです!
明日から大変だとは思いますが、僕も東京ドームでのライブが大成功することを祈っています!
ドーム楽しんでね!
チケット落選して行けないけど、楽しんでくれればそれで良し(。・ω・。)

べれたむ、あそこら辺の女ヲタの子達言ってるよね!特に「若と愛未と友達の、ゆ」の人が(。・Д・。)ノ
女の子のファンが増えて嬉しいよー!

サンタ楽しみ!
僕はもちろんあの格好して行くから(っ´ω`c)
ブログ更新ありがとうございます!
これからも頑張ってくださいね!!
愛未ちゃんお疲れ様です。
ブログありがとう。
明日は見に行くよ
楽しみにしてます。
なんとか見つけてもらえるようにタオル降ってます
愛未ちゃんも楽しんでね
ブログ更新ありがとう!
ついに明日だね!
俺はいけないけど応援してるよ(^O^)
ドーム楽しんでね〜
愛未ちゃん先輩☺︎
ブログ更新ありがとーう!!
明日ドーム参戦します!!
ドーム行きたかったけど、行けない…
握手会も来年かな。
後で感想握手会で聞かせて〜!
愛未のパパはなんとなく若月。
あみちゃん先輩!見守ってるぞ~!
ブログ更新ありがとう!
明日はついに東京ドームだねー
明日見に行けるので今からとっても楽しみ!
お互い楽しんで最高の公演にしようねscissors
更新ありがとう!
じょーさん大好き!頑張ってheart01
ブログ更新ありがとう~︎︎☺︎︎︎☺︎

京都個握2部言ったよ~~
東京ドーム行くから見つけてね!って念押ししてた人です(笑)
2部の私服ほんとタイプ( ¨̮ )♡
その話できなかったのが心残り、、、( ;ᵕ; )

宮城個握行きたかった~!!
生であみたむサンタ見たかった!!
モバメとブログでお写真楽しみにしてるね~~( _..)_♡

東京ドーム!!!
いよいよ明日!!
素敵なステージを生で見れるのが本当に嬉しい!!
ステージから席は遠いけど思いっきりサイリウム振るね︎︎☺︎︎︎☺︎

かりんちゃん絶対いい奥さんになるよね(笑)
いいな、唐揚げ食べたい!!

次の更新は東京ドーム終わってからかな?
いつもモバメ、ブログありがとう!!!
癒されてるよ~~( ¨̮ )♡

とにかく東京ドーム楽しみにしてるね!
かりんちゃんの家楽しそうだな
あみたむ\(^o^)/お疲れ様でした
あみちゃん先輩という呼び方はもう終わったかな(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
ドーム頑張って(/・ω・)/
時間の流れが本当に恐ろしいですよね(゚д゚)!
ブログありがとうheart04
ドーム、行きたかった〜〜(;;)(;;)
素敵な2日間になりますよーに!

宮城の個握たのしみ〜サンタさん、、heart04heart04
かわいいかわいい
またこめんとくる!
明日はいよいよ東京ドーム。
今年ももうあと二ヶ月しかない。
刻が経つのが早過ぎるでしょう。
あみちゃんvirgo

ね。

やっぱりかりんちゃんは乃木坂の肝っ玉母さんだよね。

なんでも出来るお母さん。


明日楽しみにしてるよー。
ブログ更新ありがと〜!!!今年最後の握手ほんと楽しかったよ( *・ω・)ノアンダラ当てるから見つけて下さい〜!!!ばいたむ
東京ドーム、行きます!
ラッパー アミは、見られるかな?

今晩、寝られるかな?
遠足前の小学校の気分ですhappy01
自分が、主夫になりたいなぁ
じょうさんの為に、ご飯を作ってあげたいっす。
ドーム、楽しんでね。
もう東京ドームなんだ!!
気づけば東京ドームか
感慨深いですね
明日の景色を見ることが出来なくて本当に残念です
京都個握お疲れ様!
ぼくも今年最後の握手会
明日、明後日東京ドームでLIVEだね!!
めちゃくちゃ行きたかったんだけど
みきは関西に住んでて受験生だから
みんなが初めて東京ドームに立つ姿は見れないbearing
でも、またいつか東京ドームでLIVEがある時は
必ず会いに行くからね!!!
2日間無事に終えれること祈ってます

じょー頑張れ!happy01
2日間思いっきり楽しんでな
こんばんわん!
握手会お疲れ様。

そんなにたむたむ言ってる?

いよいよだね。
いよいよ東京ドームだね。
大丈夫!
名に恥じないメンバーだから!
ていうかみんなそうだから!
思いっきり楽しんでよ!
見たいよ~~。


ライブ終わったらかりん宅で打ち上げパーティーですか?
愛未ちゃんこんばんは!
明日からついに東京ドーム!
6年前とはファンの人の数も増えたしドームに胸張って立ってね!
ドーム頑張ってください!応援してます!!
東京ドーム、最高のライブにしましょう!
じょーさん、明日楽しみにしてまーす!!じょーさんのボーカルまた聞きたい!
あみあみ〜!かわいい!!
東京ドームのライブ、頑張ってね!
がんばれ!!
楽しみにしてます
お疲れたん♪

乃木坂初の東京ドーム
史上最高のライブになることを
心からお祈りしてるね♥

じょうさんサイコー♪
こんばんわ☺︎
お疲れ様〜☺︎
ベレたむ大好物なんだけどcatface
そしてあみたむの巻き髪ほんとにすきたむだからほんとにやばたむ(?)
とりあえずすきたむよ~ほんと〜
東京ドームだね〜まなはいけないけど頑張りたむだよ〜scissors
応援してるたむrock

ここまできたらたむ乱用たむthunder

明日に向けてゆっくりおやすみたむsleepy

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

能條愛未 ARCHIVES