このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1030Mon能條愛未ジリジリジリジリッ...♪

 
 
アンダーライブ九州シリーズ無事終わりました。
なかなか濃い一週間を過ごしたね
 
ストーリー性のあるセトリになってたので 今まで普通に歌ってた歌も こんなにいい歌詞なんだーって改めて思ったり、一言一言の歌詞が胸に刺さってきて そうすると自然と涙が出てきてしまったりと...
すごく考えさせられるライブだったです。
 
 
そして10月18日福岡最終公演では、能條23歳の誕生日という事でたくさんの方にお祝いの言葉をいただきました!
あんなに大勢の方におめでとうと言われる事って普通の人じゃなかなか経験できないことだし
すごくありがたみを感じました。
 
ケーキも可愛いしおいしかった!!!
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
 
 
 
そして先日パシフィコ横浜にて個別握手会。
 
 
 
 
 
4部終わりに生誕祭をやってもらいました!
お手紙はちーちゃん。
 
 
手紙でちーちゃんが「乃木坂に入って1番の財産は、あみと出会えた事」って言ってくれたの
 
嬉しかったな〜
 
 
全くあみも同感だよっ!!!
乃木坂に入って苦楽を共にして たくさんの壁を乗り越えて 辛いことも苦しいことも共有して
友達でもなく家族でもなく特別な存在。
本当に一生の財産です
今後ともよろしくねちーちゃん^_^
 
 
 
 
ファンの皆様も、あみのためにギリギリまで良い生誕祭にしようと頑張ってくれましたっ
素敵な生誕祭をありがとうと言ったら 泣いて喜んでくれるファンの方もいて。
改めてこの人達に恩返しがしたいと思いました
というか強く決心しました
これからも、こんなアイドルっぽくないアイドル能條愛未を 支え応援してくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23歳の年は、自分の中の分岐点だと思ってます
全力で前進するのみ。
頑張りますっ!!!
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
乃木坂週刊映画
 
 
今週は、「LION ライオン〜25年目のただいま〜」についてです!
これが実話とは信じられないし、こんなにも数奇に満ちた人生を送った人が本当にいるとは。。
是非観て欲しいです!!
 
 
 
2017/10/30 08:45

コメント(199)

すき
更新あざい!
ブログ更新ありがとう。
おっす
愛未ちゃん先輩!
ブログ更新待ってましたよ!delicious
更新ありがとう!
先日の握手会お疲れ様でした!
じょーさんの生誕祭は生誕委員以外の人たちの最前に行けたよ!!

改めてお誕生日おめでとう!!!
素敵な23歳になりますように。。
じょーさん誕生日おめでとう!!signaler
アンダーライブ九州シリーズお疲れ様でした!
近畿・四国でも開催が決定して良かった!!
ずっとアンダーLIVE行きたかったけど大阪でなくて
凄くショックやったけど今回開催決まった時
嬉しすぎて号泣した
絶対LIVE当てて会いに行くからね!


じょー
改めてお誕生日おめでとうscissors
じょーにとって素敵な1年である事を心から
願ってます。
じょーheart04大好き
じょーさん可愛いよ!
あみちゃん!

握手会おつかれさまでした!

体調悪い中、笑顔で対応してくれて、
こっちまでほっこりした気分になりました!



アンダラでは特に鹿児島であみちゃんを近くで応援できたけど、

素敵な歌とダンスを見せてくれて、

本当に感動したよ!



東京ドームには行けないのだけど…

あみちゃんのことを応援してるからねー(。・∀・。)ノ


引き続き宜しく!!
愛未ちゃんお疲れ様です。
ブログ更新ありがとう
握手会もありがとう
都合で生誕祭は見れませんでしたが
良い生誕祭だったみたいで
改めてお誕生日おめでとう
良い1年になりますように
愛未ちゃん先輩お誕生日おめでとうございます♪

自分の誕生日も近いとあって勝手に親近感湧いてます(^-^)/

アンダラ九州お疲れ様でした!

自分は行けませんでしたが、行った方の話を聞くととても良かったという話をたくさん聞くのでそれ程、一人一人が頑張って作った最高のLIVEだったんだろうなぁと思いました♪

自分もLIVEはあまり行けてないので是非見に行きたいなと思います♪
あみちゃんセンパーイ
あみさん可愛い(*´ω`*)
福岡初日、行きました!なんか愛未ちゃん先輩が楽しそうで本当に行けて良かったです。
唯一残念だったのは、誕生日をライブで祝えなかったこと…同じ福岡の地で、ホテルで陰ながら祝ってました!
なので、四国ツアーもどこかしら行きます!楽しみにしてます。が、最近寒くなってきたので本当に体には気をつけて下さい‼️
元気な愛未ちゃん先輩の姿楽しみにしてます
23才、おめでとうございます!!
愛未ちゃん!ブログ更新ありがとう(´。・o・。`)♡

アンダーライブおつかれさま!
行った人の話とか聞いてるとほんとうに素敵なライブだったんだってね!羨ましいよ〜
てことで
12月のやつ!行こうと思ってる〜!初遠征heart04
あたりますように!

生誕祭も!行きたかった、見たかった愛未ちゃんに逢いたかった〜sweat01
生誕委員の方たちってすごいよね憧れる!

なかなかそういうのに携わることができないけど、少しでも愛未ちゃんの力になれるようになりたい!heart01
ななこの17歳のちょっとした抱負( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

次の握手は1月になっちゃうけど、お手紙とかも出すね!
ほんとうに愛未ちゃん大好きです
生誕祭行きました!
アイドルっぽくないところがじょーさんの良さだと思います。23歳、素敵な年にしてください!
あみちゃんブログ更新ありがとーう!!

体調大丈夫?ほんとに心配sweat01

お誕生日ほんとにおめでとうshine
生誕祭行けなかったけどお家でお祝いしたよ〜!
12月14日アンダラ当たったら会いに行きます!
それまで学校とか頑張るね!あみちゃんもドーム頑張ってね!
愛未ちゃんお誕生日&生誕祭で祝ってもらっておめでとう!
握手は行けなかったけど生誕祭は見に行けたよ
体調悪い中握手も大変だったと思うけど多くの人に祝えてもらってて嬉しかった
23歳の1年間楽しみにしてます!
12月のアンダラ当たったら飛んでっちゃう
ドームのリハもう始まってると思うけど体調に気をつけて能條かっこいいじゃんって言ってくれる人増えてるので頑張って
怪我しないように最高の舞台で輝いでください
じょーさんおはよー。

ちはるちゃんの手紙感動した~(´-`)
生誕祭って本当に暖かいよね。

そう言えばつい先日、久々に13thの個人PV見てたんだけど。
アンゴルモアの大王の娘。
あれ好きやわ(^-^)


おはよう!
じょーさんおめでとう! さらなる飛躍を楽しみにしてます
じょーさんブログありがとー。
握手会おつかれさまでした
生誕祭があったんですね
あらためてお誕生日おめでとうございます
アンダラ本当に良かった(*´∇`*)
もう何回泣いたことか!笑
みんな能條のサイリウムカラーに
変わったりして綺麗だったね!
生誕祭おめでとう!!!
能條と会えたことが1番な財産って
言われたら、嬉しすぎるよね\(//∇//)\
全力で進むしかないね!
愛未ちゃん先輩

誕生日おめでとうございました!

アンダーライブ、最高でした!
特に「太陽に口説かれて」は大好きになりました。
愛未ちゃん先輩の歌、好きなんです。

それでは、
活躍を楽しみにしてます!


追伸
NOGIBINGOは相変わらず
いい仕事をされてますね!
かわいかったです!
ブログありがとぉー!!

アンダラ福岡3日目いったよ!アンコール後に全力で祝えてよかった!アンダラ、よかったよいっぱい泣いた。ここ1年涙脆くなっちゃってすぐ泣くの笑

そして生誕祭!!!!
体調悪かったからすごい心配で、それでも握手会出てくれてほんとに嬉しかった!愛未ちゃんが今年の生誕祭は感動したって言ってくれてもうこっちは号泣!僕はお豆腐メンタルです!笑23の年は大きな舞台に出る!っていう目標は達成できるよ!応援する!舞台出たら全部行く!あと、インフルエンサー踊れるってことも覚えてくれてもうめっちゃ好っきゃねん!笑生誕祭で撮った写真、記念だよ。
改めてお誕生日おめでとう!

体調良くなるといいな。
次は12/23の個握。楽しみにしてるよ!
能條さんブログ更新ありがとうございます!!!
昨日の個別握手会お疲れ様でした!
自分は4部に2回だけしか行ってないのですが9/24と同様めちゃめちゃ楽しかったです!

なんか緊張してしまって変によそよそしくなってしまったのが反省点です笑

ただ握手してるときに咳をしていたのがやっぱり心配です
早く良くなるよう願っています!

次に握手できるのが2月なのでとても待ち遠しいです…

改めて23歳の誕生日おめでとうございますー!!
良い1年になれるよう精一杯応援します!

こーだい


愛未ー!!!

23日は
体調の悪い中
最後までありがとう。。。
すげーひさしぶりに
行ったのに覚えててくれて
ありがとう。

やっぱりね、愛未だけです
「推し」という言葉が合うのは
…ってかそれ以上?笑
本当にねー、好きです←
見てて飽きないし
なにかやらかしてくれる…?
わくわく感がいつもあって
楽しいです)Oo。.(´-`)

いちファンがいうのは
いいのかわからないけれど
やはり背中を支えていきたいな。
だから今まで以上に
突き進んで壁をぶっ壊してください!笑
後ろから必ずついて行きます!
ってか連れてってください!

本当におめでとうございます。
そしてこれからも
よろしくお願いします!!!
牧場主さま、いえ、牧場長さま(握手会のプレートで、主ではなく長となっていたので、これからはこちらでw)おはようございます( *・ω・)ノ

アンダラからの個握お疲れ様でした。
体調崩してるメンバーも多いようですが、しっかり治して、東京ドーム公演に向けて前進ですね!


個握では、初めて生誕祭に参加させていただきました。(本当は、何か協力したかったのですが、出張中の身なので…残念)
特に驚いたのは、生誕委員さんたちが作成した、パンフレットとノベルティの素晴らしさ!
市民を貰った時には、ここはガチ市民だよなぁと思っていたら…、ありましたよ!ガチ市民wwwさすが!と拍手でした(*^-^*)
可愛い人狼も貰えましたし、それだけでもすごく満足!生誕委員さんたちには感謝しかありません。この場を借りまして、本当にありがとうとお疲れ様でした。


そして、よく考えたら、これって、み~~んな愛未さんが残してきた活躍の延長線上にあるんですよね。すごいなあ。
アイドルらしくないとおっしゃいますが、私にとっては抜群に応援したくなるアイドルタレントですよ!ヾ(@゜▽゜@)ノ
お豆腐メンタル(笑)だとしても、皆がついてますからね!大丈夫、大丈夫!<(`^´)>
これからも自分が信じた道を、堂々と進んでいって下さい!

今年参加できる握手会は横浜が最後で、次は年明けの全握です。
あ、ドーム公演は引き寄せましたよヾ(@゜▽゜@)ノ
発券したら、アリーナじゃなかったけど、一塁側の一階席でした。出入口の上あたり(^-^;)仕事は連日休めないから一日だけだけど、楽しみたいと思います。


23歳なんてまだまだ若い!いろいろチャレンジしてください!
そして、朗報を待ってますよ~(o^-')bではまた~
生誕祭いいねぇ happy01
泣けてくる weep
じょーさん、おはよう♪
ブログ更新もありがとう♪
生誕祭、とても感動したよ!
体調が心配だけど無理はしないで、楽しくじょーさんらしく過ごしてね♪
今年に入ってそして東京体育館アンダラを観て、完璧にじょーさん推しになった私。
今まで以上にこれからもじょーさんを応援していこうって思ってるから、これからもよろしくです!
東京ドームでは「じょーさ~ん!」と叫びまくるよ!
乃木えいご拝見しました

昔 堀さんがウォレットチェーンの事をウォシュレットチェーンと言ったのを思い出した
あまちゃん先輩遅れたけどお誕生日おめでとうっ!!
九州も個握もいけなかったよ〜(ToT)
だから四国近畿シリーズは絶対行くんで!
あとドームも行くんで!
キラキラ輝いているあみちゃん先輩をしかと僕の眼に焼き付けるんで!
楽しみにしてます!!!

by生涯のジョンソン推し
あみちゃーーーん!!

あらためてお誕生日おめでとう
生誕祭行きたかったなぁ

あみちゃんが23歳の歳を全力で前進するなら
自分も前進するのみっっ!

もっともっとあみちゃんのことを知れる1年にしたいな〜♪

来週の握手会は4ヶ月ぶり?5ヶ月ぶり?
めっちゃ久しぶりやし、この前あみちゃんの誕生日だったからなんか大事にしたいなーって笑
んーなんだろ。ドッキリみたいなサプライズできたらなぁ。でもこーゆうのは言わないほうがいいか

まぁ京都以外の会場にも回れたら、ね笑
もっとたくさん会いたい

最近、ブログや755にコメントできてなかった分
伝えれたかなー。伝われ〜〜

お仕事ファイトあみちゃんheart02
あみさん!生誕祭、本当にお疲れさまでした!

今年もあみちゃんにとって素敵な年になりますように。

韓国でも応援してますよ!!

今日も楽しく頑張りましょう!
ブログ更新ありがとう!

アンダーライブお疲れ様!
愛未ちゃんが福岡で誕生日迎えたのが
福岡人の私として嬉しかった( ̄▽ ̄)
改めて誕生日おめでとう!
生誕祭行きたかったな…
愛未ちゃんに直接おめでとう言いたかった…
23日行けなかったけど
たくさんのあみあみ族の方たちがお祝いしてる
写真とかみて愛未ちゃんの周りは
いい人たちばっかりやなって思ったよ!

またね!
アンダラ最高でしたよー

うちのちーちゃんをよろしくお願いしますw
愛未ちゃんブログ更新ありがとう!

握手会は体調悪い中なのに、
出てくれて本当にありがとう!

前日までのモバメで体調悪いって言ってたから、
本当に心配したよ。
でも、当日握手並んでる時、握手会はじまったけど、
無理してんじゃないかとかそれはそれで心配で、
実際会ったら、ケロッとしてやがって安心したよ。
お疲れ様でした!

生誕祭でのコメント、お豆腐メンタルな事、
普段はそんな事微塵も感じさせないのに、
実は愛未推しになる前は、この子丈夫だなーとか思ってたし、
でも、辛い時は辛いって言ってくれて、
人知れず苦しい事乗り越えてきた事知れて、
だからこそかな、親身になってしまうし、
そういう飾らないところが好きで。

アンダラは行けなかったけど、
生誕祭でも言ってたけど、
このブログにも書いてある、
23歳の年、愛未ちゃんの活躍期待してます!

もう3回目くらいだけど、
改めて、改、お誕生日おめでとう!
あみちゃんの誤魔化すときのはにかんだ表情大好き!やって‼
あみちゃん、ブログありがとー!

改めて23歳おめでとう!アンダラ九州お疲れ様でした!
福岡初日と3日目見に行ったよ~!
3日目はアリーナ最前で、あみちゃんがずっと目の前でパフォーマンスしてくれたけん、本当に嬉しくて嬉しくて最高な時間を過ごせたよ!
おめでとうも伝えられて良かった!

今回のアンダラは、いつも以上にみんなの本音とか抱えてる想いとかを言葉にして聞くことが出来たかな。凄く熱い想いが詰まったアンダラがうちは大好き!!
やっぱあみちゃん含めアンダーは、選抜のアンダーやなくて1つのチームやと思ったよ。

次のアンダラは行けんけど、東京ドームの最終日いくね!楽しみにしとるけん、リハとか体調に気をつけて頑張ってねー!
あみあみ!!
じょーちゃんおはよ〜٩( ᐛ )و
ブログ更新ありがとうね!体調は大丈夫かな?

アンダーライブお疲れ様〜凄く楽しかったよ
残念なのはじょーちゃんの誕生日の前日参加だったから帰り際に後ろ髪引かれる感じだったよ。(短髪だけどね)

生誕祭盛り上がって良かったね、参加したかったなぁ〜

23歳って本当分岐点って分かるような気がするね、おじさん結婚した年齢だよ。
それはいいけど、来年19枚目握手会にじょーちゃんの券ゲットできたから必ず行くね〜

福岡では美味しい物食べた?
じょーちゃんは福岡は良く知ってるだろうから愚問だね^ ^

そんな僕はッ!そうッ!博多の乃木坂大のぼせじょーちゃんが好き過ぎる孫居るおじさん!ばぁい(≧∇≦)

またね。
生誕祭見させて頂きました!

とてもステキでした!!

能條牧場の皆さまもちーちゃんのお手紙もあみちゃん先輩の挨拶全てがほっこりしました(o^^o)

あみちゃん先輩の大きな挑戦とご活躍を楽しみにしています(^^)

そして叶うならわたしの大好きなじょーずーコンビでのお仕事入りますように(^人^)
愛未ちゃんブログ更新ありがとう(^_^)そして九州ツアーシリーズ千秋楽お疲れ様でしたm(_ _)m
お疲れ様です。東京ドーム二日間行きますよ。頑張ってね。
アンダーライブおつかれさま!!(^O^)
行きたかったなぁ・・・
ドームは2日間とも行くから楽しみにしてるね!(^^)

横浜の個握 3部に行ったよ。
素敵な生誕祭だったね!

あみちゃんのこれからの活躍も楽しみにしてるね!(^o^)/
乃木坂に入って1番の財産は、あみに出会ったこと。
って部分で泣いてしまったじゃ無いですか!!最高です!

アンダラもめっちゃくちゃ良かった!

ブログ更新ありがとう!

じょじょじょ! あみたむ

あらためまして
お誕生日おめでとうございます。

そしてアンダーライブ九州
本当にお疲れ様でした!


あみたむはスーパーアイドルだと思いますよ。
舞台で女優として輝く姿も
ステージでの歌唱とパフォーマンスも
番組でのバラエティ力の高さも。

すぐれたエンターティナーとしての実力に
ぼくはいつも感動させられるのです。


東京ドーム超楽しみ!
ブログありがとう!
タイトル、あれだな、太陽に口説かれてのやつ!
ジリジリジリジリっのとこ、つい一緒にペンライトでジリジリジリジリって同じリズムでやってしまう(*´︶`*)♡
その話は、また今度するわ(笑)

アンダーライブ九州、あみたちにとって濃い1週間だったように、私たちにとっても濃い1週間だったな。
ライブを通して、いろいろな感情や思いを抱いたし、ライブ以外でも、新たな出会いが沢山あったり。

握手会でも伝えたけど、アンダーから僕だけの光にかけてまでの流れが、本当にやばかった。
アンダー、ここにいる理由…ここは、うん、なんて言っていいのか、うまく伝えれないんだけど…
私は、きっかけからの流れが好き。ここから、前向きになってきてる気がした♪
握手会でも伝えたけど、個人的には、僕が行かなきゃ、誰が行くんだの最後のサビ前からサビ中にかけて。ここがすごく好きで、皆の、前に進んでいく勢いみたいのを、すごく感じて。あみも、向こうの先をみて、手とか全身を大きく使って表現をしてて、それがたまらなく良くて、たまらなく好きで、7公演全て、圧倒されたというか、見入ってしまった。
僕だけの光は、言うまでもなく。その前のMCもあってか、本当にやばかった。心にきたよ。
人の記憶って消えゆくものだから、忘れないように、あのアレンジverをぜひともアンダーアルバムに入れてもらいたい。

今書いた以外の曲でも沢山話したいことあって、曲以外でも、宮崎のひめたんMCの話とか、きぃちゃんの笑顔の話とか…たっくさんあみに話したいことありすぎて、書ききれない!!たぶん握手会でも、伝えきれない!
から、ファンレターにでも書くね(^ー^)
(今まで、ファンレターなんて書いたことないのだけども、笑)

★★★★★★★★★★★
生誕祭(*´︶`*)♡
ちーちゃんのお手紙、良かったね♪お豆腐メンタルあみの言葉も良かったウンウン‪( ˘꒳˘ *)
ほんとに、何ヶ月も前からいろいろ考えて、より良いものにしたくて皆で頑張って…結果、すごくいい生誕祭になったと思ってる(*´˘`*)♡
あみから、そういった言葉をいただけるだけでも、私達は嬉しいよ。
これからも、よろしくお願いします(^ー^)

★★★★★★★★★★★
週刊映画、まだみてない…みなければ!(笑)

次は、京都の握手会だ!
よろしくね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

能條愛未 ARCHIVES