このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1008Sun能條愛未あらあらあら、、

 
 
 
 
まーた久しぶりのブログになってしまいましてん。
 
 
 
 
 
とりあえず最近の握手会をさらっと振り返りましょうか
 
 
 
 
inパシフィコ横浜
 
ベレたむ
秋っぽい格好にしようそれだけを考えたコーディネートです
 
やっぱり秋といえばベレー帽だとあみは思うのね^ - ^
 
 
ずー氏も被ってたので記念に。
ベレー帽女子いいよね、今年はたくさん被ろう^ ^
 
 
 
でこたむ
 
握手会ででこ丸出しは初めてだったけど、みんな褒めてくれてすごい嬉しかった照れたっ!!
これからもちょいちょいやってく。
オデコ出すと開運の効果もあるらしいよ、
良い事あるかな〜〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
in名古屋
 
 
 
 
じゃっかんのオフショル。
やっぱ肩とか鎖骨とか首回り見えてるだけで大人っぽく見えるのかな?
やたらと良い女風だねと言われた気がする。
 
 
いやいや、良い女風って、風って。
 
 
 
 
 
 
 
ピィカァ^^ピッピカチュ^^^^
 
急遽葉月に借りました!
まだハロウィンでもないのにこのコスプレでもなく被り物というわけでもなく 突然のこの派手なカチューシャに戸惑ってた能條牧場の皆様がおもしろかった!笑
 
 
 
ハロウィンといえば、
今月も握手会あるけどやっぱ10月だしコスプレ着るメンバー多いと思うから
あみものっかろうと思うんだけどなんのコスプレが良いかな、
 
去年は確か狼っぽい黒猫になったの
覚えてるかなー?(^^)
何回黒猫と訂正したことか。。
 
 
今年は何が見たいか要望ある方は是非コメントで教えてね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/10/08 10:00

コメント(282)

じょーさんブログ更新ありがとう!!
握手会とても楽しかったです。。かずみんとの写真もありがとう!次は京都で。。
お久しぶり!
横浜個握お疲れ様!
ベレー帽いいね!
ハロウィンのフライング笑

ハロウィンはどんなになるだろうか?
じょーさん!19thの個握行くよ!!1月と3月に行くから楽しみにしてるupup
アララララ
じょー!
ブログ更新ありがとう♡
通知来た瞬間めっちゃ嬉しかったhappy01
じょーの私服可愛すぎる!!
なに着ても似合うなんて羨ましいlovely
3月の個握で何着てくれるかめちゃ楽しみsign01
早く会いたい!!!!!
その前に大学受験あるからちゃんと
いい報告ができるように勉強頑張ります。



じょー大好きheart01
ほんとに久しぶりのブログ笑
名古屋の握手会参加したよー!
ピカチュー最高だった
ハロウィンは全身ピカチューやっちゃおう笑
ブログ更新ありがとう!
新潟ライブ行きます!
ジョーさんのタオル振り続けますよーー
無理せず頑張ってください(^^)
ベレー帽すごい似合う!!
あみちゃーん
激かわ
まなったんみたいにチャイナドレス(笑)
じょーさんブログ更新ありがとー!
握手会お疲れ様!
ベレー帽マジで可愛い!
ライブ頑張ってね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
おはよー♪

名古屋の握手会ありがとうねscissors
久々に会えて楽しかった☆彡

髪切ってるの気づいてもらった時、w( ̄△ ̄;)wおおっ!って嬉しかった(笑)

コスプレだね〜(·∀·)ニヤニヤ
何がいいかな〜?

チャイナとか、セーラー服とか王道どうですか??

新潟コンサート楽しんでね♪

あっ、ドーム最終日当たったよupwardright
ベイマックスのコスプレでいきましょう
ピカチュウ可愛いheart02
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

新潟でのライブ頑張ってね!

有明コロシアムでのじょーさんのソロが懐かしい。
更新お久しぶりですね。待ってました!snow握手会お疲れ様です。服装も似合ってます。もうすぐハロウィンですね。signaler
おはようございます。

ベレー帽似合ってるよ。
二人とも素敵。
イイ女風ではなくイイ女だ!
とくにここ最近急激にイイ女に変化してる。


誰もした事ないコスプレをしてごらんよ。
それは一体なにか?
それは自分で…。


ライブ頑張ってね。
風邪ひかないようにね。
ケガもしないようにね。
無駄使いしないように。
ピカピカピカちゅう、、
愛未ちゃんブログまってたよ〜♡
お疲れ様です☺︎︎
個人的にベレたむが好みすぎて…うぅ…
ベレー帽まなも最近めっちゃきてる!!!
かわいいよね!!

来週はテストだ(´・ω・`)

でも再来週、愛未ちゃんとかみんなに会えるって考えて頑張るね☺︎︎

楽しみだな〜heart01

今日は新潟!!!楽しんで!!!
新潟向かってます!楽しみやー
次の握手会も久しぶりに行くので
楽しみにしてます!
やっほーあみちゃん!ブログ待ってました♪
パシフィコ横浜初めて行ったんだよね〜
ベレたむ目の前にしてあまりの可愛さに言葉を失ったよ。笑
〇〇たむが定番化してるね!!
愛未ちゃんの服いつも可愛い〜〜
この間の握手会ほんとに楽しかったなあ!
大江戸温泉でなおちゃん見かけたこと話したんだけど覚えてる?(笑)
愛未ちゃんが、「3人でいたでしょ!」って
自信満々に言ってて、なおちゃんとの仲の良さを感じた!笑
ふたりが共演する日をみーんなたのしみにしてるよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
早く愛未ちゃんに会いたいな〜〜〜
次の握手会がたのしみっっっ
あれ!

デコだし似合ってる

(^o^)

新潟ライブ楽しんでね〜
ブログ更新ありがとう!

ベレたむ可愛すぎやん(*´˘`*)

コスプレ、今年はドラキュラが良きみたいなのをなんかでみたよ〜 コスプレとかしないから分かんないけど、愛未ちゃんかしてたらなんでも可愛い(o^^o)笑


My RuleのMVみたよ!撮影が横浜だったらしいって聞いてよりテンションが上がった笑 いつも見てる景色を愛未ちゃんが見たのかもなぁと思って…!

新潟楽しんできてね〜
じゃあまたね!愛未ちゃんらぶやで〜
あみちゃん、元気でうれぴーまん♪
∩( ̄∀ ̄)∩


あみちゃん、笑顔でうれぴーまん♪
∩( ̄∀ ̄)∩
かずみんもベレー帽被ってたのかw
おでこ出すと開運効果あるのか!笑
普通にデコだし好き(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
若干オフショルだね!
良い女風ww
ピカチュウ!w
急にそれ被ってたら戸惑うww


可愛すぎます。大好きです。
新潟!じょーさん!良い女!
ブログありがとう!
ネズミとかどうですか??
個人的に見たいのはペンギンですが、、、
行けないんですけどね!←

京都は行きます、元気にお過ごしくださいsun
能條大好き❤
ブログ更新ありがと!
でこたむめっちゃかわいいよ!!!
はやく握手会行きたい〜
これから寒くなってくるから体調気をつけてね!
あみちゃんブログ更新ありがとう!あみちゃんのコスプレならなんでも可愛いと思うな♥ 個人的にメイド服みたいな〜
ブログ更新ありがとう!!!!!

久々のコメントになっちゃったcryingcryingcrying

ベレたむめっちゃ可愛い!!
スカートの色めっちゃ可愛い!!!

そして、私の大好物であるじょーずー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとに嬉しすぎ。好き
可愛い
ベレー帽だからって一緒に撮ってそれを上げてくれるあたりほんとに好き
じょーずー大好き

デコたむも安定の可愛さheart04
オフショルとか最高!!!!!
ピカたむ可愛い
なんか、全部可愛いしか言えない病気にかかってるwwww

とにかく可愛すぎて辛い

あみちゃんのがいこつもすき~!
がいこつにネコ耳つけて欲しい笑笑
行けないけど(´;ω;`)

1月の名古屋全握と個握行く予定!!!
だから、その時あみちゃんはじめましてになるのでよろしくお願いします笑笑笑笑笑笑
ブログありがとぉー!!

パシフィコ横浜の日は忘れられない日になりました!
インフルエンサー踊りきったので笑
あと、初めてデコ出しみれて幸せだったぁ!
僕もある意味デコ出しだからお揃い!
ドーム当たったから開運の効果でたかな?!
あんなにベレー帽似合う人初めてだよ!
またベレー帽お願いします!笑

生のピカチュウカチューシャ見たかったよー
みんな驚いてたらしいね!笑

ハロウィンのコスプレね!
んーー
カボチャ!!!
これみたい!

今日から新潟2日間だね!
どっちも行けないけど遠くから応援してるよ!!
頑張ってね!
ブログ更新ありがと〜!!!heart02
JKとか見たいかも〜(´-`).。o(傷メイクしたやつ)
あとはチューリップをモチーフにしたやつとか!
ふわふわ可愛いのも怖いのもどっちも見たい(欲張り)
ベレたむの時握手会行ったから会えたやつだ!!
めっちゃ可愛かった♡
時間の都合上2ループしか出来なかったことをえーもう帰るの?って言われたのきゅんとしたよ照ッ(〃ノ∇ノ)
来月の京都いっぱいぐるぐるするの楽しみすぎるー♪(o^-^)ゞ

いい女風www
風じゃなくていい女って言われるようにがんばろ( ̄▽ ̄)

それじゃブログありがとね!
ツアー楽しんでね(≧▽≦)
あみあみ大好き!

能條さんは乃木坂46兼ピカチュウじゃなかったけ?

ベレー帽、めっちゃ似合ってる。

そういえば、一昨日、車買いました。

そういえば、来週、グータッチ動画が紹介されることが決まりました!

それじゃあね!

あみあみ大好き!
能條愛未様 おまかせでsign01
何を着ても似合う思いますよlovely
神様 仏様 ブログお疲れ様でした。
お身体気をつけて下さい(*´꒳`*)
ブログ更新待ってました!ありがとう!!!
ゴーグルつけてバタフライやってます!覚えてますか?笑
パシフィコ横浜の個握行きました!
ベレー帽かずみさんとあみあみどっちもかぶってて仲良いなーって思った笑
2人ともほんとに大好き!!!これからも仲良く!



んで、今度は2月、3月の個握も行くよ!
待っててね
いろんな話したいです〜
今週大会だから頑張るね!!
結果報告しまーす!

ずーあみコンビ好きだからな〜番組で企画とかやってくれると嬉しいな〜笑

また更新待ってます!
ドーム当たりますように!!!!
あみさーーーん
スケジュール合わなくて握手会全然行けないです(T0T)
あみさんー!ブログ更新ありがとう!

パシフィコの握手会、ありがとうございました

久しぶりに会えて楽しかったです!

あだ名もつけてもらったし

可愛いあみさんを見て幸せにでした(^^)

またね
じょーさんおでこ出してるの好きっす!
じょーちゃんおはよう〜٩( ᐛ )و
どの写真も激かわいいやん!
おでこ出した写真とか最高だよ^ ^

今年の握手会は行けないけど、来年の19枚目はじょーちゃんの握手券ゲットしてるよ!

今のじょーちゃんの髪型凄く良いね、綺麗なお姉さんだよ!

福岡は工事中しか放送やって無くて、じょーちゃんが出てるとテンション上がるよ、喜びの舞が炸裂するよ^ ^

寒暖差が大きいから体調に気を付けて頑張ってね!
そんな僕はッ!そうッ!じょーちゃんは絶対推しの孫居るおじさん!ばぁい(≧∇≦)

またね〜
じょーちゃんおはよう〜٩( ᐛ )و
どの写真も激かわいいやん!
おでこ出した写真とか最高だよ^ ^

今年の握手会は行けないけど、来年の19枚目はじょーちゃんの握手券ゲットしてるよ!

今のじょーちゃんの髪型凄く良いね、綺麗なお姉さんだよ!

福岡は工事中しか放送やって無くて、じょーちゃんが出てるとテンション上がるよ、喜びの舞が炸裂するよ^ ^

寒暖差が大きいから体調に気を付けて頑張ってね!
そんな僕はッ!そうッ!じょーちゃんは絶対推しの孫居るおじさん!ばぁい(≧∇≦)

またね〜
愛未ちゃんお疲れ様です
ブログ更新ありがとう
今日は新潟ですね頑張って
10月の握手会は生誕T着て行きますよ
握手会の時のベレー帽、「高山さんと合わせたな」と気づいてたけどあえて言わなかった。笑

アフロ被って輩が見たい!


新潟、行ってらっしゃい。
ジョーさん‼︎ブログ更新ありがと〜〜

握手会楽しかったです!

また行くので待ってて下さい( ̄^ ̄)ゞ
ブログ初コメントです!!!
9/24のパシフィコ個握で初めて能條さんのレーンにいきました!
めちゃくちゃかわいくて少し戸惑ってしまいましたが笑ってくれたのでうれしかったです!
10月の個握にも行くのですが今からワクワクしてます!笑
コスプレはなんでもいいです!!
なんでもみたいです!笑
でもナースとかみてみたいかも笑

またコメントしますね!
こーだい
ケアベアの帽子かぶってほしい!

PLAZAでかわいいケアベアの帽子売ってるよ!
すごくすごくかわいいんだよ~
たしか1500円くらいだった!
デコ出しは初期の頃思い出す~ヵゎぃぃ
條さん元気ですか?新潟公演及びアンダーライブ九州公演行けないけど、頑張ってね!あと10月28日パシフィコ横浜3部遊びに行くから宜しくね!あとハロウィン衣装はチャイナ服を希望します。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

能條愛未 ARCHIVES