このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0918Mon能條愛未握手っ!しゅ!しゅ! 乃木坂週刊映画1周年! お笑いって素敵!

 
 
 
横浜で握手会でした(^^)
 
 
今月は握手会やらアルバムイベントやらファンの皆様と会える機会が多くていと嬉しいですっ!!
 
 
 
 
 
ふーふんふん グリーンスムージー
 
 
 
この日の話題は、
 
・アンダーライブ
 
・東京ドーム
 
・ネギカブ牛若丸
 
・外人風のあだ名
 
・全国ツアー
 
・催眠術
 
・チューリップ入団
 
 
こんな感じかなー(o^^o)
なんと言っても最近あだ名つけて下さいって人がとても増えた!笑
全然つけるよーー なかなか適当だけどそれもあみの味だから(^ ^)
 
 
ハフたむ。
髪の毛伸びたなぁ〜
でももう少しだけ伸ばすつもり!!
 
 
 
 
つぎの握手会は来週!!
すぐだね(^ ^)お待ちしてます!
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
 
乃木坂週刊映画
 
 
 
今回で1周年です!!!
 
そんな記念すべき一周年一発目は
あみの大好きな そして憧れの作品
映画「レ ミゼラブル」です。
 
 
レミゼへの愛は松竹の記事でもお話してますが、
もともとあみは舞台版からの大ファンで、
それこそ劇中歌全て歌えるくらい本当に好きなんです。
だからこそ映画の方を観るのは最初不安だったんだけど 見事なまでにストーリーの流れから楽曲までほとんどが舞台と一緒で
逆に映画は映画で舞台ではあまりわからない役者の細かい表情だったりがよくわかるから 映画版レミゼもすごく好きになりました(^ ^)
 
 
 
是非記事を見てから、まだという方はDVDで観てみてください!!!
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
一昨日ナベプロさんのお笑いライブを観に行ってきちゃいました(^ ^)
 
お笑いライブってあんまり行ったことなかったけど、すごく会場の雰囲気があたたかくて 常に笑いに包まれてて 新鮮で楽しかった!
 
 
ネプチューンさん(^ ^)
 
 平野ノラさん、ブルゾンさん(^^)
 
 
 
 
あみももっともっと頑張るんだ〜〜。
 
 
 
2017/09/18 22:45

コメント(280)

あっしゅっしゅ〜
がんばれー!!
更新あざ丸
のうじょーうとうじょーう華麗にさんじょーう
あみちゃん!
握手会お疲れ様
30日名古屋行きます!!
楽しみにしてます。。!
握手会お疲れ様!
今日も可愛いー
いろんなイベントお疲れ様
来月は久しぶりに握手行くぞー
楽しみやー
握手会お疲れ様!
最近はイベント多いね!
課題がたくさんおるけど一つずつ焦らす頑張って!お笑いライフ見に行った?んだ)
ネプチューンさん!
すごい顔ぶれ!
あみちゃん!!お疲れ様でした!!来週の握手会、初めてあみちゃんレーンに行かせてもらいます!!!!なに話すか決まってないけどすごく楽しみです!!
あみちゃん!

今日も握手会ありがとう!!

相変わらずの可愛さとセクシーさでした(^^)


いろんな先輩方ともどんどん知り合いになれて、

これからもっといろんな仕事も一緒に

できると良いね!(*´ω`*)


週間映画も1周年記念おめでとう!

あみちゃんの視点から見る映画の見え方、

おれも共感するところがあって、

すごい好きだよ!毎週楽しみにしてる!

これからももっと長く続くように

応援していくね!!



また来週も握手会よろしくねー!!


  


  
握手会おつかれさまです!!
あみちゃん!忙しい日程でしたね

本当にお疲れさま(^^)

来週の握手会お楽しみにしております(^^)

写真もめっちゃかわいいです!!!

では
ジョンソン!!
ブログ更新ありがとう!!
全国握手会行かせて頂きました!やはり可愛かったです。
水泳やっててバタフライやってます!って自己紹介させてもらいました!!ありがとうございました!

今週の日曜の個握はゴーグルつけていきますね!
待っててくださいー!楽しみにしてます!

自分の友達の友達にノリくんっていうあみあみのスペイベ2回行ってる子がいてすごい羨ましいんです。その子のあみあみ推しは半端ない!
負けないように自分もあみあみのことたくさん応援していきます!

最近かずみさんとは遊んだりしましたか??かずみさんとのお話また聞きたいです!

では!また更新待ってます!
頑張って!自分も頑張る!

あと"myrule"めっさ良かった!!

愛未ちゃん今日はお疲れ様〜
乃木坂週刊映画1周年おめっとさーん!!
もう少し伸ばすんだ!!じょーのロングめっちゃ好きよheart01
そ!きいて!!!!
3/21の京都個握じょー4部と5部2枚ずつ当たったよ!
会えるのめっちゃ楽しみで勉強頑張れる!
初個握だから楽しみhappy01
いっぱいお話ししようね(*^^*)

じょー大好きだよ♡


あみちゃん、今日はじめて行きました。
とてもきれいでしたよ〜
アンダラ鹿児島行くので楽しみにしてます
ブログ更新ありがとう!!

755にブログ楽しみにしてるねって送ったばっかりだからびっくりしたよ(笑)
ありがとね♡

スペイベとか握手会とか行きたい!!
握手会は京都と大阪で行くから会えるけどスペイベは都内とかだから遠くて行けない~( ´・ω・`)
いつか行くから待っててね!!

あだ名付けてくれるんだね!?
11/4の京都個握で付けてもらおう~(笑)

755でも書いたけどグリーンスムージーって何入ってるの?野菜?

ハフたむ!!可愛い好き!!京都でも見たい!!楽しみにしてます( ¨̮ )♡

乃木坂週刊映画1周年おめでとう!!
2年目も頑張ってね~~!

またブログ更新してね!
楽しみにしてます!
しゅっ、しゅっ、しゅしゅしゅ
ブルーな気持ち、しゅっ、しゅっ
ジョーさんと握手できない時
しゅっ、しゅっ
握手会お疲れ様でした!!
写真ハイパー可愛いね……
乃木中もめっちゃ可愛かったしおもしろかったよ!
次の握手楽しみにしてます!
今日も楽しかったよありがとう〜〜!!!
今日の5部の雰囲気がめっちゃ大人っぽくて惚れ惚れした。なんか今日は頭が回らなかった、、

あみちゃん好きだなぁ、、いやほんとに好き、、

最近のモバメでも言ってたしブログに書いてある、頑張るって言葉がすごくすごく嬉しくて楽しみ。
私も頑張らなきゃいけない事あるから、頑張るね。

いつもありがとう!!!
乃木中面白かったよ!
鉄棒の問題正解してたね〜
元々芸能界とかに興味がなかった私ですが、昨年11月に乃木坂46にはまってしまい、先日9月10日に初めて全国握手会に参加しました。

能條さんと万理華さんの第15レーンを迷わず選びました。特にお気に入りのメンバーが二人もいる夢のようなレーンでした。

緊張のあまり「はじめまして」しか言えませんでした。
能條さんって面白いし、歌は上手だし、美人だし、最高かよ。
私にもあだ名を!!

乃木坂に出会ったきっかけが、じょーさんでした。
あれはマネキンの出る前と記憶してます。

京都の握手会に初めて行って、以降は乃木坂をずっと応援しています。

じょーさんがいる限り、場所は関係なく僕は応援をしています。
また握手会で会おうね(*^^*)
握手会お疲れ様です!

応援してます( ¨̮ )
ブログ更新ありがとー!!

ここ2、3年くらい映画めっちゃみててすっかり映画にハマってる!
最近みたのだと22年目の告白が面白かったかな

お笑いのライブとか行きたいな〜あと新喜劇とか行きたい!
ひろっぴーhappy01
あみちゃん、スペイベに握手会にお疲れ様でした
1周年おめでとう!2周年目も楽しみだよ
久々の個握楽しかった〜。
ちょっと混んでてあまりループできなかったけど人気がどんどん上昇してるのを実感するし、一重に今年から生まれ変わったあみちゃんの努力!
そしてあみ推し2周年で3年目。
二年間ありがとう&これからも元気をください!!
あみ推しで良かったなぁ。
ベージュのワンピまた着てくれてありがとう!
再登場待ってたのよ。本当に似合う。これでみり愛エルボーやってたよね。
また前にきた服シリーズやってね。絶対当てるから。

それから、全握能條可愛かったけどどうしようかなぁ行ってみようかなって人絶対いるからちゃんと捕まえてね。
こういう嘘は言わないので本当です。

レ・ミゼラブルみたいな本格ミュージカルであみちゃんの演技と歌を楽しみたいんです。いつか実現するといいな。実力は十分だと思うんだ!!!

そしていつかうちにも取材に来てねw

ホリケンさんと再会おめでと。
来年の舞台がもはや楽しみ。ご縁を大切に。

また来週!
来週はストレートツインかな。
今日の個握取れて行きましたけど、メチャクチャ混んでて、能條さんにたどり着く前に時間切れ・・・会えませんでした・・・残念無念!
あみちゃん、元気でうれぴーまん♪
∩( ̄∀ ̄)∩


あみちゃん、笑顔でうれぴーまん♪
∩( ̄∀ ̄)∩
握手会って何回いっても、緊張するもんですねー
やっぱじょーちゃんを目の前にするとあかんわ
落ち着いて話せる空間ではあるんけど
やっぱ緊張してどきどきになるね。笑
いつもいつもありがとうございます~

今日はほんとに、2ヶ月ぶりだったんに
緊張しすぎて、ぐだぐだになっちゃったけど
会っておめめ見て、おてて繋いで、話できたから
それだけで幸せでした(^ω^)
いつもありがとねー。

改めて、ほんとにレーンに並んでる女の子が増えたなぁって( ˙-˙ )
めちゃくちゃ嬉しくなった♡
もっともーっといろーんな面のじょーちゃんの魅力が伝わったらいいなーって思った(^ω^)

今度は2ヶ月後になるけど、今度はちゃんと緊張しないように、お話できるようにするから!あと、あみちゃん呼びも!!

じょーちゃんも頑張っちゃってるから、うちも頑張るわー!
ありがとう。

ちゃんと食べて
ちゃんと寝るんだよー

いつもありがとう♡
がんばろー!

今もすごいけど、
能條愛未はこんなもんじゃないんだろー!?だろー!?
握手会お疲れ様でした!!
今日の握手会ほんと盛り上がってたのしかった!
ありがとうーー!!!!
あみあみお疲れ様〜
レミゼ映画もよきですな
すごい方達との写真ですね
励みになりますな
これからも頑張ろー!
能條どんどんかわいくなってくなまじで。
あみさんお疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
今日はあみさんの握手会、第4部でとれたのですが、体調悪化で無理でした(T0T)
いつかまたとれたら良いなぁ
今日もお疲れ様でした!(*^ω^*)
今日は握手会だったのあだな会だったの?
かわいー
こんばんにゃ!
握手会お疲れ様。

能條牧場の話は出なかった?


「の」聴いたよ。
空を見るとちーちゃん…。
なんかお星様になったみたいじゃん!


工事中見たよ。
ちゃんと正解してたのにね~。
ハズされるとは…。
来週もなんか活躍の予感。


髪長い方がカッコイイよ。
似合ってる!


愛未ちゃんは頑張ってるよ。
本日はお疲れ様でした〜♪

愛未らしいあだ名ありがとうございます(笑)

名札作ろうかな(笑)

また来週〜♪
人生3回目の握手会でした〜(*´ω`*)
ほんっっとに楽しかった!ありがとうheart04
そしておつかれさまですheart04

映画の話とか猫ちゃんの話とかたくさんしたかったけど
時間ギリギリで断念ヽ(;▽;)ノ
あまり頻繁には行けないんだけど、
次に行ける日を楽しみにしてます♪!
あみーい!鉄棒です〜。
ネプチューンと写真撮れるなんてさすがじょーさん!!
応援しています
しゅきしゅき~✌

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

能條愛未 ARCHIVES