このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0903Sun能條愛未ちゅん・鷹の爪

 
 
 
 
 
 
 
なんだかお久しぶりのブログになってしまった悔しい。。
 
 
 
 
最近猫達が癒しでたまらない日々を過ごしております
帰ってきたとき、お風呂から上がったとき、きっちり待ち構えていてくれる姿が愛おしいのね
そうそう ブログで紹介するのは初めてなんだけど
もう一匹増えました。男の子で 名前はネギ。
 
カブちゃん ネギくん
 
 
カブのこのピンクのリボン似合ってなさすぎて可愛い感じ!!
 
 
 
ペット自慢はここまでにして...
 
 
 
 
 
 
結構過ぎてしまいましたが、全国握手会について振り返る
 
 
 
あみのペアは、この方でした
まいちゅん改め、ちゅん・鷹の爪
 
まいちゅんが定番化してきた今、人にあだ名をつけるのが趣味になってきたあみはいてもたってもいられず (ちゅん・鷹の爪)と名付けました(*^_^*)かあいい
実は他にもたくさんメンバーに新たなあだ名をつけてってるからいつかどこかで発表したい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
そして、昨日
ヴァンガでも一緒でした大好きなみもさんのソロライブに大好きな柴小聖氏と観に行ってきました!
 
 
 
 
まっぶしかった!
人に笑顔を与える職業ってこういうことかって思ったよね
最高に可愛くて輝いてて、そしてお歌が上手!!
2時間1人で歌いっぱなしで それでも疲れる様子一切なくきらっきらきらっきらしてらした。
 
 
あみも、頑張ろ
 
 
日々前進。
 
 
 
 
2017/09/03 11:05

コメント(196)

ブログ更新ありがとう
じょーさん、ブログ更新ありがとー!!
かわいい
ファイトー♪
可愛い!
じょーさん名古屋と京都の個別行きます!!
楽しみにしてます!!
カブちゃんネギくん可愛い!
鷹の爪…笑
お久しぶりです!
猫の癒す力はすごい!、
ネギくん!
リボンいいね!


握手会お疲れ様でした!

逃げ水最初の握手会でしたね!


あだ名

ちゅん鷹の爪笑

メンバーのあだ名発表まってます!
あみちゃん!約束通り個握取ろうと思ったのにほとんど外れちゃった!
かなしい(´;ω;`)
こんにちは!
季節が秋に変わろうとしていますね、体調に気をつけて下さい(^^)!
じょーさん!
来週の幕張全握行くよ!!じょーさんと初めて握手するからめちゃくちゃ楽しみにしてるhappy01happy01
がんばれ!
カブちゃん ネギくんめっちゃかわいい!
みきはじょーの笑顔や面白いところや可愛いところにいつも元気をもらってます!!
これからも頑張ってね。
ずーーーっと応援してるからhappy01
じょー、大好きよ♡
じょーさんブログ更新ありがとー!
じょーさんのあだ名つけるのめっちゃ好きw
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
じょーさん(○´ω`○)ノ
全握行きました!
じょーちゅんレーンとーっても楽しかったよ♡
私はじょーさん見てると自然と笑顔になるし
握手行けば凄く楽しい気分になる(*´ω`*)


また会いに行きます((((((((((っ・ω・)っ
じょーさん!ふぁいとー!

ゆみちでした(○´ω`○)
久しぶりのブログありがとー!
名古屋の握手会行きました✌︎
あだ名おれもつけて貰えば良かったな笑
おれは乃木坂から笑顔を貰ってるよ^ ^
こんにちは。

猫飼ってるんだね。
ネギ…。
やっぱり食べ物の名前をつけるんだね。
鷹の爪…。
辛口だから?
今までの全員覚えてる?


あなたも笑顔を与えてるよ!
これからも頼むね!!
あみちゃん、元気でうれぴーまん♪
∩( ̄∀ ̄)∩


あみちゃん、笑顔でうれぴーまん♪
∩( ̄∀ ̄)∩


今日も元気に
∩( ̄∀ ̄)∩わっしょい
∩( ̄∀ ̄)∩わっしょい


∩( ̄∀ ̄)/とーぅ
じょーさん!ブログ有難う〜
猫が可愛くて。
アンダーライブ、九州なのかな。いつか、また選抜入ってくれること期待してます!
あみちゃんおはよー

カブちゃんもネギ君増えて嬉しいかもね!
マンションで動物飼えないから悲しい
ブログありがとぉー!!

カブちゃんもネギくんも仲良さそうで何よりです(^^)
いつかメンバーみんなのあだ名の名付け親になってね笑
どんなあだ名つけるか楽しみにしてる!
一度共演した人のライブに行くのってより楽しめるよね!

今日のスペイベ楽しんでーね!

ゆーすけ
ブログ更新ありがとう~♡

ネギくん!!
カブちゃんと仲良くやってるみたいでよかった~(*˙˘˙*)
待ち構えてるの可愛いね♡
ネギくんの首輪めっちゃ可愛い!!

全握!!
まいちゅんとペアとか最高なのに名古屋で行けなかったのが残念( ´・ω・`)
でもね、ツーショット2枚も撮ってくれて嬉しい!!ありがとう!!もしかして755見た?違うか(笑)
まいちゅんとの写真の愛未ちゃんの表情めっちゃ好き( *˙˙*)
あとね、愛未ちゃんの付けるあだ名好き!独特感が♡♡
今度個握で独特なの付けてもらうか悩んでる(笑)
まだ日にちあるから考えとくね(笑)


モバメに書いてたライブのことや~~
人に笑顔を与えられるって本当にすごいよね!
愛未ちゃんも工事中で笑いを届けてるから笑顔を与えられてると思う!それに愛未ちゃんが笑顔なら笑顔になるよ︎︎☺︎︎︎☺︎
いつもありがとね♡♡

またブログ更新楽しみにしてます!
あみちゃーん!
私は毎日あみちゃんから元気貰ってるよhappy01
大好き!!!今日も頑張ってね〜!!
あみちゃんブログありがとう\(^^)/
ネーミングセンス面白くて最高です!笑
私もこの前の全握でジョンって言われました。笑
覚えてるかな?笑
また会いに行くね〜(^-^)(^-^)
じょーちゃんこんにちは!!
個握初めて行った時からじょーちゃんがキラキラして見えます!
乃木中面白いですhappy02
今週も楽しみにしてます!
アニメにも鷹の爪っていうのがあるので是非!
ブログ更新ありがとう☺︎︎
お疲れ様!!!
ちゅん・鷹の爪笑笑
さすが!!!まなペチーノを付けてくれた愛未ちゃんはやっぱり流石すぎて偉大(´・ω・`)

改めて大好きだなーって。

生誕Tも予約完了!!!

着るのが楽しみ♡

体育祭前で疲れてたけど愛未ちゃんみたら元気でた!

体調管理気をつけで頑張ってね!

一緒に頑張っていこ〜♡

まなペチーノ
お疲れ様です!じょーさん!

今度握手会いきます!!引き寄せの法則やってください!!
2匹とも可愛い\(//∇//)\
ピンクのリボン似合わなすぎww
ちゅん・鷹の爪かww
どうしてそうなったんだ?笑
観に行ってきたんだね!
能條も頑張らないとね╰(*´︶`*)╯
ブログありがとぉ〜!
久々になったことに悔しさを感じれるなんて、素晴らしい(*´˘`*)
あみは、あみのペースでやっていってね!私達は、ブログがあがるだけでも、嬉しいの♪

カブネギかわいぃなぁ〜♡
私もあみから送られてくる写真で、いつも癒やされてるよ!
私も猫飼ってるからわかるけど、かわいくて仕方ないよね(笑)

名古屋全握も楽しかったーよ!
ちゅん・鷹の爪(笑)
あみは、ほんとあだ名つけるの好きね〜♪
私は、そのあだ名のセンスが好きよ(笑)
鷹の爪は、どこからきたんだろう?(笑)

ライブも楽しかったようで、なにより!
学びも得られたかな?♪
人に笑顔を与えられる職業って、素敵(^ー^)
そして、私はあみに笑顔をいつも与えてもらってるよ(*´˘`*)♡
大好き〜、あみたむ!(*˘︶˘人)
お互い、やること違えど、頑張ろーね(๑•̀∀- )و
次また会えるの、楽しみにしてるーよ!!
あみちゃん、元気そうで何よりです。

ブログもモバメも楽しみにしてます。
いつも有難うね。

まだまだこれから!
身体に気を付けて頑張ってね!
じょーさんブログ更新ありがとう!

猫最高に可愛いね(T_T)
本当に癒される~

日々前進!ファイト!
あみちゃんがんばって!note
あみちゃんこんばんは
カブちゃん・ネギちゃん・牛若丸は元気ですか
生誕Tシャツに勢ぞろいしてて嬉しいよ
さっそく注文させていただきます
行ったライブはみもさんだったのね
先月届いたヴァンガードDVD何回も見てますよ
次はないのかな?そのときは関西公演もお願いしたい
大阪城ホールで見たあみちゃんもキラッキラッしてたよ
私にとって能條愛未は自信をもって誇れる自慢の推しですよ
ブログ更新ありがとう!!

生誕Tシャツ注文したよ!あの猫はカブちゃんとネギくんだね!
普段でもきれそうで楽しみ!!
はやく届いて欲しい〜〜
パシフィコ横浜9.24かな?の個握はTシャツ着ていくね!

水泳やっててバタフライやってます!!ゴーグルつけていくので覚えてくれてたら嬉しいです!
また更新待ってます!

あみちゃんブログ更新待ってたよ~

カブちゃんネギくんかわええな〜

今日はスペイベだね!
オレはマネージャーとボーリングだ(笑)
あみちゃんとしたかった_| ̄|○

あみちゃんも頑張ってね
いつも応援してます(」・ω・)」うりゃ!/・ω・)/おい!
いつか握手会行きたいな!
アンダラ楽しみ!scissors


あみたむんむん!!!

ブログありがとね〜

全握楽しかったよ♡

またコメントする(*´ω`*)
ブログありがとう!
俺もメールでくる、アミ、カブ、ネギにいつも癒されてます!笑

愛未ちゃんの笑顔と歌も輝いてるよ!

今月やっと横浜の握手会だから楽しみ!!


急に涼しくなったから体調に気をつけて頑張って下さい!
あだ名 なぜ鷹の爪!?笑

握手会で、ジョンソンレーンに行けば

あだ名を付けてもらえるのか!?!?
ブログ更新ありがとうございます〜!!ちゅん、鷹の爪との写真めちゃくちゃ可愛いです!来週の全握行きますね!!久々に会えるので今からもうワクワクが止まりませんんん!!ヴァンガードって聞くとまた見たいなーっていつも思いますー、来年待ってます!
カブさんとネギさんと牛若丸さんとあみちゃんのスリーショットっがいつか見たいです!
PS:9月は3回会えます!
よし、頑張れ!
引き寄せるんだ。
猫ちゃん達かわいいですね!
日々前進
応援してます!
じょーさんお疲れさまです。

カブチャンネギくん、癒されます。野菜で統一してるの?笑

ちゅん鷹の爪って何で?笑
何かおもろいけど笑

ブログ更新ありがとね。
愛未ちゃんお疲れ様です。
ブログ更新ありがとうございます
じょーさん!ブログ更新ありがとう!

カブちゃんもネギちゃんも元気?

拝見したいなーって 笑

猫大好きだからな

そしてみもさんのライブもお疲れさまー!

声がきれいな方だとね

またね!
三森さんのライブ最高でしたな!*\(^o^)/*

おれは今日も楽しんでくる!\(^o^)/
あみちゃんこんにちは~(^-^)
かぶとねぎ可愛いね(=^ェ^=)
「ちゅん・鷹の爪」覚えとく(笑)
ペット飼ってるのかぁ。
猫(*´ー`*)
俺犬か猫かって言われたら猫なんですよねー。
まぁ、犬も好きですが(*´ー`*)

羨ましい…
クロニャンとチャトラニャンだニャン!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

能條愛未 ARCHIVES