このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0821Mon能條愛未大阪公演無事終了したで。

 
はーい。
 
 
3日間粉物を蓄えすぎてきっと太ったんだろうなと自覚しております
 
能條です。
 
 
 
 
 
大阪公演は基本前髪あげてました
でこたむ
 
 
 
 
 
大阪公演も良い盛り上がりでしたね〜
あのブワッと広がるサイリウムの宇宙は何度見ても鳥肌がたつ。大好きな景色
あれが東京ドームで見られるんだと思うといまからゾクゾクしちゃうっ!
楽しみ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
そして今回もライブ後のご飯会参加してきました
 
 
 
 
やっぱりご飯会は普段あんま喋らない3期生の子達ともしゃべれるからいいね^ ^
久保ちゃんはチューリップ研究生だし、
与田ちゃんとティーちゃん(吉田あやのクリスティーちゃん)と、
あと梅ちゃんともお話出来た!
良い子!(*^_^*)好き(*^_^*)
 
 
 
あとはやっぱり
はっさん。
すごい可愛いこと言ってくれたの!
 
ご飯会終わりにあみのとこ来て、
「私、能條さんすごい好きなんですけど
なんか最近久保ちゃんとも仲良くなったって聞いて... 最初は私のこと好きって言ってくれて嬉しかったけど私本当はおもしろくないからそれがバレて飽きられちゃったのかと思いました!!」
 
みたいな事言ってきてくれて
なんて可愛い後輩なんだって思ったよね^ ^
 
 
このツアーを通して3期生ともっと仲良くなっちゃお〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、大阪公演終わって次の日
行ってきちゃいました。
img2.jpg
USJ!!!
 
 
暑すぎて心折れそうになったけど
久しぶりに思い切り遊べて楽しかった^ ^
夏の思ひ出❤️
 
 
2017/08/21 17:20

コメント(239)

ライブ最高だったよ!!
じょーさん!
すき!!!
じょーさん

おつかれーーーscissors
3日間行ったよ!!
愛知公演もがんばって!!
粉物たくさん食べた公演!大阪公演行きました!!
MCのとき髪型の話してたねひと夏に最高の思い出をありがとう!
久保ちゃんのチューリップ加入したら面白そうだね笑

葉月ちゃんおもしろい笑

ユニバいいね!!
夏休み行けそうにないからいつか行きたい!
ブログ更新ありがとう!
大阪お疲れ様でした!!!

ライブいきたいなー。ー。
9月個握行きます!
ゴーグル付けていくのでぜひ覚えていて下さい!!
水泳やっててバタフライやってます!
葉月♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.焼きもちです‼‼‼可愛いよな♪3期生♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
こんにちは。
大阪公演お疲れ様。

ご飯会ホント楽しそう!!
はっさん…。
はっさんの事も構ってあげてね。
他の3期生メンバーもね。
みんな素敵な仲間!


でこ出しイイじゃん!
あみ\(^o^)/お疲れ様でした
おでこだし可愛いな(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
愛未ちゃん大阪公演お疲れ様〜!rock
ユニバ行ってたのか〜
その日近く通ったのに〜cat
大阪行けてないから東京ドームは行きたいな!
残りも頑張ってね!
お疲れ様でした!
USJまさか止まっちゃったコースターに乗ってなかったですよね。僕も行きたいです!
ブログ〜〜〜ありがとう〜〜〜
はーーーい

でこたむ可愛すぎ似合いすぎまじ天使卍

3期生とも仲良くお話出来ているっていうのを見てとても心がほっこりしました。安らぎました。良い先輩だなあ、、

ティーちゃん可愛いよねねねね!私ティーちゃんと同い年なんだけど、あのふわふわ具合可愛すぎて親みたいな気持ちになってしまう、、


ユニバで思いっきり遊べたみたいで良かったです。

今度一緒に行きましょうね!はーーーい。
今回のブログは早めにコメントするtaurus
うふふ!コロコロデコタムなのねheart01可愛いから大丈夫よ!ほんとに3期生とも仲良くなれてそうで安心しました!愛未ちゃんほんと人見知りだし、照れ屋さんだからねー(笑)
はっさんそこ変われ!だよ羨ましいcoldsweats01
USJ!そこを、チューリップ全員で行かないあたり愛未ちゃんたちがビジネスめいてなくて大好きですhappy01羨ましい!あれもしかしてフライングダイナソー止まった日に愛未ちゃん達行ってたり?!
俺はサマソニ満喫してました!きゃりーさんのライブ初めて見たんだけど煽りとかも上手くてライブ慣れしてた!でもやっぱり俺はThe Black Eyed Peasが、好きすぎた!マリンスタジアムでジャンプしたり発狂しまくりましたよ!いつの日か乃木團もサマソニで見たいなheart01

今、名古屋向かってるよー!やっと俺の夏が始まる!
USJ行ってたのかー
おれも行っとけばよかった( ̄▽ ̄)
大阪公演おつかれさまー!
東京ドーム行くから待っててー!!
USJ行ってたのかー
おれも行っとけばよかった( ̄▽ ̄)
大阪公演おつかれさまー!
東京ドーム行くから待っててー!!
じょーさん お疲れさま‼
3期生と仲良くなれるといついいね(^_^)v
ブログ更新ありがとう!!

大阪3日間お疲れ様( *´꒳`*)

755でコメントしたから見てくれたかもだけど最終日参戦しました~~◎
素敵なライブありがとう!!めっちゃ楽しかった︎︎☺︎︎︎☺︎
ライブ初めてで、コールとかも覚えられてなくてやばいかな~?とか思ってたけど全然そんなことなかった!!覚えてなくてもみんなのパフォーマンスがすごいから盛り上がったしテンション高くなった!!本当にありがとう!!
来年も絶対行きたい!!って思ったよ♡♡
デコ出し愛未ちゃんほんとかわいい!!それを生で見れて幸せ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

梅との写真だ~~!どんどん3期生と仲良くなっていくのがほんと嬉しいよ!これからも可愛がってあげてね!
葉月ね!めっちゃ可愛いこと言うね♡
明日から名古屋でもっともっと3期生と話せるといいね( '-' )b

あ!やっぱりユニバだ~~
いいな!!行きたい!!

いつもモバメ、ブログ、755ありがとう~◎
癒されてます◎
愛未ちゃん好き!!

明日から名古屋思いっきり楽しんでね~~( ¨̮ )✌︎

またブログ更新楽しみにしてるね~~
あみあみ大好き!

大阪公演も終わったね。

でも先は長いから体力は少し残しぎみで!

なるほど、でこたむ、可愛い。

仲の良い子たちと集まってご飯とか楽しいよね。

3期生も増えて後輩が増えて、尊敬されるような先輩芸人になれるといいね♪ってゆう。

とにかくツアー楽しんでね!

それじゃあね!

あみあみ大好き!
あみちゃーん!
お疲れ様〜!
まだ続くけど頑張って!
動いてるんだからそんなには太らないでしょ?笑笑
仲良くなるのに少し時間のかかるあみちゃんがこんなに早く3期生と戯れている写真が見れるなんて!
のうじょーさんじょー
ブログありがとう!!!

モバメも、、、

やはりUSJ行ったんですね!
大阪ライブお疲れ様でした。

今回ライブには全然行けてないのが残念です。

そして食事会、、3期生と話が出来て良かったね!。。

牛若丸、カブちゃん、そしてネギ君!!!
もう能條牧場増えたね!!!

パイン丸
愛未ちゃん。

大阪ライブ、お疲れ様でした\(^o^)/

葉月ちゃんは、素直に言えるところがイイね。

明日から名古屋ライブ、頑張ってね*\(^o^)/*

東京ドーム、是非行きたい\(^o^)/

応援しています。
あみさんお疲れ様でした
大阪公演の後のユニバ
羨ましいです
なぁちゃんとのツーショットも見たいな〜〜
愛未ちゃんブログ更新ありがとう(∩´。•o•。`∩) .。♡

待ってたよー!!

大阪公演おつかれさま〜!
ご飯会楽しそういいな〜heart03
愛未ちゃんと仲良くしてる3期生が羨ましいって思ったり〜笑

明日からは愛知公演だね!
行けないけど(T_T)楽しんでね!
髪型とか何食べたとかまたモバメとかで教えて〜heart04

東京ドームは絶対にいくから!素敵な景色一緒に見たいshine

来週握手楽しみや〜愛未ちゃんにやっと会えます!うれぴい!!!

七瀬ちゃんとのツーショットが見たいな〜てタイミングあったらくださいconfident

だいすきっ!いつもありがとうheart04
大丈夫だよ
頑張って!
いーなー❗️これからも頑張ってください❣️
ブログ更新ありがとう!
お疲れ様〜good
言い忘れたからもう1つコメント!笑

やっぱりユニバ行ってたんやね!
去年も行ってたから行くんかな〜て思ってた笑

今年は3人なんや〜
行きたい行きたい行きたーーい笑

モバメのピンクっぽい画像可愛すぎてすぐキーボードの背景にしたんよ!笑heart01

いつもモバメありがとうね
じょーお疲れ様!何か面白いネタやってー笑笑
おつかれー!!
ユニバ行ってたんだ!!!!行きたかった!!
大阪公演、お疲れ様
まってたぞー
ブログ楽しみにしてた

乃木坂もいい感じに盛り上がっていて、今年も紅白見えてきたね
って事は、大事な時期に入ったから、改めて気を引き締めて頑張らなきゃね

ブログの様子だと心配ないね

ツアー、楽しそうだね
最初の写メは粉物を蓄えた様に見えるけど、痩せるちゃうよりは良いかなhappy02

3期生とも上手くやってるね
メンバーのブログでしか分からないけど、スゴく楽しそうだから、ファンも安心です

ライブが続くね
沢山食べてしっかり休んでね

応援しています
ブログありがとう!!

大阪公演お疲れさまです
ライブで動きまくってるから食べ過ぎても平気説は無い?笑

でこたむめちゃめちゃかわいい!
握手会で是非!笑

イメチェンしたいって言うのがでこたむになったの?

ツアーに握手会に忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張って下さい!
かわいい〜
水泳やっててバタフライやってます!!

東京ドームますます行きたくなったな〜
ずーっと乃木坂のコール覚える練習してる!!

USJ良いなぁ
ハリーポッター行った??
魔法の杖買ってたら面白い!俺めっちゃ欲しい!!
いつか行きたいUSJ!

デコだしかわいすぎ!
9月のパシフィコ横浜のときデコだししてくれたら良いなぁ笑
お願いします!!
ハムちゃん(葉月)可愛いね(*´ω`*)❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
もっと3期生と仲良くなってほしい(。>﹏<。)
能條さん、初めまして!
先輩メンバーが3期生と仲良くしているシーンが大好きです。 

たった今、録画しておいた「乃木エイゴ」の
ボルダリングシーンの能條さんを見ていて、
それが見終わってブログのトップを見たら
偶然にもまた能條さんでした。

能條さんの英語って、発音がカッコいいですね。
ヒアリングも時として素晴らしい!
それと、普段はサバサバしていながら艶っぽいと言いますか、
それでいてユーモアのあるところがまた好きです。
(なんか、食レポみたいになってしまった)

今度MOND-TVで能條さんの出る映画やるみたいだから
楽しみです。
それではお元気で!
ドームのころにはころころ46だね( ̄ー ̄)
食欲の秋も控えているというのに、、、

ご飯会今年も楽しそうですね!
チューリップに研究生制度があったとは!!
その下でもいいので何か関わらせてもらえないですかね??

ライブの次の日は予想通りというかなんというか、、、笑
土曜日人多くなかった??(>_<)

すぐ行けるのに行けないユニバ。。。
誰か誘ってくれないかな~?
誰かいないかな??

よし!!泣
気持ち切り替えて名古屋頑張ってね!!
行けない俺が気合い入れてどうする!?
じょーさん!相変わらずかわいいです!!
残りのツアーもがんばってくださいい!!
あ、梅マヨとのツーショットありがとうございます家宝にしますね
ズーおすすめのはっさん!笑
良かった良かった笑
大阪公演お疲れさま!
お疲れ様
ていうか、翌日USJって
オッサンには考えられない
ハード、若いのね
また、名古屋続きますね
けがや体調に気を付けて下さい
じょーさんかわいい
応援してるよ❗がんばってね❗
じょ!!!
大阪公演おつかれ
中には入れへん買ったけど、会場に入ったよ
めっちゃLIVE見たかった
来年は絶対当てて会いに行くからね!
残りのツアー怪我せずに頑張って!
じょー大好きよheart02
お疲れ様
お疲れ様!
じょーさん

あみちゃんブログ更新ありがと(。•ᴗ•。)♡

大阪公演お疲れ様でした
行った人に色々、話聞いててすごく楽しかったみたいだね
行けなかった事がかなり悔やまれる(笑)

やっぱりUSJ行ったんだね、予想はしてた!
(o´艸`)
まだまだツアー頑張ってね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

能條愛未 ARCHIVES