このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0815Tue能條愛未全国ツアーin 仙台!!!!!

 
 
無事終了いたしました(^ω^)
 
全国ツアー地方がはじまると同時に今年の夏のはじまりを感じる。毎年。
 
 
 
 
生田の肩 若月の肩 能條の困惑した顔
 
 
 
 
 
ファンの皆様の熱さだったり、ついてきてくれてる感じがすごく伝わったな〜〜
まさに客席とステージでひとつになれてる!
ライブならではの爽快感最高だよね^ ^
 
 
 
 
いろいろ感想を言うとネタバレしてしまいそうでこわいのであまり内容は言わないようにします...笑
 
 
 
 
 
 
って事で食べ物トーク
 
牛タン!
 
1日目にたらふく食べすぎて、もう正直あと2日間食べなくていいかなとか思ったけど
これが本当不思議でやっぱり次の日になると牛タン恋しくなるんだよね。
何枚食べたんだろ...
考えただけで恐ろしい
 
 
 
 
なににこんな爆笑してるんだろ 覚えていないけどよほど楽しかったんだろうね何かが。
これは1日目の夜!ご飯食べに行ったときの写真
あみの席のメンバーはこの方達
なんか異色な気もするけど全然良きだった。
 
与田ちゃんと大園ちゃんにあみちゃん先輩と呼んでもらい気分が良くなったあみちゃん先輩。笑
 
あみちゃん って呼ばれるの好きなのね
なんか、ついつい柄にもなく可愛い声で返事したくなっちゃう!(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2日目の夜!
生田氏と久保ちゃんとちーちゃんが同じテーブルだった^ ^
久保ちゃん初めてお話したけどすごく良い子ですごく変わってて面白い子
生田氏の夜のテンションについていけるレベルを兼ね備えている。
この日もお腹よじれるくらい笑って盛り上がって改めてこの娘達好きって思った❤️
 
 
 
 
 
 
こんな感じで仙台はひたすら笑ってひたすら食べました
 
 
 
 
そして次は大阪!!
大阪もたくさん食べるんだろうな〜〜。笑
少し気をつけないと 東京ドームの頃にはコロッコロになってるかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/08/15 19:35

コメント(272)

仙台お疲れ様!
ジョジョ!!ジョーーーーさーーーん!!!!
じょーさん!
頑張れー
あみ\(^o^)/お疲れ様でした
皆の鎖骨綺麗だな(。>﹏<。)(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
これからも頑張って
仙台行ったよー前の方だったから
めっちゃ見やすくて楽しかったわ〜
新潟とかアンダー福岡も行くけど東京ドーム楽しみにしてるよ
仙台公演お疲れ様!
Yo!能條登場!
仙台ライブお疲れっち!楽しかったみたいで何よりです( ^^ )
演出が凝ってたみたいだね。行きたかったわいな。
3期ちゃんとも仲良くなり始めたのかな?よきよき。
ビンゴが待ち遠しいですな~。今日久々にビンゴ見返してたんだけど、じょーさんのキャラが恋しくなってきた笑
NOGIBINGO!9での活躍期待してまっせ!
愛未ちゃん!ブログ更新ありがとう(∩´。•o•。`∩) .。♡

仙台お疲れ様♡
楽しめた??楽しそうやな!(笑)

牛タンいいなあ!!メンバーのみんなが755とかで牛タンの話ばっかりするから食べたくなって、その日焼肉にしてもらったんだよ!!!!笑

愛未ちゃん先輩!!!!あみちゃーーんぱいせーーん!笑
今度呼びマースheart04

愛未ちゃん痩せてるからちょっとくらい太っても大丈夫と思うけど、東京ドームコロッコロなんて笑わせないで(笑)
東京ドーム絶対映像に残るからね(笑)

全ツは行けないけど握手はいくから楽しみしてるね!!

あと、七瀬ちゃんとのツーショット最近見れてないから見たいな〜なんて!
機会があったらモバメにでも送ってもらえたら嬉しいなheart01
ブログ更新ありがとう!!
水泳やっててバタフライやってます!
握手会のとき、ゴーグルつけていったものです!

夏の大会見事ベストでました!
あみあみに応援してもらったお陰だ〜〜
9月の個握でもこの事言うね!!待ってて!
はやく会いたいです!

ツアー頑張ってね!
いくちゃんはいないけど、残りのメンバーで最後までかけ登ってください!
ドーム絶対当てていきます!

みんなで焼肉羨まし!

また更新まってます!
じょーさーーん!
更新あざます^^
愛未ちゃんお疲れ様です。^^
逃げ水の衣装ばか似合う!握手会行きたいな〜。

あと仙台リハの時ぐらいかな?モバメで心配することあったけど、大丈夫そうでよかった!
やっぱり笑ってるのが1番だよ〜。

コロッコロの愛未ちゃんも見たさあるけど、気をつけてね笑
大阪公演もリハ共に頑張って!
仙台公演お疲れ様!
最高の夏の思い出ができました
明日からの大阪公演も頑張ってください
いや、いくちゃんと若月の肩キレイすぎかて!(笑)
仙台最終日だけ行ったけどめっちゃ良かったよ。「アンダー」は特に感動した!
次は大阪。頑張ってきてください!
それでは、あしゅりんごビーーーーム!
じょーさんブログありがとー。
ライブお疲れさまでした
ご飯会楽しそうですね
大阪のライブも頑張ってください
仙台公演お疲れ様でした!牛タン美味しそう!!
大盛り上がりだね

後輩に先輩っていわらるの最高だよね



いくちゃんのテンションについていける久保ちゃん凄い!!大阪公演とっても楽しみにしています
ブログ更新ありがとう!あみちゃん!
能…あみちゃんの廻りは笑顔たくさんですね(*^o^*)shine
あーみーちゃん、!!ブログありがとうlovely

あみちゃん先輩!!!楽しい感じが凄くわかる画像、

ライブには行けてなくて残念ですcrying

人見知りな愛未ちゃんが
ぞのっち、や、よだっちょ話できていて良かった!

早く会いに行きたいな!!


パイン丸
能條さんお疲れ様でした。また仙台に来ましたら、牛たんをたくさん食べて元気なパフォーマンスを見せてください❗
今年の夏が神宮で終わり握手会もなくあみロスの私です。。。。

写真ありがとう〜。素敵な写真ばっかり。
仲良さそうです何より。
3期からあみちゃん先輩って呼ばれてるんだ。いいなー。こんどの握手会ではそれで行こうかな。
愛されてるね。
そいえば自分はあみちゃん呼び以外で呼んだことがないのがファンとして自慢だw

大阪行っても気にせずたくさん食べね。体力使うしコロたむ先輩も見てみたい気がする〜。
怪我しないように楽しんでね。
東京ドーム楽しみやhappy01
じょー!!!
仙台公演お疲れさまでした!!!
明日からの大阪3Days頑張ってくださいheart04
じょーの推しタオル買うから!!!!!
愛未、ブログありがとう!
仙台、楽しかったようで、何よりです(*^^*)
私は、ずっと、仙台行きたいーと言い続けてました←めいわく。(笑)
ライブは、セブンライブと新潟とアンダラ九州はいくからね!頑張って、待ってるよ!楽しみにしてる♪

牛タンはおいしいからねぇ~♪つい食べちゃうよね(笑)
人見知りな愛未が、徐々に3期ちゃんと仲良くなれてきてるようで、嬉しいよ!shine

写真にうつってる愛未が、ほんとに楽しそう(*´ー`*)
良かったね!

大坂も楽しんでこー!!ふぁい♪o(^o^)o
愛未ちゃん!♡(笑)
大阪ラスト参戦します!うちわ挙げるので
レス欲しいです♡頑張って気づいてもらいます♡
明日から大阪公演頑張ってください♡
こんばんわ!!!

仙台おつかれさまです!
佑美ちゃんの写真ありがとうございます!!!!!!!!

明日から大阪がんばってください\♡/

りおん⊿
ほんと能條可愛くなった!
仙台の公演お疲れ様!!!!
仙台の2日目昼の部行ったよ❤️
めっちゃ近くに来てくれて嬉しくて嬉しくて大号泣
楽しそーだ!
仙台お疲れ様でーす!
大阪もがんばってくださーい!
ヒム子みたいな体型なるかもしれないですよ!!!
めっちゃ楽しそうすぎる〜!!!
全ツ行けないけど、皆の熱気が伝わってくるよ\( 'ω')/
早くあみちゃんに会いたい
あみちゃんの元気な笑顔がいつも僕に勇気と元気をくれますあみちゃんがもっとみんなに知ってもらえるように応援していますこれからも元気なあみちゃんをもっと見せてください
じょーさん仙台お疲れ様でした(^-^)
あみちゃんって呼んで可愛く返事してくれるなら全握で呼ぶね笑
大阪も体調とか気を付けてね!!
大好きです!!
あみちゃん ブログ更新ありがとう
明日から大阪か~
僕の街です
食いだおれの街 大阪 なので
運営さんメンバーにマニアックで美味しい物
いっぱい食べさせてあげて下さい 大阪人は大阪の食にかなりのプライドを持ってるので
大阪は たこ焼き お好み焼き だけとちゃうで
もっと旨いもんいっぱいやで~
お願いします
じょーさん 勝手にあみちゃんと呼んでごめんなさい せっかくの大阪 楽しんでほしいな
僕もいつか行ける日を夢見て頑張りますので
あみちゃんも体調に気をつけて頑張ってね 
応援してます
それでは お休みなさい
あみちゃん!ブログ更新有難う!
仙台公演お疲れ様でした。
そして、安定の隣、ちーちゃんが沢山写っていて有難う‼︎
大阪→名古屋と続きます。
体調に気をつけて下さいね!


大好き。
えがおのじょーさん、やっぱ最高だな。

ん!いるいる、近くに安定のちーちゃん。
この風景が、うれしいのです。あっ、ずーも。

なにより、あみちゃんの笑顔が幸せを感じます。

あみ先輩
あみちゃん先輩!!!
すげぇ可愛い呼ばれ方だね
あみちゃん!ブログ更新ありがとうー!

ライブ本当にお疲れさまー!

次は大阪だよね

韓国からも応援してます!!

頑張ってね~~~

そして最初の写真もあみちゃんが一番かわいいよheart01

いつもメールありがとう!

では(^^)
あ!み!ちゃ!ん!仙台お疲れ様でした!
大阪2日目行くよsun
スタンド上の方だけど大きいあみちゃんって書いたの掲げとくから見つけたら手振ってねhappy02
大阪も頑張ってshine
仙台公演お疲れ様でした〜!
幸せな時間をありがとうございました(❁´ω`❁)
わたしは仙台に住んでるから、乃木坂ちゃんが仙台でライブをやってくれるっていうだけでほんとにほんとに嬉しかったheart02
東京からだとちょっと遠いけどぜひまた来てねo( ˆoˆ )o♪
オレンジのペンライト振って待ってるよ〜(笑)
控えめに言って可愛すぎる(´-`).。oO(♡♡♡

ツアー仙台おつかれさまでした!!
めっちゃ楽しかったのがこのブログと写真からめちゃくちゃ伝わってくる◎
牛タンそんなに美味いのか〜
私そんなに食べないからさ( ̄▽ ̄;)

いっぱい食べてもライブで消費出来るから大丈夫よ!
しっかりスタミナ付けて大阪も楽しんでね(b*ゝvƠ)=☆
大阪はやっぱたこ焼きとか串カツかな♪

それじゃまたね(*・ω・*)wkwk
大阪のーじょうホールで待ってるよぉ!
大阪初日参加します!本当に楽しみにしています。
スタンド最後列ですが、
端の端まで城ホールの輝きが届くように頑張ります!!
大阪楽しんでいってね!!
あみちゃん
せ・ん・ぱ・い

ブログ待ってたよ~
あみちゃんのブログはなんか、あったかくて良いよね~

仙台のみなさんに、あみちゃんの笑顔を届けたんだね
喜んだんじゃないupup

アンダーとかライブ神で、注目度upの今だからこそ、伝えられるものは大きいよね
今まで頑張ってきて良かったね
ファンのみなさんとメンバーと一緒に、これからも頑張れるね

あみちゃんの笑顔を観に行きたい
客席から声届くかな?

大阪のファンもきっと待ってるから、笑顔を届けなきゃね

応援しています

あみちゃん heart04 (*^^*)
あみたむこんばんは!

久しぶりのコメントかも(^^;; ごめんなさい、、


仙台でのオフショットたくさんありがとうsagittarius
みんなで楽しそうな様子の写真嬉しいよ!

私も今度はあみちゃん先輩って呼ぼうかな(笑)
神宮は行ったけど、地方のツアーは行かないから9/18の個握まで遠く感じる、、

愛未ちゃん全然太ってないよ!
ちょこっとふっくらしてるくらいがかわいいです。
まぁでも職業柄気にしすぎるのは仕方ないよね、、


大阪でのオフショットも楽しみにしてる!
たこ焼きにならないように気をつけてね(笑)(笑)
真夏の全国ツアー仙台公演、お疲れsummer♪

次は大阪だね♪

大阪は最終日に行くから、オレンジのサイリウムとタオルを見つけてね♪

あみあみの大活躍と
19thシングルの選抜入りを
ヽ(・∀・)ノ
引き寄せるん…だ!

あみあみ大好き♪
あみちゃん先輩virgo

じゃぁ自分もあみちゃん先輩って呼ぼうかなぁ。

あ!ちーずーじょーじゃん!!

ってちーちゃんのブログにもコメントしちゃった(笑)

いいね。

やっぱりみんな笑顔が似合う。

あみちゃんの周りには笑顔が似合うよ。


あと、食べたら動けばいいやん。

食べて動いて、動いて食べて。

健康に行こーっ。
わーーーーーいあみちゃん先輩ブログありがとう〜〜〜〜

仙台1日目、2日目昼夜行ったよ!!3回観ても飽きないねむしろどんどん楽しくなるね!!!!
特に私は、Nogizaka theater のパートがめっちゃ好き!!あみちゃんの棒使いが上手い、 見とれてました、、

牛タン券1枚でその量なの、、??
あみちゃん先輩は充分細いのでもう食べまくりましょう。ライブで動けば元に戻ります。

早くあみちゃん先輩に直接感想を言いたいです。早く握手したいです。ステージ上でにこにこきらきらしてる能條愛未さんが大好きです。
かずみんの顔といい、あみちゃんの顔といい、相当出来上がってるね。beer本当に楽しそう。普段の写真といっても、どこか可愛く写ろうとする中、普段オブザ普段で最高に幸せな写真です。notesheartあみちゃんの人柄がなせる技でしょうか。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

能條愛未 ARCHIVES