このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0805Sat能條愛未卵を割らなければ...

 
 
 
カブ〜〜
カブ子〜〜
 
 
 
 
 
 
最近あみの首の上で寝るもんだから、朝苦しさで目が覚める。笑
可愛くて憎めないやつ。
 
ショッピングしてても猫用グッズ見つけるとすぐ買っちゃうの
もう少し大きくなったらハーネス買って外お散歩させてあげたい(*´ω`*)
成長が楽しみっ
 
 
 
 
 
 
乃木坂週刊映画
↓↓
 
今週は18枚目シングル「逃げ水」と「アンダー」について語ってます。
 
逃げ水はなんといってもサビ前に入るドビュッシーの月の光がなんとも新しい夏曲を感じさせてくれて好きです!
 
 
 
 
そしてアンダーメンバーによる「アンダー」
MVも今までになくドキュメンタリーになっていて ほんと、いろんな感情にさせられます。
メロディ すごく良い!!
ダンスも込みで早く観てもらいたいっ
 
 
 
 
 
告知〜〜!
今夜TBSラジオ タマフルに中田花奈氏と出ます^ - ^
3度目!ありがたき!!
 
聴いてね(*´ω`*)
 
 
 
 
2017/08/05 15:54

コメント(198)

能條さん結婚しましょう。
だいすき!
ブログ更新ありがとう!!
わーい(ノ*°▽°)ノ
あみたむブログ更新ありがとう!
最近多くて嬉しいよ☆

カブちゃん、、、♥
相変わらずの可愛さですね!!!
モバメでもいつも癒されてる(^^)
私は完全に犬派なんだけど、
カブちゃんだけは特別だ〜〜(笑)

アンダーすごくいいよね、
初めて聴いた時衝撃的だった∑(°□°)
歌詞がすごく刺さる、、、、
早くあみたむが歌ってるところ見たい!!
でも、アンダラ九州行けないから
しばらく先かな|ω・`)
東京ドーム当てなきゃ!!!!!!
アンダーMVの選抜発表シーンのじょーさんの表情が一番印象に残ってます。アンダー歌詞がスッと入ってくるいい曲ですね。
中田さんとのタマフル待ってました!楽しみです。
聴かなきゃ!
あみちゃん!!、ブログありがとう!!!

アンダー早くみたいですnote

暑くてムシムシして、体調に気を付けてね!

焼肉食べて体力維持してcancer

パイン丸
こんにちは!

かわいいね~。
カブ子?
なんでカブ子?


シングルタイプBを予約したよ。
ホントは全部欲しいけどお金がなーい。
アンダー聞くの楽しみだな~。

タマフルって前にDJみたいな事してた番組かな?
愛未ちゃん、ブログありがとう❗
猫ちゃんかわいいね。
首の上で寝たら苦しいね、そりゃ。
よっぽど愛未ちゃんの首が気持ちいいのかな。
僕も触りたい、、、って書いたら
コメント載らないのかな(^o^;)
やっぱり肩出しセクシーだな(。>﹏<。)
あみ可愛い(*´ω`*)❤❤❤
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
牧場主様♪( ´∀`)人(´∀` )♪ radio聴くなりよ♪
愛未ちゃんブログ更新ありがとう!
猫さんグッズに目行くよね!笑
カブちゃん可愛い〜
あみちゃん可愛い〜

アンダー聴いたよ!
MVも観たよ!

告知ありがとう!
楽しみにしてるね!

また、755にもコメントするね!
755復活したから!笑
またね〜!!
カブ子は女の子sign02
あみちゃんん!!

鹿児島は台風だよ…!!

あみちゃんも天気悪かったり暑かったりするから気をつけてね!

アンダラがいまから楽しみ♡
カブ子かわいいね!あみちゃんとどっこいどっこいや!
じょーさん、逃げ水衣装めちゃ似合う!
美しいheart04


愛未ちゃんブログ更新ありがと〜(。•ᴗ•。)

カブちゃん可愛いな~(笑)

乃木坂週刊映画見たよ、感動して泣いた(´;ㅿ;`)
これからもずっと応援する!がんばれ愛未ちゃん

ラジオ聴くね〜楽しみだ
めっちゃかわいいねhappy01
また写真あげてね
アンダーのMV見たよめっちゃ感動して泣いた
アンダラめっちゃ行きたくなりました
今回は行けないけど次のアンダラは行くね!
じょー大好きですwink
ブログ更新ありがとう!!
すこし遅れてしまいました。
いま、水泳の大会中なんです!
握手会のとき、ゴーグルつけていったから覚えてるかな?笑
覚えててくれたら嬉しいです!!
9月のパシフィコ横浜の握手会いくね!ゴーグルつけていきます!
大会の報告するね!
今日はいい感じだったので明日バタフライ頑張ります!


アンダーめっちゃいい曲だよね。ほんとにハマったし、涙出てくる。
ほんとにいい曲だと思う!乃木坂のアンダーでNo.1の曲だよね
はやく生で聞きたいです!

これからも応援し続けます!!!
こんにちは
猫って本当に可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
それは憎めないねww
アンダー良い曲だよね!
アンダーのMV見ると泣けてくる。
ラジオ出るんだね!
バイトあるからバイト終わりに聴くね!
こんにちは!ブログ更新ありがとう!

カブちゃんかわいいcat うちは昔犬を飼ってたんだけど、首ではなく腹の上で寝てました。重さで目が覚めました。
もう少し大きくなってお外に出られるようになったら、ひめたん家のモニカちゃんとご対面なんてのもあったりして・・・

そして週刊映画。サラッと重大発表しましたねhappy01
アンダーも、ライブパフォーマンスを早く見たいと思ってます。

仙台公演まであと少し、くれぐれも体調に体調に気をつけてねheart02
可愛いーーインタビュー読みました



アンダー感動します

ラジオ確認してきます!!
暑いけど、体調に気をつけて❗

じょじょじょ!
あみたむ お疲れ様です。

ぼくもネコ派。
カブちゃんやはり超かわいい!

もともとドビュッシーは
大好きな作曲家でしたので
最初に聴いた時は驚きました。

『アンダー』ですが、メンバーのみなさん
そして応援する側ひとりひとりで
捉え方が様々だろうなと思います。
ぼくも乃木坂仲間と話しながら
あらためて考えさせられました。
あみちゃん
ブログ待ってたよ

スッゴく楽しみに待ってたsign03

動画で観たけど、
SUN WILL SHINE TODAY
って、Tシャツ着た⁉

もしかして、アンダーの歌詞に入ってないかって思うsign03

アンダー
良いね
めちゃめちゃ良い
泣ける 色んな思いでメンバーが頑張っている事が伝わってくる

ポジションじゃない
その通り
ファンはどの位置にいてもファンに変わりは無い
箱推しの僕はみんな大好き
テレビとかで見つけた時は嬉しくなるんだよ
今日はこの子が出てる 今日はこの子が出てるってtv

これからもいい味出してこうね
アンダー、アンダーライブで聞けることになったーヽ(^^)ノ

楽しみです。
ジョンソン
愛未ちゃんお疲れ様ですsun
アンダーいい曲だね
早くライブで聴きたいなぁsign03
乃木恋リアルも楽しみrock
今日もラジオ聴きまーすscissors
愛未ちゃんブログありがとheart01
愛未ちゃんもカブちゃんもとっても可愛いし
逃げ水衣装も素敵すぎる〜lovelyshine
「アンダー」ライブとかでパフォーマンス観れるの楽しみにしてます(*´ω`*)
更新ありがとう!
ラジオ、是非聞きます!
猫かわいいですね、羨ましいです
これからもがんばってくださいheart01
愛未ちゃん、がんばれー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ブログ更新ありがとう!!!!!

マジで最近更新率高くて嬉しい!!!
あみちゃん大好き!!!!!

カブあみのペアクソ可愛い
モバメのカブちゃんの可愛さ異常
それより可愛いのはあみちゃんだけどね!!!!

あみちゃんのオフショルとかエロく見える(ごめんなさい)

アンダーのPVのあみちゃん泣いてるの見て私も泣いた!!

あみちゃんが泣いてるのみたらうわぁ~ってなった笑笑

ラジオ聞くね!!!!

久々にじょーずー画像期待してます(((((
「アンダー」楽しみ‼️
アンダー見たよー
希望の選抜発表とか思い出すと過酷な状況に置かれてたなって思う
昔と今じゃ乃木坂の注目のされかたも全然違うからアンダーでも取り上げてもらえるからこれからも応援する!!
なんか重くなっちゃったけどとりあえず大阪で愛未ちゃんに見つけてもらえるようにタオル掲げるー近く来たら
ガブちゃん可愛すぎかよ(◍•ᴗ•◍)♡♬
にしても首で寝るってすごいなガブちゃんwww

アンダーのMV観たけど泣けたわ(´;ω;`)ブワッ
でもすごくいいMVだった◎
またじっくり観ようと思う!
9/18と11/4はじめて個握参加させていただきます!
アンダラも行けたら行きます!
応援してます!sunsun
オムレツは作れない…!!!

新しい衣装似合ってる〜良き良き♡
オフショルだと、今の髪の長さとのバランスすごく良いような気がする〜


週刊映画、読んだよ( ´ ▽ ` )ノ
LINE MUSICで18thとりあえず全部ダウンロードしたんだけど、「アンダー」良いね〜!ダンスはやくみたい(=´∀`)

ダンスみてほしいっていうワードで、不等号の時かな愛未ちゃんにダンスかっこいいからはやく観てほしい!って755で言われたの思い出したなぁ〜愛未ちゃんは覚えてないと思うけど!笑
とにかく、ダンス楽しみにしてるね!今回もちゃんと(かどうかは分からないけど)振り覚えるよ( ̄^ ̄ゞ


ラジオ、了解したっ!
それまで勉強してくるね!

ブログ更新ありがと〜ブログ読むの好きだからまた楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ
愛未ちゃん大好きだよ〜!またね!


♡カニちゃん♡
あみちゃん、ブログ更新ありがとう!!
カブちゃんもあみちゃんもめっちゃ可愛いです
早くCD欲しいな!
あと、個握の申し込み忘れちゃった笑
ごめん、、、
ジョーさんとニャンコhappy01heart04
猫なのに、散歩させるの?
猫って勝手に散歩するんじゃないの??
愛未ちゃん、お疲れ様です。

カブの自動給水器だけどコンセント近いね。
感電や漏電しないように注意してね。

毎日暑いですね。
バテないように頑張りましょう!おー!
あみちゃんvirgo

首の上かぁ。

そりゃあ暑いわ。

でも可愛いね。
愛未さん、ブログありがとう
カブ子・・・いつの間にかあみ得意の名前の変化が始まりだしたなflair

牛若丸はそろそろ義経じゃないのmoon3

能條愛未は女優だろ?色んな演技しなきゃなwink
ブログ更新ありがとう~!!

カブちゃん好き~!!でもね牛若丸が恋しくなってきたよ(笑)
たまには牛若丸のお写真ほしいな…( _..)_♡
お散歩してる写真モバメでくるの楽しみ~~

ん!!!まって!逃げ水の衣装!!オフィショル!!
めっちゃ似合ってる可愛い好き~~♡

また更新してね~~
能條は色素薄くてなんやお人形さんみたいやな
がんばってね❗
じょーさん、かぶ子可愛いですね!
私も昔はニャン吉飼ってました。
名前は雪之丞といいました。
30年ほど前ですけど。

アンダーメッチャ良い曲!

暑さに負けず頑張って下さい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

能條愛未 ARCHIVES