このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0729Sat能條愛未せぶんらいぶっ^ - ^

 
 
久しぶりの大阪で
セブンライブでした!!
 
 
 
開演前も遠くからファンの皆様の声援が聞こえてきて 大阪は元気な人たちが多いね( ͡° ͜ʖ ͡°)
毎年大阪に来るたび思う!よろしっ
 
 
ライブはアルバムに収録されてる曲を披露して 久しぶりにブランコやシークレットグラフィティーを歌ったけど やっぱり好きですね(*´ω`*)
特にシークレットグラフィティーは衣装も歌も好きっ♪
 
 
 
たくさん盛り上がってくれてありがとうございました!
 
来月は真夏の全国ツアーで大阪に訪れますっ
待ってろ〜 たこ焼き〜!
 
 
 
 
夏!
 
 
 
 
夏!
 
 
 
夏!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の乃木坂週刊映画
 
ただいま絶賛公開中
映画「こどもつかい」について語りました。
やっぱり夏はホラー観なくちゃっ!!!
 
日本のホラー特有のジメッとした怖さはなく、
どこかコミカルさもある観やすいホラー映画でした!
これは観る側の人それぞれの環境によって観終わった後の感じ方違うんだろうなと思いました。
 
 是非!!
 
 
2017/07/29 20:50

コメント(223)

ブログ更新ありがとう。

ライブに行けなかったけどいろいろな曲を披露したみたいだね。

夏!だね!

あみ、頑張って下さい。
じょーさん大好き!!
セブンライブおつかれさん!!!
ジョンソン!
じょじょじょじょーさん好き
今日インテックスのライブ行ったよ!
楽しいライブありがとございました♡
夏っぽくていいね!
全国ツアー楽しみにしてるよ〜
アルバム4万枚限定ゲットして、行きたかったけど、
受験勉強で断念…
行きたかったなー…
やっぱり、行くべきだったのか…
ジョーさん!!
ブログ更新ありがとぉ!!
セブンライブ行きました!!
楽しかったです!!

余韻に浸ってます

アンコールもあり大盛り上がでしたね!

次は大阪公演にいきます!!
むっちゃ楽しみです!!


今日はお疲れ様でした
セブンライブお疲れさま!
めっちゃ行きたかったんけど〜crying
セトリめっちゃよかったね!
ゆっくり休んでね〜

じょー大好きheart01
あみちゃん、元気でうれぴーまん
∩( ̄∀ ̄)∩


あみちゃん、笑顔でうれぴーまん
∩( ̄∀ ̄)∩


セブンライブお疲れさま!
めっちゃ行きたかったんけど〜crying
セトリめっちゃよかったね!
ゆっくり休んでね〜

じょー大好きheart01
愛未ちゃん セブンライブ お疲れ様happy01
全ツ 頑張ってねpunch
熱中症に気をつけてhappy01
セブンライブお疲れ様でした!真夏の全国ツアーも楽しみにしております!がんばってください!moon1
かわいい
今日セブイレのミニライブ行きました!凄く楽しくていい思い出になりました。ありがとうございました!
りゅーしより
今日セブイレのミニライブ行きました!凄く楽しくていい思い出になりました。ありがとうございました!
りゅーしより
愛未ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


セブンミニライブお疲れ様⁉︎

行きたかったなぁ〜


名古屋では行くので楽しむよ⁉︎(´∀`)

大阪は全ツーで行くので
たこ焼き食べまくるぞ〜〜

夏を満喫しようね⁉︎
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
じょーさんいつも元気もらってます
夏バテに気をつけてね〜
あみちゃんハイパーかわいい!!
じょーさん、ブログ更新ありがと。
セブンライブおつかれさまでした!
来月、大阪初日。乃木坂のライブにはじめて
いきます!いまからドキドキです!
楽しみ~
身体に気を付けて元気に大阪に戻ってきてね~
ジョーさんメガネ似合う♪ヽ(´▽`)/
あみあみ、更新ありがとう!!!
9月23日?24日?のパシフィコ横浜の個握
行くよ!またゴーグルかけていくねー。
この前の個握でつけていったんだけど覚えてるかな?笑

セブンのライブも行くよ!9月の9日かな?
幕張のやつ!
んで、全握もいく!あみあみに会いに行くね!
握手とてもたのしいです!!

また会いましょう!
能條ブログ更新ありがとう!!
セブンライブお疲れ様〜
グラフィティーとブランコ大好き!!
これからも頑張って!!
能條ブログ更新ありがとう!!
セブンライブお疲れ様〜
グラフィティーとブランコ大好き!!
これからも頑張って!!
お疲れ様です!
シーグラ、いいなぁ~!
大阪は遠いからtyphoon
ブログ更新ありがとう!
じょーさん可愛すぎる!ぷく顔は最高にかわいい(≧∇≦)ライブお疲れ様!全握じょーさんに会いに行くよ!
じょーさんお疲れさま!!
ブログ更新ありがとう!!!


ライブ楽しめたみたいで良かったね♪
行けなかったけど感想が聞けて良かったよ。。
じょーさんのシクグラは観たかったな~。。。


これからも頑張ってね!!!!!
あみちゃん!ブログ更新ありがとう!!

ライブ本当にお疲れさまでしたー!!

写真もめっちゃ可愛いよー

夏らしいし

あ、そしてこの前メールで送ってくれた

でこだし?のあみちゃんがきれいすぎてビックリ

あの髪型すっごく似合うと思うよー

あみちゃんは本当にきれいだよな

いつもメール本当にありがとね

では(^^)
じょーさんセブンライブお疲れ様です!
今日は行きました!大阪の全ツも行くから楽しみにしてます!!
乙カレー
農場参上
今日も可愛いです!笑
暑くて毎日溶けながら生きてるんですけど、じょーさんも元気ですか?
↑意味わかんないですね笑
今日もありがとうございます(^-^)
ライブお疲れ様!

僕も9月の幕張に行きます。
セブンライブおつかれ!
行きたかったな〜
まだ夏休み入ってなくて行けないんだ...
暑さには気をつけてね!
じょーさんブログ更新ありがとう!

セブンライブお疲れ様でした〜♪
8月はライブ尽くしだから楽しみ!!!

そして最近じょーさんセンター分けにしてること多いけど
本当に可愛すぎてやばい!!笑
個人的にあの髪型のじょーさん好きすぎる!!

握手会でやってほしいなぁと思ってます。笑

お仕事ファイトです!
じょーさんお疲れ様!
今日ライブ行ったよー!
めっちゃ楽しかった
愛未ちゃんおつかれ〜!

大阪1.2日目と愛知両日、幕張のセブンライブ愛未ちゃんのタオル持って参戦するから待ってて〜
ブログ更新ありがとう!!


セブンライブ行けなくてほんとにごめんね(..>_<..)
でもね!来月の真夏の全国ツアー行くから待っててね!!

写真は「逃げ水」のジャケ写の写真かな?
ポニーテール!!めっちゃ好き!!(どんな髪型してても好きって言ってる気がする笑)
2枚目の表情好き♡
ちょっとプクってふくらませてる感じ!
どのタイプにかな~発売楽しみ~~( ¨̮ )♡

そうそう!乃木坂週刊映画の腕組んでる写真の表情も好き¨̮♡
あとね、腕にあるホクロ一緒のところにあるの!うれしい◎

最近更新頻度高くてうれしい⤴︎ ⤴︎
また更新してね~~
好きみが深い
夏×愛未ちゃん 可愛すぎか。。
大好きだよ愛未ちゃん。
10月!愛未ちゃんの10月!!
握手会いくからねheart01
愛未ちゃん覚えてますように。
ライブお疲れ様!!!
私も早くあみちゃんに会いたいよ〜(;_;)
ブログの更新ありがとう!

セブンライブ最高過ぎたよー
じょーさんだいすき!
あみちゃんこんばんは~(^-^)
セブンライブお疲れ様でした~(^o^ゞ
楽しかったよ(^人^)
乃木坂週刊映画、久しぶりのホラーという
事で一人暮らしの夜に思い出して怖がっている
あみちゃんを想像すると可愛い(*^^*)
あみちゃーん

セブンライブお疲れ様っ
見に行きたかった...。

また書くね!(755かブログに)

あみちゃんも今日は早めに寝てね!おやすみなさい
宮城で会いましょう(`_´)ゞ

良い席だといいなぁ〜(*´∇`*)
愛未ちゃんブログ更新ありがとう!!

セブンライブお疲れ様!!

愛未ちゃんの写真…可愛いすぎ〜^^*
またね〜!

755にもまた、コメントするからね〜!!

愛未ちゃんブログ更新ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
セブンライブお疲れ様♡
大阪あたしも行きたいな〜〜

写真可愛すぎるしほんとに愛未ちゃん美人〜〜
アイスめっちゃ似合うねribbon

まだまだ暑くなるみたいだから体調気をつけてね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

能條愛未 ARCHIVES