このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0722Sat能條愛未クイズの答え

 
 
すごい
 
 
正解者2人いた!!!!
これには驚き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、
 
 
 
 
市川海老蔵さんの長男 堀越勸玄くんが 神の使い白狐の役をやっている時に
 
「勸玄白狐!! 御前に」と台詞を言う場面があって、その時の勸玄くんのポーズのモノマネでした。
 
 
youtubeにこの動画たくさんあがってるから是非観て(*´ω`*)
 
 
 
あみね、勸玄くんの大ファンすぎて
今度初めて歌舞伎を観に行ってみたいと思ってるの!!!
 
それくらい虜。。
 
 
 
 
 
 
またクイズ出すね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、18枚目アンダー曲「アンダー」が解禁されました。
歌詞、すごいよね 最初見た時びっくりしたというか一文一文にものすごい意味があってものすごい重みがあって... とても衝撃的でした
 
 
ファンの方はこの曲聴いてどう思ったのだろうか。。
 
 
 
そんな感想なども含めて明日の幕張握手会で良ければ聞かせてください!
もちろんそれ以外のお話でもたくさん盛り上がりましょ^_^
来てくださる方、お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃん
乃木坂週間映画!
 
 
先日行われた神宮ライブの振り返りや、今後の意気込みなど書かれてます( ͡° ͜ʖ ͡°)
是非観てねん
 
 
 
 
あみもそろそろショールームやりたい!!!
 
 
 
 
2017/07/22 20:30

コメント(235)

むずww
さすが
すちぃ~♡
ショールームやって!
9月18日の個握愛未ちゃんとれたよー!
showroomやってあみたむ!
クイズ難しいよー笑
次は簡単なのお願いします
ブログ更新ありがとう~待ってたよ!
ぜんぜんわからなかったけど

良い問題

(^o^)
答えわかるわけないです笑
そして答えがあってるひとがいることに驚きです!
アンダー曲ききました!
歌詞がとてもよくて感動しました!
アンダー曲はメッセージ性の強い曲がおおいですが今回のはとてもつよくてむっちゃ好きです!
ジョーさんお疲れサマー!
あみちゃんshowroom待ってるるる!!!heart01
クイズの答えって通知が来たから秒で開いちまった!
SHOWROOM絶対見るよ!
楽しみにしてる!
クイズ当たらんかった〜
難しすぎるー!

アンダーの歌詞沁みるねー
良い曲。最初聞いた時泣きそうになった
はやくライブで聴きたい!
アンダラ福岡行くけん!
ブログ更新ありがとう~!
ショールームやって欲しいな。
見たい!
あみちゃんブロク更新ありがとうございます!
クイズ全く分からなかったです笑
アンダーやばいです。
大事な歌になりそうです。
showroomめっちゃみたいです!
待ってます!
あーみ大好き❤️
あみちゃんvirgo

じゃぁそのshowroom見るっ!

あ、18th個別券取ったよーsagittarius
ぼくも正解しましたbanana
問題のレベルたか!?笑
全然わからなかったよ〜〜〜笑
アンダー曲聴いたよ!めっちゃ好きですhappy01
じょーがshowroomやってくれたら絶対見に行く!!
ショウルームみたい!
わかんなかった~
ブログ更新ありがとう!
知らんわー笑
じょーさんは、本当に舞台が好きなんだね!
愛未ちゃんブログ更新ありがとう


答え〜〜それは分からなかったよ⁉︎
当たっている2人凄すぎる

またクイズよろしく⁉︎

showroom待ってるよ⁉︎
できればちーちゃんと一緒に出て欲しいなぁ
17枚目はじょーさんの良さに間だけづけてなかったから18枚目が楽しみ!れ!!!!
悔しながらわからなかった( ´Д`)y━・~~
ジョンソン、こんにちは!

いや、あの画像で分かるもんなんだね!
すごい、すごい!

小林麻央さん、亡くなってしまわれて、オイラも落ち込んだけど、海老蔵さん一家は、麻央さんと一緒に明るくいてほしいよね。
誰やねんて思ったら能條さんやないか(笑)お疲れ様ですー。snowbuilding
なるほどー
わからんかった
しょうるーむまちすぎてるよ。

あとアンダラ鹿児島落ちたから慰めて♡

え、まなへ2次当たるようにのポーズでしょ?(押し付け)
外れました♡

ねえねえブランコの方可愛すぎる
あみちゃんこんばんわー┏○ペコッ

クイズの答え難しかった_| ̄|○
当てたかったけど無理だったかー(笑)
当てた2人凄いね♪

俺があみちゃんの舞台見て、舞台に興味持ったのと一緒だね♪
歌舞伎はまた違った世界なんだろうか…

興味ある♪

アンダー聴いたよ…
なんか改めて歌詞と一緒に見ながら聴いたら、少しうるっと来た
心に染みる曲だなって思った!!

明日少ないけど、4部に会いに行くからね!
二週連続で会えるの楽しみにしてる!

宜しくね┏○ペコッ

早く明日にならないかな…(笑)
アンダーめっちゃいい歌でした!
ブログ更新ありがとう~!!

まって、難しいよ(笑)でも2人正解者いてたのすごい!!

大ファンなの初知り(笑)またYouTube見てみるね!

クイズ楽しいから待ってます( ¨̮ )♡

「アンダー」まだ聴けてないや…。発売日にちゃんと聴こうかなって思ってる!そうするね!

showroomやろう!楽しみにしてる!!チューリップ配信とかしてほしい!!

またブログ更新してね~◎
問題ムズすぎ!!次は絶対あてます!
ズーとやってくれぃ

あみちゃんブログ更新ありがと〜╰( º∀º )╯

答え難しすぎよ(笑)

明日の握手会でまた色々話したい事あるから楽しみです!

またクイズ出してね!ちゃんとヒントもちょうだい( ³ω³)
showroomやったら見に行きます!!

クイズの答え 聞いてもピンとこなかった(;´・ω・)
また出してください~

またこめんとします───
これだからアンダーは嫌いになれないぜ……☆

はまらない理由がわかんねえ

かんげん君かーすげえ問題だな笑

白鵬であれ!
カンカンだったのね!!わたしも麗禾ちゃん、カンカン大好き!!
漢字読めないほど誰だ?(笑)
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
じょーさんのshowroom絶対面白い!またかずみんともして欲しいなぁ
ちょー難易度高い問題だったヽ(;▽;)ノ笑

アンダー聴いたよ!!明日は行けないけど、次の握手会でお話出来ればいいな〜heart02

ショールームたのしみにしてます(*^^*)
アンダーヤバイっすわ
ライブで聴いたら100%泣きます!本当に良い曲です!!あれはすごい!
ジョーさんのshowroomはよ見たいです!!
チューリップ配信も期待でーす。
いずれ握手にも行きますね
ブログありがとう!

クイズ難しすぎる笑

明日の握手会楽しみだー!


俺も早くジョールーム見たい!!
かんかんの初お目見得、すんごいかわいかったよ!!
ジョンソン!!
難しすぎるー!
また、楽しみにしてます。
じょーさん好きです。笑

showroomまってます!!
学校なくて、見れるといいな~~~~

早く、初握手会行きたいでふ。。


まみむめも♀
あみ\(^o^)/お疲れ様でした
ベロ出す可愛い(。>﹏<。)
SRも期待します\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
アンダーって本当に泣きそうな歌詞です
まさかアンダーメンバーの本音みたいな歌詞って
これからも応援する

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

能條愛未 ARCHIVES