このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0717Mon能條愛未アルバム個別握手会^_^京都〜名古屋

 
今日も能條愛未です
 
 
 
 
乃木坂の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」
京都と名古屋連日で個別握手会でしたっ
 
 
 
アルバムの握手会は普段ライブとかテレビでしか見せない歌衣装を、ファンの皆様の目の前で披露できるから良いよね(*´ω`*)
 
裸足でsummerの衣装も着たのに写真撮り忘れた〜。
 
シークレットグラフィティーの衣装を着たり...
 
 
 
風船は生きているの衣装を着たり...
前髪のハネピン気になるね。笑
 
 
 
シクグレの衣装を着てるずーちゃんと^_^
 
 
 
 
 
あとは、
ブランコ〜
 
 
ブランコの衣装かっこよくて好き!
あみだけロングコートなのもお気に入り(*´ω`*)
 
 
 
こんな感じでした。
次は幕張だね!!
 
お待ちしてます❤️
 
 
 
 
モバメであみが少し暗いこと送っちゃったからファンの皆様が心配してさらにたくさんの応援の言葉をかけてくれて、
その気持ちが本当に嬉しかったし やっぱりその声に応えていきたいと強く思いました。
 
 
 
 
18枚目も、頑張ります。頑張りたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/17 18:30

コメント(237)

じょーさん!18枚目の個握行くからね!
19枚目で選抜入れるように祈ってます!
あみちゃん、 ブログありがとう!
握手会お疲れ様です〜
沢山写真嬉しいです。生での衣裳見たかった、、、

今度は幕張だね。やっと会えるのが楽しみ!!!
沢山知り合いといくね。
でも 何話そうか迷う、笑笑

話したいこといっぱいあるのに、、、、、
いつも愛未ちゃん目の前 だと頭真っ白

暑さに負けず楽しみにしているね。

755にもコメント入れるよ。。。。。


パイン丸
ブログありがとう。

名古屋の握手会、ありがとうございました。
久々すぎて緊張ヤバかったですw
慣れた頃には、終わってました←
また18th名古屋の個握に行くので、宜しくお願いします。

これからも頑張って下さい。
能條愛未らしく!
乃木中で見るあみちゃんと写真で見るあみちゃんはずいぶん印象が違うけどどちらが素のあみちゃんはなのかな。どっちも魅力的ですけど。smile乃木坂になくてはならない存在のあみちゃん。はち切れる明るさに癒やされてます。sun
ブログありがとう〜〜

連日握手でとてもとても羨ましがってます早く会いたいです。

ブランコの衣装あみだけロングコートなの好き〜〜 めっちゃわかる!!!!!1人だけ長いのめっちゃ好き好き!!!スタイル良いから似合うし!!!!!


早くあみちゃんに会いたいしか言ってないんだけれども、本当にそれくらいあみちゃんにちゃんと気持ちを伝えたいです。幕張が待ち遠しい、、

楽しみにしてます!!!!!あいしてる!!!!!
こんばんは! ブログ更新ありがとう!

昨日、今日の握手会お疲れ様でした!!
私は参加できなかったけど、2日ともモバメや755でたくさん写真送ってくれてありがとうheart01

23日の幕張は3部、4部とも参加するから、ヨロシクねheart04

幕張でもブランコの衣装見たいなぁhappy02
愛未ちゃんブログありがとー!!

2日連続の個握お疲れ様scissors
2日とも行けてないけど、幕張はいくよん!
楽しみにしてる!

愛未ちゃんのモバメ見て、直接応援したくてしたくて
ずっとモヤモヤしてたよ、、
なんで愛未ちゃんが思い悩んでる時に直接応援できないんだろうって。
でも、7/23の幕張で直接思い伝えられたらいいな!

もーーーーーっと愛未ちゃんを元気にさせるぞぉ!!

18thもファイト!ずっと応援してます!

今日はほんとにお疲れ様。
おやすみnight

ゆーすけ
じょうvirgo
いっつもじょうの笑い顔で元気貰って居ますup
おしゃれさんで泣き虫なじょうが大好きだよ~heart02
愛未ちゃんブログ更新ありがとうございます!
握手会お疲れ様でした!
めっちゃ可愛いです!!!
ちー愛未ペア大好きです…私得です泣
大学が決まったら個握取れる許可降りるのではやく大学合格決めて愛未ちゃんに会いに行きます!!
頑張ってね!!!!
京都名古屋と握手会おつかれさまでした!!
今回は行けなかったけど次のシングルのは行けるからその時に私の思い伝えられたらなって思ってるけど上手く話せるか不安だよwww

モバメいつもありがとう◎
あんま言えないようなことモバメで言ってくれて嬉しかったよ!
これからいっぱい応援していくからがんばっていこうね∩(´∀`∩)

それじゃまたブログ待ってるね(ゝω・´★)キラッ
今日は、2回目の握手会でしたscissors
デニム生地が似合ってたよhappy01
あみちゃんのおちゃめな可愛さとマッチしてたよgood
また9月30日に握手会行きますhappy01
ちゃんとポーズ考えたから今度の握手会で教えますsign01
ありがとうclover
あみちゃん愛してるよー!!
ブログありがとう!
握手会お疲れ様!
来週の幕張で直接会えるの凄く楽しみです!!

そのとき「みつ」って名前で自己紹介するから覚えててくれたら嬉しいな笑

ブランコの愛未ちゃんの衣装俺も大好き!
ライブとかでも一撃で愛未ちゃんてわかるし!

18thの活動も愛未ちゃんらしく頑張って下さい!!
じょーさん♪
仙台最終日チケット取れたあああああ〜〜〜!!!
初めてコメントします。
じょーさんはじめまして。乃木坂のファンになってはや4年、いまさらコメントするのは申し訳ないとはおもいましたが、ひとことだけ言わせて下さい。乃木坂46が46人になって新体制がスタートしましたが、これからもじょーさんの力がますます必要になってくると感じています。いつもみんなを気づかい、明るく盛り上げてくれるじょーさんが大好きです。じょーさん、ずー、ちーちゃんトリオも大好きです。なにより僕はじょーさんの瞳がキレイで大好きです。これからも応援しますので頑張っていきましょうね。最後にもうひとことだけ。
じょーさん 乃木坂に入ってくれて ありがとう。
愛未ちゃんお疲れ様です
わぁ、ブランコにシーグラに風船まで....
ねぇ755にも書いたけど、バスラと神宮で着てた白いパンツスタイルの衣装ってなに?
あれ幕張でもう一回みたいなぁ

名古屋京都いけなかったのごめんね。
ほんとは声を届けないといけないのに。
暗いこととか思ってないし、あみちゃんいつも本音を言ってくれないから嬉しかったんだよ。
もっと応援するし大事にしないとね。
卒業した子が言ってたことを思い出したんだ。
推しを大事にしてねって。

仙台は京都名古屋の代わりじゃないけど仕込み始めたから。
もう一度選抜で輝く場所を作ってあげたい。
愛未ちゃん握手会お疲れさまheart02
シーグラの衣装だいすき〜!
愛未ちゃんがシーグラ着てる生写真コンプリートしてるよv(^_^v)♪
大好きなんだ〜heart01
10月の個握は当たったから行くからね!!
元気だしてね。愛未ちゃん!大好きだよ
能條さん
お久しぶりコメントです。中田カナさんのブログで知ったのですがアルバムの個別握手会は歌唱衣装で握手していただけるのですか?画面越しに観る、ステージ上でパフォーマンスしていたメンバーとあの歌唱衣装で握手できるなんて何かそれだけで貴重な感じがします。コスプレでは無くハロウィンでも無く歌唱衣装だから。 ブログ写真の『シークレットグラフィティー』歌唱衣装の青バージョンが夏に良いですね。この衣装でのパフォーマンスが楽しみです。ジョーさんライブ楽しみです。 では またね!
握手会お疲れ様でした!
連日だったし、暑さもあって大変でしたね。
23日の幕張に行きます。
アルバムの個握は初めてですが、歌衣装が
見られるのを楽しみにしてます!
いつも元気をもらってますが、握手会に
参加する事で、愛未ちゃんが前に進む
力になれたらいいなぁ〜と思ってます!
あ、カブちゃん元気ですか?
猫パンチをくらわないように気をつけて。笑
じよーさん^_^
アンダーライブ九州シリーズで待ってますよ^_^
今度握手会行くぞー!
久しぶりだからめっちゃ楽しみや!
京都、名古屋2日連続お疲れ様‼️
18枚目シングルがんばれーーーーーー!
応援してるよーーーー!
じょーさん今日ありがとう!
そしてお疲れ様でした!!
やっぱりじょーさんの握手は次も行きたいって思える握手です。
なので次行った時もずっきゅんお願いします!笑
愛未ちゃん、連日の握手会お疲れ様でした。

いつも個別だけ参加しているので私服ばかり...それでも良いんだけどね。不満はないですよ。
初めて歌衣装きてる愛未ちゃんに会うと、改めてアイドルなんだなぁって思いました。制服姿すら見てないからね。
だから今日の握手会は印象深く残る感じがする。

でも、話をすると今日も能條愛未でした。
やっぱり楽しいわ。
ブログありがとう(o^^o)

みちゅーあみ可愛い♡
私のイチオシの髪型、みつあみなんだ〜

ブランコのロングコートスタイル改めて見るとめっちゃ素敵だねぇ(*´ω`*)
愛未ちゃんスタイル良いし羨ましいなぁってつくづく思う!
風船のも可愛い!ピンク似合いすぎてるヽ(;▽;)ノ755にあげてた動画もめっちゃ良きだったよ( ´ ▽ ` )ノ

弱音吐きたい時は話してしまえばいいと思うよ。
みんなでちゃんと受け止めるから!

陰ながら愛未ちゃんのことをいつも応援してます。愛未ちゃんが自分の道を進んでいくのをいつまでも応援するし、どこまででもついて行く…!

私も一生懸命毎日頑張るよcancer
愛未ちゃん大好きだよ〜♡
じょーちゃん!!
かずーとの写真アップありがとー\( ˆoˆ )/

今日握手会行ったんですが

かずーをずーっとぐるぐる

3部でまたね!とかずーにバイバイし

暇つぶしにひつまぶし食べ

新幹線の時間変更して貰おうと切符のとこ行ったけど満席でキャンセルなくそのままの時間待った方がいいですよというわけでハウス出来ずやさぐれてたら
じょーちゃんとかずーの写真が♪( ´▽`)

じょーちゃん本当にありがとう!
握手会お疲れさまでした(^^)
ブランコ衣装めちゃ!いーね(*´∀`*)
またコメント書きに来た!!
愛未ちゃんお疲れ様〜♡

握手会行きたいよぉ(´;ω;)

行けたら愛未ちゃんばっかりとるし、いっぱいお話に行くのになぁ…不甲斐ない!crying

でもね、在宅でもね、愛未ちゃんのことしか考えてないしこんなに自分は愛未ちゃんが好きなのか!と思う程愛未ちゃんを愛してるし…握手会とかイベントに行ってる人達にもそれは絶対劣らないほど!

だからこんなやつの存在も忘れないでねconfident

まなの目だから他の人はどうか分からないけど能條愛未というアイドルが1番かわいいし1番素敵だと思ってる。

だからね、アンダラで鹿児島に来てくれるってもうほんとに楽しみで仕方ない!

鹿児島で能條愛未尽くしの女子高生くらいのひとみたらまなだと思うからレスまってる♡笑笑

こんどお手紙書こうと思ってる!その時にたくさんかくねー!!

とりあえず愛未ちゃんのこと大好きだし大好きな人たくさんいるから自信もって頑張っていこうね!♡
二日間、お疲れさまshine

京都では、めちゃめちゃ楽しい時間、ありがとうlovely

京都しか会いに行かれへんかったけど、いつもの元気なあみちゃんで、安心しました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"

しばらく会える機会がないけど……ずっと、変わらず応援してるから、目標に向かってがんばってな(*^^*)
僕はライブでのじょーさんの笑顔が好きです。
コアな乃木坂ファンもみんなじょーさんに夢中です。
握手会には行けないけど、遠くから応援しています!
あみ!

さあ、その向こうへ!

足元ばかり見てても始まらないぜ!

だって俺がお見立てした能條愛未だぜ!

このままじゃ終われないだろ(^-^)/




ブランコの衣装良いよね!
生で見たかったな。
九州で待ってるからその時はブランコ生で見たい!
お疲れ様です。

幕張は、行きますよ。
何の衣装かなぁ。あぁでもやっぱりマネキン着てほしいなぁ。
いや別にセーラー服が良いとかじゃないからね。

きっかけは、制服のマネキンからだからだよ。

あぁぁ、日曜が楽しみだなぁ。
あみちゃん
これからも楽しく応援します
あ~全国ツアー(仙台)楽しみ
初参戦なのでちょっと緊張
暑い日が続くようなので
体調に気を付けて下さい
じょーちゃん、ブログありがとう!!
じょーちゃんからいつも元気もらってるよ。
これからも応援するからね。
いつもモバメもありがとう。
すっごく毎日楽しみだよ。
名古屋個握お疲れ様です✨
風船は生きているの衣装いいなぁ☺
ブランコもいい❗来週が楽しみだなぁ
明日も能條愛未でいてください。

あみの自撮り可愛い

大好きだぞー
ブログにコメントとか久しぶりすぎて、、(笑)
京都ではありがとうございました!
いろいろと、勝手に話しちゃった部分もあると思いますが、少しでも力になれたのであれば、幸いです( ˙-˙ )

半年以上ぶりだったから、めちゃくちゃ緊張していったけど、一言目で、超絶可愛い笑顔で「すみちゃん♡!」って呼んでくれたこと、とてつもなく嬉しかったです!
ありがとう♡

選抜発表後の気持ち、結局ちゃんとは聞くことができなかったけど、頑張りたい、というなら、こっちは全力で応援します!
具体的に、何をどうしたらいいのかはわからなくなってるかもしれないけど、少しでも導き出してあげたら、いいなぁ、と( ˙-˙ )

もっと、もっと、もーっと、いろいろと発信していきましょうぜい☆
遠慮なんてしてたら、なーんにも変わらないよ(^ω^)
がつがつ能條愛未をみてせください!

また、ブログ更新待ってるねーん♡♡♡(笑)
ガンバレ~ happy01
のーじょー happy02
ブログありがとう!!そして昨日今日と2日間おつかれさま!!
ブランコは絶対見たかった衣装だったから嬉しかったな〜
あんた本当にカッコいいんだよね笑
あ、風船ももちろん可愛かったよ!!(*・ω・)ノ

今日も言ったけど、こっちが謝られる筋合いなんてこれっぽちもないんだからね??
バイト終わりに見るモバメ最高なんだから笑
疲れ吹っ飛ぶんだからほんとに(o^^o)
いつもいつも感謝してるよ

そいじゃまた来週幕張で!!!
初めてコメントします!
お仕事お疲れ様です(*^_^*)

愛未さん18thも頑張りましょうね*\(^o^)/*
愛未さんはみんなの癒やしだと思っています!
メンバーもファンのみんなも楽しませてくださいね♪
応援してます!
あみちゃん!
昨日、今日とお疲れ様(^^)そしてありがとう!初遠征だったけど凄く楽しかったよ!
衣装もたくさん見れて、あみちゃんが目の前で「世間は厳しいし!」って歌ってくれてテンション上がったよー笑

あみちゃんいつもファンのことを思ってくれててありがとう!昨日も直接言ったけど、自分はあみちゃん入りで乃木坂知ったし、舞台とかコンサートであみちゃんのパフォーマンス観る度に元気貰ってるし、そういうあみちゃんファンは大勢いるから申し訳ないって思わないで、元気で明るくいてくれたらいいな(^^)
あみちゃんみたいに色々なことに挑戦する日々だとこちらからしたら想像もつかないくらい辛くなる瞬間ってあるのだろうけど、そんなときたくさんのあみちゃんファンが応援してること思い出してくれたら、少しは気持ちが楽になるかな?
微力だけど自分もいつも応援してるよー(^^)

長くなっちゃってごめん笑。とりあえずまとめるとありがとうってこと!来週券有るけど仕事で行けないと思うから、また18枚目で!アロハー(^^)
あみ、お疲れ♪
ブログ更新ありがとう!
どんなポジションでも、あみを応援していくよ!
来週の幕張は参加します!
これからもあみあみを見ていたいです!大好き!
愛未チャン お疲れ様

元気になったな
よしよし

大好き
またね v
握手会おつかれさま!!

ブランコの衣装ライブで観て、かっこよくてすごく好きなんだぁ(*^^*)

アルバムの個握は行けないんだけど、18枚目の個握は行くね♪(^^)

これからも応援してるよ~(^o^)/
今日も能條愛未
明日も能條愛未
明後日は…
やっぱり能條愛未!happy02good
じょーさんsign01
二日間握手会お疲れ様でしたshine
ブランコの衣装いいですねhappy01
18thも頑張ってくださいねpunch

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

能條愛未 ARCHIVES