このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0717Mon能條愛未アルバム個別握手会^_^京都〜名古屋

 
今日も能條愛未です
 
 
 
 
乃木坂の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」
京都と名古屋連日で個別握手会でしたっ
 
 
 
アルバムの握手会は普段ライブとかテレビでしか見せない歌衣装を、ファンの皆様の目の前で披露できるから良いよね(*´ω`*)
 
裸足でsummerの衣装も着たのに写真撮り忘れた〜。
 
シークレットグラフィティーの衣装を着たり...
 
 
 
風船は生きているの衣装を着たり...
前髪のハネピン気になるね。笑
 
 
 
シクグレの衣装を着てるずーちゃんと^_^
 
 
 
 
 
あとは、
ブランコ〜
 
 
ブランコの衣装かっこよくて好き!
あみだけロングコートなのもお気に入り(*´ω`*)
 
 
 
こんな感じでした。
次は幕張だね!!
 
お待ちしてます❤️
 
 
 
 
モバメであみが少し暗いこと送っちゃったからファンの皆様が心配してさらにたくさんの応援の言葉をかけてくれて、
その気持ちが本当に嬉しかったし やっぱりその声に応えていきたいと強く思いました。
 
 
 
 
18枚目も、頑張ります。頑張りたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/17 18:30

コメント(237)

こんばんにゃ!
名古屋握手会お疲れ様。

コートは暑くない?
大丈夫だった?


別冊カドカワ読んだよ!
昭和歌謡曲っていうか、キャッチーなメロディーが好きなんじゃない?違う?
TM NETWORKのGet Wildとかはどう?


そんなに重いメールをしたの?
たぶん内容は選抜の事かな?
俺は選抜だろうとなかろうと関係なく応援するよ!
だって選抜だけが全てじゃないじゃないの。
本人には本人の思いがあるんだろうけどさ。
折れることなかれ。
あみちゃん、お疲れ様
ロングコート、、、可愛いけど暑そうね

体に気をつけて頑張ってね

いやー、ほんとに暑いですなぁ、ちょっと溶けてきましたもん
愛未ちゃん!握手会お疲れ様〜(*´꒳`*)
乃木坂の衣装はどれも可愛いよね〜\♡/
握手会に行けないので、こうやってブログや755に載せてくれて嬉しいよ( ´∀`)ありがとう(^◇^)じょーずー見れて嬉しいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
モバメを頑張ってるって愛未ちゃんのファンの人から聞くので、取ろうかなって、お母さんに交渉してみるね!誰のも取ったことないから1番は愛未ちゃんって決めてるの(*´ω`*)

愛未ちゃんが頑張ってる姿を見て、私も頑張ろうって思ってるよ!だから18枚目はそのお返しができるように応援したいと思ってます!頑張ろうね、愛未ちゃん!大好きだよ〜(о´∀`о)❤︎
愛未ちゃんブログありがとう〜!!

握手会お疲れ様!!

衣装沢山〜^^*
ブランコの衣装いいね〜!かっこいいよね!

愛未ちゃん
18枚目も応援してるよ!

これからもずっと応援するよ!
愛未ちゃんホント大好き〜
755にも毎日コメントするからね〜!!
お疲れ様です!
幕張いきます!
なーまら楽しみです!
あみあみ、ごんばんはー。握手会お疲れ様っす。2日連続、体調大丈夫?暑いから、気を付けてね。
愛未ちゃん!
応援してるよ!
頑張れー!!
じょーさんブログ更新ありがとう!

今日の握手会はありがとうございました(^^)
18枚目もじょーさんの活躍期待してます♪
やっぱり直接お話できる機会があるって有難いなぁと改めて感じました!!
こうして思いを伝えれることがありがたい(T_T)

そして楽曲衣装、とても似合ってました(^^)
アルバムの握手会は楽曲衣装着てくれるから貴重だし
1部1部が楽しいよね♪
来週の握手会も楽しみにしてます(^^)
今日も能條愛未です。ってじょーさんじゃない日なんてあるんですか?笑
あみさんお疲れ様です。 
頑張って付いています。
見たこと無い景色皆で見よう。
応援してます。
じょーちゃんのモバメは軽妙でウィットに富んでいて面白いので取らせてもらっています
たまにはモバメで自分の気持ちを出すのはいいと思いますよ
ファンも能條さんの本心を少しでも理解して力になりたいと思っていますから
あみーsun

2日間握手会お疲れさまです!
しばらく就活で現地いけなかったけど、10/28の横浜とれたから会いにいくよー!

2月の横浜以来だからめっちゃ楽しみにしとるね!!
じょーさん、握手会お疲れさまでした。

何かの時は、私達をドーンと頼ってね♪
嬉しい時、悔しい時、泣きたい時、
少しでもじょーさんの想い分かち合いたいし、
あまり弱音を吐かないじょーさんに頼られてるって事もちょっと嬉しかったりするし・・・笑

いつも僕等じょーさんの笑顔で元気貰ってるから、今度の握手会では僕等からじょーさんに元気あげちゃうよー!!!
(≧▽≦)
いつもジョンソン先輩が頑張ってるんだから俺も頑張ろうってほんとに思ってます。
率直に伝えると嘘っぽくなっちゃうけど嘘じゃありません。
いつかまた大きな花を咲かせて最高な笑顔の先輩を見たいです
いや、絶対に見れます!
これからもずっと応援してます!
握手会お疲れ様! ブログ更新ありがとう(^-^)
握手会の様子がうかがえて嬉しいです、、、
というか、ほんと昨日と今日とか行きたかったぁ
というか、行くべきであった(>_<)
これからも、愛未が信じてる道を、自信を持って突き進んでください!
能條愛未という人間が好きだから、すきになっちゃったし、尊敬してるから、これからもずっと応援します!
あ、来週のアルバム個握行くからねheart02

でわー\(^o^)/


愛未ちゃんブログ更新ありがと( *^艸^)

2日連チャンの握手会お疲れ様でした
どの衣装でも、すごく似合ってる♪
遠征できなかったけど(笑)

幕張は必ず行くよ!

モバメも毎日ありがとね
あみちゃん写真が多くてめっちゃ嬉しい!

ずっと応援してるよ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~
あみあみ 握手会お疲れさま(・∀・)ゞ

今日は笑顔が見られて安心しました

やっぱりあみちゃんの握手は楽しいし元気もらえるよ

浴衣姿も褒めてくれてありがとね

お世辞だと分かっていても嬉しいです

毎日暑い日が続くけど体調整えてツアー頑張ってねー


 あみあみ単推し ももおじ
ブログ更新ありがとう!
今日も握手会お疲れ様です☺︎
ゆっくり休んでね!
じよーさんブログありがとー。
アンダー曲楽しみです
あみちゃん2日間おつかれさまー♪

京都は行けなかったけど、今日名古屋で会えて良かった
どの場所にいても、唯一無二の存在。能條さん。

能條さんがいると、乃木坂が面白いし、明るい!!

時々、グッとくるほど艶っぽいし(^^)♬


いい歳したおっさんですが、皆さんの姿に癒され、
ついに、九州のアンダーライブに応募してしまいました。

あたるといいな~





お疲れ様でした!!

ブランコの衣装マジでかっこよかった!!

やっぱ生で見ると違うっすねー(^^)/

今日も明日も能條愛未で!!

19枚目に繋げようぜ!!
握手会お疲れ様でした

(^o^)
じょーさんお疲れ様!!
ブログ更新ありがとう!モバメも毎日たくさんありがとう!!


755にもコメントしたけど、自分はこれからもずっとじょーさん推しでいきやす。。


ダイエットしようって言いながら焼肉食べちゃうじょーさんも大好きです(笑)(今モバメがきた・・。)


これからも色んなことにどんどんチャレンジして自分らしく頑張っていってね♪


じょーさん 2日間お疲れさま
名古屋の個別、遠征で参戦しました
久しぶりに生でじょーさんの(^o^)見れてよかったぁ
また会えるまでがんばります‼
じょーさんお疲れ様です。

じょーさん新規推しの僕は偉そうなことは言えませんが、いつかじょーさんの頑張りが報われることを切に願ってます。

アンダラ大分申し込みました!地元にじょーさんが来ることなんて今後無いかもしれないので、当選引き寄せたい!
あみちゃんこんばんは~(^-^)
京都、名古屋お疲れ様でした~(^o^ゞ
京都で2回目の握手出来て嬉しかった(^人^)
また行くのでよろしくね(=^ェ^=)
応援してるよ~(*´-`)
二日間お疲れ様!!
ブランコの衣装やっぱりかっこいいね!!
書き忘れた‼
やっと地元の駅に行く電車に乗ったよ
あとちょっとでわが家に着きます
ネコがまってるよぅ
こんばんはpaper
ブログ更新ありがとう。
衣装着てると、キラキラ輝いて見えますね。
もっともっと表舞台に出て欲しいと思ってますし、微力ながら応援してるので、愛未ちゃんも目一杯活動してね。
じょーさん!
京都、名古屋と2日連続の個握、お疲れ様~♪

猛暑の中で移動とか大変だと思うけど、写真でじょーさんの笑顔を見られて、とてもうれしいよ~!

次は幕張個握、じょーさんの顔見られるから楽しみ楽しみ♪

「選抜、アンダーは関係なく、じょーさんを応援していきたいし、自分の心の中のセンターはずっとじょーさん!」

755にも書いたけど、その気持ちは全然変わらないし、これからもじょーさんのことを応援させてね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
アルバム個握、京都と名古屋お疲れ様でしたー。シーグラの衣装可愛いー。あにあにに似合っています。
18thの楽曲も続々と解禁になっていますね。カップリングも早く聞きたいです。
それからアンダーのアルバムも握手会をやるのでしょうか?
ではまた。
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
B君(愛未命名)ですm(__)m

名古屋握手会ありがとうございました。m(__)m
一発ギャグリクエスト楽しかった((o(^∇^)o))
すいませんbearingdowndown
次は名古屋の二日目ガイシのリザーブシートで会いましょう(笑)

では、また(^o^)/~~
あみちゃんお疲れ様ですっ!!
握手会行けなくてごめんね…(TT)
いつもあみちゃんから癒しとパワーをもらってます!
これからもずーーーーーっと推しはあみちゃんだけだよ!
ずっと応援させてくださいっ♡♡
大好きー!!!!
お疲れ様です

来週の幕張行きます

楽しみにしてます

応援しているからね!
まあ少し暗くなることもあるわな。
気持ちが揺れ動きながら日々を送ることだって珍しくないし。
暗くなったり逃げ出したりしたっていいでしょ、別に。
最後はね、周りにとやかく言われたって、自分に誠実であればそれでいいんだと思うけどねー。
頑張って!ひとりじゃないぞ!
愛未ちゃん今日もありがとう!
羽ピン大好きです(笑)
明るいこと暗いこと、どちらもあるのが普通だから、気にせずモバメしてほしいclover幕張行くからね~ariesaries
モバメたくさん送ってくださるので、毎日とても楽しいですshine
包み隠さず打ち明けてくれたメッセージを、誰も暗い内容だなんて思いません(>_<) むしろ、そんな中でもファンのことを気づかってくれていた能條さんの姿勢に心打たれたファンも多くいたはずです。
いつも元気や活力をありがとう。あなたこそ誰よりもアイドルらしい存在だと思います。頑張ってください!
握手会お疲れさまでした。
いつも握手会は
愛未ちゃんの笑顔と甘くていい香りで癒されてます(^-^)

どんな状況でも笑顔で対応する愛未ちゃんを尊敬します。
大好きです!❤️virgoleomoviecafearthotelfootatmmobilephonehairsalon24hoursparkingcarouselponymusiccarouselponybeermusiccarouselponycarouselponycarouselponyeyeglassart
二日間お疲れ様でした〜♪(`_´)ゞ

ホント元気づけようと思ったけど、いつもの愛未だったから安心したよhappy02

癒された時間でした〜♪ 地方でマッタリは良いね〜♪
もっとチケット用意すればよかった…と後悔…sad

また来週逢いましょうhappy01
お暑うございます( ̄ー ̄ゞ

今日もあきら@跖狗吠尭です。(笑)

来週の幕張はどんな衣装でお目にかかれるか、楽しみです!

元気だしていこう!
微力ながら、お力添え致しますので!

あきら@跖狗吠尭 拝
3rdアルバム個別、京都と名古屋2日間お疲れ様です。
名古屋しか行けないけど、楽しいひと時をありがとう。18th個別楽しみにしていますよ。

そして、今日の名古屋個別で話したけどアルバムスペイベで当たった全国ツアー愛知ではリザーブシートで観られるのを今からワクワクしています。
じょーさん!ブランコの衣装めっちゃいいね!18thの活動もがんばれ!

これからも応援してるよ!
じょーさん どーも

来週のアルバム個握には行くよ
向上心素敵です!
僕も頑張りたいです!
応援してます!
ジョー♪支えるジョー好きだジョー一実♪も好きだジョー♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪
わーい٩(๑^o^๑)۶

今日もたっちゃんです。
握手会お疲れ坂(`・ω・´)ゞ

ほんと貴重な衣装姿を間近で見れるの嬉しい(´∀`*)
京都名古屋行きたかったーーー幕張は行くよ٩(ˊᗜˋ*)و
個人的にブランコの衣装とても好きだから見たかった〜幕張はなんだろなんだろ、、楽しみにしてるね!


今、能ちゃんにお手紙書いてるの♡
言いたいことたくさんありすぎて、、握手会でも伝えられたらいいな!

今週末、会えるの楽しみにしてるね(*´ω`*)良い報告もあるんだ〜


大好き( ´ ▽ ` )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

能條愛未 ARCHIVES