このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0717Mon能條愛未アルバム個別握手会^_^京都〜名古屋

 
今日も能條愛未です
 
 
 
 
乃木坂の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」
京都と名古屋連日で個別握手会でしたっ
 
 
 
アルバムの握手会は普段ライブとかテレビでしか見せない歌衣装を、ファンの皆様の目の前で披露できるから良いよね(*´ω`*)
 
裸足でsummerの衣装も着たのに写真撮り忘れた〜。
 
シークレットグラフィティーの衣装を着たり...
 
 
 
風船は生きているの衣装を着たり...
前髪のハネピン気になるね。笑
 
 
 
シクグレの衣装を着てるずーちゃんと^_^
 
 
 
 
 
あとは、
ブランコ〜
 
 
ブランコの衣装かっこよくて好き!
あみだけロングコートなのもお気に入り(*´ω`*)
 
 
 
こんな感じでした。
次は幕張だね!!
 
お待ちしてます❤️
 
 
 
 
モバメであみが少し暗いこと送っちゃったからファンの皆様が心配してさらにたくさんの応援の言葉をかけてくれて、
その気持ちが本当に嬉しかったし やっぱりその声に応えていきたいと強く思いました。
 
 
 
 
18枚目も、頑張ります。頑張りたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/17 18:30

コメント(237)

きゃわたん

またコメントする!

大好きだよ!
ブログありがとう!
応援してるよ!
ブログ更新ありがとー!
握手会京都、名古屋お疲れ様!
体調気をつけてね
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ブログ更新ありがとう!
ずっと応援してます!
握手会お疲れ様ー!!

昨日755で「あみのへそ出し」が引用されてめっちゃ恥ずかしかった笑笑

もう握手取りますね笑
みんな頑張るね(^^)
じょーさん!!!18枚目もファイティンpunchshadow
全力で応援してます!!!
じょー!!!!
個握お疲れ様(*^^*)
個握行きたかったよ〜〜〜sad
受験終わったら絶対報告しにじゃーに会いに行くから
待ってて下さい。
じょー大好きですheart01
愛未ちゃんこんばんは〜sun
昨日、今日とお疲れ様でしたheart02
これからもずっと応援してるよhappy01
じょー!!!!
個握お疲れ様(*^^*)
個握行きたかったよ〜〜〜sad
受験終わったら絶対報告しにじょーに会いに行くから
待ってて下さい。
じょー大好きですheart01
個握お疲れ様です!

がんばってね!
あみちゃん!

今日はありがとう!!


少し心配もあったんだけど、

今日あみちゃんの元気な姿を見て安心したよ!

でも、たまには弱音も吐いて良いからね(^^)

微力かも知れないけど、

少しでも応援して支えていけたらと思ってるからね!



今日も髪形も衣装も似合ってて、

あみちゃんすごく可愛かったよ!(*^o^*)

そうやってステージや舞台であみちゃんは

ちゃんと輝いてるんだから、

これからもあみちゃんなりに頑張ってくれたら、

おれも嬉しいです!



また来週の握手会で宜しくね!

楽しみにしてるよー!!(。・∀・。)ノ

 

 

 
おつかれさま!!!

握手はいってないけど、隣の隣のレーンからみてたんだけどめっちゃ可愛かった!!

キス顔見たいな感じで、口すぼめて見つめあったこと忘れない!
応援してますheart01愛してま~すlovely
あみちゃんvirgo

なんだろ。

ちーちゃんのラテが目立ってる(笑)

あみちゃんはあみちゃんらしくいればきっと見てくれるから。
頑張れー!応援しています!
じょーさん
個握、お疲れ様です!
応援してます!
今日は行けてないけど衣装すごい可愛いです!頑張ってください!moon1
じょうさんは美人だね〜
ずっと応援するよ
ファイトscissors
愛未ちゃん〜ブログ更新ありがとう(∩´。•o•。`∩) .。♡

今日も能條愛未がだいすきです

2日間連続個握おつかれさま〜heart04
ほんと握手券取らなかった自分許せないbomb
好きな楽曲ばっかりだ〜
18枚目の個握もう少し買い足す!!笑

もうほんとうに愛未ちゃんがだいすき
モバメで思ってること教えてくれて嬉しかった
微力にもならないとは思うけどいつまでもずっと愛未ちゃんのことを応援するし、だいすきだよ

昨日755も返信もらえてものすごくもうめっちゃんこ嬉しかった!!!!!
お父さんのことはなんて呼んでるの〜?てやつ!
ぱーぱ!
初めてheart02
また貰えるようにたくさんコメントしよ〜っと

次の握手までまだまだあるけど、モバメも毎日たくさん送ってくれるし頑張るね!!
全ツとかのリハとかもあると思うし大変だけど頑張ってね
体調にだけは気をつけてね!!
ブログ更新ありがとう!!!!
幕張行きます!
やっと会える、たのしみです!5部にいきます!
水泳やっててバタフライ泳いでます!

何話そうか迷うし、はじめましてだから緊張して固まったら助けてください!笑

服装も楽しみにしてるね!
ブログありがとう!!!!!

シクグラの衣装も風船の衣装も可愛い!!!!!ヽ(´▽`)/


なんと行ってもじょーずー!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ありがとう最高
興奮する

ブランコの衣装似合ってて可愛いnote
あみちゃん最高

言葉にできない可愛さ

あみちゃんに直接会いに行って話はできないけど応援し続ける!
大好き!!!!!
755でコメント拾ってくれて嬉しかったよ!
じょーさん好き
あみちゃんハイパー可愛いね……

来週幕張楽しみにしてるね!!!
アルバム個握お疲れ様〜!!!
裸サマの衣装で撮り忘れたんだねw
ハネピンめっちゃ気になるww
ブランコの衣装かっこいいよね!
18枚目も頑張ろうね(*´꒳`*)
あみちゃんブログ更新ありがとう!!
握手会お疲れ様です(^^)

アルバムはお金なくて取れなかったけど18枚目は個握とったのでいきます!!楽しみにしてます!!!!!

ブランコのあみちゃんが特にかわいすぎてもうだいすきですheart02

これからも応援してます!!
愛未ちゃんこんばんは!
初コメントです♪

2日間の握手会お疲れ様でした(о´∀`о)
衣装見たかったなぁ♪
ブランコの衣装カッコいいから私も好き!笑

18thも頑張ってね。応援してます♪
頑張ってください
おつかれさまでした!
アルバム個握は普段見れない衣装を見れるっていう醍醐味もあるのね〜!今度こそ(*^^*)

18枚目も応援してます!heart04
あみちゃんに伝えたいことがたくさんだ〜〜
愛未ちゃんブログありがとう!!

シーグラ生で見たことないから見たかったなぁ…>_<…
でも写真たくさんありがとう!

ブランコのロングコートカッコいいよね!
昨年の武道館で見つけやすかったよ(*^^*)


私は23日の幕張行くよ〜
楽しみにしてるねheart01

暑いから体調には気をつけてね。
個握も全握も1枚でも多く行く!!!!
名古屋いくよ〜〜〜
愛未ちゃんいつも名前覚えてくれるし楽しいし最高やん〜〜〜
次の握手も覚えてもらえるように頑張ろ〜っと

もうほんと毎日愛未ちゃんheart04

コメント2つもしちゃった〜笑
今日の名古屋ありがとう!!!
じょーにKOUGAってあだ名つけてもらったからこれから使って行くぜ!!!次のシングルは名古屋と京都行くからまたよろしく頼みます!!!
あみちゃんファイト!
がんばれ!
ピンめちゃ可愛い(*´ω`*)
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
あみあみ大好き!

握手会お疲れ様でした!

アルバムの握手会は独特だよね。

衣装着て握手だから。

参加したこと無いけど…。

選抜発表見たよ。全然落ち込まなくて大丈夫。そんなことでファンは離れたりしない。安心して。

18枚目、いつもの能條さんで!

いつもの能條さんが好きだから!

それじゃあね!

あみあみ大好き!
愛未、握手会お疲れ様(*^^*)
昨日今日と行けなくて「すじょいせん」(;_:)

ハダサマのは、神宮のTV生中継のときに近くで見させてもらったから大丈夫(*^^*)
でも、おっちょこちょいしちゃったね(^_^;)
去年の神宮でみた、ピンクのハダサマ衣装かわいくて好きなんだよね!自分。

あと、確かにブランコのロングジャケットはいいよねー
アンダー武道館のとき、これのお陰で見つけやすかったんだよ(*^^*)

☆☆
ねえ、
やっぱり愛未が好きで可愛くて、芸能人能力も凄くて高くて尊敬できて仕方ないからこれからも応援していくから!

こちらこそよろしくねっ!!

頑張っていきたいという愛未の行動が続けられるようにずっと、ずっと応援したいです。
こちらの方からもお願いします。
☆☆

P.S.
幕張ではちょっとしたこと考えてるんだー(*^^*)
楽しみにしててね!

P.S.2
シクグレて・・・シクグラじゃないの(^_^;)
グのあとに、レはないべよー( ̄ー ̄)ニヤリ
あみーー!ブログ更新ありがとう!衣装も載せてくれてありがとう!
本当に、ほんとうに、京都と名古屋に行かなかったことを後悔しています・・・。
23日の幕張は行くので、楽しみにしています♪

今回後悔しすぎて、、、
18枚目は、もう全会場行く!ぐらいな感じになってます(笑
楽しいお話沢山できたらいいな♪と思います。

とりあえず、一番近い23日、楽しみです!
あみちゃん!
行けなかったものとしては行った気になれるそんな写真の数々ありがとうございます!
ブランコの衣装、暑くなかったですか?
18枚目も勿論応援しますし、支えさせて頂きますね!

ではでは
アルバム個握お疲れ様!
初めて握手行ったぜー
テレビより美人で緊張しちゃった笑
また握手絶対行くねーー!!
あみ!!
ありがとう更新
がんばれ!


love
あみあみ~ 握手会 お疲れさまでした。

5月以来のあみあみとの握手、やっぱり癒される(⌒‐⌒)

しっかり あみあみから癒しや活力もらってるよ❗

あみあみが不安な時、あみあみ族(最近あんま言わないか(笑))が、しっかり支えるから❗❗
オイラは非力でごめんなさい

だからあみちゃんがやりたいことに、思いっきり突き進んでください‼
愛未ちゃん握手会おつかれさまでした
ブランコの衣装似合ってるなぁ
これからも何があっても変わらず愛未ちゃんを応援していくのみ
あみあみ族は強い絆で結ばれた家族
みんな一緒に頑張っていこう!


じょーさん!ブログ更新ありがとう!
めちゃ可愛いよヽ('∀'*)ノじょーさんと握手したい!

ブログ更新ありがとー!
握手会お疲れ様!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
握手会お疲れさまでした~。
早速ブログ更新してくれてありがとう!

ブランコの歌衣装めっっっちゃ好き!
愛未ちゃんすごくCOOL
シクグラもブランコも風船も
歌衣装好きだから見れてうれしい✨

18枚目アンダー楽曲とても楽しみ!
応援してるよーo(^o^)o
ブログ更新ありがとう!

京都個握行ったよ~~◎
3部だけでごめんね!

1回目の時は誕生日お祝いしてくれてありがとう♡
嬉しかった~( ;ᵕ; )
2回目は「おかえり~」って言ってくれたのが嬉しかった~( ¨̮ )♡

2回目の時にグダっちゃってちゃんと伝えられなかったけど、真夏の全国ツアーの大阪最終日行くよ~って言いたかったの~!
まだ座席とかわからんけど見つけてほしいな( _..)_♡

4部も行きたかったな…(*TㅿT)
三つ編み愛未ちゃん見たかった~

11/4の京都個握やってほしいな~

最後までモバメの話触れようか迷った!
でもあえて触れなかったの!
でもねちゃんと本音送ってくれたことほんと嬉しかったよ、愛未ちゃん支えなきゃ!って思った!
あんまり個握行けないけど755でコメント送るし、モバメもちゃんと見るし、ブログにもコメント書くし、テレビの前でもちゃんと応援するから支えさせてね!

またブログ更新してね!楽しみにしてるよ~◎
あみのハネピンめちゃ可愛い(*´ω`*)❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
18thも頑張って(/・ω・)/
応援します(/・ω・)/
更新ありがとう!

今日も握手会お疲れ様でした!
アルバム個握はいつもとまた違う部分で楽しめるしいいよね。
行きたかったー!笑
10月の個握で半年振りに参加するから楽しみにしてるね(^o^)

やっぱり風船は生きているの衣装良い!アンダラ東京公演に参加したこともあってとても思い入れのある衣装。
ブランコの衣装も似合ってるし大人な感じが素敵だな。

モバメもいつもたくさんありがとう!
僕自身、じょーさんのおかげで本当に毎日元気もらってます。
18枚目も変わらず応援させて下さい^_^
どの位置であれファンの方達はしっかり見てるからね!
たまには息抜きもしながら、また18枚目も頑張ってこ!
まだまだこれから!!

全ツも続くけど、体に気を付けてお仕事頑張ってね。
では、またコメントするね(^o^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

能條愛未 ARCHIVES