このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0705Wed能條愛未じんぐーーーー!!!じんぐーーーー!!!!!神宮!

 
 
 
真夏の全国ツアー今年はここから始まりました。
 
 
 
 
 
明治神宮球場!
 
 
 
 
 
ありがたいことに4回目となる神宮でのライブだけど、毎回立つたびに会場の広さに驚くし 満員になった客席を見ると鳥肌が立ちます
今回は今まで一度もやったことがなかった期ごとのライブ。
 
 
3期生はフレッシュさに溢れてて モニターでもはっきりわかるみんなの汗が全力さを物語っててすごく素敵だった
あみの推しメン はっさん=向井葉月の走り方は何度見ても笑ってしまった。笑
 
2期生は 2期生だけのパフォーマンスってあまり見たことなかったけど それぞれが持つ強い個性が存分に出てそれが一つの色になってた。
みんなの秘めたる熱い思いがこのライブに良い意味でぶつけられてた気がする!!すごいかっこよかった!
 
そして我ら1期生(o^^o)
汗も涙もたくさん流してこの6年間共に戦い続けた仲間達。
やはり同期は特別だと改めて感じた。
 
 
 
 
 
 
一番最初のオープニングで1期生が1人づつ登場してく映像をあとから見たけど、可愛くない子が誰1人いない!私を除いて。
全く恐ろしいグループだと思いました
 
 
神宮から始まりそしてラストに東京ドームが待ってます
はじめての東京ドーム。
乃木坂が日本一のアイドルに近づけたということをこのツアーで証明出来るように頑張りたいっ
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
そして5年間人知れず咲いてたグループに新しくメンバーが加わった その名もチューリップ。with設楽さん
 
 ヒム子がいっちゃん可愛い!笑
本当にいつかチューリップでロケ出来たらいいな〜〜❤️
絶対楽しいもん^ - ^
実現できますように!
 
 
 
 
 
 
能條がんばれ!
 
 
2017/07/05 23:59

コメント(359)

お疲れ様◎
じんぐぅぅぅぅぅぅうううううう!
能條頑張れ!
神宮おつかれ!
めっちゃ楽しかった!!
能條!!神宮2日間おつかれ!
期生別ライブ、全部よかったよね
能條さんの笑顔がとても眩しかったよ!
バナナマンさんとのコラボはほっこりするね☺️
しっかり休んでね
じょーー!!!!
お疲れ様です!!!!
めっちゃ疲れましたよね。
めっちゃお疲れ様です。。
これからも色々とライブとか東京ドームとかあると思います。
これからもずっと応援してます!!!
頑張ってくださいね!!!
これからも応援してます!!
お疲れ様でしたー(*´˘`*)♡
じょーさんブログ更新ありがとう!そして神宮お疲れ様です!!
やっぱアイドルってカッケー!!鳥肌が止まらんやった!!!
本当に、最高の時間をありがとう!!大阪にも行きます!
能條がんばれ!
がんばれ!
お疲れ様!
神宮2日目
めちゃんこ楽しかった!
ヒム子最高すぎ(笑)
お疲れ様です
神宮めちゃめちゃっ楽しかったー
あみ、がんばれっ!!

ずっと応援しています!!

1期生とか、2期生とか、3期生とか関係なく、
乃木坂が大好きですよ。

でも、身体に気を付けてがんばれっ!!
じょーさんお疲れ様ー!絆って本当にいいものですね〜〜!応援してますか頑張れあしたのジョーさん!
ライブお疲れ様笑
これからも応援しとるよー
頑張って!!
ブログ更新ありがとう



愛未ー!!!

まずは神宮2days
お疲れ様でした。

最高な夏のはじまり。
今年の夏の知らせは
乃木坂46
いいなぁ…
幸せだなぁ。

自分は2日目に
参戦しました。
1期生はマネキンからのスタート
最高のスタート
あそこでまた火がついたなぁ。

そしてポニーテールの愛未
なになの?
最高ですわ…
綺麗やなぁ。

この夏最後まで
駆け抜けていってください。
後ろからついて行きます。

東京ドームおめでとうございます
必ず行きます。
じょーお疲れ様(^_^)
じょーさん!神宮最高でした!じょーさんだってめっちゃかわいい一期生の大事な一人ですよ!これからも応援してます!お疲れ様でした!今度握手も行きます!
ライブお疲れ様〜(´∀`*)
マネキン衣装まだまだ全然似合ってるね笑
ジョーさんは美しいぜ!
これから休めないかもだけど、体調崩さないように気をつけてね〜(´∀`*)
じょーちゃんかわいいよ!!
じょうさんお疲れ様です!
神宮2日間とも行けて本当に良かったです!
しかも2日目に関しては誕生日で19歳になりました、最高の誕生日になった本当にありがとうございました。
楽しく楽しく楽しく楽しく楽しく楽しくこれしか出てこない笑
ツアー始まったばかりだけど熱中症には気をつけてがんばってください!
ほんと全員可愛い。恐ろしいよ………


一期生しか!
ジョンソンお疲れさまでしたー!
じょうさん神宮2日間お疲れ様です!
チューリップで温泉ロケ見てみたいのでお願いします笑
地方公演も怪我なく楽しんできてください!応援してます
じょーさん!!
神宮お疲れ様でした!!
じょーさんタオルを掲げてました!!

じょーさん!今!きてると思います!!
これからに期待してます!!
また握手しにいきます!!
最高!!!
頑張ってることは皆知ってます。
応援してます:-)\(^o^)/

チューリップで温泉ロケとか……は出来ないよね。
風船のMVのジョーさんマジ美人、
本当にみんな可愛いよね
実際ジョーさん可愛いまちですよね…?
ジョーさん 自撮りの時、神宮初日アリーナ最前列で、推しタオルに、気づいてもらって ありがとうございますm(_ _)m
運営のには、載らなったけど 撮ってもらって 嬉しかったです
ブログ更新ありがとー!!

あみあみも可愛いよー!自信もって!

755のマネージャーが爆笑してる動画笑った(笑)

お仕事頑張ってください!

それじゃーrock
あみちゃんお疲れ様!!!
\あみちゃんがいっちゃん可愛いよ〜/
ライブ見たかったなぁ、、、
チューリップ加入希望です!!
神宮!お疲れ様!!

途中での太陽ノックで生駒ちゃんが「神宮うううう!」と叫ぶとこで
「ああ!神宮のライブに来たんだな!」という気持ちになったよ

そう、はっさんの走り、アンコールで本塁上のステージ(愛未ちゃんがハダサマTV生放送するときに待機したとこ)にはっさんが来て、
その後時間切れでメインステージに戻るときに


その走りを見れたよ
確かにヽ(´ー`)ノだった

とても楽しいライブをありがとうo(`ω´ )o
2日目は行けなかったから、ヒム子や、ドームの告知を見れなかったけど、
ドームはホントに楽しみ!当たるといいなぁ(*´꒳`*)


ーーーー

ねぇ!「可愛い子ばかり!私を除いて!」ってなんだよ!
よし。普段はMCの邪魔したくないから言わないけど


\そんなことないよー/



おあとが宜しいようで
神宮おつかれ
めっちゃよかったよ
ありがとう
じょー!
神宮2日間お疲れ様 。
行けなかったのが本当に悲しいsad
じょーの歌ってるところ見たかった
地方公演も頑張ってね!
東京ドームは当てに行くからhappy01
それから、アンダーLIVE開催決定&アルバム発売おめでとう〜〜! 嬉しい発表ばかりで最高scissors
アルバム買うね!
じょー大好き♡
真っ直ぐなじょうさんが好きです!
ずっと応援してます!
じんぐーーるべる(*´∀`)

除かないでね!!
みんなみーんな可愛いよ♪

チューリップでロケやるってなったら本当に温泉ロケになりそうで怖い((( ;゚Д゚)))
そのときは見張り役務めます!!
神宮2日目行きました!!
マネキンの登場はクッソ興奮しました!
しっかり、じょうさんもかわいかったですよheart
大変だろうけど応援してます!
愛未ちゃんライブ行けなくてごめん
じょんそん最高!!!

本当に!ありがとう❗
ブログ更新ありがとう!!!!!!!!!!


まず、神宮ライブお疲れ様!!!!!
3期がこんな1年で神宮立てるのなんてスゴい!
さすが1期2期のみんなって感じ(誰目線)

1期の絆ってやっぱり強いんだなって思った!!
みんなの話聞いてたりメンバーの様子を見ると!

私を除いてなんて言わないで!!!
あみちゃんがいっちゃん可愛いよ!!!!
あみちゃんがいっちゃん大好きだよ!

東京ドームのライブもあるし頑張ってね!!!!
もう私の中では乃木坂46、能條愛未は日本一のアイドルです(((((

チューリップ最高。
ヒム子も可愛いけどじょーずーだし!!!!!(結局そこ)

いくちゃんも加わったしheart04
絶対ロケしてほしい!!
テーマパーク行って人狼大会やってるのを見たい!!笑笑


あみちゃんのことずっとおうえんしてます!!!!
また、じょーずーお願いします(((((
あと、にしのうじょうとかsmile

あみったん可愛かった!!!
大好きだよ!!!!!!!!!!
チューリップでロケや曲出してほしい♪ヒム子とMVつくったら楽しいよね!
じょーさーーん!!
乃木坂最高ですね!!!
これからもファイトじょーさん!
うん!

愛未!!頑張れ!とは頑張ってる愛未には言えないから

頑張ってこ!!o(`ω´ )o
応援してるからね!!
じょーさんは可愛いというより綺麗やな。
大人の魅力出てきてる!マジで最近そう感じる!

じょーさん頑張れ!
ライブお疲れ様!
あみ\(^o^)/お疲れ様でした
神宮お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
あみのヘアークリップめちゃ可愛い好き(*´ω`*)❤❤❤❤❤❤❤❤
能條以外可愛い?ソンナコトナイヨー!じょーさんも可愛いよ!
神宮ライブ最高でした!じょーさんからレスもらえた気がする!
東京ドーム絶対当ててまたいい思い出作りたいですpaper
神宮楽しかった〜。

ヒム子サプライズ登場は今年一の衝撃( ー`дー´)

リインカネーションカッコよかったよー。
あの映像もすごい良かった。

葉月ちゃんの走り方面白いよねー。
ついつい目で追っちゃう。一生懸命で可愛い。

東京ドーム公演楽しみ!
がんばってね!
能條ずっと応援してるぞ。がんばれ。!
いやいやいや!
あなたも恐ろしいレベルの可愛さだから。

おれは、マジかで見た時に恐れおののいたよ!

一期がもれなく好きだー!
一番乗りだじょう
頑張ってくださいよぅ
ジャンソン頑張れ〜!応援してる!
神宮は行けなかったけど乃木坂の曲とかで元気もらってます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

能條愛未 ARCHIVES