このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0621Wed能條愛未ぼんっ!きゅっ!きゅっ!

 
タイトルは特に意味なしですが。
 
 
 
先日の幕張メッセでの個別握手会振り返りまぁす(^ ^)
 
最近多いけどこの日も1部からだったからみんなちゃんと起きて来てくれるかなーと心配していたが、そんな心配全然いらなかった!
みんな朝からありがとうっ!!
嬉しいかぎりだよ。
 
 
 
あみいつも黒系が多いからかこういう緑のトップス珍しいねってすごい言われた気が^_^
 
服買いに行ってもついつい黒系ばっか手に取ってしまうから 最近は色物を買うようにしてる!
 
 
 
 
ポ。
 
 
 
 
 
一実(^-^)
 
ポジピースしようと思ったら全然違うポーズだった。笑
ごめんちゃい
 
これだよね!
 
 
 
 
なんかあみもこういうポーズ欲しい。
あみといったらこのポーズみたいな!!!
 
 
募集するから次の握手会で教えてね(^ ^)笑
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
モバメの配信数1位だったみたいで
能條牧場の皆様が用意してくれたお花❤️
 
ありがとう!
これからもみんなに楽しんでもらえるようにたくさんモバメ送るね(o^^o)
 
では!
 
 
2017/06/21 21:45

コメント(264)

ブログありがとう(╹◡╹)早く握手会行きたいな( ͡° ͜ʖ ͡°)
すきだ
じょーさん!
これからも応援してます!!soccersoccer
じょーさん、showroom楽しみに待っとるで!
ぼんっ!きゅっ!ぼんっ!
能條さんのモバメすごくいい
自撮りも多くて可愛いよー
全握行くから待ってて!
すきすきすきー!!あみちゃんすきー!!♡

モバメもまたまってるね!

とりあえず早くコメントしとく笑笑
今度、久しぶりにアルバムの握手行くから
楽しみや!
じょーさんブログ更新ありがとう!
じょーず最高
個人的に引き寄せるんだのポーズが印象的です笑
あみちゃん、頑張ってるよ
アルバム個握も宜しくね
ズー♪ジョー♪ チー♪は?( ゚□゚)
初めてコメントします!!
握手会お疲れ様でした~(´,,•ω•,,)♡
元気な能條さんにいつも元気もらってます.

またコメントします( *¯ㅿ¯*)

─ な お ⊿ ─
最後は、ぼんっが良い(笑)
なんか面白いポーズ考えちゃる(*´罒`*)ニヒヒ♡
いや、タイトルに意味無いんかーい、
意味ありげなタイトルやけんどうしたどうした、と思ってブログ見たら、意味無いんかーい
最近スタイルを褒められた!!みたいな話かと思ったら、意味無いんかーい

もう能條牧場のポーズと言ったらボン・キュッ・ボンのポーズでいいやん
じょーさんこんばんは!
神宮近いから風邪ひかないでね!
ブログありがとう。

名古屋のアルバム個握に申し込むよ。
先週は落選したんよね。
取れたら行きますね。
じょーさんに会うの半年ぶりくらいやなぁw

全ツも全落したんで残念すぎる。

体調に気をつけて頑張ってね。
あみちゃんブログ更新ありがとう〜
かずみんとの写真二人とも可愛い
愛未ちゃんお疲れ様です。wink
先日の幕張は1部にお邪魔しました。ありがとうscissors
次の全国握手会もお邪魔しますね。good
ライブも楽しみだな。cancer
神宮も日曜に行きますね。じょーさんタオル見つけてねeye
paperpaper
じょーさん、綺麗!!
可愛い❤️
愛未ちゃん、ブログの更新ありがとう(*´꒳`*)

僕は2部、3部だったから朝は普通に行動できた!
1部からの人は大変だったろうな、、、

3部、1枚しかなくてその紫の服ちゃんと見れて嬉しい!!
ありがとう!!


☆☆☆☆☆
愛未ちゃん!

お花tulip喜んでくれて、企画した人間として嬉しいよ!
これからもloveletter楽しみにしてるからね!!
これからもよろしく!!
amimail!!

ちなみに、あの言葉、川柳(俳句)のリズムで作ったんだよ。
ダウンタウン浜ちゃんがテレビでやってる「プレバト!」の
俳句コーナー見て勉強してるから、上手いでしょ:happy01.gif

これからも「能條中毒 フラワー牧場」からお花を届けるねgoodshine

じゃあ、また今週の日曜に会おうね!にぎにぎ。
あ、日曜のにぎにぎで17枚目の握手会イベントは全部終わりなんだね。

なんだね(tulipヒント)←
愛未ちゃん握手楽しかったよ〜〜
よかったらギターの動画観てねえ!

モバメも毎日楽しみにしてるよ!!
お疲れサマー!
あ!あとね!!

その写真撮ってるとこ、外で見てたよo(`ω´ )o
握手会が終わって、ずっと花を見てるなぁって思ってたんだ

写真撮ってたんだね(*´꒳`*)

あ、いつもの顔文字で締めます

o(`ω´ )o
あみー
あみちゃんー!ブログ更新ありがとう(^^)


ユンだよー(^^)


握手会本当にお疲れさま!!

僕も早く握手会行きたいな

あと一ヶ月ぐらいかな

アルバム行きます!

枚数は少ないけど、、、(..)

舞台衣装だよね

楽しみだよー

そしてモバメもいつも本当にありがとう

最近のお楽しみだよー

美味しいものの写真も好きだし

ツーショットも多いし

カブちゃんもすっごく可愛いし

何よりあみちゃんが可愛すぎるー!

最近韓国のファンの中でもあみちゃん可愛くない?って結構話になってるよ

これからもメールよろしく!

ではでは(^^)
ブログ更新ありがとう!!
かずみんとの写真いいね〜
やっぱ、じょーずー最高だよ!!

モバメ1位改めておめでとう!
お花の前での写真(ˊˋ )・*
初めて愛未ちゃんへ贈るお花に参加したよ!
ずっと参加したかったん!
誘ってもらえて嬉しかった!!

握手会で直接伝えれんのが残念やけど
毎日755にもコメントするけんね〜(*^-^*)


わーい!!!!ブログありがとう♡


握手お疲れ様(*^^*)
行けなかったから写真載せてくれて嬉しい!
モバメでもブログでもありがとう♡


今まで4部5部が多かったもんね、
だから17枚目は不思議な感じだった〜

この3部制がこれからも続くと嬉しいなっ


お花の写真も嬉しい!撮ってくれたのね!
改めてモバメ1位おめでとう♡
ほんとに癒やされるんだよな〜
毎日の楽しみだよ(*^^*)

無理しない程度にこれからもたくさん送ってね!






んーーーー、それにしても可愛い!!
緑のトップスお似合いだよ〜


黒系も好きだけど色物は華やかになるよね♡
結論何でも似合うよ。


早く会いたいよ〜
大好きだよ〜
愛末ちゃん
かずみんと仲良しで一緒にポジピース✌
かわいいです♥

愛末ちゃんポーズ
左手で親指、人差し指、中指でスリーピース作って、人差し指でほっぺたにつけるのはどうでしょうか?✌✌✌

あと少しで神宮ライブですね❗
ライブ観に行けないんですが、頑張って下さい❗
かわええ〜typhoon
あみちゃん!
ブログ更新ありがとう!!!!!
やばいっす!!!
マジの私信ブログ

じょーずーとお花とかほんとにありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

感謝しかない

能條牧場で良かった!
ほんとにありがとうしか出てこない
すきだよ!!!!!!!!

緑のトップスかわいい!!
ピンク?紫?の服も可愛すぎてあみちゃんに似合ってる!!
ポジピース失敗しちゃってるあみちゃんくそ可愛いっす!!!!
かずみさんともっと撮ってるなら送って欲しいです(わがまま)

最近じょーずー多くて嬉しい!
また
モバメもブログも楽しみにしてるね!!!!!
SHOWROOM楽しみだけど、無理しないでねhappy01
愛未ちゃん、いつもありがとう。

最近、春らしいコーデが続いていていい感じでした。
こうして行けなかった個握のコーデ見てしまうとウズウズしてしまいます。
やっぱり淡い色のコンサバ系は似合うと思います。
どんどんチャレンジしてくださいね。

モバメ毎日ありがとう。本当に楽しいです。
755でやじコメするようにはしているけど、
どうしてもできない時はゴメンです。

あっ、念願のバナナマンライブチケット今年も挑戦します。

では、また後ろ姿見に行きますね!
じょーさんブログ更新ありがとう!!
名古屋のアルバムの握手会いきます!!
モバメこれからも楽しみに待ってます(^ ^)
こらからも頑張ってね!!!!!!!
あみちゃん!

この前の握手会もありがとう!

いつもあみちゃんのニカニカ笑顔を見ると、

たくさん元気もらっちゃってるよ!


最近あみちゃんと握手会でいろんな話ができて、

毎回すごい嬉しいんだよ(*^▽^*)

しかもこの前はセクシーな服装だったり…(笑)



また次の全握でもよろしくね!!



あと、全国ツアー神宮2days、

なんとか行けるようになりました!(*^^*)

あみちゃんの勇姿を楽しみにしてるので、

またステージで輝いている姿を見せてね!



楽しみにしてまーす!(。・∀・。)ノ
いつもモバメいっぱい送ってくれて、ありがとう♪

真夏の全国ツアーまであと10日だね♪

あみあみがステージでキラキラに輝くのを楽しみにしてるね♪

あみあみの大活躍と
選抜入りを
ヽ(・∀・)ノ
引き寄せるん…だ!

あみあみ大好き♪
あみー!
ブログ更新ありがとう!
これからもお仕事頑張って!
ブログ更新ありがとう~♡

そう!モバメで緑の服やったからめっちゃ珍しいと思ってたの!(笑)

京都でも発色(?)の服着てね?楽しみにしてます(笑)

かずみんとの写真うれしい⸜(* ॑ ॑* )⸝
1枚目のあみちゃんのポーズも表情も可愛い!!
755でも書いたけどほんとあみちゃん表情豊かやな( ´ー` )❤︎

ポーズねなにがいいのかな?わかりやすいのがいいよねきっと
難しいな(笑)また考えとくね(笑)

モバメ1位ほんとおめでとう( _..)_♡
学校の休憩時間とか学校終わってからモバメきてること多くてすっごい疲れ吹っ飛ぶの♡
これからもモバメ楽しみにしてるね!

ブログ更新も楽しみにしてるね!
グリーンのトップスいいじやない
愛未ちゃんお疲れ様です!
1部の3枚しかなかったけど楽しかったよ!!
剥がしが速かった気がしないでもないけど笑

とりあえず神宮二日間行くからタオル掲げまくる!見つけてね〜笑

おやすみ!
ひでき だよ
ブログ更新ありがとう

17thラストの幕張個握お疲れさま
素敵な笑顔を見せてくれて、癒やしの時間でした
色々なお話が出来て楽しかったよ

握手会で報告した事、驚いたかな?
ひでき もとても寂しいよ

そんな中、あみちゃんから掛けてもらった言葉、
本当に嬉しかった!
感謝の気持ちでいっぱいになったよ
あみちゃん推しで良かったと、改めて認識した!
いつもありがとう m(_ _)m

暫くの間会えなくなったけど、
全力で応援する気持ちは、これからも変わりません

なるべく早く握手会に復帰出来るように仕事頑張ります

だから、ひできの事忘れないでね
あみちゃん大好きだよ (^_^)V

P.S.
僕の名前を覚えていてくれて、ありがとう
名前呼ばれるって本当に嬉しいし、
内心はもの凄~くめちゃくちゃ喜んでます♪

またコメント書きます
あみちゃんお疲れー!
ブログ更新ありがとう!leo

キャッチフレーズかぁ、
ボンキュッキュでいいんじゃない?( 笑 )cat
握手会行くときまでに

ポーズ考えとくscissors
あみ~
更新ありがとう!!
love
このまま1年モバメ配信を1位し続けてね〜♪

目指せ!年間1位!!

全握宜しくお願いしまーす╰(*´︶`*)╯♡
あみあみハリケーンがあるやん!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

能條愛未 ARCHIVES