このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0605Mon能條愛未スカイダイビングって人生で一度くらいやってみたいもの

 
今年中にとは言わないけど、
あと3年以内に体験してみたいなぁ〜!
 
なんかいろいろ考え方とか変わりそうだよね、
無駄に自信もつきそうだし。うん。
 
 
 
 
 
 
さてずいぶん時が経ってしまいましたが
京都個別握手会振り返ります。笑
 
 
 
 
この日めちゃめちゃ天気良すぎて太陽がさんさんだったから目眩しそう
これでも必死にこじ開けてる。笑
 
 
 
 
最近あみがハマってるサイドみつあみあみ!
握手会のとき一回はこの髪型にしたくなる
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
あ、そうだ
乃木坂週間映画 いつもブログにはあまり掲載したことなかったけど
 
 
こちらへ是非飛んでいって観てください。
 
今週はいま絶賛公開中 映画「美女と野獣」について語ってます!!!
 
この記事を観たらまだ美女と野獣観たことなかった人も絶対いますぐ観に行きたくなる!
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
先日久しぶりに会いました
 
 
 
 
 
PASSPO☆の玉井杏奈氏
奈央ちゃんとはしょっちゅう会ってるだけれど
杏奈とは久々だった〜。
 
 
ちなみに結構前にも言ったと思うがこの3人高1のとき同じクラスだったの
もうどれだけポップなクラスだったか想像つくでしょ??笑
 
 
 
 
楽しかったな〜〜〜
もう高校卒業して4年も経ってしまった。
 
あみも今年で23歳。
おそろしや!
 
 
 
 
2017/06/05 00:18

コメント(215)

愛未さーん!
Mステ凄く楽しかったよ〜
やっと最近テレビで見れるようになって嬉しい限りです!

モバメ今月も1位おめでとう!!
しかも画像添付率めちゃくちゃ高いじゃん!!
いつもありがとうございます笑
愛未さんのモバメの写真はリアルタイム感があって嬉しいです!

これからも応援していきますのでよろしくお願いします!!
俺にスカイダイビングしてこいよ
能條さん好き!
じょーさんブログ更新ありがとうー!
自分も人生で1回はスカイダイビングして見たいです笑
23歳になっても頑張れー!
美女と野獣みたいなー
がんばれ!!
じょーさん
じょーさんお疲れ様です〜。
能條さんが久しぶりに乃木中に登場すると聞き、すごく楽しみに待機すること2週間目…
ななんと今日は卓球テニスで潰れるなんて…なんてこったい。。来週 楽しみにしてます 笑

Mステ見ました!あさひなぐメンバーが舞台と被り、これはワンチャンあるなと思っていたら見事に的中!Mステで能條さんが見れて感激です。

全ツ等 勉強で行けないけれど応援してます!
ばいぴちー。
Mステ観たよ~happy01
早く握手会行きたいー!
ブログ更新ありがとう
京都はありがとう♪
また今週宜しくね
神宮行きます!ライブ楽しみ!
スカイダイビング良いっすねー!
あみちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
公式タオルってじょうさんが書いてるので、
ここからじょうさんを呼ぶ方が嬉しいのか?(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
じょーさん!!!
今日も可愛いですな
みきもスカイダイビングしてみたい♪
Mステにじょー出てるの見てテンション上がったよ
サイドみつあみほんと可愛いlovely
じょー大好き 。
じょーさんお疲れ様です〜。
能條さんが久しぶりに乃木中に登場すると聞き、すごく楽しみに待機すること2週間目…
ななんと今日は卓球テニスで潰れるなんて…なんてこったい。。来週 楽しみにしてます 笑

Mステ見ました!あさひなぐメンバーが舞台と被り、これはワンチャンあるなと思っていたら見事に的中!Mステで能條さんが見れて感激です。

全ツ等 勉強で行けないけれど応援してます!
ばいぴちー。
あみあみ、ごんばんはー。京都の握手会、お疲れ様っす。スカイダイビング、自分もやってみたい。
愛未ちゃん!ブログありがとう!

京都は行けなかったから服装とか髪型見せてくれてありがとう(*´꒳`*)
三つ編み可愛いよね!!

玉井さんと奈央ちゃんとの3人は前の雑誌以来だね!

あと!愛未ちゃん!!

「週刊」だからね!
「週間」じゃないよー!ずっと言ってるのにo(`ω´ )o


じゃね!(*゚▽゚)ノ


あみちゃんブログ更新ありがと‎|•'-'•)و✧

今夜の乃木中が無くてめっちゃ残念だけど、あみちゃんのブログ見られてよかった!

同級生でいつまでも仲良しってすごい事だと思うよ(笑)

来週の握手会のためにまた1週間頑張ります(-人-)

暑くなってきたから体調に気をつけてお仕事頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ更新ありがとうー!

ずっと待ってたよーーーーー!!!!!
書き直しとかあったのかな??笑笑

Mステのスカイダイビングめっちゃ可愛かった!!!
高山さんとシンメだったし!!!!
最高だった!!!!!

ハーフアップあみちゃん可愛い
好きだよ!!!!

サイド三つ編み可愛いよね!!
髪切る前ならやってた!!

美女と野獣みにいく!!!
あみちゃんのやつみてもっと見たくなった!!!!!

玉井ちゃん可愛い!!!!!
3人で楽しそう!


またじょーずー楽しみにしてるね!!!
だいすきだよ!!!!
あみちゃーんsunサイドみつあみあみいいね!スカイダイビングめっちゃ怖そうやけど、やってみたいよね!foursix
愛未ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


Mステスカイダイビング良かったよ⁉︎

愛未ちゃんが出ていて本当に嬉しかったよ⁉︎

また見れるといいなぁ〜〜

本当のスカイダイビングは俺は無理です⁉︎

高い所は・・・( ˙-˙ )


クラスメイト凄く仲良しさんだね⁉︎


みんないい笑顔⁉︎


こっちも楽しくなりそうだね⁉︎

20歳を超えると段々と1年1年が
早く感じ始めるから
1日1日を大切にね⁉︎

またブログ更新待ってるよん⁉︎
お晩です!
モバメきてからブログあがるの指をくわえて待ってました。笑
京都からもう1週間経っちゃったね〜
楽しかったですよ〜♪なかなか濃いお話ができてよかった☆
珍しいあみあみ族ですけどもよろしくお願いします。笑
プライベードも充実してるようで!ストレス発散だね!
来週は握手会でーす
楽しみだぁ〜おやすみ♪
mステ見たよー振り付け可愛いねー!

その2人と同じクラスだったんだ!知らなかった!

豪華すぎるな笑
能條さん今日も可愛すぎる
じょーさんブログ待ってました(^^)

Mステ見ましたよ!!
じょーさんの笑顔見てるとこっちまで笑顔になってくる!!
そしてスカイダイビングの振付めっちゃ可愛かったです!
手広げながら後ろにちょこちょこ下がっていくところが特に!笑

乃木坂週間映画もしっかり見てますよ〜(^^)

自分も高校卒業して2年が経つけど高校時代が懐かしい!!
あみちゃん、ブログありがとー!


ミュージックステーションばっちり見たよ!

みんなと歌って踊るあみちゃんも、

すごいステキだったなぁ(*^o^*)


これからも歌やダンスもそうだし、

握手会でいつも可愛いあみちゃんもだし、

舞台で輝くあみちゃんも、

全部もっとたくさん見たいね!


これからもガンバロー!

来週は会いに行けるので宜しくね!(*^^*)
グレートバリアリーフでやってみたいよね!
愛未ちゃんブログ更新ありがとう!
写真たくさん٩(●˙▽˙●)۶

サイド三つ編み可愛い!
お疲れ様です。

今日は乃木中が休みなので残念です。

私の地域では、乃木中だけが唯一やっている乃木坂の番組だから、来週まで、がまんです。

ではでは、来週を楽しみに…おやすみなさい
お疲れ様です

京都行きたかったです

来週行くので楽しみにしてます

イジリーさんの舞台観に行きました

楽しかった

舞台面白いね

またあみの舞台が観たいです


ではお仕事頑張ってください!
こんばんは
初コメントです。

お嬢さん、いつもうちのちはるがお世話に
なっておりますbleah
(ANN0風に)

乃木中延期にチームチューリップが…
と、嘆いておりましたところです。

お嬢もお年頃かぁconfident
多方面でのご活躍に、嬉しく思います。
十分に悩み考え、あなたの坂を登って
下さいconfident

それでは、
お身体に気をつけて、おやすみnight
じょーさんー
おれもスカイダイビングしてみたいよ〜
乃木坂のみんな飛びたい〜
ブログありがとぉーーー!!
最近ほんとに暑いよねsun

京都の個握お疲れ様!
行けなかったけど、アルバムの個握は行くよ!!

あと、6月25日の全握いくからよろしくね!

ほんとにあの3人仲良さそうで
愛未ちゃん幸せそうだよ!

愛未ちゃんの誕生日は全力でお祝いするね!!

それでは、おやすみ!mist
やっと更新された(笑)
待ってたよー!更新ありがとう♡
ハーフアップとても似合ってる!
やっぱロングだとバリエーション色々でイイね✨

スカイダイビングさ、最初飛ぶのは勇気いるだろうけど
パラシュートで景色見ながらゆっくり降りていくの楽しそうかもo(^o^)o
こんばんは~(^-^)
京都では初握手でしたがありがとう
ございました~(*´-`)
思った以上に可愛かった(^人^)
かずみんとのshowroomも良かった(^∇^)
じょーさんの良さを再認識した週間でした♪
更新ありがとう!

スカイダイビングは最初めちゃ怖いけど飛んだ瞬間から楽しい気持ちになる感じよね。
一回やると絶叫系にも強くなれそう。

そして、スカイダイビングは最高にいい曲!
Mステよかったー^_^
全ツで見れることを楽しみにしてる。

たしかに想像しやすいかも笑
毎日朝から教室賑わってる感じがすごい!
いやー、高校の友達に会いたくなってきた!

僕ももう少しで23、おそろしや、早過ぎや、笑
大学もあと一年だし本当に時間って早い、、、
じょーさんもあと4ヶ月ちょいだもんね!
まだまだ20代、楽しんでこ!!

じゃあ、またコメントするね!
いつもメールにブログに755と本当にありがとう(^o^)
カブちゃん、可愛すぎるよ。


いつも元気もらってます!
これからも頑張ってください!
わかる!スカイダイビングやってみたい
バンジージャンプはやったけど
スカイダイビングは人生で一度はやってみたいね
あ、Mステお疲れ様
あみちゃん、こんばんは(^^)
お仕事お疲れ様(^^)
ブログ更新ありがとう(^^)

Mステ見てたよ(^^)
サビの振り付け凄く印象的な
振り付けだったね(^^)
仲良しのかずみんやなーちゃんとかと
一緒に歌番組に出たのは
久しぶりで楽しかったんじゃないかなと
思います(^^)
ちなみに自分はスカイダイビングは
遠慮するタイプです(笑)

京都の握手会も楽しかったよ(^^)
前日にやったショールームでの
ワタボコリの振りで入っていった時に
あみちゃん凄く笑ってくれたから、
嬉しかったです(^^)
あと前の週に誕生日だったので、
誕生日プレゼントとして
言ってくれた言葉も
凄く嬉しかったです(^^)
次はアルバムの握手会まで
ちょっと期間が空いちゃうけど、
また会えるの楽しみにしてます(^^)

週刊映画もちゃんとチェックしてるよ(^^)
あみちゃん目線の映画の解説は
凄く分かりやすいなと毎回思ってます(^^)
これからの記事も楽しみにしてます(^^)

学生時代の親友って何か凄く
気を許した感じになるよね(^^)
こういう関係の親友がいるのって
凄く素敵だと思います(^^)

これからライブのリハとかで
また忙しくなると思うけど、
体調には気を付けてね(^^)

それではまた(^_^)/~~
お疲れ様です〜
Mステ!観ましたー!
ちーちゃんと能條さん そして中田さんや優里さんと一緒にMステに出てるって事を思いながら観てたら
感極まって泣けて来ましたー(笑)
とても素敵でした!
乃木坂のMステ史上 僕の中ではNo.1です!
次回も出ましょう!
約束ですよ!
ブログあんがと!今回のはきちんと早めにコメします(笑)

スカイダイビング…よりパラセーリングしたいなぁ(笑)でも愛未ちゃんにはもっと自分に自信持ってほしいからスカイダイビングをオススメしますhappy01
サイトあみあみ可愛いheart01幕張きたい!
玉井さんが愛未ちゃんの写真に出てくるの久しぶりね!昔からトップエール読んで三人とも仲良しだったって言ってたもんね(●´ω`●)
そうそう、Mステみたよ!!もちろん録画!
かずみんとシンメになってたねheart01
まだ23!これからこれから!あ、美女と野獣は、みたよ!flag
じょーさん、こんばんわ。
スカイダイビングって何か爽快感がすごくて気持ち良さそうだけど・・・絶対怖い!!絶対むり!!
飛べたらきっと気持ちいいだろうね~♪
個人的には、なーちゃんのバンジーが未だにすごく印象に残っている。
あれは本当に感動した!
じょーさんの高1のクラス、ある意味おそろしや、だね。
じょーさん

名前忘れちゃったけどファッション雑誌に載ってるやつ!
めちゃくちゃ、かわいかったheart04

Mステのスカイダイビング ちーちゃん、あやねちゃん、みりあ、じょーさんの4人入ってて 素直にいい。って思ったcloud

自分 雑誌やテレビでじょーさん見れるの楽しみにしてます
お仕事頑張ってhappy01
おやすみなさい
ブログ更新ありがとー!!

Mステみたよースカイダイビングの振り付け可愛かった!

俺もスカイダイビングとバンジーは人生で1回はやりたいな〜って思ってる
あみちゃん!ブログ更新ありがとうー!

韓国のファン、ユンです(^^)

Mステ見たよー!!

本当に振付もかわいいしあみちゃんの笑顔が素敵でした!

サイド三つ編みもかわいいね!

握手会で見たいな

名古屋のアルバムは行くからね

舞台衣装も楽しみ

そして高校の友達と仲良くするのは素敵だよね

僕も何人かいるけど家も遠くなったし

みんな兵役中だからなかなか会えないよ

友達と会いたいな

あ、ちなみに昨日は僕がやってる大学のバンドのライブだった!

なんとか上手くできました 笑

やっぱりライブは楽しいよね

映画の連載もめっちゃ面白いです

あれを参考にしてあとで日本行ったときに映画も見てみたいなって思ってる

ではまた!
じょーーーさーーーん

好きヤーーーー
Mステ見たよーーー
じょーさんテレビで見れてすっごい嬉しかったし、しっくり来た!18thシングル選抜入ろ!じょーさん可愛いし面白いし本当に最高!
Mステ観たよ、スカイダイビングの振りが新鮮で良かったね
スカイダイビングしたいなんて下手なこと言ったら、乃木中の企画で確実に飛ばされちゃうよ(笑)まぁ、じょーさんが本気にやりたいなら止めはしないけどf(^_^;

かずみんとのshowroom配信観てたよ、じょーさんの口紅が綺麗で似合ってた、かずみんとの息もピッタリだったし、楽しかった またちょくちょく能條×高山で配信してほしいな!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

能條愛未 ARCHIVES