このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0527Sat能條愛未ワタボコリ

このタイトル、わかる人にはわかります。
 
 
あのメロディがまだ頭の中で流れてる......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!
めっちゃ今更ですが先日やった振替個別握手会についてです!
 
OUTRO SOL
 
 
 
やっぱり肩空いてるだけで真夏真夏言われるのは毎度のことですね
これメンバーあるあるなんじゃないかな。笑
 
 
 
明日の京都握手会は1部から!!
朝早いけど頑張って起きてくださいっo(`ω´ )o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
告知〜
 
いま発売中 「samurai ELO」連載ページ美女散歩
是非チェックしてね〜(^ ^)
 
 
舞台「カードファイト ヴァンガード〜リンクジョーカー編〜」DVDが8月9日(水)発売!!!
ただいま予約受付中とのことなので
ゲットしちゃってください!!!
 
 
 
そーれーかーら!
乃木坂46 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」ただいま絶賛発売中!
これはもうみんな手に入れてくれたかな?
ジャケットも今回すごくカッコいいよね^_^
電車の中のやさぐれ気味の女達って感じで。
 
 
地べた〜〜
 
 
 
今回から3期生も参加して46人全員の曲も入ったりしてて、また新たな乃木坂ちゃんを感じてもらえるんじゃないでしょうか。
3rdアルバム、たくさん聴いてたくさん好きになってくださいよろしくお願いします^^
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
ではでは、京都の方 遠征して来てくださる方
明日会えるの楽しみに待ってます!!!!
 
 
ps.だいぶご無沙汰だった乃木坂工事中やらNOGIBINGO8やら そろそら能條出始めますので観てねん(°▽°)
 
ブレブレ
 
 
 
 
 
2017/05/27 22:15

コメント(219)

じょんそん✋(◉ ω ◉`)YO
くるくる回るやつみたよ!可愛かった!
能條さーん!!
可愛すぎるぞー!!

ワタボコリいい曲だよね俺もよく聴いてる!
ワタボコリのフリできたからねw

showroomみてから頭から離れない


かわゆす
ちょうど寝るところにブログが!
ナイスタイミング♪
明日は遠征でございます。よろしくお願いします!笑
3期生に能條の風を吹かせる時がきたかwwww
おやすみ!
あみちゃん!!
showroom面白かった!笑笑
ワタボコリ笑笑 一緒まわろう!?笑笑

あのね、全国ツアー大阪の初日あたった!
やばい!あみちゃんにあえる(·∀·)
あみちゃん団扇にタオルにTシャツ着ていくから!
鹿児島から遠征します!
楽しみにしてるね!
久しぶりのブログ嬉しかったheart01
また、まってるね!
モバメもいつもありがとう!
学校から帰ってきてみるのがほんとに生き返ります笑笑
これからもまってる!!
じゃあ明日、握手たのしんで!気をつけてね〜!!
おやすみ!
じょっさんお疲れ〜
showroomおもしろかった!笑
明日の乃木中も楽しみにしてるね〜
応援してます。ばいぴち〜
愛未ちゃん!結婚式場から書き込み。

この前の舞台組専用の個別握手会、楽しかったよ(*´꒳`*)
うちのマザーテレサどうだったかな?
楽しかったって言ってたよ

明日の京都や、さっきのかずみんとの番組は見れなかったのが
悔しい


けど!今後の握手会で宜しくね(*´꒳`*)


サムライELO、可愛かった!買ってよかった!って思った!!

では、酔っぱらいはここまでで失礼します(*゚▽゚)ノ
わあいブログありがとおおおお

振替握手会楽しかったな、、遠い昔のように感じるよ、、
あみちゃんがどんどん大人っぽくなっていっておる。

アルバムのジャケット写真かーなーり!好き!!
かっこつけあみたむ大好きすぎるのです(^^)


地上波あみちゃん楽しみいいい特に乃木中!!!


はあ、、じょーちゃんずーちゃんらぶい、、


ブログ更新ありがと~ꉂ(ˊᗜˋ*)

ショールームお疲れ様でした
京都の握手会頑張ってくださいd('∀'*)

今日らりんの舞台観てきたよ、めっちゃ笑った!
あみちゃんの出る舞台が早く観たくなった
お仕事頑張ってね〜

乃木中とノギビンゴも楽しみにしてます!
あみちゃん元気でうれピーマン
∩( ̄∀ ̄)∩

あみちゃん笑顔でうれピーマン
∩( ̄∀ ̄)∩
ブログ更新ありがと〜
showroom面白かったです〜
じょーさん!

やはりじょーさんの出演する番組は、全然違うんだなぁ。
真に存在感のある、輝いているあみあみ。
あみあみのいない、番組なんて。

えっ?これってじょーさん推しなのだからですか?
じゃないですよね。

じょーさん
ワタボコリの回るやつ、みおなとかに言ってコール動画作ってもらった方がライブで楽しくなりそう!笑

やっと面白い能條さんが見れるんですね!
楽しみ(^^)
ブログありがとう!


握手会行くたかったー

けどアルバムのやつ行けるから楽しみ!!


ブログありがとう〜


いつの振り返りだよ!!なんて、、言わないよ(笑)
写真もありがとう♡肩出したむ♡


明日京都待っちょれ〜
あみちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
SHOWROOMお疲れ様でした
わたぼこりの回る振り(笑)
そしてかずみのバーナー(笑)
(一実という呼び方もポイントです)
私も伊織と結構したいな、気持ちが分かる(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
最近あみの映像など少ないけど、あみ本当に綺麗ですね(*´ω`*)❤❤❤
じょーさんブログ更新ありがとー!
今日のshowroomめちゃめちゃ面白かった!!!!
出だしからずっと笑ってた笑笑
ワタボコリの時回ってたね笑
明日握手会頑張ってね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
あみちゃん!ブログありがとう!


最近モバメたくさんくれてて、

あみちゃん成分かなり高まってるけど、

やっぱりブログも書いてくれると、

見てるこっちも嬉しくなるね!



ワタボコリ楽しかった(笑)

ずーとのコンビはやっぱり最高だね!



明日の握手会は行けないのだけど…

来月の握手会と、

再来月は久しぶりに遠征するので、

引き続き宜しくね!!



最近あみちゃんがいろんなところで見れて、

すごく嬉しいよ!(*^▽^*)

いつも応援してるからね!!
愛未ちゃんお疲れ様sun
今日はshowroom見ましたcancer
やっぱりかずみんと二人だと格別に面白かったscissors
明日は行けないけど楽しんでね
heart02hospitalheart02
愛未ちゃん明日はよろしくね!
確か3部かな!

ワタボコリが俺も頭の中でぐるぐると
しかも愛未ちゃんのターンと一緒に、、
肩出し素晴らしい
じょーさーん!

ブログ更新ありがとうheart02

今日のSHOWROOM面白かったし、見てて楽しそうなのが伝わってきました!

ワタボコリ
SHOWROOM終わってしばらく経つのに頭の中で2人が回ってる映像がたまに流れる笑

また機会があったらSHOWROOM配信見たいな!

じゃあまたね(^-^)ノ
バイバーイpaper
肩出しのあみちゃんかわいい〜✨
ショールーム見たでー(*´꒳`*)
ワタボコリ♪

じゃまた明日!どんな髪型かな??
頑張って起きるよー٩( 'ω' )و
おやすみー
showroom見てたよー!笑
ワタボコリ〜ワタボコリ〜のとこで回ったらあかんで!笑笑
楽しい時間をありがとう(。・ω・。)
showroom楽しかったです!!ありがとうございます!heart01おつかれさまdelicious
あみちゃんが笑っているところを見るととても元気をもらえます!握手会も楽しんでね!!happy01
愛未ちゃんsun
可愛い写真だなぁ、即保存したheart04
755も毎日コメントしてるよ!
ちゃんと見てねheart04
アルバムゲットしたから毎日通勤で聴いてるよ〜
早くライブで聴きたい!会いたい!
暑くなったり、寒くなったりするけど体調には気をつけてねheart04カブちゃんたちも!!
いやー楽しかった!!
ワタボコリ頭から離れない笑
showroom見ましたよ〜!(*^▽^*)
安定の2人でしたね! 所々でイチャイチャしてたの印象的だったよ〜笑 仲いいんだなぁと!
はやくテレビでみたいーーー!!!
ショールーム見たよー happy01

毎週やって欲しい happy02
初コメントです!明日の個握とっててんけどいけなくなっちゃいました〜かなしいです!アルバムの握手会は絶対いきます!これからもがんばってください!
SHOW ROOMお疲れ様でした〜♪
観てたよ( ̄^ ̄)ゞ

クルクル回る2人が面白かったねpig

京都行かないけど、来月の幕張メッセで会いましょうね〜♪

明日握手会いくよ!!!
楽しみにしてるね
ワタボコリ~くるくる
じょーさんとかずみんの質問かなり美味しかったありがとう~
じょーかず。。。。。happy02

愛未ちゃんブログ更新ありがとう♡
肩出しめっちゃオシャレ〜可愛すぎる(;_;)
アルバムの愛未ちゃんめっちゃかっこいい〜〜
かっこいい愛未ちゃんも好き♡♡
明日京都行くよ!!楽しみにしてるね!
握手楽しもうね〜〜( ´ •̥ו̥ ` )♡
あみ\(^o^)/お疲れ様でした
握手会頑張って(/・ω・)/
そして、NOGIBINGOや乃木中の登場も楽しみに\(^o^)/
PS:最近、3期生と一緒に仕事やってたの?
かずみんとクルクルしてるのが目に浮かぶよ笑
能條さん


 こんばんわ


 明日、京都ですね


 待ってますsun




 なんか、だいぶ寒いので、あったかくしてきてねtyphoon




 明日、なに話そっかな

 メモ、作んなきゃbook



いっつも応援してますheart04   頑張ってnote



 

 
愛未ちゃんー!!ブログ更新ありがとう(∩´。•o•。`∩) .。♡

ワタボコリダンスめっちゃ可愛かった!!
ほんとに愛未ちゃん可愛すぎ(;_;) 愛おしさマックス!!
showroomかずみんと愛未ちゃんとやるって知ってからもうずーーっと楽しみにしてた\( ˆoˆ )/♡

全ツ引き寄せの法則して応募したのに当たらないよ〜(;_;) 愛未ちゃんにはやく会いたい

この前のオールナイトニッポンも0のほうはリアタイでは聴けなかったけど、なぁちゃんとゆっちゃんのところに来てたやつはリアタイで聴いたよ〜!!
愛未ちゃんの声すっごい好きや〜落ち着く!!
また聴きたいな〜

アルバム個握はいけないんだけど次のシングルではやく会いたいなっ
愛未ちゃんだいすき!
じょーさん、ブログ更新ありがとう

今日、のぼり?っていうの?じょーさんの見たよ

やさぐれじょーさんも可愛いheart02

おやすみ~~~
じょーさんブログ更新ありがとう!

showroomの余韻浸ってますね〜
いや、正確にはワタボコリロスだね!!笑
ずーとの絡み見ててとても楽しかったです(^^)

振替個別握手会は行けなかったので
見れてめっちゃ嬉しい!!
さすがの美しさです(^^)
肩出しも決まってるし!!笑

そしてアルバムも発売されたね!!
ジャケットめっちゃかっこいい!
じょーさんはかっこいいのも可愛いのもどんなジャンルでも行けちゃいますよね♪

そしてそしてやっと
NOGIBINGO!とか乃木中でじょーさん見ることできるですね(T_T)
待ってました!!
今まで本当にハードスケジュールでしたもんね(T_T)

次行ける握手が6月だから話したいことが山積みになりそうです!笑
ワタボコリ〜ワータボコーリ〜typhoontyphoontyphoon
あの感じ良かったですw
乃木中楽しみです!
本日のワタボコリの振り付けお疲れさまでした、え?それがメインじゃない?
今後のバラエティー番組も期待してます。"そろそら"w
じょーさん、こんばんは!
絶好調だね。
ぐるぐる、ぐるぐる、ラップ交えたら最高!
SHOWROOM 観ましたー!

ワタボコリを聴いて回ってる二人がすごいかわいかったです。

今回のアルバムのジャケット写真 カッコイイですね!
後、肩出しのじょうもセクシーで可愛いです!
最後にビッグサプライズあざす!
テレビの前で待機しやす!
じょーさん、こんにちは。こんばんは。

SHOWROOM見たよ。
ガーベラの2人はラブラブなのね。w

楽しい配信、ありがとう~、ノシ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

能條愛未 ARCHIVES