このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0508Mon能條愛未名古屋。あくしゅ

 
 
 
先日やった大阪全国握手会が不参加だったので
今回の名古屋が17th初の全握でした!
 
三期のパフォーマンス初めて観たけど、若さゆえのパワフルさと無邪気さがあった
素晴らしい。
 
 
 
 
 
 
全握ペアは大好きなじゅっじゅっじゅんな
楽しかった〜^ ^
 
 
舞台女優レーンだねなんて言ってくださるファンの方もいたけど、嬉し恥ずかしです。
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
次の日は個別握手会
 
 
 
OUTRO SOL
 
 
 
普段おろしが多いけど珍しく結んでみた
サイドお団子〜
好評だったからまたやろうかなって思てる(*´꒳`*)単純(*´꒳`*)
 
 
 
 
ブランド忘れちゃいました
 
 
 
サイド三つ編み〜
 
 
 
 
 
この日の話題は、
 
 
・未来のファンタジー感想
 
・パキスタンじゃんけん
 
・劇中の台詞披露
 
・ヴァンガード感想
 
・アンダラ感想
 
・最近飼い始めた黒猫カブちゃん
 
・牛若丸は食われてないか
 
 
などなど...
 
 
 
 
やっぱり舞台の感想を事細かに教えてくれるのはすごく嬉しい!!
ビックリしたのは、劇中の気に入ったシーンの台詞を暗記して披露してくれたこと。笑
ホリケンさん演じてたミスターベジタブルが多かったな〜
分かる人には分かりますね(^^)
 
 
 
 
次の個握は、来週5月14日 パシフィコ横浜
この日は17thの振替握手会!!
お待ちしてます❤
 
 
 
 
 
 
昨日のらじらー聴いてくれた??
なんだかんだで3回も呼んでいただけて嬉しいかぎり。
そしてオリラジさんは相変わらず優しくて面白くてただただ楽しかったです!
曲紹介で対決であみが言った ダンゴムシに覆われた古時計、よくよく考えると鳥肌立ちますね。笑
 
変なことしか喋れないけど また呼んでいただけるといいな(*´꒳`*)
 
2017/05/08 16:40

コメント(228)

よっ!女優能條
舞台も握手もお疲れ様!!
昨日もすごく楽しかったです!
応援してます
また名古屋来て!
全握、個握おつかれさま♪

2日間会えて、凄い元気もらったし、楽しかったよ!!!

早くまた会いたくなっております!

舞台の感想もう少し言えば良かった…
でもどっちの舞台も凄く楽しかったし、行ってよかったって思ってるよ♪

また次の舞台もあれば行くぞー!
ブログありがとう〜〜
そしてライブからの名古屋お疲れさま!!!!!

髪型可愛すぎて行きた過ぎました
まあ14日行くからね!!楽しみすぎ!!!
サイド三つあみあみ可愛い、、


あみちゃんワイドパンツ好きですな!
私もよく着る〜〜らくちんだし へへ


14日よろしくねっ!!!
じゅっじゅっじゅんなに笑いました(*´-`)

愛未ちゃん純奈ペア大好きなので嬉しいです♡♡
全握ありがとう。京都の個握行きます。

らじらー
ダンゴムシに覆われた古時計。
やっぱ、ナチュラルにこれを言えるじょーさんは、センス抜群やと思うよ。出だし、落ち込み気味にはいってくるところから、引き寄せ(つかみ)の天才的だと思う。
 
舞台
地方民なので、なかなか、見に行けないんだけど、、ほりけんさんのDVD出るの期待してる。
って、全握でも伝えました。来年も呼ばれるといいね^^
あみちゃん握手会お疲れ様でした。
全握のあみちゃんに会いに行ったのは二度目だったけど、
楽しかった〜
ブログ更新ありがとうございます!!お団子も三つ編みも全部とても似合ってます!!今週の握手会行くのでどんな髪型か楽しみです!!制服も超似合ってて最高です
握手会、めっちゃ楽しかったよ
初めましてのお友達もたくさん来てくれて嬉しかった
またコメントしに来るね
こんにちは。
握手会お疲れ様でした。
らじらーもお疲れ様でした。

らじらー楽しかったよ。
前回のらじらーも楽しかったじゃん!
たしかにダンゴムシがついた時計…ヤバいわ。

また出てほしい!
名古屋握手お疲れ様でーす!
純奈と同じレーン幕張でやってたら絶対いったぁー!!

幕張のライブ見に行ったよーん&昨日のらじらーも聞いた!じょーさんに投票したけど7%… でもじょーさんが1番可愛かったよ!(大事故だったけど笑笑)キス顔の画像も最高!
幕張でマネキン聞けたしおそらくじょーさんタオル掲げたら手振ってくれたから気づいてくれたのかな?笑嬉しかったよー!
ブログ更新ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!


3期生とは話したりしてる~??
舞台とかで忙しくて話せてないかな??crying
3期の子達と仲良くしてるの見たい!!!!!

3期生のパフォーマンスもパワフルでいいけど

あみちゃんのパフォーマンスも大好き!!!!
ってか、あみちゃんが好き

じゅんなとあみちゃん可愛い!!!!!
全握行きたかった〜
じょーずーはモバメだけとか特別感あって嬉しい
好き、大好き

私服オシャレ!!!!!
私もおしゃれになりたいからあみちゃんの高校生の時とかの服真似するね(キモい)
サイドのお団子も可愛い

今日いつもに増して可愛いしか言ってないwww
でも、それだけあみちゃんへの愛が溢れてしまうsweat01

らじらー聞けなかったから後で聞くね!!

また、じょーずー上げてくれること願ってます!up
あみ\(^o^)/お疲れ様でした
あみとじゅんっていいペアーだな(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
七月の個握とったよー!
やっと会える楽しみ!!!!
はじめましてだからよろしくね!
水泳やっててバタフライやってるよ!
肩幅で気づくはず笑

これからどんどん握手券とるねー笑
乃木坂知らない子にあみちゃんみせたら
美人さんってみんな言ってた!
乃木坂ファンの子も能條愛未は美人。とみんな言ってる
めっちゃ嬉しかった!
舞台でも活躍してるし、18th選抜入れるように祈っとく!
愛未ちゃん!ブログ更新ありがとう(∩´。•o•。`∩) .。♡

握手2日間ありがとう!!!もうほんっとに楽しかった!!
ななこって名前覚えてくれたの嬉しすぎた!
舞台のこととかカブちゃんのこととからじらーのこととか話したいこといっぱいあったのに券も全然少ないし緊張しちゃって全然話せなくて家帰ってから反省しました笑

今度のシングルはもっといっぱいとるからね!!

個握は服装も髪形もタイプですごい好き!
髪形は三つ編み愛未ちゃんは片方だけだったけどちょっぴりおそろいみたいな感じで嬉しかった(;_;)♡

いつかおそろいにしてみたいな〜って夢!笑
握手でも言ったけどお手紙出したからよかったら読んでね〜

もうほんとに愛未ちゃんだいすき!!

らじらーもめっちゃ面白かった!!愛未ちゃんの声すごい好きだから癒された〜〜
ダンゴムシに包まれた古時計( 笑 )
愛未ちゃんらしい!笑

またいろんなラジオやってほしいな〜
名古屋全握4回いったよ!
はじめてあみあみいったけどすっごいかわいかった(;▽;)heart
またいくね!
じょーさんブログ更新ありがとう!

舞台、アンダーライブ、握手会と本当にお疲れ様です!
らじらーも面白かったです!(^^)

体調に気をつけてこれからも頑張ってください!
ブログありがとう(^^)

握手会お疲れさま!!
かわいすぎるんだが…笑笑

はやくら28日になってほしい
会いたいよぉ〜〜

叶林。
お団子とサイド三つ編みめっちゃめっちゃかわいい♡すごく似合ってる!!!らじらー聴いたよ〜!じょーさんの声好きだな〜笑
最近暑いから体壊さないように気をつけてね!
アンダラも舞台もらじらーも最高だったよー!

うましかhorse
じょーさん更新ありがとう!!

まさか覚えてくれてるとは思わなかった笑笑

また行くね!!
握手会と舞台もおつかれさま!!

らじらー聞いてたよ!
ダンゴムシ…わしゃわしゃ音が聞こえ…ああ!
想像するのやめよ〜笑
おもしろかったよ!!
あみちゃんブログありがとう!!!
ダンゴムシには笑った笑笑

よく考えると時計にダンゴムシって怖い、、、、

サイド団子いいね!
黒の、洋服も素敵だ、。

まぁ何着ても似合うからね!!!

舞台のセリフ覚えてるって凄いよね、、

14日は何を話そうかな??


パイン丸
初めての個別でした! 能條さんに会いたくて会いたくて!(笑)  能條さんの握手のキッカケは 「まいちゅんのグアムでの足をピーン のモノマネがツボにはまった!」と握手の時に話したら爆笑してくれましたね♪ 何がキッカケで推しになるか わからんもんでしょ~(笑)  また是非とも握手しに行きたいと思ってます! 名古屋で待ってます♪
sunsunsunsunsunsunsun

じょーーーさーーーん^ ^‼️

名古屋、行けなかったから、早く5/14で自分も舞台の感想を言いたいです^ ^‼️

相変わらず、おしゃれだね^ ^‼️
本当に、じょーさんの私服、好き^ ^

sunsunsunsunsunsunsun
こんてぃーわ
あみ\(^o^)/お疲れ様でした
握手会やらじらーお疲れ様でした\(^o^)/

確かに普段髪おろし髪型が多いので、もっと
色んな髪型やって見せてほしい(。>﹏<。)

そしてらじらーも面白かった\(^o^)/
また呼んでほしいです\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
ブログありがと〜!!
755でもコメントしたけど、やっぱりサイド三つ編み最高に可愛い!!
サイドお団子も良きだね♡♡
ハーフアップを超えるレベルに好きかも…!!

らじらー聴いたよ〜 めっちゃ笑った!
また出られるといいね〜shine

私はね、てしがわらぁぁああっていうくだりが全体的に好きだった!!店長ピンスポのタイミングとか絶妙だったしヾ(o´∀`o)ノ

今から塾だからこのへんで!
愛未ちゃん大好きだよ〜♡♡
質問です!
NOGIBINGO8でもじょーさんのラップは聞けるのでしょうか?
毎回楽しみにしてるのであったら嬉しいです!
らじらー本当に面白かった!
ジョンソンが出る回は毎回笑いが止まらない!
また出て欲しい!!
あみちゃん!

名古屋お疲れ様でした!


今回は名古屋行けなくてごめんよー(>_<)

本当は未来のファンタジーの話たくさんしたかったんだけど、

またの機会まで待ちます!(´・_・`)


最近あみちゃんのいろんな活躍が見られて、

すごく嬉しいです!



これからも引き続き応援するので宜しくね!!(*^▽^*)
ブログ更新ありがと~う!

全握、個握お疲れ様(*´︶`)ノ♪

関西会場しか行けないから名古屋参加できなかったけどレポ見てるとすごい楽しそうなの!だから早くあみちゃんに会いたい!って思った!
あとね、ちゃんとあみちゃん755見てるんだなって改めて思った( ´-` ).。oO ( ♡ )
あとね、髪型!ほんとに可愛い!京都でもお団子とかしてほしい~( _..)_♡

らじらー聴いたよ~!
コーディネーター(?)でかりんちゃんの服装のこと言ってたのめっちゃ面白かった!
あとは曲紹介!星野源さんの「恋」の紹介で「その時出会った彼」で終わっちゃったから曲名「彼」なん!?ってなった(笑)
またらじらー出てね!

ブログ更新も楽しみにしてるね~
愛未ちゃん!
ブログ更新ありがとう(*≧∀≦*)

らじらー!聞いたよ~!
むっちゃよかった~!

これからも応援してるよ~!
ブログ更新ありがとう
あみちゃーん!ブログありがとう!!

握手会もありがとう!楽しかったheart04
お団子ヘアもみつあみもよかったlovely

もちろんおろしてるのも好きやでー!!

また行くね〜たのしみheart02
ゆっくり休んでね、
こんにちは

能條ちゃん!!

能條ちゃんみたいに努力と我慢を真面目にし続ける人ならまた呼んでくれるよ!!頑張ってね
愛未ちゃん、名古屋2日間お疲れ様でした。

舞台の感想や、『湯~愛』の話し楽しかった。
デヴィ夫人の回はやっぱトラウマみたいだね。
色々話しを詰め込み過ぎて、上手くつたわっ
たのか不安になってます。

さて、握手会後に速攻で名古屋・栄に 映画版
『笑う招き猫』を観に行ってきました。
そう、松井玲奈ちゃん主演の映画です。

『はらはらなのか』も大変にかったのですが、
笑猫は正に、★☆松井玲奈・ここにあり!☆★
な作品だったので、是非先輩の作品を観て頂き
たいと思いました。(観終わってたらゴメンね)

今度は、京都で宜しくお願い致します。
身体に気を付けて頑張って下さいね。


あみちゃんブログ更新ありがと〜(ノ≧∀≦)ノ

握手会お疲れ様でした~

パキスタンジャンケンしてもらえるのかな?
5月14日は行くからね〜(笑)
カブちゃんのこととか聞きたいです

髪とぅるんと綺麗に染まってるね(*≧艸≦)

お仕事頑張ってね
じょーさんブログ更新ありがとう!

握手会楽しかった!!
次の握手は6月ということで一ヶ月も会いちゃうので
待ち遠しいm(__)m

らじらー!も最高でした!!
曲紹介ダンゴムシのやつは強烈だったねw
じょーさんが出る回は毎回毎回爆笑が生まれるし
聴いていて本当に面白いよ!
だからもっと出てほしいくらい!!
登場した時にかしこまった感じだったから
何したのかなと思ったけど
前回の放送引きづってたんだね!笑
ちなまにあの代打で出てくれた時の回は
本当におもしろかったよ!お世辞じゃないからね!

4月はハードスケジュール過ぎて
疲れはほんとに溜まりに溜まってると思うので
しっかり休んでねm(__)m
愛未チャン お疲れ様

まぁ
なんて言うか…
ホリケンの影響
うけてるね(笑)

ではまた
大好き v
愛未ちゃん!久しぶりです!!
最近頑張っててびっくりだよ( °_° )
いつの間に舞台女優になっちゃって!!!
ヴァンガード観にいけなくてごめんね(´;ω;`)

あのね…乃木坂の握手もう行かない事にしたの!
でも最後の挨拶したいかインフルエンサー(?)の握手余ってたら行こうかなって思うから行く時になったらコメントするね!!!
全握、個握両方ともおじゃましました!
とても楽しかったです!
髪型めちゃくちゃタイプでした!
もっともっとお話したいのでまた行きます!

ありがとうございました!
らじらー聞きました
能條さんから咄嗟に出てくる言葉の破壊力は半端ないですね
個人的にすごいツボでした
またラジオ出てほしい!
あみあみ大好き!

純奈様と全握でペアになるのは珍しいね♪

大女優レーン。

個握のその髪はあまり見たことない髪型だね♪

服も、ずいぶんファッショナブルな洋服を身にまとったりして。

大人っぽいね♪

でもやっぱり気になるのは、能條さんが猫を飼い始めたこと!黒猫でまだ小さいね♪

さすが、ニャー條部長♪

猫は可愛いよね。自分も大好き。飼ってないけど。

それじゃあね!

あみあみ大好き!
こんにちは。ブログありがとう〜
サイドお団子とサイド三つ編み可愛いですよ♪
そして、私服すごくカッコイイです!!

私も握手会に行って、あみと話したいなぁTT アメリカって本当に遠すぎるわ...
いい報告があります!私は八月に日本に行きますよ!あみに会えるように〜

ps乃木坂週刊映画の写真、全部綺麗です^^
らじらー聴いたよ。人生deゲーム面白かった!
ブログ更新ありがとね!
あと、GWおつかれさま!

14日の個握いくよー!
4/23ぶりだから楽しみ!

らじらー面白かったよ!
ダンゴムシに覆われてる所想像して見た、、、
怖かった…笑

ほんとにおつかれさま!!

ゆーすけ


ブログ更新ありがとう!
握手会とらじらーお疲れ様でした!
ダンゴムシめちゃくちゃ笑いました!笑 じょーさんは舞台などで面白いキャラを演じるのもうまいけど、天然でも面白いよ〜!
また出て欲しいな!
らじらー最高でした笑
古時計のくだりは笑いすぎて呼吸困難になりました^^;
またすぐ出てほしいな!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

能條愛未 ARCHIVES