このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0504Thu能條愛未まとまらない...

 
 
 
堀内夜あけの会「未来のファンタジー」
全公演終了したんですけど
タイトルにもある通り、もうなんだか書きたいことや思ってることがありすぎて、とてもあみの文章力じゃ上手くまとめられなさそうです、すみません。。
 
 
 
 
まずホリケンさんの脳内のイメージをそのまま舞台にのせてしまうという。これが改めてすごいなと思いました。
 
掛け合いの台詞の面白さだったり、ぶっ飛んだ展開だったり、想像以上にくだらない展開だったり...
これら全てがホリケンさんの頭の中の想像から生まれたものっていうのが本当にすごすぎる...!!
 
多分一度観ただけでは完全に理解出来なかった方も多いでしょう。
でもそれがこの舞台の醍醐味だったんじゃないかなと私は思います。
 
 
そしてなによりこの舞台のすごさを感じさせられたのは、観に来てくださった芸能人の豪華さ。
 
毎日、ゴールデン番組を観ている気分になりました。
 
 
 
 
そんなたくさんの芸能人の皆様、
すなわちホリケンさんや出川さんが
呼んで来てくださった芸人さんの前で
その日来られた方のモノマネを無茶振りされる。
これには毎公演、ド緊張でした。笑
 
 
1番緊張したのは、
デヴィ夫人さんが観に来てくださってる時に
ご本人のモノマネをするという。
 
やった事がないゆえ恐ろしく似ていない。
 
 
もし怒って途中で帰られてしまったり、
もしくは
能條愛未、芸能界から消される
なんてことになってしまったらどうしようと
最後までおびえていたのですが、
全然そんな想像とは真逆のお優しい方で...
 
あみの恐ろしく似ていないモノマネを観て
その日1番笑ってくださっていたそうです。
良かった。
 
そんな刺激たっぷりのこの舞台に参加出来たことは、今後の活動をしてく上で、あみの財産となり肥やしとなることでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
とにもかくにも、あみが一番言いたかったことは
こんなにも人柄の良い、温かい方々しかいないカンパニーって本当にないなぁと思いました。
スタッフさんも含め、皆さんが思いやりがあって、いつも笑顔で溢れてるのは、舞台の軸となるホリケンさんや出川さんが誰よりも大きな器を持った温かい人柄だからなんだろうと思います。
 
 
 
 
この一カ月、何度も心が折れそうになったけど、それでもこの稽古をしてる時だけは自分でも不思議と疲れだったり、息詰まった気持ちを忘れられた。
 
本当に幸せな時間でした(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個性的かつ魅力的なあみの大好きな人達です。
 
 
 
 
 
ナターシャ きのこ娘
 
 
 
 
ホリケンさんも出川さんも
お父さんみたいに優しくしてくださいました^ ^
 
 
 
 
 
まだ何も決まっていないし、どうなるかわからないけど
もしまた来年もチャンスがあれば
ぜひ出演させていただきたいなと思いました!
 
 
こんな事言ったことないけど、
それほど、あみにとってはすごく大切な舞台になりました。
 
 
 
 
 
 
ただただ楽しかった!
おもしろかった!!
幸せでした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後、あんなに舞台上で笑いを堪えることは一生ないと思います。笑
 
 
 
観に来てくださった全ての皆様、
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/05/04 01:42

コメント(285)

舞台お疲れ様!
俺は1日の昼公演に行きました!
終始笑いが止まらなくて今筋肉痛で腹が痛いです笑笑

ここ数ヶ月は本当に忙しい日々が続いていたけど、その頑張りはいつも見ていたし、応援してました。
そんな中でも握手会ではファンのために全力で対応してくれて、凄く尊敬しています!

これからも舞台やテレビなどでの活躍が期待されていますが愛未ちゃんらしく頑張って下さい!

全力で応援し続けます!!

ダイチ
お疲れさんです!
お疲れさまでしたhappy02
愛してるよ~heart04
じょーさんお疲れ様!
舞台見に行ったよ
普段ほとんど見に行かないけど、面白くてまた行こうと思った!
演技も歌もうまかったよ!
キノコがタイプかなぁ…笑
じょーさん!お疲れ様です
愛未ちゃん舞台お疲れ様でした

ホントに笑いをこらえてるのが大変そうだったね

確かにあの舞台はドンガラガッシャンなやつだったよね
あのぶっ飛び具合が毎公演毎公演楽しみだったよ
ホリケンさん凄すぎたよね
昔から好きで、しゃべくり7とかでもあのホリケンさんの暴れっぷり
見てるから、観劇しながら「あー、確かにホリケンさんがやりそうなことだ」って思いながら観てたよ


あ、あのデヴィ夫人笑ってくてたの?
良かったね(*´꒳`*)「あーた、なんなの?あれ?」って思ってないかドキドキ怖かったよね
やったあと1番「ゴメンなさい」の姿だったし

カテコでホリケンさんが言ってた「下北沢がざわついた」とこに僕も居合わせたんだよ
デヴィ夫人、正面玄関から堂々と入ったからね
20分前行動で、入口に僕らがいる中で


僕の中では「ムーディ勝山」さんのときのが好き!
あの「パキスタンでは流行ってない!」の返しが秀逸で、もう凄いよ!愛未ちゃんheart02

千秋楽では松任谷由実夫妻が僕のすぐ後ろにいたよ
愛未ちゃんのあの歌聞いて、曲書いてくれないかねcatface
って期待しちゃったりなんかして!!




そうそう、「きの子」ちゃんで、もう見ることは出来ないと思ってた
「愛未ちゃんのマネキン期のショートカット姿」を見ることが出来て
とても嬉しかった
つむぎさんの髪型に感謝だよ
勢いでイラスト描いちゃうくらいに可愛かったよ
きの子ちゃんheart04



あとナターシャ。
出だしから出川さんとの絡みがセクシー過ぎて
ドキドキして観てた

ナターシャホントに可愛すぎてモロタイプ過ぎて、
ガチ恋いちゃいそうだけど、時給1000ドルは払えねえ、、、(´・ω・`)

大統領いいなぁ、こんな美人と夜とか食事行けたりするんでちゅから、、、
愛未、、、僕も、、、赤ちゃんプレイをしたい()



愛未ちゃん、この舞台で1つ上の「女優」になれたね
唯一無二の個性派女優として。

これからも頑張っていってね(*´꒳`*)
応援してるからね!

まずは明後日の名古屋全握で!
純奈とペアだね、舞台組(*´꒳`*)
あみ\(^o^)/お疲れ様でした
舞台お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
じょーさん!!
お疲れ笑笑
未来のファンタジーお疲れ様でした!
笑って、笑って、笑いまくりましたーーー
ホリケンワールドすごかったねw
出川さんリアル面白かったねw
てしがわらさんクセがすごかったねw
ナターシャは愛してる。笑

ロビーにある祝花を見てすごい舞台に愛未は出てるんだなぁと改めて感じた。また堀内夜明けの会に出られる事を願ってます☆
土日は握手会!
楽しみにしております。
おやすみ♪
本当にお疲れ様、全公演行きたかったよ

無茶振りも凄く面白かったよ〜!!
お疲れ様でした!舞台見に行けてないけど、なんかブログ読んだら舞台見に行ったような楽しい気持ちになりました♪ じょーさんのアドリブとかめっちゃ面白そうだなー 次、もしあったら行く予定に入れときます(´ー`)
ブログ更新ありがとう!
舞台お疲れ様でした!初日に観に行きました!
めちゃくちゃ面白かったし、あんなに笑った舞台は初めてでした!ホリケンさんワールド凄すぎて確かに一回では理解できなかった!笑 他の舞台やアンダラで忙しいなか、完璧にこなしててじょーさん本当に凄いです!アドリブも面白かった!すばらしい皆さんとお仕事ができて良かったですね!また共演できたら良いね!
最高に楽しい舞台をありがとうございました!
今後のご活躍も期待してます!
愛未ちゃんブログ更新ありがとう


舞台お疲れ様⁉︎
凄く良い舞台って事は凄く伝わったよ。
良い経験できて良かったね⁉︎
写真みても良い雰囲気だって事もわかったよ。
また共演できるといいね⁉︎
応援しているよ⁉︎
舞台お疲れ様でした

(^o^)

また呼ばれます様に

あみちゃんブログ更新ありがと(´^∀^`)

舞台お疲れ様でした○┓

ヴァンガードから握手会にアンダラにホリケンさんの舞台とすごいハードスケジュールだったね
それでも頑張ってたあみちゃんすごいよほんと

ファンとしてすごく嬉しかった
メンバーも観に来てくれてたね

舞台観に行くたびにアドリブが違くてめちゃめちゃ楽しかったよ(*≧艸≦)

5月14日の握手会で話したい事がたくさんある(笑)

今週の全握個握頑張ってね

あみちゃんやっぱり大好きだー♡
お疲れ様

能條

頑張ったー
千穐楽見に行ったよ!!

終始笑いが耐えなくて面白かった(笑)
モノマネ変わってたんだねw

今までの舞台とは違うあみちゃん見れて楽しかったよ(·∀·)ニヤニヤ

舞台上で笑い堪えるのあれは大変だね…

でも、生き生きしてて凄く楽しそうにやってたね♪

次も絶対出て欲しいなー
またホリケンさんファミリーと一緒にやってるの見たい!!

ゆっくり休んでねー!
名古屋の握手会で待ってるね(」゚д゚)」

ずっとやってたメンバーと離れるの辛いよね…
楽しい舞台ありがとう!!sun
じょーさんおつかれさま!!
こんばんは~(^-^)
舞台お疲れ様でした~(^o^ゞ
まとまらないと言いつつもしっかり表現
出来ていると思います(^o^)
もっと書きたい事があるんやろうねきっと(^w^)
良い仲間とお仕事に出会えて良かったね(*^^*)
おやすみ~♪
出川さんとの赤ちゃんプレイ最高でした
ホリケンは馬鹿の天才でした
そして能條愛未はずっと輝いてた!

とにかく最高に面白い舞台でした
ブログありがとう〜!!!

いやあ舞台笑った笑った
くだらない面白さ大好きなの笑笑

それに、あみちゃんの2役ともそれぞれに味があって最高だった!!ナターシャ可愛すぎやんな???サラダチキンたくさん食べるよ???

あみちゃんが何度も、温かくて大好きなカンパニーって言っているのを見て、最後の挨拶でも聞いて、本当に素晴らしい人たちに囲まれていたんだなあと。
それは、あみちゃんの人柄もプラスで素敵なカンパニーになったんじゃないかなっ

素敵な時間を過ごせました。ありがとう!!!!!
〝引き寄せの法則〟ですよ!!じょうさんという強い力を持つ星が、ホリケンさんや出川さんという巨星や、輝く周りの方々の星を引き寄せたんだって!!
凄いスターになるよー!じょうさんはーー!!ついていくよー!!
あみちゃん、こんばんは(^^)
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
ブログ更新ありがとう(^^)

未来のファンタジーお疲れ様(^^)
初日に観に行って、凄く面白かったよ(^^)
あみちゃん2役でずっと舞台に出てて
凄く嬉しかった(^^)
あとソロ曲も聞けて嬉しかったです(^^)

今までの舞台とはまた違う空間を
持ってたカンパニーで、
ブログに書いてあるように
大切な舞台だったと思います。
自分もまた機会があったら
このカンパニーであみちゃんが
演じてる舞台見たいと思います(^^)

今は少しゆっくり出来てるかな?
週末は名古屋で握手会だね(^^)
自分は全握個握どっちも行くから
宜しくお願いしますm(_ _)m

それではまた(^_^)/~~
舞台上の能條さんは特に生き生きしていていいですね!
また舞台期待してます!
お疲れ様でした!!
愛未ちゃんブログありがとう〜!!
怒涛の4月おつかれさまでした(*´∇`*)
愛未ちゃんの好きな舞台で、たくさん演技できて良かったね^^
唯一無二の個性派女優♡♡

全国ツアーの詳細が出たね!!
去年の全ツめっちゃ楽しかったから
今年もチケット当たるといいなぁ〜

叶林。
とろろ昆布から名前を変えました!←
公演お疲れ様でした!
すごく楽しかったんだろうなってことは読んで伝わりました!!
いつか握手会で会いたいです!
ゆっくり休んでくださいましpenguin
お疲れ様。
羨ましい限りだわ
初日と千秋楽観に行きました。
何回観ても面白い、ただ、ただ面白い‼
ホリケンさんと出川さんというお笑い会のスーパースターとの能條さんとの絡み全て面白かったです。
そしてナターシャが本当に素敵でした。

今まで観に行ったライブや舞台で一番笑いました。

本当にお疲れ様でした。

いつか、ナターシャに注文をオーダーして、パキスタンじゃんけんしてもらうのが僕の夢です。
舞台。おつかれさま!


初日、おじゃましました。


楽しかったよ!
未来のファンタジー千秋楽観に行ったよ。
ほんっとーーーーーに面白かった!!!
ホリケンワールドすぎてもうなにがなんだかwww
ずっと笑ってたよ!
ナターシャめっちゃ可愛いかったしきのこの歌も最高だった!
さすが乃木團ボーカル!
来年も絶対出てほしい!
ていうか出て!(笑)
お疲れ様でしたsun
千秋楽で観て大爆笑な時間を過ごせてホント良かったよ〜♪

ホリケンさんや出川さんとの掛け合いがたまらず笑えた。
あんな愛未を観るのも新鮮だった。歌声も良かった。是非、音楽配信してほしいくらいです。happy01

ホントお疲れ様でした。
楽しくいろいろ学べたみたいでよかったね!

最後の出川さんの格好はなんなんだろう笑笑

すげえ舞台に出られた能條愛未!すごい!

のぎ天最近1から見返してたんだけど能條愛未面白すぎ!!!

イカ釣りの時の「天然の墨、悪くない」がもう最高!!!

めちゃめちゃ笑いました!
じょーさんお疲れ様です!!
バスラからずっと忙しかったと思うけど中身の濃い時間を過ごせたみたいで嬉しいです!
初日しか見に行けませんでしたが、出川さんやホリケンさんに負けずじょーさんの味がでてておもしろかったです!
4月疾走、お疲れさまでした。
やっと、振り返りの時間が持てたのでしょうか。
応援する側が「濃い」と思うくらいの期間、本人のプレッシャーはとんでもなかったことでしょうね。

…それにしても、凄い、というか(よい意味で)ヒドイ舞台だった…sweat01
そして、じょーさんはどこで稽古を積めていたのだろうか…⁉
メインでガッツリ役があって、圧倒的な歌パートはまさに独壇じょーで、それだけの分量をヴァンガード➡ライヴと立て続けの中でこなしていて、どれだけの消化力なのか、と。恐れ入りましたcoldsweats01
一観客として、佐藤真弓さんの巧さに感動しましたが、素敵なキャストに囲まれて、女優能條にも大いに刺激になったことでしょうgood
ちなみに、歌、じょーさんパートは聞き取れたのですが、皆さんの声が入っているところ、何て言ってるのか全く分かりませんでしたsweat02あの歌詞にこそ唯一、この舞台の良心が込められていた気がするのですが(笑)

朝日さんとも会えたようで、ひと息つけたかな。
5日幕張も楽しみにしています。5月攻勢にも期待heart04
あみあみ、ごんばんはー。舞台、お疲れ様っす。
「夜明けのファンタジー」無事完走お疲れ様。

ワタスは初日と千秋楽観に行って、なかなかわけわからない展開になって眠くなったりもしたけど(笑)、ホリケンワールドの面白さがあって楽しかったよ。

あみたむのアドリブも面白かったし、特に千秋楽の3連発はよかったよ。
そして、歌はさすがで最高によかったよ。

千秋楽は最前列から、最後のカーテンコールで手を振ってくれて、目が合った気がするからありがとう‼

来年もまた期待して待ってるよ‼
「夜明けのファンタジー」無事完走お疲れ様。

ワタスは初日と千秋楽観に行って、なかなかわけわからない展開になって眠くなったりもしたけど(笑)、ホリケンワールドの面白さがあって楽しかったよ。

あみたむのアドリブも面白かったし、特に千秋楽の3連発はよかったよ。
そして、歌はさすがで最高によかったよ。

千秋楽は最前列から、最後のカーテンコールで手を振ってくれて、目が合った気がするからありがとう‼

来年もまた期待して待ってるよ‼
I LOVE 能條あみたむ♡
I LOVE ナターシャ♡
I LOVE 堀内夜あけの会☆

千秋楽行ったよー!
前から3列目だったからすごいよく見えた☆
ナターシャ可愛くてクリエイトしたくなったよ♡

クリエイターに謝れって感じですが(笑)
終始ニコニコ笑って見れました(≧∇≦)

あみちゃんの言うとおり一流芸能人はオーラがありますね!
またこの舞台に出て欲しいし、いろんな経験をして女優能條愛未の活躍の場が広がることを願っています☆

ナターシャは本当に可愛かったな〜♡
バブバブ♪
来年も公演があったら、次こそは観に行きたいよ♪

週末の名古屋での握手会、2日とも行くよ♪

あみあみの大活躍と
選抜入りを
ヽ(・∀・)ノ
引き寄せるん…だ!

あみあみ大好き♪
めちゃ笑ったでー(*´꒳`*)
はちゃめちゃなストーリー想像してたけど
笑いはもちろん、伏線回収があったり何度見ても楽しめる舞台でした!ホリケンさん天才かもね!出川さんはいつも通り神ってたし(^ヮ^
感想書くときりがない感じなので握手会で話すね(笑)

タイトなスケジュールお疲れ様でした!
舞台のあみが一番好きや٩( 'ω' )و
p.s. 可愛すぎてキュンキュンしたよ‼
ブログありがとう。

年明けから、乃木坂も舞台も被る事が多くて大変だったと思います。
でもかなりの充実感をこうやってブログとかを通じて、感じ取れます。
やっぱりお芝居が好きなんやなぁと。
ここまで熱く語るのも珍しいもんね。

ようやく、少しは落ち着くのかな。
ゆっくり休める時には休んでね。

これからも頑張ってね。
舞台、お疲れ様でした❗
とりあえず、ゆっくり休んで真夏の全国ツアー頑張ってくださいね!
福岡でないのが残念ですが、とにかくバリ応援しとーけん頑張ってちょ!
あみ\(^o^)/お疲れ様でした
舞台お疲れ様でした
モノマネもお疲れ様でした\(^o^)/(笑)
ツインテール珍しいけど、めちゃ可愛い(*´ω`*)❤❤❤❤
そして、髪の毛も結構長くなったね、下ろすストレートの時めちゃ綺麗(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
sunあみちゃん!sun

「未来のファンタジー」金曜日と千穐楽の月曜日に行きました。
とっても面白かったです!happy02
お客さん確かに豪華でしたね!笑
高山さんや土田さんがすぐ近くに座ってました。笑

ぼくがあみちゃんのお芝居を見たのはまだ「墓場、女子高生」と
今回の「未来のファンタジー」だけなんですが、
あみちゃんのお芝居とっても良かったです!
無茶振りにも怯まず応えていてさすがだと思いました。
笑いました!happy02
歌もさすがですね。
あみちゃんの歌、好きです。

budまた舞台に出る時は行きたいと思います。
お疲れ様でした!good
じょーさん、良かったね!!
楽しかったみたいで、何よりです!!
お疲れ様(^O^)v
楽しい舞台ありがとね
次に向かってGO!
じょーさん
未来のファンタジーお疲れ様!
本当にこのハードスケジュールお疲れ様でしたm(__)m

舞台中は笑い止まらなくて
間違いなく今年で1番笑った!!笑
見てる間はただただ幸せな時間でした!
あのぶっ飛んでる感じが本当に大好きで
無茶ぶりに応えるじょーさんとか
無茶ぶりをする堀健さんとか出川さんとか何もかもが面白かった(^^)
でもそれに応えて笑いを取ろうとするのはとても怖いことだってのもわかる…
本当に最高の人たちに恵まれてよかったね(T_T)

なんかこの舞台を見て
仕事の悩みとかあったけど、笑ってたらそんなの忘れてました(^^)

ナターシャ、きのこ娘どちらも
めっちゃ輝いてた。
歌う場面もあったしやっぱり改めてじょーさんの歌声好きだなって思った!
もうほんとに最高の舞台でした(T_T)

またこういう舞台と出会えたらいいな!!
本当にお疲れ様でした!!
じょうすげー

能條最近かわいいよなあ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

能條愛未 ARCHIVES