このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0425Tue能條愛未横浜 個握(*´꒳`*)

久しぶりの個別握手会だった気がする!!
 
 
1部からで朝だからみんな寝坊しちゃうのかなーと思ってたらちゃんと来てくれてた(*´꒳`*)
良かった^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブの次の日ということで
近々の感想が直接聞けて嬉しかったです!
 
「君は僕と会わない方が良かったのかな」が好評だった❤
千秋楽にひめたんも観に来てくれてたんだけどあみの君僕ソロ聞いて号泣したんだよーって言ってくれて...(´;Д;`)
 
めちゃめちゃ緊張したけど頑張って良かった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポニーテール久しぶりにやったけど
やっぱり男性はポニーテール好きな方多いよね!
 
他はなんの髪型が人気なのかな??
もし良かったらコメント欄に書いてー^_^
1番多かったやつを次の握手会でやろかなっ
 
 
 
 
 
 
 
ずーちゃん、ちーちゃん、あみちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
気づけば未来のファンタジーの初日まであと3日。
早い〜〜あっという間!!
アンダラのリハと並行してたから余計にあっという間に感じる
 
 
本当に、おもしろいです。笑
 
 
皆さん観に来てくださるということで
気合いじゅうぶんでございます。
 
ほぼ全日程売り切れてますが
初日の28日だけプレイガイドにてチケット販売しております!!
 
もしお時間がある方や
気になってる方がいたら
是非お早めに!!!
 
もしかしたら初日のみ当日券も販売するかもとのことです!!
 
 
 
ではっ!
 
 
2017/04/25 21:05

コメント(251)

ライブお疲れさんです!
じょうくんかっこよすぎ!
じょんそん、私服もろ好みっす!!
ブログ更新ありがとう。
アンダラかっこよかった!
お疲れ様!
愛未ちゃんのツインテール好き
個握、今度行こうかなsmile
あみちゃん!


この前の握手会もありがとー!

いろいろあって、凄いドキドキしました(笑)



今週の舞台も凄い楽しみだね!

初日行くので宜しくね!


あみちゃん、ガンバレー!(*^o^*)
お疲れ様です。大好き
あーみちゃんvirgo

本当にちーずーじょー仲良しやねぇ。

羨ましいわぁ。

アンダーライブ4公演お疲れ様ね。

あ、あみちゃんのフューチャー企画もしっかり見てたよ。

橙×橙サイリウムにして「じょーさーん」コールしたよ。

強めに(笑)
愛未ちゃん、ブログありがとう!!

色々とお疲れだと思うけど、体崩さないように頑張ってね(>人<;)

私は最近、看護の勉強が忙しくてなかなかやりたいことが出来てないよぉ…
でも、愛未ちゃんに負けじと頑張る〜!

叶林。
ジョーにあだ名付けてもらったよ
なぜかジョンだったけど
ありがとう!ジョンとして生きるわ!
愛未ちゃん、忙しい中ブログ更新ありがとう\(^o^)/

握手会、アンダラ直後だったのに、アンダラのことそんなに話せなかった。。。

でもね、初めての大量のまとめ出しして楽しい時間過ごせたよ
色んな話聞けたしね!

髪型はねー、ポニテと、ツインテ(アンダラ2日目でやったやつ)が好き!

だから、ツインテやって!
出来たらまたポニテ見たい・・・

ホントに愛未ちゃんのポニテ可愛すぎだから!
何回も何度も何日も見ていたい

・・・落ち着いて・・・
アンダラ2日目にやった「ツインテ」をお願いします。

それか、、、絢音ちゃんが最終日にやった「ちょっと高め」のツインテとかも見てみたい!
耳の下で止めるんじゃなくて、耳の後ろくらいで止めるやつ。
ラブリーあみたむ。

舞台は5公演全部行くからね~

楽しみ!!
あみぃぃぃぃぃ!!!

ブログありがとうscissors
髪型??全部好きだけど…個人的にはツインテールが…笑笑
いや、だってさ!?あみちゃんのツインテールの破壊力やばいからね!?(必死)
次点で、ハーフアップと巻き下ろしかな…note
ポニーテールも好きだな笑笑
お団子もしてほしい!!それだ!お団子!まってるよcancer
未来のファンタジー行きたいなぁ…
いいなぁ…都会に住みたいよあたしゃ…
まじで九州まってるから!笑笑きてね!?
うん。とりあえず好きだよheart01
メールも毎日ありがとうねheart03
学校から帰って見る度に「明日も頑張ろう!」ってなれる!
これからもよろしくねgood
ゆっくり休んでね!
そうそう、久しぶりな個握だった気がするね。
連日の舞台やアンダラ本当にお疲れ様です。
アンダラ千秋楽の君僕、最高だつたよ!
個握ではいつも話したいことと違うこと言ってるかもーです。
未来のファンタジー観に行くね!
お稽古頑張ってね!
楽しみにしてます!
じょーさん京都での個握5月28日1部ポニーテール頼みます!!!!
じょーちゃん、ブログありがとう!
嬉しいよー。
ポニーテールも可愛いけど、ツインテールが好き!
アンダーライブで見て可愛くてビックリしたよ。
舞台もうすぐだね。
たくさん笑うぞ〜。
じょーちゃん、カニとかいちご食べて頑張ってね!
ブログきたーーーーーありがとう!!!
握手会、楽しすぎた!!
連番企画参加させてもらって、あみちゃんの照れてる顔拝見できて良かった可愛いかよ

もう、能條愛未さん、可愛すぎる。握手してる時の顔がすごく可愛いのなんの。ちゃんと目を見てしっかり聞いてくれてる時の顔最高。


あーライブの感想直接伝えられて良かった〜!!


髪型はね、巻いてツインが1番好き!!
でもなんでも好き!!!笑

未来のファンタジー、5/1に観にいくよっっっ
個握おつかれさま(*^^*)♪
女性ですが、ポニテあみちゃん可愛いすぎて可愛いすぎて可愛すぎるなーと思いますheart03heart02(?)
アンダラも個握も行けなくて悲しい〜〜あみちゃんに会いたい!!
ブログ更新ありがと〜
ポニーテールかわいすぎ
舞台頑張って、応援してます。
おさげでガーリーにしてほしい!
ハーフアップ一択です!!!!!!!!!
こばで〜す

(^ ^)

ストレート!!かなぁ〜
じょーちゃん私も号泣したよ(T ^ T)

すっごい歌上手くなったね(T ^ T)

かずみんに一部でじょーちゃんよかったよ〜〜って話して来たよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

かずみんも行きたかったって残念そうな顔してた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

未来のファンタジーも千秋楽行くよ♪笑

じょーちゃんの舞台はちょうど一年ぶりくらい♪

去年のじょしらく チーム「ら」の千秋楽以来♪

たのしみだぁ…個別とればよかったと後悔中(T ^ T)

本当に君僕は号泣したよ(T ^ T)

舞台での経験が確実に生きてるね♪

最後のコメントも凄いよかった。

じょーちゃんはかずみんがガチ恋するだけあってやっぱり男前だ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

これからも応援するからもっと面白いもの沢山見せてね♪
あみちゃん、ブログありがとう!
舞台観に行くからね!
めっちゃ楽しみにしてるよ〜
稽古とか色々大変だろうけど、体に気をつけて頑張って!
アンダラのセンター全部よかったよ!

失礼な話だけど、
あれっ!能條可愛いじゃん!ってなった人多いと思う。

最後の感想もいいこと言ってたし、まとまってた。

次のアンダラはいつかなぁ。
選抜になっても、出てきてほしい!
愛未ちゃん、お疲れ様です。

ちょっと疲れた表情に見えるけど大丈夫かな?次の舞台見に行きますよ。久しぶりに愛未ちゃんに会えるので楽しみです。また、舞台の内容も楽しそうなのでそちらも期待しています!
ちなみに髪型は基本的に長い方が良いです。たまにアレンジヘアされるとドキッとします。意外と自宅でキッチンに立つ時のようなラフなアップヘアにグラッと来たりします。そんな後ろ姿が大好きです。やべえなあ...おれ。
ブログありがとう!

忙しいのに本当にありがとう!

いつも応援してるよ〜
ブログありがとう!!(●´ω`●)
横浜個握行きたかったぁ…行けなくてごめんよー(●´ω`●)みんなのレポみて羨ましくて禿げそうです(笑)
髪型は一日目のアンダラのやつがお気に入り(*´ω`*)でも、二日目はツインテのおかげで遠くからでも、見つけやすくて助かったhappy01
俺も愛未ちゃんのソロ聞きたいよー(笑)1度も聞けてないんですけどー(笑)ソロライブ開いて(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡絶対スケジュール開けるから(●´ω`●)

未来のファンタジーも初日と最後しか行けないけどめっちゃ楽しみにしてます(●´ω`●)はぁ楽しみすぎる!
愛未ちゃんお疲れさま~!
4/23の握手会、第2部に参加しました!
アンダラの感想と、舞台千秋楽観に行くよ!って事を伝えさせてもらいました!

握手会では時間切れで去り際にちょろっと聞く感じになっちゃったけど、
あの日も夜は稽古だったんだよね?お疲れさまでした…!

今月はヴァンガ、アンダラ、握手会、未来のファンタジーと、
愛未ちゃんの活躍に触れられる機会があって嬉しいです!
来月の横浜の個握にも参加するので、舞台の感想伝えるね!
じょーさん頑張ってね!
じょーちゃんのツインテール希望します!!
舞台、行きます!
ブログ更新ありがとうございますshine

先日の握手会、お疲れ様でした!!
あみちゃん好きです連番に参加したうちの1人です(笑)
あみちゃんに会えたのもとってもとっても嬉しくて、それに加えて、あみちゃんのおかげでいろんな方と交流もできたので、この間の握手会はすごく充実してましたconfident


そしてアンダーライブお疲れ様でした!!
千秋楽、すごくすごく行きたかったのですが外れてしまい結局初日に行くことになりましたsweat01
センター企画はなかったものの、あみちゃんとても輝いていてすごくいいライブだったな、と思います!

ライブや舞台に立っている時のあみちゃんは本当にか輝いていて、人の目を引く力があると思うんです。
私があみちゃんに惹かれたきっかけも、全握のミニライブで踊っているあみちゃんを見たことでした。
乃木坂にはたくさん、素敵なメンバーさん達がいます。ですが、「シークレットグラフィティー」のパフォーマンスを最初に見た時、あみちゃんのパフォーマンスにすごく驚かされました。それ以来あみちゃんから目が離せなくなりましたconfident


話は変わりますが、ポニーテール、私も大好きです…!!!可愛すぎて可愛すぎて可愛かったです…!!!(語彙力)
ですが私は三つ編みが見たいですね~~
1度でいいからしていただけると嬉しいですheart02


あっ、じょーずーちーの画像ありがとうございます…!!笑
大好きな3人、嬉しいですscissors


では、また!5月の握手会行きますね~smile
あみちゃん、お疲れ様 涙
めっちゃ良かったし、握手会スゴく楽しかった!
長くなりそうだから今はここまでにしておくね
あみちゃん、大好きだよ
じょ〜さんんお疲れ様〜。
アンダラが終わって、まだ舞台があって忙しくて疲れてるはずなのにブログ更新にいつも沢山のモバメありがとう〜。

ポニテ好き。あと強いて言うならロングパーマ?かな?
ん?いつものがそれなのかな?わかんないや。

舞台行けないけど頑張って!crying 応援してます。
じょーんの不思議な雰囲気とか仕草とか、面白い
私、能條さんの髪の毛おろしてる時が一番好きっす。。。


アンダラお疲れ様〜!
あみ\(^o^)/お疲れ様でした
やっぱりニット帽可愛いな
そして、ヘアクリップ超可愛い(。>﹏<。)❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
じょーさんブログ更新ありがとー!
アンダラ、握手会お疲れ様!!
アンダラ行けなかったのがホントに後悔です
最近女子に人気なの実感してると思うけど、

以前に比べて女子増えたねー。
あみも嬉しいんじゃないかな!

アンダラの感想は755とかにも書いたから読んでね!
一言で言えば最高!

髪型はサイド巻き髪ウェーブが好きかな!

んじゃ!


ひひ!!ブログありがとね♡♡


握手楽しかったよ〜
たむちゃんも楽しんでくれたかな〜

とりあえず、、
ほんとにほんとにアンダラお疲れ様でした!っていうのと
センター、ソロ、最高だったよ!って伝えられて良かった

オレンジで埋まったあの景色忘れないよ〜♡


あとは、いつも行く度に名前呼んでくれるの嬉しいの♡
はぁっ!!覚えてくれてる〜て(;_;)

舞台も楽しみにしてるし、名古屋の握手会ももうすぐだし、たくさんたむちゃんに会えて幸せ♡

最近ブログ多くて嬉しいよ!
メールも毎日たくさんありがとう!
755は毎日コメントするからね♡





好きな髪型は圧倒的にハーフアップです。

好きな髪型は圧倒的にハーフアップです。

(ちなみにそのポニテは第2位)


毎日可愛いね〜たむちゃん大好き〜
アンダーライブ最高だったわ!!!
君僕の入りまじでソロのとこ歌うますぎ!!!
鳥肌立ったわ!!
soccer
更新ありがとう!

日曜日の個握お疲れ様!本当に楽しい時間だった!
1ヶ月ぶりだったけど、やっぱりじょーさんとの握手は楽しいんだよね(^^)

アンダラの感想とかリーベルの話とか色々たくさん話せてかなり充実だったよ。リーベル行ったよ!って言った時のガチな羨ましそうな反応が忘れられない笑
じょーさんも行かなきゃ!

舞台ももう少しでスタートだし、かなり忙しいと思うけどしっかりリラックスする時間も作りながら頑張ってほしい!
直接見に行くことができなくて悔しいけど、しっかり応援してる!役者のじょーさんを見に行く機会をなんとか作れるように頑張る!
同い年のじょーさんの頑張ってるところを見て僕も頑張らなきゃ、っていい刺激を受けてるよ(^^)

5月は4月と比べると少し時間的にも余裕が出て来そうで安心したよ。まずは、大充実の4月をあと少し走り切ろうね!

髪型だと、アンダラの千秋楽の時の髪型が良かった!
全体的には軽く巻いてる感じがいいかな!

では、またコメントするね。
日曜日は本当に楽しかったよ!ありがとう(^o^)
僕も頑張ります!


お疲れさま(´∀`=)
あみ\(^o^)/お疲れ様でした
ひめたん見に来て号泣していい人ですね\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ポニーテール良いな、でもやっぱりハーフやツインとか低ツインとか、もっとあみの髪型観たい(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
舞台も頑張って(/・ω・)/
可愛い牧場主さま、こんばんや( *・ω・)ノ

アンダラの4公演の感動を翌日に伝えられる幸福感をありがとう。
じょーさんは勿論素敵だったのだけど、握手会では、みりあさんの頑張りも褒めてあげて欲しいのよ。体調不良から復活は並々ならぬ精神力のなせるわざだよね。

さて、髪型はショートカットが…おっとっと、それはダメだった(笑)
私はアンダラ千秋楽の髪型が美しくて好きです(*´∀`)♪


ちーじょーずートリオの写真をありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ
はっきりくっきりで、宝物にさせて戴きます!

本多劇場は30日に行きます!握手会で言った事は、嘘みたいだけどほんとの事なんだよ~(笑)。オーナーの本多さんはとてもダンディでかっこいい方なので、是非是非お知り合いになって下さいな(o^-')b
では、怪我や体調に気を付けて、楽しく真剣に駆け抜けて下さいヾ(@゜▽゜@)ノふぁいとぉ!
ブログありがと〜!

レースのセットアップめっちゃ可愛い!!似合ってる!

んー愛未ちゃんなんでも似合っちゃうからあれだけど、ゆる巻きのハーフアップが好きかなぁ〜 なんだろ、可愛らしい感じで好きなんだ〜(o^^o)

未来のファンタジー楽しみ〜(*´∀`)毎日頑張るための糧なの!
コメディできる俳優さんって本当に凄いなって尊敬してるの。だから観たら絶対愛未ちゃんへのリスペクト強くなる…!愛未ちゃんのこと大好きだし、本当に尊敬してます〜!

てかさ、ゆきちゃんから個握の話ちょっと聞いたんだけど、カニ族の件とか嬉しすぎて涙出たよ(;ノωノ) あんなに素敵な方々と知り合えたのは愛未ちゃんのおかげだよ〜 ありがとう≧(´▽`)≦

愛未ちゃん大好きだよ〜♡またね!

カニちゃんより
ブログありがとうございます。

舞台、アンダラ、お疲れ様です。
じょーさん、忙しすぎて心配や。
無理せんとね。

握手会、行きたかったなぁ。
全然、会えてないわ。

ポニテ好き。じょーさんは特に似合いますね。

個人的にショート至高派なんだけどなぁw
おでこ出してほしい。
後ろとか、部分的に、編み込んでるやつ。
あれめっちゃ好き。伝わるかなw

行けないから辛くなってきたので、もうやめます。

体調には気を付けてくださいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

能條愛未 ARCHIVES