このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0422Sat能條愛未アンダーライブ無事終了...!!!!!

 
 
 
 
無事終わりました!!
 
 
 
 
 
今までに感じたことのない達成感と安心感でいっぱいです。
 
良かった、無事に終わって本当に良かった
 
 
 
 
 
 
MCの時にも話しましたが やはり今回のライブは不安な気持ちの方がどうしても大きくて
初日始まるまで怖さしかなかったです
 
 
 
それに正直私自身、万全な状態でこのライブを迎えれたわけではなかったし
私のせいでみんなのパフォーマンスを台無しにすることだけは絶対に嫌だった。
だからこそ、このライブの成功を心から祈ってたし今までのアンダーライブを超えるものにしたかった。
 
 
 
 
全公演終えた今、
12人の底力を存分に出し切った歴史に残るライブをまた1つ作ることが出来たんじゃないかなと思えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このメンバー大好きすぎて辛い!
本当に好き!!
 
 
 
観に来てくださった全ての皆様
ありがとうございました。
 
感想など聞かせてください(*´꒳`*)
 
 
 
 
2017/04/22 22:58

コメント(589)

最高でした!
あみー!
更新ありがとう!
お疲れ様!!
じょーさんがイッチバン可愛いよぉ〜
おつかれ
能條登場華麗に参上!
ブログ更新ありがとう!お疲れ様です!
のうじょう、アンダラほんとお疲れ!
トリプルアンコール…すごい
3日間お疲れ様!!
アンダラの底力見に行けなくて残念です!
アンダラお疲れ
じょーさん!
4公演お疲れ様でした!
アンダーライブ最高だったよ!
明日も握手会楽しみにしとるわー!
チョー歌上手くて感動したwink
大好きだheart02
じょーさん、ほんとにほんとに最高のライブでした。
感動もたくさんさせてもらえたし、めちゃくちゃ楽しいライブでした!ありがとうございました!ほんと応援してます!
じょーさんお疲れ様です!
アンダラ見れへんかったけど
名古屋で会えるのが楽しみや!
ヴァンガードの感想いいたいし待っててね!
あつき
次は、ドームか、アリーナか!最小最強アンダーメンバー最高!
最高だったよぉーー!!!
あみちゃんのソロがたくさん見せてマジで感動!!!
お疲れ様でした!
愛未ちゃんお疲れ様でした!
とても良きライブでした!!

明日いっぱい話すね(*´꒳`*)
じょーさーん!!
ほんとにお疲れ様!!
ほんとに最高のライブだったよ!
12人は最強だよ!
明日の個握頑張ってください!
お疲れ様です!
自分のなかで、2015夏、神宮千秋楽が1番のライブでした。
それに並ぶくらい、いや、並んでます。
楽しく、感動し、本当に最高のライブでした。
本当にありがとうございました!
4公演お疲れ様でした(*^ω^*)

舞台もあってリハの時間が少ない中、堂々としたパフォーマンスでカッコよかった✨
最高だったよぉーー!!!
あみちゃんのソロがたくさん見せてマジで感動!!!
お疲れ様でした!
じょーさんおつかれさま!
ソロパート最高でした!!
トロッコ乗ってる時、ずっきゅんくれてありがとう!
ほんとうにいい思い出になりました。
アンダーライブ、ありがとう!

サイコーだったよ!


つぎは、また、ホリケンさん舞台だね。


金曜、行くよー!

よろしくね。


お疲れさま!
あみ お疲れ様☆

キラキラしていて綺麗だったよ!!!
(*´∇`*)
じょーさん!アンダラとても楽しかったよ!まさかのトリプルアンコールお疲れさまです!12人は最弱なんかじゃなく最強だと俺はおもったよ!お疲れさま!
愛未ちゃんが一番良かったと思いますよ

健康にだけは気をつけて頑張ってください
のうじょー!

今日の昼と夜の公演行けたけど
ほんとたのしかったし感動したよ
愛未ちゃん、ライブお疲れ様でした!最高に楽しかったです!
ソロの君僕、歌声が良すぎてビビり倒しました...
パフォーマンスも終始キラキラ輝いてて、観に行けて本当に良かった!
次回舞台も楽しみにしてます、とにかくお疲れ様でした!
アンダラお疲れ様!!
やっぱりじょーさんの歌声は聴いてて落ち着くし舞台経験したおかげで万倍上手くなってました!

全体としては全曲全霊銘打ってるだけあって一曲一曲メンバーの覚悟と意志がヒシヒシと伝わってきて涙と鳥肌が自然と出ました。
またアンダーライブ開催されたら必ず行きます!
感想・・・ファンタスティック3でのじょーさんの色気の半端なさ!!(笑)
マジでめっちゃイイ女感出てました!
興奮覚めやらぬ中家路についてます。
最高のライブでした。
ライブお疲れさまでした❗
お疲れ様でした!
すごく楽しかったです!!
ゆっくり休んでくださいね。
ライブ本当に最高やった!
ジョンソンの歌声めっちゃ綺麗やったよ!
トリプルアンコールも最高ー!!
あみちゃんんんんんんんん
お疲れ様でした
千秋楽以外行ったよ!
めちゃめちゃ楽しかった!!!
初日の煽りはグダッちゃったけどねw

昼公演アンコールの時あみちゃんと目が合ってたような気が
金髪目立ちすぎた?w


アンダラ最高!
九州待ってます(´∀`)
アンダーライブお疲れ様っす
センター曲、かっこかわいかったです!
じょーさん、サイコー!
最高なライブだったよ!!
土曜2公演アンダラ行きました!
じょーさんの『初恋の人は今でも』のラストサビ前のソロを地声でやったのが最高にカッコよかったです!
コールがまだ『のうじょー!』の人や『ジョンソン!』の人がいるので統一できるといいですね
昼以外見に行けました!
千秋楽のじょーさんかっこよかったです。
MCも感動しました!
こんにちわ!

今回初めて乃木坂のライブに行きました!

じょーさんコールがんばったよ!

最高なアンダーライブでした!
能條ちゃん
更新待ってたよ!ありがとう
アンダーライブお疲れ様
明日も頑張って!
これからも応援してるよ!
バイバイ おやすみ
千秋楽行ったんですけど、トリプルアンコールは超熱かったです!!
今までで行ったライブの中で一番楽しかったです!
お疲れ様ー!
すごい良かったよ!!
あみちゃん元気でうれぴーまん
∩( ̄∀ ̄)∩

あみちゃん笑顔でうれぴーまん
∩( ̄∀ ̄)∩
ブログ更新ありがとう~!

3日間4公演お疲れ様でした!
アンダラに行くこと出来なかったけどあみちゃんの頑張りがしっかりわかった3日間やったよ!
万全じゃないのにモバメも必ず1通送ってくれて、ライブも成功させてプロ意識すごいなって思ったよ( ´-` ).。oO

毎回ライブ後のブログのコメントに書くけどいつか必ずライブでのあみちゃん見に行くね!

またブログ更新楽しみにしてるね!
ライブが最高すぎてサイリウムを壊してしまいました~(^^;

そんな素敵なライブを有り難う御座います!

これからも応援してます!!

明日は握手会と連日忙しいと思いますが、体調には気をつけて頑張ってください!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

能條愛未 ARCHIVES