このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0410Mon能條愛未舞台 カードファイト!ヴァンガード!〜リンクジョーカー編〜

 
 
 
 
 
 
昨日、無事に千秋楽を迎えることが出来ました。
 
 
 
 
 
去年に引き続きこうしてまたヴァンガードに戻ってくることが出来たのは私にとって本当に幸せでありがたいことで、
あの刺激をもう一度受けることができるのだと
稽古が始まる何ヶ月も前からワクワクしてました。
 
 
 
 
 
今回ファイトしたコーリン役のみもさんすき〜(*´꒳`*)
 
 
ミサキ コーリン戦でやる歌の掛け合いがとても好評だったのがすごく嬉しかった...
 
みもさんの美しい歌声に迷惑がかからないようにするのに毎公演必死でしたが。笑
 
 
 
ミサキのユニット達
 
 
 
 
 
ジリアン シャーリーン
ブラスターブレイド
 
 
 
ミサキ コーリン アサカ
 
 
 
 
 
同じベクトルに向かって切磋琢磨出来、
少しでも良いものを作るためにそれぞれ意見を言い合えるこのカンパニーといる時間が刺激的でかつ学ぶことがたくさんあって
終わってほしくないという気持ちが日に日に強くなりました
 
このカンパニーで良かったとみんな口を揃えて言ってるけど、私も心からそう思えます
 
そんな作品に2度も携われて本当に幸せです。
 
 
 
ご来場頂いた全ての皆様
ありがとうございました!!
 
 
 
ヴァンガードと出会えて良かった...!
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
そして!
ただいまお稽古中でございます
 
堀内夜あけの会
「未来のファンタジー」
 
 
毎回笑いの絶えない ここもまた素敵な現場です^ ^
 
 
 
 
日数が少ないためチケットのとれない回が出てますが、
4月28日(金)19:00〜
この回がまたチケット絶賛販売中なので もし迷ってる方いたら 是非いらしてくださいまし❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜が綺麗なこの時期。
お花見した?
 
 
 
2017/04/10 22:30

コメント(209)

舞台お疲れ様!
ホリケンの舞台楽しみや!
舞台、お疲れ様でした!
じょーさんの活躍は本当に嬉しい!
外仕事も増えてきて、嬉しいです!
これからも頑張ってください!
ジョー!!いつも応援してるよー
じょーさんブログ更新ありがとー!!
舞台お疲れ様!!
体調気をつけてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん
お仕事お疲れ様です!
ヴァンガード見に行きました!
ヴァンガード自体アニメもカードゲームも見た事もやったこともなかったけどすごく面白くて楽しめました!
じょーさんの演技も上手で見入ってしまいました!
これからも舞台頑張ってね!

スタンドアップ!ザ!ヴァンガード!
あつき
あみ\(^o^)/お疲れ様でした
舞台お疲れ様でした
もう、千秋楽だったって、なんか早いですね
ミサキも可愛いですけど、愛美も可愛いよ(*´ω`*)❤❤❤❤
これから頑張って(/・ω・)/
ジョーさん 相変わらずかわいいよ!
更新ありがとう
これからも応援してるよ!
バイバイ
では おやすみ
ブログ更新ありがと!

みもりんとツーショだね!
じょーさん舞台おつかれさま!
愛未ちゃんブログありがとう!
舞台お疲れ様!
あの千秋楽の最後のトークを聞いたら、ホントにいいカンパニーだったんだなって分かるよ

そんなとこで舞台やれて幸せ者だね(*´꒳`*)
次回作もあったら、そしてまたミサキさんとして出来たらいいね!!


そしてすぐに次の舞台か。
ホリケン舞台。
クールなミサキさんから打って変わって、ホリケンのだから
ガラリと変わるんだろうね
演技の幅が広がるといいね
次の舞台も頑張って!!

ーーー
花見はやったよ(*´꒳`*)

ーー
4日の誕生日のお祝いありがと!
能條さん!ブログありがとうございます!!

今回仕事の都合で顔を出すことは出来なかったけれど
モバメや共演者の方のツイッターで充実した能條さんをみれましたー

本当に行かなくて悔しいなー

ただ、その代わりに堀健さんとの舞台はたくさん見に行きますので舞台の能條さんをたくさん応援しますね!!

アンダラも応援するので大変な4月ですがファイトです!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ヴァンガード舞台、お疲れ様でしたー。私は見に行ってないので、詳細は分かりませんが、盛り上がったようで何よりです。
ホリケンさんの舞台も頑張って!!続けて舞台のお仕事が続いて、運が向いてきたのかもしれません。
ではまた。
舞台いけなかったけど行った人はみんな良かったって言ってて行きたかったなー
You look very cool!
あみ\(^o^)/お疲れ様でした
演出者、勿論全員素晴らしかった、皆の詩後えも凄かったけど、愛美の声が誰よりも強かったと思います。
本当に、愛美の歌声大好きです(*´ω`*)❤❤❤❤
これから頑張って(/・ω・)/
千秋楽からの、次の舞台って、大変そうですね
あみ、本当に凄いだな
これから応援します(/・ω・)/
舞台お疲れさまでーすhappy01

まだライブや次の舞台があるけど
ケガに気を付けて、ガンバってね!happy02
あみちゃん!ブログ更新ありがとう
俺も元気でできた!
アンダーライブみにいくからよろしくお願いしますね(^^)
ヴァンガードお疲れさま❗
あみは花見した❗?(´・ω・`)
農場牧場は?
舞台お疲れ様ーーーーーーミサキさんかっこいい!
ライブもホリケンさんの舞台の方も楽しみにしてるよ!!!
お稽古大変だろうけど身体に気をつけてね!!
あみちゃん!ヴァンガードおつかれさま!!


初日の興奮、
そして千秋楽の感動は
ずっと忘れないと思う!!



千秋楽、あみちゃんのホッとして顔と、
どこか寂しそうな顔が垣間見えて、
本当に思い入れのある舞台なんだなと思いました。


また、第3期ヴァンガードがあるとよいね!
そうなるように、おれも応援してます!




これからどんどん女優能條愛未が実現していくね!!


少しでもあみちゃんが夢に近づくように、
これからも応援していくね!!\(^o^)/
お疲れ!


ブログありがとう!!!!!!!

ヴァンガードお疲れ様でした!
席も近くて、ほんとに素敵な舞台でした♡
何度も泣きそうになった。
もう登場からやばかった〜(笑)



たむちゃんの歌声に惹かれたな〜!
私なんかが偉そうにごめんなさいだけど、
ほんとに歌上手だ!って思いました(^o^)


色々話したいことあるし、でも直接伝えたいから早く握手したい!!!笑


ホリケンさんの舞台もまた全然違う感じだよね!
色んなたむちゃんが観れるのは楽しみだな〜
楽しそうで何より♡

アンダラのリハーサルもあると思うし、、、
体に気を付けてファイティン!!!!!



お見送り、気付いてもらえて嬉しかったよ♡


大好き。
ヴァンガード舞台お疲れ様でした!!
行くことは出来なかったですがニュースなどで情報をみていて応援してました!
最近はたくさんの乃木坂メンバーが舞台に、出演が決まっています
乃木坂46という名前がより多くの人たちに知ってもらえるのでファンである僕もとても嬉しいです
舞台は終わったもののまたすぐに新しいこと、アンダラがえりますね
体調には気をつけて頑張ってください
ブログありがとう!!!!!
改めて思うけど、何回でも見たかった、、お金が、、ははっ
笑いあり感動ありのとても素敵な舞台でした。
その空間に居られたことがとっても嬉しい!!
あみちゃんありがとう!!!

舞台って、その雰囲気にのみこまれて圧倒されるから好きなんだよね〜〜
乃木坂を好きになってから舞台に行く機会も増えて、とても充実してるな〜って思います。本当にありがとう。

「未来のファンタジー」もすごく楽しみ!!!
お稽古ふぁいとっっっ

では〜〜
こんばんは。
ヴァンガードお疲れ様でした。
カッコいい!

お疲れだろうけど、次のホリケンさんの舞台も頑張ってね。
身体には気をつけてね~。
体調を崩さないかどうか心配だよ。
前作に続き行くことが出来ました
愛未ちゃんヴァンガードお疲れ様でした。
初日と千秋楽観劇させていただき感動いたしました。
ミサキとコーリンの所はコーリンも良かったけどそれ以上にミサキが良かったと思う。歌も負けてないし
原作は知らなかったけど前回と今回共に楽しめました。
もし次回があったらミサキの出番があるのか気になるところです。
次の舞台、「未来のファンタジー」も観に行く予定なので楽しみにしています。その前のアンダーライブもね!!
応援してます。
おつかれしたー。カッコいいヒロインのじょーさん。なかなか見られない(失礼)なので、楽しいです。

ホリケンさんの舞台は、まー、演者もお客も、ただでは済まないものになることは予想できますので、ファイト!無茶ぶりしてくるホリケンさん、意識してないのに周りを窮地に落とす出川さんを、返り討ちにしてやってください。

ではでは。
じょーちゃん!ブログ更新ありがとう!


ユンですconfident


舞台本当にお疲れさま!

そんな忙しい中でもメールいっぱいしてくれたよね 本当にありがとう!

しかも舞台がもう一つ、、、!

本当にすごい!

認められてるんだなって思いました

でもライブでキラキラしてるじょーちゃんも好きだから

アンダーライブ行けないのが残念です

韓国だしさすがに遠いからごめんね

そしてお花見の写真!!

すっごくかわいい

本当にじょーちゃんの私服大好きです

メールで送ってくれた帽子と眼鏡もよきです

今日は一応これで!

ではー
能條さん、こんばんは。

舞台『ヴァンガード』がつつがなく千秋楽を迎えられましたること、まことにめでたいかぎり。全公演、本当にお疲れさまでした。

もともと素質に恵まれている人が、才能豊かな仲間の中でともに切磋琢磨していけば、その類稀なる素質が開花して充実することはこれ必定。能條さんのエンターテイナー性や女優としての実力がさらに磨かれていくのを見守ることほど幸福なことはありません。

そして休息する間もなく次の堀健さん一座の舞台もお稽古真っ盛り。ハードなスケジュールゆえ体調には十分気をつけて、続く舞台もがんばってください。堀内さんと真夏さんの心の師匠(笑)出川さんによろしくお伝えくださいませ。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
愛未ちゃん舞台おつかれさまでした
またひとつ成長したようですね
DVDの発売を待っています
愛未ちゃんの歌声大好きなんだ
堀内さんの舞台もすぐだし
アンダーライブもあって忙しいだろうけど
どの舞台でも素敵な愛未ちゃんを見せてくださいね
じょーーーーさん♡♡
好きだよー!!
じょーちゃーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

ホリケンさんのやつ千秋楽、かずみん推しの友達と見に行くよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

じょーちゃんの舞台はちょうど一年ぶりくらい(じょしらく弐)だからすっごい楽しみにしてるよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

一昨日は犬夜叉行って来て今週末はドラえもん♪

GWはじょーちゃんで6月はあさひなぐで6-7月でLes Misérables♪

舞台乱舞じゃあ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

いやはやよきかなよきかな♪笑

ではでは今年もいっぱい笑わせておくれよう♪笑
能條さんお疲れ様です(`_´)ゞ!

趣味でヒーローをやっているミヤモトです(∵)

乃木坂のグループ活動以外に
個人としてこれだけたくさんの
素敵な活動出来るなんてスゴイです!!

能條さん以外にも
たくさんの乃木坂メンバーが個々で活躍していて、
色んな場所で乃木坂を見られることがとっても嬉しいです。

きっと、こういう経験を通して
それぞれがもっと成長して戻ってきて
また1つグループが大きくなるんですね…。

乃木坂、本当にカッコいいです!
間違いなく世界一のグループです!

舞台本当にお疲れ様でしたm(__)m

また新たに明日からも頑張ろう!

宮本 航leo
いろいろお疲れ様です!がんばれ!
お疲れ様です‼︎
4/2ヴァンガード観に行った。
演技の勉強なりました!
更新ありがと!
舞台頑張って!!!
すご!
こんばんは!ブログ更新ありがとう‼
そして、ヴァンガードお疲れ様でした‼

本番中もまめにモバメ送ってくれて、本当にありがとう。

なかなかゆっくり休むこと、できないかもだけど、風邪とかひかないでね❤

アンダラと握手会、そしてホリケンさん舞台は参戦するので、今から楽しみ☆
じょーさん、舞台お疲れ様でした。次の舞台も頑張ってくださいね。アンダラ楽しみにしています。
ヴァンガード本番お疲れ様!観に行ったよ〜!
前作に引き続き、今回も愛未ちゃんのお芝居が本当に素敵でした。
続編という事で、この座組の空気感も本当に出来上がってきた感じがして、観ていてすごく心地良かったです!
素敵な作品をありがとう!

『未来のファンタジー』も観に行くよ!
5/1楽日におじゃまします!めっちゃ楽しみにしてるね!
愛未ちゃん
ブログ更新ありがとう❗

ヴァンガードも舞台、無事に終わって
本当にお疲れさまでした。

ホリケンさんの公演に向けてお稽古の日々、
休む間もなくだから
身体には本当に気を付けてねhappy01
刺激多い毎日だから、気が張っていると思う
しっかり寝て鋭気を養ってね。

いつもモバメいっぱいありがとう♪
愛未ちゃんのファンを大事にする気持ちが
めっちゃうれしい
おつかれ様〜
ヴァンガード好きやから見に行きたかったな~
ヴァンガードも好きやし、乃木坂も好き!
あみちゃん、こんばんは(^^)
ブログ更新ありがとう(^^)

舞台ヴァンガードお疲れ様(^^)
2公演観劇したよ(^^)
前作から引き続きミサキさんを
演じれてあみちゃんも
嬉しかったと思います(^^)
演技にしても、歌にしても
凄く舞台女優さんらしさが
雰囲気として出てるなって
思いました(^^)

カンパニー自体も
雰囲気として凄くやりやすかったと
思います。
またこのカンパニーで舞台やれるといいね(^^)

ホリケンさんの舞台は
凄くコメディー色が強そうで
演じる上でまた違う感じだと思うけど、
あみちゃんらしく
楽しくやればいいと思います(^^)
この舞台も観に行くね(^^)

きっちりした形じゃないけど、
近所に桜並木があるから
それを見には行ったよ(^^)

舞台もあるけど、間にアンダラもあって
ちょっと大変だとは思うけど、
あまり無理はしないでね(^^)

それではまた(^_^)/~~
おつ

前作に続きヴァンガード観に行きました
かっこ良かった!
鍛えられているだけあって歌上手いなぁと
感動しました もちろん演技も。

8日だったので見送りもあり
一瞬でしたが会えて嬉しかったです
変わらぬ笑顔で安心した(笑)

ホリケンさんの舞台千秋楽行きます 楽しみ!

ライブもあるし忙しいと思いますが
体調崩さず頑張って!
また~ run

PS 個人PV、ラップだったね 笑










ヴァンガード、お疲れ様!桜は、通勤中に見てます!
未来のファンタジー頑張ってね
じょうさんもみもりんもかわいい
ミサキお疲れでした!
前回にも増してパワーアップしたミサキを観れたし、やはり何よりコーリンとの掛け合いが一番の見どころだったねー。
あそこお互いが違う歌詞でつられないのが流石だ!

予定では行けなかったはずが千秋楽まで観れて良かったし、キャスト見送りでミサキを間近に見たけどキレカワだった。

また一つ成長したね!
まだまだ続く4月、忙しい事はいい事だ!
ファイト!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

能條愛未 ARCHIVES