このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0331Fri能條愛未いよいよ明日初日!!!!

ブログあいちゃった(´;Д;`)ごめんなさいぃ
 
 
 
あっという間に明日ヴァンガードの初日を迎えます!
去年以上に迫力が増して感動的な舞台になりました。
観に来てくださったお客様に、
有意義な2時間だったと思っていただけるよう 最後の最後まで全力で戸倉ミサキを演じます
 
 
女番長...。
 
宮地学園 カードファイト部
 
 
 
皆さん
応援しててください^ ^
 
 
 
 
 
 
そして、ホリケンさんの舞台も始動し始めました。
本読みの段階からみんな笑いが止まらなくて すでに空気感が心地良くて今後のお稽古が待ち遠しくなりました(*´꒳`*)
ホリケンさんも出川さんもとっても優しくて安心❤
 
4月はヴァンガードの本番やアンダーライブやホリケンさんの舞台なとなどで盛りだくさんのスケジュールですが、忙しいことは本当に幸せなことなので
体調だけしっかり気を付けて 全てを楽しみたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしゃーーーーーー
頑張るぞーーーーーー!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
2017/03/31 23:50

コメント(248)

すき
ジョンソンファイト!
ふぁとおおおおおお!!!!!!!
頑張ってね!
応援してる

ずっとファン
大好きです
4/5ヴァンガード行くしよろしくね!
楽しみしてるよ!
あつき
あみちゃん!!
舞台がんばれ!!
鹿児島から応援してるよ!
ブログありがとう!
本番とかライブとか大変だね…
でも体調気をつけてじょーさんらしさをいっぱい出してね!
ヴァンガードは都合で行けないけどライブは当たったら行きます!握手会も行きます!楽しみ!!!
舞台もアンダラも超楽しみ!!!
ほんとに体調は気をつけてね!!
舞台楽しんで

オーエン(^o^)

頑張れ〜
初日公演頑張ってきてくださいm(_ _)m

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
じょーさんおつかれさまです
舞台でどんどん活躍しているじょーさんみてるとほんとにすごいなーと思います!
特に出川さんとかホリケンさんとかと一緒の舞台たてるなんて羨ましいです笑
ほんとに体調崩さないよう気をつけてください!
応援してます!
あみぃぃぃファイトぉぉぉぉ
愛未ちゃんブログありがとう(*´꒳`*)

明日からだね!初日から行くので宜しくね!楽しみ!!

ホントに体調管理には十分気をつけて、この忙しさを乗り切ってください(。・ω・。)

P.S.ヴァンガードの会場に、みんなでお花送ったから見てね(*´꒳`*)♡

P.S.2
あれ?この前の個別握手会の話は?
サヨナラの意味の最後の握手会crying
四月はじょーさんに振り回される1ヶ月になりそうですが、喜んで振り回されたいと思います。

怪我なく乗り切れ!

あきら@跖狗吠尭 拝
舞台頑張ってね( ˊᵕˋ )
明日は、握手会に行くけど、応援はしてるからねー
本当に体調には気をつけてほしい
モバメもいっぱいで嬉しいけど、頑張りすぎないようにね
舞台成功することを祈ってます。
明日いくね~✌happy01
あみちゃん!
毎日モバメ送ってくれてるせいで、最近毎日あみちゃんと頑張れてる気がするよー!


何にでも一生懸命取り組んでるあみちゃんを見て、
勇気づけられてる人はたくさん居るはず(`・д・´)


今回は舞台も連続するけど、
まずは1つずつ、
明日のヴァンガード初日が成功するよう応援してます!



明日は現地であみちゃんを応援するね\(^o^)/
これから毎回コメントします!

あみちゃんかわいいかよっ!

ホリケンの舞台見に行きたかったけど
4月から社会人になるから行けなくて残念だった(ToT)
ライブとかもあんまり行けなくなるかも‥
でもずっと応援してます!大好きです♥
愛未ちゃんお疲れ様です。
明日の初日観に行きます。応援してます。
楽しみcancer
じょーさん おつかれさま❗

舞台ヴァンガードとホリケンの舞台と忙しそうだけど 身体には気をつけて頑張ってね(^-^)/

どっちも見に行くよ
ヴァンガード!ついに初日か~♡
4月は忙しいですね!! 自分的には 握手会 23日行けないので直接 能條さんに会えなくて寂しいですが ヴァンガードもホリケンさんの舞台も観に行く予定なので 楽しみです!!
アンダーライブも行けたらなぁ。。
色々重なってて 大変だと思うけど 本当に体調と怪我には 気を付けてください。(><)
無事に!そしてハッピーに!乗り切れます様に。(^人^)
あみちゃん、観に行くからね
応援してるよ
あと4月23日2部完売おめでとう♪
楽しみだよ
がんばって!!
NOGIBINGOに3期生しか出ないことを知りました。楽しみだけど寂しいな...
引き寄せの法則使わせてもらってます!
あみ\(^o^)/お疲れ様でした
ヴァンガード頑張って(/・ω・)/
これからも頑張って\(^o^)/
愛未ちゃんup
舞台、ヴァンガードsign03
公演初日happy01おめでとうheart04
行けないけど熊本から応援してるょsign03

ホリケンさんの舞台は行くからねhappy02

体調に気をつけてねhappy01
愛未ちゃんこんばんは
頑張ってにゃー( =^ω^)
舞台楽しんでね
ブログありがとう♡

いよいよだね!!!!!1公演しか行けないけど本当に楽しみ!!!
愛未ちゃんがブシロードの番組で告知してる時とかに言ってたファイトのシーン、特に楽しみ!
いい日本語が見つからないけど、ミサキさん本当に良きだよね〜 共演者の方とも去年より仲良そうでこっちまで幸せになるよ♡


愛未ちゃんとホリケンさんや出川さんっていう素晴らしすぎる役者さんが共演するっていうのが本当に誇らしい…! 不安になってもみんながついてるから安心してどんな事でも楽しんできてね(o^^o) ここにいるみんなはいつでも愛未ちゃんの味方だからね!

とにかく明後日、女優能條愛未に会えるのが楽しみ♡
さっきから同じことしか言ってないなぁ笑 ごめんね〜笑

愛未ちゃんには毎日元気貰ってるよ。ありがとう!
今日は早く寝て明日に備えてね≧(´▽`)≦


カニちゃんより♡
充実してそうでよかった!
舞台応援してますsun
お疲れ様です~
ブログ更新ありがとうございます!happy01
写真も沢山UPうれしいです~

そして個握当選しました!!!
まだ先ですが今から楽しみですshineshineshine

初コメのスイーツ大好きスイーツゴリラでしたcatface




愛未ちゃんブログ更新ありがとう

いよいよ舞台本番だね〜⁉︎

忙しい中での稽古お疲れさま⁉︎

稽古した事が上手くできるといいね。
応援しているよ⁉︎

少し前のちーちゃんもモバメで
愛未ちゃんに会いたいって言ってたよ。
やっぱり仲良しさんだね⁉︎
(=´∀`)人(´∀`=)
これからも仲良くね〜

そして愛未ちゃんの私服カワイイね⁉︎
こんな事遊びに行きたいよ⁉︎(^∇^)

それでは舞台がんばってね⁉︎
たった今ブログ読んで
その日休みになったので
ホリケンの舞台のチケット申込んだ

ジョーさんもだけど
出川とかホリケンとかどんな舞台になるか楽しみ


うましかhorse
あみあみ!
舞台すごく楽しみ!
ホリケンの舞台も行ってみたい、すごく面白そう(^ ^)
アンダーライブもあってほんと忙しいね!
これからもまだまだ頑張ってください!応援してます!
舞台どっちも見に行きますー!

楽しみにしてます!
愛未〜ブログ更新ありがとう!
最近推し変しちゃってさ七瀬・真夏・みなみ・飛鳥推しだったんだけど、七瀬・真夏・愛未推しになっちゃった(小声)
見に行きます!
とっても楽しみです
じょーさん♪
4月頑張っていこう―!
楽しんでるあみちゃん♪観てると幸せになる♪
4月のあみちゃん♪全部観たい!!
秋田から駆けつけるよー!!!
じょうさん。5月の京都個握行きます!!
初めて、じょうさんの握手会きます!!!!
緊張半端ねえ!!!!
じょー!明日初日頑張れ〜応援してるよ。
明日握手会でじょーに会えないの寂しいけど、
またじょーが握手会出るときいっぱい会いに行く♡
じゃー大好き。舞台頑張れ
頑張れ!

じょーさん!


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
4月は本当に忙しいね

でも充実してるよね(^_-)-☆

今は、もう黙って活躍を見守るのみ!!

あみの翼は少し大きくなったようだね(^_^)/

もう少しで大空も飛べるはずだね、頑張れ!そして舞え!

またね~舞台で会おう(^.^)/~~~
頑張って応援します
じょーさん頑張って!!!応援してるよ!
ブログ更新ありがとう~(*´˘`*)

ヴァンガードもホリケンさんの舞台もアンダーライブも行けないの本当に辛いけど絶対応援してるからね!

まずはヴァンガード!女番長頑張ってね( ੭•͈ω•͈)੭
舞台好きな愛未ちゃんだから大丈夫だと思うけど楽しむことは忘れずにね!

もっと自分が大きくなって舞台見に行ける日が来たら絶対見に行くね!!!
あみちゃん、ブログありがとう╰(*´︶`*)╯♡

最近、755とかコメントしてなくてごめんね…
なかなか忙しくて…

手紙送ったから、受け取り次第読んでくれるとありがたいです…

明日から頑張ってね(^∇^)
行けないけど、あみちゃんが心から楽しめることを願ってます!!

叶林。
がんばってーー!!
女番長 お疲れさまです(・∀・)ゞ

今回もスリットは健在ですね(笑)

おいらは4月9日の昼・夜、観に行くよー

千秋楽までヴァンガってね


 あみあみ単推し ももおじ
愛未ちゃん!最近どんどん可愛くなって、写真とかもおしゃれになってきてて、前からずっと面白くて、ついに推し変しましたっ!!明日の握手会では会えなくて残念だけど、忙しくしててそれはそれでうれしいです(^-^)関西に住んでるから舞台とかもきっと今回は見に行けないけど、次の全握では絶対に会いに行きます!!早く会いたい!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

能條愛未 ARCHIVES