このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0207Tue能條愛未横浜〜!!!

 
パシフィコ横浜で握手会でした!!!
 
 
 
ここ最近握手会は地方か幕張ばっかで横浜あんまりなかった気がするからすごい久しぶりな感じした(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェラピケ!
 
このデザインはバレンタインデーまでの限定なんだって❤
速攻買っちゃった^_^
 
あみよく家で寝るときはスウェット派でしょ?って言われたりイメージでそう思われる事多いんだけど
実際はジェラピケとか女子女子した感じです。
意外でしょ??笑
 
 
 
キルフェボンのケーキ食べたい
 
 
 
 
 
 
 
5部では真っ黒でした
 
OUTRO SOL
 
 
私服は割といろんな格好するけど全身黒が多い。
買い物とかしてても黒い服ばっかり目がいってしまう(><)
だから最近はなるべく色物を買うように心がけてはいる
 
 
この日の話題は、
 
 
 
 
・ホリケンさん舞台
 
・ヴァンガード
 
 
・4月頑張れ
 
 
・モバメ多いイイネ!
 
 
・オススメの映画は?←「湯を沸かすほどの熱い愛」
 
 
・バスラ当たった!or外れた
 
 
・能條牧場の入り方
 
 
 
 
 
ざっくり思い出すとこんな感じだった気が。
 
 
ちなみに4月はヴァンガードの本番とホリケンさん舞台の本番とで2回ほど関東の個別握手会欠席になります
 
ぅう.........m(._.)m
 
やっぱり握手会は大切だから2回も出られないのはちょっと寂しいしなんだか忘れられてしまいそうで( ; ; )
 
まああみのファンの方達に限ってそんな事はきっとないと思うし
そのぶん舞台両方とも全力で頑張るし!
 
 
応援しててね(><)
 
 
 
 
 
 
 
ちーちゃんかずちゃんあみ
 
 
あっ そうだっ
前回のブログの問題の答え!
 
正解は、一実の家でした❤
大半が一実って答えてたね、さすが^ ^
 
 
また泊まり行くから待っててねぇ〜ずーちゃん。
 
 
 
 
 
あと!!
 
 
 
 
2月10日発売のヤングギター
 
なんと乃木團が表紙やらせていただきました❤
嬉しい...
超世界的音楽雑誌に乃木團が表紙なんて(;_;)
ありがたいすぎる。
 
 
皆さま是非チェックしてください。
 
 
 
 
 
ではっ!
 
 
 
ps.握手会のときお花を送ってくださったあみあみ族様ありがとう❤
これからもあみを支えていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
2017/02/07 12:30

コメント(209)

あみあみ最高!!
舞台頑張って下さい!
のじょりんごぱんち!!!
あみちゃん!
握手会楽しかったよー!
ありがとう(*^o^*)

最近あみちゃんと話したいことがたくさんありすぎちゃって、何から話せばよいか迷っちゃう(笑)
良い悩みだわ!!


そう思うのも、毎日あみちゃんがあみあみ族のためにモバメたくさん送ってくれてるからだと思う!
毎日みんなのことを考えくれてありがとう!!(*^^*)


まずはバスラがあるから、
おれは最終日だけなんだけど、
あみちゃんをバッチリ応援します!


その後はどんどん舞台が始まってくるから、女優能條愛未を高めていってもらえたらと思います(。・∀・。)ノ


これからいろいろ楽しみだね!!
ライブ20日行きますgood
能條牧場 応援してます!
握手会お疲れ様
たくさんお話ができて嬉しかった!
3月も行くので宜しくね
支えられてるのは僕達の方だよ。いつも素敵な笑顔をありがとう。
またコメントしに来るね

あみちゃんブログありがと(^ω^`)

握手会お疲れ様でした、2月チケット取れなくて残念_| ̄|○

3月の幕張は行くからね〜

舞台はヴァンガードもホリケンさんの舞台も両方観に行くよ
稽古頑張ってください(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
やっぱかずみん家だったんだ。
ブログにモバメ、沢山ありがとう(^・ェ・^)

舞台は両方いくからね!!!
楽しみです。

個握大丈夫だよscissors
舞台で応援するから、、、

又755にもコメントするからね。

PS お花喜んでくれてありがとうheart
あみあみ族(かにかに族)


パイン丸!!!
握手会お疲れ様でした

舞台楽しんでね〜

(^o^)
あみちゃーん!ほのか(бвб)だよ〜

キルフェボンのイチゴウィークに行ってきたの!
仙台にもあるんだよ(o^^o)
イチゴばっかりで幸せすぎた!♡

3月4日が少しずつ近づいてきたね〜
やーっとあみちゃんに会える!!
6月ぶりかな?嬉しすぎる(;_;)
全然会えに行けなくてごめんね。
でも、あみちゃんを大好きな気持ちは変わらないから!!
ずーっと、どこにいても応援してます。
会いに行けなくたって応援してる人や、支えてくれてる人はきっといるんだよ!わたしみたいに笑

きっとあみちゃんが思ってる以上にいろんな人が応援してるから。会いに行けなくたってこうやってコメントしたり、ね(o^^o)

何が言いたいかというとあみちゃんのことが大好きってこと!長々とごめんね!笑

会える日を楽しみにしてます♡ラブ♡

ほのか(бвб)より
黒服めっちゃ似合う!!!typhoon かっこかわいいtyphoon


ブログありがとう♡

仕事だからまた改めてコメントします!!

お花喜んでくれて嬉しかったよ❤❤
能條さん美人だね。
今まで気が付かなかった。
自分を恥じます。
楽しかった~。
ほんと新しい人増えたから、ちゃんと捕まえておくんだよ!!
そしてお着替えが定着して嬉しい!
二部ともいきたいって人が増えるといいね。
パジャマとワンピなんてコントラストいいチョイス。
どっちが好きとか聞かれたけど、ほんとにどっちも好きだよ。
自分はかっこいあみちゃんも好きだけど女子女子したあみちゃんの方がより好きだけど。
珍しい?

4月に三回とか多すぎだよねw
舞台は両方いくから楽しみにしてますん。
でも寂しいからいつもより握手券多目に買っちゃう+名古屋行こうかな。あみちゃんよりひつまぶs……

次は3月ね。また服と髪型楽しみにしてる。
あ、ストレート忘れないでね笑
あみタム
握手会少なくて寂しいけど
舞台は両方共観に行くよ
ライブは真ん中に日に行きます
( ^ω^ )
下北沢、舞台、行くよ✨
藤沢出身ですよね!!笑笑
私もです!横浜いけなくて残念でした!今度こそいけるように頑張ります!
舞台がんばってねー!
個握かぶってしまうのは残念だけど
幕張の個握絶対行きますから!fishpenguin
能條牧場はいりたいな〜typhoon
今週水泳の大会なんです!
緊張しない方法とかありますかー??

じょーさん!

ホリケンさんとの舞台見に行くからね!

ヤングギターも見るよ!

クイズは外れた!
ブログありがとう(o^^o)

握手会、楽しかったようで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

17枚目の個握もはやく始まってほしいな^ ^

バスラに向けて大変だと思うけど頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あれ…?じょーさん可愛いなw
ブログありがとう
ジョーさんlovely
先日のパシフィコ本当にお疲れ様でしたhappy01
いつも上から下までオレンジ一色でthunderthunderうるさい格好ですがご了承下さいcoldsweats01
次回の幕張もオレンジ一色ですのでよろしくですhappy02scissors
あみちゃん、こんにちは!

ジェラピケも黒めの私服も可愛いし、似合ってるよ^_^

舞台で関東方面の握手会欠席するのか…
まぁ自分は名古屋しか行けないんだけど、その分他の握手会であみちゃんからの元気を注入してもらうよ〜♪
あみちゃんファンは、みんなあったかい人ばかりだし、あみちゃんを忘れるなんて事ないよ〜☆
ずっとあみあみ族だよ!笑

あ〜こんなコメントしてたら、早くあみちゃんに会いたくなったわ!www
あみちゃんに癒されてたいっす♪

それじゃまたね〜heart04
あみちゃん大好きsmile
その名前を待ってたwww


チャァオォ~~!!☆彡



あみちゃん、元気そうだね~~!!☆彡




握手会楽しそうだね!☆彡




お仕事頑張ってねぇ~~!!☆彡



ばぁい、ばぁい!!☆彡





☆大人しい、おすまし!より☆彡

ブログ更新ありがとうございます!!☺️

舞台いっぱい本当に嬉しいよ!!!( ; ; )
もちろん観にいくし、握手会もいる会場
いっぱい会いにいくね!!
忘れたりなんかしないよ!!!( ; ; )

バスラもあって大変だと思うけど、
いつも応援してます…!
愛未ってアメカジとかワーク系の服装似合いそうだ((o(^∇^)o))
どんな雑誌読んでるか知りたいな( ´∀`)
あみちゃーん\(^o^)/お疲れ様でした
握手会お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
あみ~
頑張れ~happy01
横浜個握 ありがとうございました!
能條さん ジェラピケ に ツインテール 可愛すぎて 一瞬天国に行ってきちゃいました。笑
てか 写真より 髪色 実際見たらかなり明るかった! いい感じでしたよ♪♪

舞台連チャンで 大変だけど 嬉しい事だね♪♪
応援してます(*^^)v
ブログありがとう!

日曜は握手楽しかった…!3枚しかなかったから大したこと話せなかったけど、久々に愛未ちゃんに会えて幸せだったよ〜♡
お花のこと書いてくれてありがとう…!お花これからも出せる範囲で出したいねって話してるんだ〜お楽しみにね〜
パジャマも見たかったから写真嬉しい〜5部はみんな肩に目がいってたけど、ネックレスも可愛かった…!


これから1年間受験でしばらく握手会は行けなさそう…ごめんね。でも愛未ちゃんのこと忘れるとか絶対ないから!!!!むしろ愛未ちゃんに忘れられちゃいそう(;;)

でもホリケンさんの舞台もヴァンガードも行くからね(o^^o)
755もブログもしっかりコメントするし、勉強も頑張るから許して(><)


ヤングギター、嬉しい…!もちろん買うよ〜 あ、大人テレビジョンも無事ゲットしましたよーん やっぱり表紙にいると嬉しい!


最近告知が多くていい感じだね!握手会で愛未ちゃんのところに行ってみたいなぁって思ってる人も多いみたいだよ( ´ ▽ ` )
モバメ効果絶大☆


いつもありがと!またね
愛未ちゃん大好き〜♡
あみ\(^o^)/お疲れ様でした
そうだ、ヴァンガードこと全然忘れちゃった(。>﹏<。)
舞台頑張って(/・ω・)/
あみの演技好きです(*´ω`*)❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
じょうさん!

更新ありがとう!ヽ(´ー`)ノ

頼みますね、色々(>_<)
よろしくお願いします(´∇`)


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
何色でも似合うよ(^-^)v
ブログ更新ありがとう~
今月からモバメとりはじめたよ!
いろんなじょーさんの表情みれて
うれしいです!!!

乙女な白からの、
セクシーな黒で
ギャップ萌え♡♡♡
そういや、ちーちゃんも肩出ししてたっけ。
ほんと姉妹みたい。
かずみんとも相変わらず仲良しでいいね!
微笑ましく見守ってます(笑)

ヤングギター表紙超クール!
しっかりと告知ありがとう!
じょーさんの声がいっぱい聞ける
乃木團これからも楽しみです!

17th期間は舞台もあるし
充実した期間になるといいですね。
応援してます!
ひとまずバスラまで大変だと思いますが、
体調に気を付けて頑張ってくださいね!

P.S. 口調安定しなくてごめんなさい…(笑)
またコメントします~
初めまして!横浜の握手会第5部に初参加させて戴きました。
緊張して、いつも応援してます。としか言えませんでしたが、愛未ちゃんの優しい笑顔に癒されました。
これからも応援してます。次回は、もう少し話せるように頑張ります。
こんにちは\(^o^)/

この間の握手会楽しかったよー!
4部はモコモコおさげでめっちゃ可愛いかったし、
5部はシックで大人っぽくてすごい綺麗だったよ!
ますます愛未好きになっちゃった(^^;

お泊まりは、ずーんちだったのかー
外れたー(笑)

17th個握、それだけ見れば欠席は残念だけど、
愛未にとって大事な舞台だから、全然さみしくないし、
頑張って欲しいから大丈夫だよ^ ^

というか、両方観に行くからねー(^_^)v

これからも頑張ってください。
ずっと応援します!

あ、ヤングギター買わなきゃ^ ^
愛未ちゃん〜(((o(*゚▽゚*)o)))
握手会楽しかったよ!ありがとう♡
今年も愛未ちゃんのこと全力で
応援するからね╰(*´︶`*)╯♡♡

4月は舞台だね!!ファイト∩^ω^∩
愛未ちゃんが頑張ってるって思うとわたしも頑張れる!
また握手会行くね!!らぶ♡♡
ブログ公式ありがとう!!!!


ジェラピケ女子最高です
ツインテールも最高です
可愛すぎるね。

黒い服もおしゃれ!!!!!heart04
くしゅって笑うあみちゃん大好きだって思った!!!!!

ちーじょーずーも好きなんだけどじょーずー期待してた~wobbly
ずーちゃんのおうちどうだった!?
乃木團のやつ買いに行くね~lovely

お花!
私はいけなかったけどみんなで出せてあみちゃんに見てもらえたなら嬉しい!!!!

明日ずーちゃんのお誕生日だしモバメでおめでとうって言ってるあみちゃん楽しみにしてるね笑笑
あみちゃーーん!♡

ブログずーっと待ってた
あと、握手会おつかれさま

行きたかったなぁ

755にモバメのことでコメントしたいけど
755の画面が真っ白で送れへんねんweep
メールに返信してもあみちゃんに届いてないと思うし
ブログにしかコメント出来なくてごめんね。

でも毎日モバメめっちゃ楽しみに見てるよっhappy01scissors

あとね、
能條牧場の木ってまだ誰もいない?
おらんかったら木になりたいな〜
ホリケンさんとの舞台抽選当たったので
初日行かせていただきます。
共演者もテレビで拝見する方たちばかりで
とても楽しみにしてます。

忙しいと思いますけど体調に気をつけて 頑張ってください!!

20のBDliveも行くのでたのしみーー
あみたむやっほーう(=^ω^=)
元気そうで何より!!!!
3月の握手券とったけど仕事だし
落ち込んだが17枚目はいくから
待っててね(`・ω・´)ゞ

ヴァンガードはいく!!ホリケンさんは
いけないかも(~_~;)
外仕事頑張って爪痕残せるといいな!
体調気をつけて頑張ってね_| ̄|○
握手会お疲れ様!
舞台もあって大変だね…体に気をつけて頑張ってくださいね!
忘れるわけないよ!握手会絶対行くね!楽しみに待ってます!
あみちゃーーーん!!握手会お疲れさま!!
相変わらずあみちゃんとの握手楽しい可愛い(´°‐°`)
全身黒はゆみちゃん意識したのかな? え
握手ないのは寂しいけど、外仕事でお休みになるっていうのは嬉しいことだ!舞台両方とも行くよ!!
大変かもだけど、頑張ってください!!
全力で応援してます!
あみあみ大好き!

握手会お疲れサマンサタバサ。

ジェラピケなんだかセクシーですね!

黒の服もやっぱり似合う!

でも、舞台の仕事がたくさん回ってきて、ファンとしても嬉しいよ!

やっばり能條さんは大女優になれる!

それじゃあね!

あみあみ大好き!
4部に行けなかったから写メありがとう。

あみちゃん、会えて嬉しいです。

話すネタを忘れてしまってスイマセンでした。m(_ _)m

舞台頑張ってね!

ホリケンさんの舞台は見に行きます。

楽しみです。
こんにちわ、あみ。

横浜個握、お疲れ様でした。

忙しい春になりそうだね、頑張って。

個握いないのは淋しいけど、あみを忘れたりなんかはしないから。
乃木團表紙楽しみ!本屋さんに行かなきゃね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201702

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
       

能條愛未 ARCHIVES