このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0704Thu能條愛未「あみの日常」世の 中...そう思い通りに なんかいかないものよ。

 
って言ってそうな写真じゃない??笑
 
 
 
 
 
 
一昨日から始まったねぇ~、NOGIBINGO!!
生クリームばっしゃーん浴びたよ~(#^.^#)
ほれ!
 
 
こういうの楽しい~~❤❤❤
ずっとやってみたかったパイなげ。
 
 
でも髪の毛きしきしお肌ペタペタでちょっぴり気持ち悪かったよん。笑
 
 
 
 
 
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
 
 
 
 
7月3日!6thシングル「ガールズルール」発売されましたーーー❤❤❤❤❤❤❤
 
 
 
なんとなんと、皆様の応援のおかげで、見事オリコン1位をいただくことが出来ました( ̄^ ̄)ゞ!!!!
 
 
 
ありがとございます!!!!!
 
たくさん聞いて、大好きになってくださいっ(^^)
 
 
 
 
それと!これずっと言いたかったこと!!
今回のCDタイプAに入ってる「コウモリよ」っていうカップリング曲、めっちゃヘビメタなかっこいい歌なんだけど、
 
 
これを、私、ひめか、まいやん、若月の4人のユニットで歌わせてもらってます!!!
 
 
ありがたい。本当。
 
 
確実にライブで歌ったらいまちまたで噂のヘドバンとやらをやりたくなるくらい熱い盛り上がる楽曲になってます!
 
 
 
早く皆さんの前で披露したいっすす(^^)
 
 
あみの声に聞き惚れろ!!!笑
 
 
あちょーーーーっっっ
 
 
 
いえあーー!
 
 
あのね、今日の昼ごはんは真洋と食べに行ったんだけどね?
 
 
オムライスの卵が嘘みたいにフワッフワだったのよおーーーー☆☆☆☆
 
ほら!
やばない?笑
 
 
 
あみもこの魔法のオムライス作れるよーになりたい↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷ 
 
 
 
みんな、あみに何作ってほしい?
 
オムライス?肉じゃが?ハンバーグ?
 
 
なーんでも言ってくれー作ったるわあ❤
 
えへへ
 
料理女子になーろおっと☆は
 
 
 
2013/07/04 23:42

コメント(169)

NOGIBINGOやばかったなー!
今日もお疲れ様です(*^^*)


応援してます


頑張ってください(^o^)/
ショートケーキ作ってほしい
NOGIBINGOおもしろい!
ロールキャベツ作って( ´艸`)
あみあみ可愛E♪
おつかれあみいいい
卵とあみ可愛いいいい あみ可愛いっ!
あみが作ってくれるならなんでもくうぜ~~!
6thも始まったし 明日も頑張ろ! 
ふぁいっと!
かわいいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
*一枚目の写メ・・

 ってか・・大女優のまなざし!!・・。(笑)


.

料理するん好きやし
なんでもできるで!!

ポテトサラダ作ってホシイナー!
あとはカボチャ料理......(笑)
さしより、、、
オムライス、ほら!の写真が、めっさかわええheart04

昨夜、「コウモリよ」をひめたんブログで知ってから、激リピ
してます!!
2番の歌い出し、じょーさんかっこいいbomb
ちはるんブログのジョーサンも、かっこよかね
オムライス好き?自分はカレーだよ。
じょーさん
CD 買ったよ。
今回は19枚
今までで1番買ったよ。
個別も行くぜ。

じょーさんにお味噌汁つくってほしいな
乃木坂の企画では余りやらないから、楽しそうだね(*^▽^*)


あにあに視野にいれてかれこれ
一年半...だいぶ可愛くなっとるぅぅ(O^O)

学校っで音楽の日のミドリのコ
可愛いと評判でしたよお(O^O)嫉妬

あにあにも応援してるからねっ!
今日、7月5日は僕の誕生日です!(笑)


16サイダー



この一年の目標!
勉強と部活の両立!


そして、乃木坂46をいつも応援すること!
「コウモリよ」はおもろい曲やな~
*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*

一位おめでと!!!
生クリームみんなやばいwww

あみのロングめっちゃ好きやー

ちゅり
*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*
1位おめでとうございますV(^_^)V
最近のあみ可愛すぎやろ!!!


でらべっぴんさんやん!!!


もう個別ポチることにしたし、善悪も行くことにした!!笑


楽しみや♪

ほな(p`・ω・´q)

いってそう!←

ガールズルールめっちゃかったよー(´・ω・`)
なんにあみでなくて沈んだ(>_<)
けど握手会行くからまぁいいかな←


NOGIBINGOあみみつけらんなかったのが悔しいわぁ←

うちあみが作ってくれるならなんでも食べたい(・ω・)♡♡
オリコン1位おめでとう!
コウモリよのライブ披露楽しみにしてるよ!

かぼちゃ料理食べたい(笑)
ってか、料理できるの!?(笑)
じゃあカレーをお願いします♪笑
NOGIBINGOとか一番じょーさん向きの番組じゃん!これから見せ場どんどんつくってや

あっ!?あと、今週からBBJが関西で放送されるようになったよ!←遅い!
毎週録画して見るしか!!
NOGIBINGO見た感想。
じょーさん出番ですよー(^^)

楽しみにしてるね。
力まずにいつも通り頑張ってね(o^^o)
じゃねー(^O^)/
あ〜あみちゃん…あみちゃんのオムライス食べたい以外ありえない好きだ超好き愛してる
あみあみ!
もう、なんて可愛いの??

かわいすぎて、辛いよ〜(´・_・`)
でも、お勉強がんばれちゃう!

握手会楽しみだなぁ〜!
あみあみと握手するのとっても楽しみ!!!

夢にまで出てきちゃったよ〜*\(^o^)/*
あみあみらぶ!!!♡
「あみあみ」「みゅうみゅう」「ひめたん」「まいやん」の四人で

歌う「コウモリよ」の曲は、ミュージックビデオこそ作られていな

いが、アンケートを取れば、乃木坂の全曲の中で好きな曲ベスト5

に入るかもしれないね!

歌だけ聞いていると、誰が歌っているんだろうと思われる所が又良

いね!

四人ユニットに入れて良かったね!
こんばんは!
あみ!!
今年の夏は
コウモリで行こうぜ!笑
前のブログにコメントしたけど
この曲 好きだよ!


あみ?
料理ホントに大丈夫?笑
俺的には、???です笑
でもね、あみが好きだから
食べてみたい!


では.....
あみ?
握手会頑張って!
気温が高いと思うから
辛かったらスタッフさんに
言うんだよ。
足利のとうちゃんより
あれ?
「あみの日常」だっけ 笑
違うぞぉーー

「コウモリよ」聴いたよ。
とーっても良かったよnotes

ビーフシチュー作って
ちょうだい。
食べたいよぉー(^^)
こりゃまた斬新なオムライスだ事で(eye)
美味しそーrestaurant

CD今日買いますsign03
初日記録に貢献できずゴメン…。






アサイー!!
paperupupwardright46
それじゃあその嘘みたいにふわふわなオムライスを作っておくれよ。

こんばんは。
デイリー1位おめでとう。
嬉しいねえ。
コウモリよ、聴いたよ。
式部の声に聴き惚れます、はい。

NOGIBINGO、能條さんそういうの似合いそうだし活躍の場が広がってこれから楽しみだね。
がんばれー
生年月日が一緒のなみなみです(・ω・)ゝ


言ってそうな雰囲気あるね(笑)


収録おつかれ坂\(^o^)/
愛知って放送されてるんかなー?

ちゃんと学校に行く時に聴いてるよ(^^)

全部いー曲\(^o^)/


オムライスおいしそー(^^)


肉じゃが作ってー(笑)


p.s生年月日が一緒の僕を忘れんでね(笑)
名古屋で待ってるよー(#^.^#)
あみがつくったやつならなんでも食べる!

てかなんでせいたんだけパイ投げされて
ないの?気になる(T ^ T)

日曜日あえるな♡もおすぐや♡
楽しみ♡♡♡♡

コウモリよ四人だけなら
愛未見放題やんwwww

ミラノ風ドリアつくって♪♪
お疲れさまヽ(・∀・)ノ


真洋と仲良くしてくれて嬉しい気持ちや
(^ー^)


これからも宜しくね!



握手会行くなり!!



待っててね(*^^*)

大人な感じのあみあみだね!

「コウモリよ」聞いたよ!

オムライス美味しそう~( ^∀^)

是非、オムライスを作って下さい!(笑)
m(__)m
hi amiami !
アメトーク見終わってぶろぐちぇーっくして寝ようと思ったらのじょさんのブログ更新きてたぜ( 'ᴗ'o[やったぜ!]o
 
わりとみんな生クリーム食らって驚いたけど嬉しいみたいな子多いのね笑
そんな自分もちょっと食らってみたいなんて思ったり思わなかったりそんなサムシングな気持ちがあるよね(´◡`)
 
コウモリよ、ビックリするほど激しいわ!
4人でバンド組んでライブしようぜ笑
乃木坂から生まれたバンドユニット、かっこいーくない!?
あたしの歌を聴けー!って(ネタ知ってるかな?笑)
箱借りてファンもみんなでヘドバンしてモッシュして最終的に客席にダイブやなwwww
 
第3章あみあみ氏女子力アップのために料理修行編はじまっちゃう!?
の前に第1章と第2章あるんかいってアレだけどヽ(^o^)丿
あみあみが作るものならなんでもいいよ。なんて言っちゃうのがイケメンなセリフなんやろなー!なー!!
でもでも自分は肉じゃが好きだから肉じゃがをオーダーしちゃうぜ!
いつか作ってブログに画像求むなりよ( ・´ー・`)
 
それじゃー。
また更新まっておりまする!
 
じゃなねん!
あみあみ大好き!

あれ、ロックな感じで良い曲です!

あの曲も好き!
あみあみも好き!

ちなみに握手会行きます!

それじゃあね!

あみあみ大好き!
こんばんはー あみあみ

NOGIBINGO見たよ!
いいな 1度でいいからやってみたいな。

それと コウモリよ とてもかっこいい曲だね!


これからも 頑張ってね!
応援しています。
オリコン一位おめでとう!
コウモリよって曲めっちゃかっこよかった(^^)v

あみあみの肉じゃが食べたい!!
大人っぽいですね(^^)

c/wみんないい曲だね!
個人的には「扇風機」結構好き!


俺ももう少ししたら一人暮らし始めるから料理勉強しようと思ってる。

料理女子モテるね(^^)www

わ、じょーさん!
コウモリよ、歌ってるの!?
すぐに買わなきゃ!!
早く給料日!!!!こい!!!

タイプB買ったよー!
じょーさん、めっちゃ
運動出来そうなイメージやのに
ドッヂボールとか逃げまくりで
めっちゃわろた\( ˆoˆ )/

ライブもいくし、全握も行く!
早くおしゃべりしたいです\( ˆoˆ )/
次の京都の握手会絶対いきます
コウモリよ

聞いたぜ(≧▼≦)

4人でユニット曲かあ

選ばれたんだね(^o^)v

しかしダンスの想像がつかないよ、あのテンポで踊るのかな?こりゃ激しいぜ

早くステージで見たいな

今までにない方向性とメンバーだね期待してるよ

やっぱりあみあみは、選抜メンバーに必要だよ

早くもどってほしいな

しかしあみあみホントに料理できるの?(~_~;)

じゃあ!茶碗蒸し!

ふふふ(o^∀^o)出来るかな
能條さん

 ガールズルール入手しました.
 「コウモリよ」聞きましたよ.かっこいい曲ですね.
 CDの冊子を見て,能條さんが歌ってるのを知りました.MVが無いので,とても悲しかったです.是非ライブで拝聴したいです.

 僕は能條さんに,酸辣湯麺作って欲しいです.難しいかな?
 ちなみに,卵は手早く多めの油と混ぜるとふわふわになりますよ.挑戦して見てくださいね.
 そういえば,「扇風機」で料理してましたね.

追伸:毎度の事ですが,乃木坂の番組放送されてません.残念です.....
じょーさんのブログは題名からしてオモロいしうまい!(^o^)

読んでて笑顔になってる自分に気付きます^^

コウモリよ!ユニット!聴くぜぇー!

タコパーがしたい笑っ
こうもりよ聴いたぜ
なぜこの組み合わせだったん?
これから、黒まいやんとか、黒月とか、黒じょ〜とか見れるのか…




このうまそうなオムライスは銀座?
写メはこれから割るとこ?




うちは最近フレンチトーストが多くて、オムライスとは会ってないなあ




関係ないけど、ずーさんがぐるナイ出たら、かずミールなのかなあ…
じょーさんは何ミール?




料理女子には、クスクスって作ってもらえるかな
作ってもらえるといいな
ちわ!湘南出身たくとんです(^^)


コウモリよ、今までにない感じの曲だし、珍しいメンバーでのユニットだね!


卵焼きは作れますか?


また砂糖はいれる?いれない?(笑)


それじゃ
俺は「コウモリよ」を聴きながらオオモリって名前の友達の事を思い返しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

能條愛未 ARCHIVES