このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/1018Wed能條愛未23歳になりました。

 
 
 
本日10月18日、わたし能條愛未 23歳の誕生日となります。
 
 
 
 
 
23歳の年は、なにか実りのある一年になるそんな気がしてならないです。
 
 
 
 
 
 
昨日、0:00になった瞬間にホテルの部屋のチャイムが鳴って出たらこの可愛いあみの大好きな娘達がお祝いに来てくれました。
 
 
嬉しくてウルっときてしまったのはここだけの話。。
 
 
 
幸せです。頑張ります。
 
 
2017/10/18 09:30|個別ページコメント(769)

2017/1013Fri能條愛未コールは「じょーさん」で。

お願いします。
 
 
そう、最近ね 愛未ちゃん先輩やらなんやらいろいろ呼び名が増えつつあり混乱してしまってる方いるかもなのでっ!
 
 
 
 
 
明日からアンダーライブ九州シリーズ始まります^^
東京の方はなかなか遠征になってしまいますが、来て後悔させない良いライブになるよう頑張りますので お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分琴子とはじめてのツーショット。笑
意外と喋るんだよ??
 
 
 
 
 
若。箸
 
 
 
 
愛未ちゃん先輩っぽい??^^
2017/10/13 23:00|個別ページコメント(319)

2017/1008Sun能條愛未あらあらあら、、

 
 
 
 
まーた久しぶりのブログになってしまいましてん。
 
 
 
 
 
とりあえず最近の握手会をさらっと振り返りましょうか
 
 
 
 
inパシフィコ横浜
 
ベレたむ
秋っぽい格好にしようそれだけを考えたコーディネートです
 
やっぱり秋といえばベレー帽だとあみは思うのね^ - ^
 
 
ずー氏も被ってたので記念に。
ベレー帽女子いいよね、今年はたくさん被ろう^ ^
 
 
 
でこたむ
 
握手会ででこ丸出しは初めてだったけど、みんな褒めてくれてすごい嬉しかった照れたっ!!
これからもちょいちょいやってく。
オデコ出すと開運の効果もあるらしいよ、
良い事あるかな〜〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
in名古屋
 
 
 
 
じゃっかんのオフショル。
やっぱ肩とか鎖骨とか首回り見えてるだけで大人っぽく見えるのかな?
やたらと良い女風だねと言われた気がする。
 
 
いやいや、良い女風って、風って。
 
 
 
 
 
 
 
ピィカァ^^ピッピカチュ^^^^
 
急遽葉月に借りました!
まだハロウィンでもないのにこのコスプレでもなく被り物というわけでもなく 突然のこの派手なカチューシャに戸惑ってた能條牧場の皆様がおもしろかった!笑
 
 
 
ハロウィンといえば、
今月も握手会あるけどやっぱ10月だしコスプレ着るメンバー多いと思うから
あみものっかろうと思うんだけどなんのコスプレが良いかな、
 
去年は確か狼っぽい黒猫になったの
覚えてるかなー?(^^)
何回黒猫と訂正したことか。。
 
 
今年は何が見たいか要望ある方は是非コメントで教えてね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/10/08 10:00|個別ページコメント(282)

2017/0918Mon能條愛未握手っ!しゅ!しゅ! 乃木坂週刊映画1周年! お笑いって素敵!

 
 
 
横浜で握手会でした(^^)
 
 
今月は握手会やらアルバムイベントやらファンの皆様と会える機会が多くていと嬉しいですっ!!
 
 
 
 
 
ふーふんふん グリーンスムージー
 
 
 
この日の話題は、
 
・アンダーライブ
 
・東京ドーム
 
・ネギカブ牛若丸
 
・外人風のあだ名
 
・全国ツアー
 
・催眠術
 
・チューリップ入団
 
 
こんな感じかなー(o^^o)
なんと言っても最近あだ名つけて下さいって人がとても増えた!笑
全然つけるよーー なかなか適当だけどそれもあみの味だから(^ ^)
 
 
ハフたむ。
髪の毛伸びたなぁ〜
でももう少しだけ伸ばすつもり!!
 
 
 
 
つぎの握手会は来週!!
すぐだね(^ ^)お待ちしてます!
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
 
乃木坂週刊映画
 
 
 
今回で1周年です!!!
 
そんな記念すべき一周年一発目は
あみの大好きな そして憧れの作品
映画「レ ミゼラブル」です。
 
 
レミゼへの愛は松竹の記事でもお話してますが、
もともとあみは舞台版からの大ファンで、
それこそ劇中歌全て歌えるくらい本当に好きなんです。
だからこそ映画の方を観るのは最初不安だったんだけど 見事なまでにストーリーの流れから楽曲までほとんどが舞台と一緒で
逆に映画は映画で舞台ではあまりわからない役者の細かい表情だったりがよくわかるから 映画版レミゼもすごく好きになりました(^ ^)
 
 
 
是非記事を見てから、まだという方はDVDで観てみてください!!!
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
一昨日ナベプロさんのお笑いライブを観に行ってきちゃいました(^ ^)
 
お笑いライブってあんまり行ったことなかったけど、すごく会場の雰囲気があたたかくて 常に笑いに包まれてて 新鮮で楽しかった!
 
 
ネプチューンさん(^ ^)
 
 平野ノラさん、ブルゾンさん(^^)
 
 
 
 
あみももっともっと頑張るんだ〜〜。
 
 
 
2017/09/18 22:45|個別ページコメント(280)

2017/0908Fri能條愛未つけます!!!!

 
 
 
 
たくさんのご応募ありがとうございます。
 
 
 
 
 
えーそれではいきます
 
 
 
今回選ばれた20名は、こちら!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
No.13 赤い帽子のまーたく
 
18歳だけど、顔がおっさんと言われます。ケータイの販売員です!
 
「ジージ・ワシントン」
 
 
 
 
No.59 れいちゃん⊿
 
顔が四角いです!
 
「メアリー・スクエア」
 
 
 
No.95 佐藤 淳志
 
顔がジャガイモに似てると良く言われています!
最近は毎日勉強しています!
 
 「アイダホ・ルーキー」
 
 
 
 No.182 とくぱか
 
体じゅうを小刻みに震わせることができます。
 
「コワイ・ケド・スゴイ」
 
 
 
 No.273 カマダ
 
特徴は顔が濃い
 
「ウスマレ・ジョニー」
 
 
No.285 なっちゃ
 
あだ名企画〜♡
特徴は身長小さいのに態度がでかいこと!
 
「チビッコ・ヤンキー」
 
 
 No.509 みーつー
 
出身が沖縄だから彫りが深くてよく外人に間違われます笑
 
「ゴッツ・ザ・メンソーレ」
 
 
 
 No.574 チロル
 
どうも。ズミリー・リングイネがいつもお世話になっております。リングイネの弟です。
 
「ズミリー・ボーイ・バージョンズ」
 
 
No.592 織田信長
 
しょくぱんまんに似てると言われます。
 
「バター・ヌッタロ・カ」
 
 
 No.640 せーた⭐️
 
ギリデブの仲間入りしてないぽっちゃりでえす!!
 
 「ショウショウ・ワガママ・ボディ」
 
 
 No.651 ふみか
 
特徴
前歯の主張が年々増してきてる
 
「オサマレ・マエバジェーン」
 
 
 No.807 ごーた
 
あだ名つけてください!
自分の特徴はツボが浅いところです!
 
「ゲラ・ボーン」
 
 
 
No.869 みゆ
 
普通な名前にインパクトを!!
 
「ワールド・オブ・ザ・ミユ」
 
 
 No.893 のんちゃん(o^^o)
 
席替えでいちばん前の席になりました高3女子です(T . T)
 
「イガイト・イネムリ・キヅカレナイ」
 
 
 
 
No.955 りょうま
 
どうも、イケメンです
 
「ナンカ・イイマシタ・?」
 
 
 
 No.1162 えいきち
 
山みたいな髪型してます
 
「サンダー・ケ」
 
 
 
 No.1166 ゆうすけ
 
すこし虫歯
 
「ハイシャ・イケ・マイケル」
 
 
No.1203 大ちゃん
 
顔がガチでデカイ16歳‼️ 真夏さんを本気でリスペクトしておりますww
 
「ギャンギャン・フェイス」
 
 
No.1242 ひろし
 
ひろしまんだけはやめてください...笑
 
「ジャッキー・ヒロシ・マ」
 
 
 
 No.1613 べい
 
ささくれを育てる派です。
 
「シンプル・二・クレイジー」
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!!
 
 
 
思ってたのと違った方、ごめんなさい
でも私のつけるあだ名はこんな感じなので是非 自信を持って名乗ってほしい。
 
 
選ばれなかった皆様、またのご応募お待ちしてます。
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 今月は握手会が多いですね〜(^^)
全握のペアも発表されて今回はまりか!
大好きなまりかと一緒に出来るのスゴイ嬉しいっ
 
 
 えーそれから12月の握手会、今年もサンタになろうと思います(*^_^*)
 
 
よろしゅう❤️
 
 
 
 
では
 
 
 カブネギ
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/08 09:45|個別ページコメント(254)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

能條 愛未

1994年10月18日生
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

能條愛未 ARCHIVES