このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0218Sat堀未央奈3.7

 
 
 
 
 
 
3月7日、未央奈の日に
漫画アクションさん発売になります!
3年半前に生駒さんと表紙をやらせていただいた以来で今回は初ソロ表紙です(´;ω;`)
嬉しいなぁ...
 
その撮影を今日してきました〜
中華街に行ったりカレー食べたり...
あ、念願の山下公園にも行きました。
終始、食べてばっかりです!!
ずっと食べてました(^ν^)笑
でも楽しかった〜
 
是非、見てください✨
オフショットを先行公開。
 
 
 
 
 キャベツどーん!
ロールキャベツ作りたくなる!
 
 
いただきます。
 
 
 
中華街〜
你好!
 
 
 
 
パンダパンダ〜( ˙ ³ ˙ )ノ
 
是非、見てください✨✨
バスラもうすぐやぁ。ドキドキワクワク
頑張ります!
タオルうちわサイリウム
見つけますね(^ν^)
 
 
おやすみおな♪
 
 
 
 
 
 
 
2017/02/18 22:10|個別ページコメント(659)

2017/0218Sat3期生もうすぐ春ですね♬ 岩本 蓮加

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
今日もすごく長いです。
お付き合いください(´・ ・`)
 
 
まずは...「3人のプリンシパル」無事に千秋楽を迎えることができました!
 
1回だけでしたが2幕に立つことができました!!
羽根の記憶歌う事できました。
 
みなさんにずっとお礼が言いたかったのでブログの順番待ち遠しかったです。
 
本当に本当にありがとうございます!!
 
プリンシパル期間、すごく悩みました。
なかなか2幕に立てなくて本当に悔しくて。。
それでも諦めずに
私なりに精一杯頑張ることができたのは、
ブログのコメントに書いてくれた応援コメントやアドバイス、ライブでの声援のおかげです。
コメントは何回も何回もみました。
ライブでのうちわ、赤×ピンクのサイリウム
すごく嬉しかったです。ライブ、笑顔で頑張れたのはみなさんのおかげでした。
 
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
 
応援してくれてるみなさんのために
どうしても2幕に立ちたかった。
 
練習動画を見たときにジョバンニ似合うねってお母さんが言ってくれました。
 
 
最初カムパネルラに立候補したのは、徳尾監督に練習の時にカムパネルラを褒めてもらったから、もしかしたら選んで貰えるかもしれないと思ったからです。
 
でも私はやっぱりジョバンニがどうしてもやりたくて立候補し続けました。
 
絶対に泣かないと決めてたのでライブはずっと笑顔でいたかったのに千秋楽の前日、泣いてしまいました。
 
 
泣かないと言ってたのにごめんなさい。。。
 
私がなかなか2幕に立てないことをメンバーも心配してくれて。葉月がアドバイス送ってくれたり、珠ちゃんとしーちゃんも心配のメールをくれました。
麗乃のうちに泊まって、練習付き合ってもらいました。
 
私がジョバンニ役に決まったとき、みんながすごく喜んでくれて...すごく嬉しかったです。この12人で本当に良かった!!
 
努力 ! 感謝 ! 笑顔
 
この言葉を胸に刻んでこれからも頑張ります!
すごく悩んだけど、ほんとにいい勉強になりました。
演技の勉強もしたいなと思いました( ¨̮ )
 
プリンシパルで大変だったことはやっぱり3役覚えることでした...。
俳優さんて。。。すごいなぁ。。
 
 
徳尾監督、酒井さん、大高さん、柿丸さん
ありがとうございました。アドバイスや、なかなか2幕に立てない私に声をかけてくれました。
 
あと、メイクさん(*´꒳`*)
ありがとうございます。
 
 
プリンシパルの話は尽きませんが......。
 
 
 
 
 
 
 
 
それと!!!!嬉しい事が!!
 
 
握手会決まりました!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/
 
れん家族に会える〜〜(*´꒳`*)
れん家族に入るにはどうしたらいいですかという質問があったんですけど...応援してくださる方、老若男女問いません!お会いするのが楽しみです♡ハチコビームしちゃいますよっ!
 
 今から楽しみです。どんな髪型にしようかな〜〜とかどんな洋服にしようかなぁとか色々考えちゃいます(๑・̑◡・̑๑)
 
あ!週刊プレイボーイ、みてくださいましたか??
 
週刊プレイボーイの時。よだよーーだと。
やっぱ、蓮加の方が身長高い!
 
上、麗乃と。(なぜか可愛い顔をピースで隠す。)
下、葉月と。(キメ顔。マスクマン)
 
左から...たまーみ りりあ れんか
 
 
 
 
 
最後に...
受験合格された方おめでとうございます!
合格したよのコメントみましたよー!!
 
これから受験の方、がんばれんたん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
応援してます!
 あ、体調も気をつけてくださいね。
風邪ひかないように。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
そうそう、最近暖かくて良かったんだけど。。
 
 
私...花粉症なんです(ノ_<)
花粉症のみなさん、、
頑張って乗り越えましょう!
 
 
 
質問コーナー!☺︎☺︎
 
1.さゆさん
3期生の間ではやっていることは?
 
葉月から始まった、「じわる」という言葉が流行ってます笑
 
 
2.やすさん
高校野球とか見ますか?
 
親が見てる時とかに一緒に見ますよー(o^^o)
 
 
3.TKGさん
れんたんにとって13日の金曜日はジェイソンですか?ゆったんですか?
 
斉藤優里さんです(*´꒳`*)
 
 
4.シュシュシュさん
れんたんはカラオケ行く?行くとしたらこの曲は絶対歌う曲はある?
 
行きます!
命は美しいは絶対歌います。
 
5.モドリッチ⊿さん
乃木坂以外でやりたい職業はなんですか?
 
モデルのお仕事をやってみたいです。
 
 
6.29(ふく)さん
レッスン前に蓮加ちゃんなりにイメージトレーニングとかありますか?
 
んー、イメージトレーニングは特にやらないんですけど、ストレッチをします。
 
7.あやなまるさん
福岡来たことはありますか?
3期生で1番の仲良しメンバーは誰ですか?
 
福岡行ったことないです。
よだよだが福岡出身なので行ってみたいなって思ってます!
仲良しメンバーはみんなと仲良いです!
でも、お買い物行ったりお泊まりをよくするのは麗乃です!
 
 
8.こばやんさん
乃木坂の先輩で一緒に食事もしくは遊びに行きたいのは誰ですか?
 
雑誌のインタビューで高山さんと中田さんと一緒にお仕事をさせていただいたのですが、
とても優しくてもっとお話を聞きたいなと思ったので高山さんと中田さんです!
 
 
9.サンエクトワールドさん
ジブリは好きですか?
 
好きです!トトロ好きです。
めいちゃんのモノマネできます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
10.ヨッシーのりさん りゅうと⊿さん
乃木坂工事中に初出演するときどんな事しゃべりますか?
やって見たい企画ありますか?
 
乃木中で何を話すかはまだ何も考えてないです。。
やってみたい企画はゲームで買ったらご褒美をもらえる企画とかいいなあ笑
 
11.栃木ののんさん
先輩が創ってきた雰囲気を継承しながら、先輩の立ち位置を目指すだけでなく、れんたん独自のカラーを作って行きたいと考えてますか?
 
乃木坂は清楚で上品なのでそこを守りつつ自分の明るくて元気なキャラを出していけたらいいなと思っています。
 
 
12.スプラッター堀ちゃん
れんたんの好きな料理はなんですか?
 
お母さんの卵焼き、たらこスパゲティ、マグロのたたき丼。
 
 
13.彩さん
成人式の振袖の色は何色がいいですか?
 
やっぱり、赤かピンクがいいなぁ!
 
14.じゅんじゅんさん
今ハマってるお菓子ってある?
 
ボーロです(╹◡╹)♡
 
15.セプテンバーウィンド9月の風さん
ギターは何歳からやってる?
ゆいちゃんずの様にギター披露したい?
 
ギターは11歳かな?
やりたいです!葉月と(o^^o)
 
16.よしくんさん
ダンス覚えるの大変ですか?
 
大変です(・・;)
でも、小さい頃から新体操やダンスをやってきたので割と覚えるのは早いと思います(^-^)
 
17.みじゅさん
れんたんって自分の部屋をもってる?
その部屋で1番好きなところは?
 
もってます╰(*´︶`*)╯
白とピンクで統一されてるところです!
 
18.たすくさん
髪の毛ド派手にするなら何色?
 
ピンク!!
 
 
19.のぎざかぴさん
好きな髪型とかある??
ちなみに男です
 
えーなんだろう。
似合ってればどんな髪型でも好きです(〃ω〃)
 
 
20.きよさん
れんたんは人狼ゲームやったことありますか?
 
聞いたことはあるんですけど、やったことないんです。。 
 
 
 
21.よね⊿さん
れんたんの好きなディズニーキャラクターはなーに?
 
ラプンツェルです♡
 
22.滉希(こうき)さん
乃木恋誰でやってるの?
 
飛鳥さんです♡
 
23.莉子さん
12歳。では桧山派?高尾派?
私は桧山派です。
 
私も桧山派です(≧∀≦)
 
24.ソウタさん
よくツーショット撮るメンバーは?
 
いろんなメンバーと撮ってる気がします。
誰だろう?みんな同じくらいかな?
 
25ももかさん
れんたんの必殺技あるー?
 
ハチコビームかな(╹◡╹)
 
 
 
 
今回はここまでです!いつもたくさんの質問ありがとうございます。
前のブログの質問の答えもよかったらみてくださいね(*´-`)
質問の答えまだの方、まっててくださいね!
 
 
 
 
以上れんたんでした(*´︶`*)ฅ
 
次のブログは3月2日です!
明日は美波ちゃん♡
 
またね〜☆彡
 
 
2017/02/18 19:34|個別ページコメント(481)

2017/0218Sat伊藤万理華わらった顔がきらい。762回目

 
 
おひさしぶりです、
ライブまであと2日。
 
 
おしらせ!
 
 装苑×文化学園スペシャルトークショー Presented by パナソニック「衣類スチーマー」
http://soen.tokyo/sp/fashion/news/soen170214.html
 
27日、れもんらいふの千原徹也さんと
トークイベントに参加します〜
いいんだろうか、、
文化学園の皆さま、装苑読者の皆さま、
ファッション、デザインに興味がある皆さま
ぜひぜひ来てください!
 
 
2月20日 non-no
2月23日 BRODY
 
発売中のMdN連載のお相手は
写真家の川島小鳥さんです。
今回は池袋PARCOで開催していた写真展
「ファーストアルバム」にて対談しました。
銀杏BOYZさんのCDジャケット、
未公開のものがたくさん並んでいた!
渋谷PARCOでやってた写真展「明星」
も見ていたので嬉しかった〜
 
乃木坂に入る前から
川島さんの連載を見ていました。
親近感があって懐かしく感じるのに
並んでいてもいつ撮ったのかわからない。
これ、ほんとに10年分なの?
と疑ってしまう。幻想的です。
撮ってもらってる時間は少ししか
味わったことないけど波長が合う瞬間
とっても楽しいんだろう。
 
 
 
17thシングル、アー写で着ている
トップス(インナー、ネックレス含む)は
OkayというHATRAさんとヌケメさんが
つくった新しいブランドなのですが、、
あーこれ衣装として着る機会あったらいいなあ
と密かに思ってたらスタイリストさんが
たまたま!私に!用意してくれてた!
イッチー流石過ぎます
 
 
アー写と実際じゃ質感が違って見える。
集合写真の私のドヤ顔
やばいなにあれおもしろい
 
金属の粉をプリントしてるそうです。
ピンク緑紫水色みたいな、、
良い色が絶妙に混ざってるのね
素晴らしいすなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20なんてただの数字でした!!
 
 
 
 
 
まりか
 
 
 
2017/02/18 17:45|個別ページコメント(904)

2017/0218Sat和田まあやみんなのことが大好き

 
 
ヤングギターの表紙を乃木團の6人で飾らせていただきました
 
初めてギターを手にとって撮影したのですが
普段はギターじゃないので持ち方とかもわからず
どこを触っていいのかとかどこに当たったらダメなんだろ〜...ってドキドキしながら撮影しました。
 
数々のトップアーティストさんが表紙を飾っていて、
今回で日本人は4人目らしいです!
ありがとうございます!
感謝!
 
対談もさせて頂いて...とても刺激を受けました
 
その時の写真です
 
 
 
そしてもうすぐライブですね
 
楽しみのですが、ななみんの卒業が初日にあると思うとなんだか寂しい気持ちもあります...
 
 
感謝の気持ちを込めて最高に楽しいライブにしたいです。
 
 
西武ドームでは凍えるような寒さだったけど
今回はさいたまスーパーアリーナなので
屋根付いてますよ!
 
がんばるぞーーーー!!!!
 
酉年だよ
 
 
 
 
ちーちゃんお誕生日おめでとう
本当は10代最後ご飯を一緒に行こうっていってたけどその後私の仕事の時間の都合で行けなくなっちゃって残念だった
 
ボイスメッセージを元気一杯に送りました
 
ちーちゃんとは毎日一緒にくっついて楽しんでます
すっごく美人で綺麗なのにとっても面白いギャップが大好き
またお泊まりしようね
 
ちなみにこの写真かずみんと私となりに並んでるのですがお互いビションフリーゼという犬種がすぎて
意味わからないんですけど一応2人でビションポーズしてます
 
 
 
お料理失敗しました。
 
人参いつも湯がくのですが電子レンジで柔らかくしようとしたらやり過ぎちゃってすっごく小さくなって焦げました...。
 
そしてゆでたまごです...
体内時計でゆでたまご作ってたのですが
お腹空き過ぎて半熟を作って食べよう!!!っと思ったら
そんな湯がけてなくて殻を破るとこんな感じになっててショックでした
 
 
 
バナナゼロミュージックにかずみんかりんちゃんまあや
の三人で出演させていただきました
 
楽屋もずーっと大盛り上がりで番組収録も楽しかったです
バナナマンさんも居たし
同じチームには小峠さんもいていい意味でリラックスした状態でした
 
クイズとっても難しかったけど
考える時間も楽しかったしわかったときは何と言っても
スッキリーーー!!!!!!わーい!
って感じで楽しかった
 
同じチームの小峠さんはなんもわからなかったらしいです
 
なんてだっ!!!!!!
 
 
あっという間の時間でした
 
 最後に、ブログ更新が遅くなってごめんなさい。
その間コメントや755を読みました。
ありがとうございます。

いつも応援してくれてありがとうございます!
これからも頑張って行きます
 
2017/02/18 15:45|個別ページコメント(289)

2017/0218Sat生田絵梨花東京千秋楽〜♪475

 
こんにちは
 
ロミジュリ東京千秋楽
終了しましたー!
 
まずは機材トラブルで1時間みなさんをお待たせしてしまい、
すみませんでした。
 
ですがみなさまの温かい拍手に包まれ
無事ここまで終えられホッとしています。
 
客席から感じる熱や拍手が
励みになっていました。
 
これまでご来場くださったみなさん
寒い中当日券に並んでくださった方
立ち見で見てくださった方も
本当にありがとうございました!
 
 
 
バレンタインデー
晴香ちゃんからは手作りのチョコをいただきました♡
 
同じ楽屋だった
そんさん、たーたんさん、ビアさん
優しい皆さんに囲まれて楽しかったなぁ♪
 
 
東京私は21公演
毎回反省点が見つかって
自分なりにこうしてみようと調整してみたり
Wキャストなので組み合わせによって
思ってもみなかった感じが出ることもあって
発見がいっぱい。
貴重な充実した日々でした。
 
まだ大阪もあるので
みんなで頑張ります!
 
 
 
 
 
 
おしらせ
 
2/24発売の「Quick Japan」で
私の特集を組んでいただいてます!
 
ロミジュリの舞台裏密着やインタビュー
今までのヒストリー
写真も含めてなんと40ページ...!
過去最長です。
盛りだくさん〜(;_;)
 
演出家の上島さん、小池先生、
プロデューサーの田口さんはじめ
たくさんの方々にインタビューご協力いただきました。
ありがとうございます。
 
そして大原櫻子ちゃんとの対談も♡
お互い舞台に憧れたところがスタートということで
その魅力などについて語らいましたっ
 
 
櫻子ちゃぁぁん
忙しい中ありがとう。
たくさん話せて元気をもらったよ〜♪
 
 
こんな身に余る特集を組んでいただき
感激です。
携わってくださったみなさま
本当にありがとうございます!
 
記念の一冊
みなさんにもぜひ読んでいただきたいですっ
 
 
 
 
いよいよもうすぐ
バースデーライブ3days!
ななみさんと過ごせる時間もあと少し。
楽しんで頑張ります!
 
共に盛り上がりましょ〜〜
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/02/18 12:30|個別ページコメント(903)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201702

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
       

ARCHIVES