このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0816Wed若月佑美START いざ、出陣??

 
こんばんわかつき。
 
仙台公演無事終了!
生ちゃん お疲れ様!!
隙間さえあれば乃木坂でも頑張る、
本当生ちゃんのかっこいい所。
レ・ミゼラブル頑張ってね( ºωº )!!
 
 
さぁて
急に全国ツアーにて発足されました。笑
 
若様軍団(仮)
 
 
 
箸担当 若月佑美
スプーン担当 山下美月
フォーク担当 阪口珠美
ナイフ担当 募集中
 
 
いかがでしょう。このメンツ。
なかなか初なバランスでしょう。笑
 
既に乃木坂にある軍団2組は
二期生と一期生での構成なので
私は三期生と一期生の構成で作っております。
 
活動内容は未定ですが、
大切な三期生の子達にあまり恥ずかしい思いをさせないグループにしようと思っています。
基本滑るのは団長だけで充分です。笑
 
推しが加入して不安な皆様、
安心してください。大丈夫。多分。え。
 
さゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団は
可愛い✖️面白いの融合なので
若様軍団はかっこいい✖️面白いの融合でいこうと思います。
 
和風の軍で刀の代わりに
箸、フォーク、ナイフ、スプーンを持つ的な。
 
あ、既に滑ってるとか言わない。自覚済。
 
アホな事を全力でやる事に意味がある。
恥ずかしがらないのがコツ。
下らないかもですが
宜しければ共に全力な遊びにお付き合いください。
 
 
*告知*
 
発売中 and GIRL 
 
8月17日・24日放送 myfirstbaito
 
9月10日発売 sweet
 
舞台 スマートモテリーマン講座
 
 
チーム Rewindあの日
衣装も映像も凝ってます。車♪走る♪
 
 
ここだけの話。ライブ中
二期生を本当に凄いと思っている。
最近は三期生を話題に出す事が多いけど、
二期生のこと、ちゃんと独立した力強い存在だと思ってるからってのもあるのです。
二期生いつもありがとう。
つまり、私ライブ神大好きなの。笑
2017/08/16 22:24|個別ページコメント(1223)

2017/0816Wed3期生夏に食べたい 伊藤理々杏

 
 
 
 
 
みなさんこんにちは〜!
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!( ˙︶˙ )/
 
ホテルが相部屋のれんかと。
 
 
 
 
近頃セブンさんの氷シリーズにハマっていて(ティラミス氷とか)見つけるとすぐに買ってしまいます(*´ч`*)
 
 
あ〜夏だな〜なんて思ってカレンダーを確認すると、あれ?夏休みもう残り少ないじゃないか...!!と衝撃をうけました。
 
 
 
 
夏休みって過ぎるの早いですね...(-∧-;)
 
 
 
そんなこんなで、真夏の全国ツアー仙台公演を無事終えることができました〜!!!
 
 
 
初めての仙台で初めての東北だったもので、涼しさにびっくりしてお母さんに「仙台めちゃくちゃ涼しい!!」と電話で話したら「東京も涼しかった」と言われ、仙台だから涼しかったのかそれとも天候的な事だったのか少し謎です(。-_-。)
 
 
 
 
楽しみだったケータリングは想像以上でまさに天国でした!山盛りの牛タンを食べ、差し入れのお菓子をいただき、ずんだシェイクも飲めて本当に幸せでした( *´艸`)♡
 
 
 
 
 
今回、先輩方と一緒の機会がいつもより格段に増えたので今までよりも少し距離が縮まったような気がして嬉しいです。でもスーパー人見知りを発揮してしまう私はまだまだ...!もっと話せるように頑張るぞ!!
 
 
 
 
そんな優しい先輩方の背中はやっぱり大きくて、今回のツアーで吸収できるものは多くあると思うので小さなとこまで目を光らせて学習しこの夏で先輩方の背中を見ながら大きく成長できるようになればいいなと思います。いや、なります!!
 
 
 
 
 
そして、今日からは大阪公演が始まります。
 
 
 
関西のみなさんに会えるのをものすごーく楽しみにしているのでぜひ来られる方は思う存分楽しんでほしいです。
 
 
 
来られない方にも熱量が伝わるくらい頑張ります!!盛り上げます!!
 
 
 
 
最高の夏の思い出作ろうね〜(*๓´╰╯`๓)♡
 
ケータリングも楽しみ...( ´艸`)ムフフ
 
 
ちなみに今日は三つ編みです!
 
 
 
 
 
あ、夏の思い出といえばTIFに出演させていただきました!
 
 
やっぱりフェスということで普段とまた違った熱量で凄く楽しかったです!
 
 
他のアイドルさんのファンの方も多くいらっしゃる中でステージ立つのは正直不安もあったのですが応援に先輩方も駆けつけて下さって、凄く安心しました。
 
 
でもやっぱり先輩方が出られた時の歓声を聞いたり、他のアイドルさんの勢いや熱を感じて自分はまだまだだなと思い知らされました。なのであの時感じた事を忘れずにもっと自分がパワーアップできるように頑張ろうと思いました。
 
 
 
あ!聞いてください!皆さん!実はですねAKB48チーム8さんの沖縄県出身 宮里莉羅さんとお写真を撮っていただきました!(≧∇≦)
 
 
 
沖縄トークも少しさせていただいてとても楽しかったのでまた会える機会があればもっと仲良くなりたいなぁ...なんて密かに思いました笑
 
 
 
 
 
安定の山下。いつも相部屋なのですが今回のツアーでは部屋が一緒ではないのでなんだか変な感じがします。
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
質問たーーーーーーーいむ!!
 
 
◎1番好きな飲み物は??
 
▷オーディションのSHOWROOMの際に白湯とずっと言っていましたが一時期飲んでいませんでした笑でも最近また飲み始めて白湯が好きです
 
 
 
◎花火といえば線香花火派?打ち上げ花火派?
 
▷んー、どっちも好きなのですが、線香花火をやったことが少ないので線香花火に憧れがあります!!
 
 
 
 
◎漫画はどんな感じのものが好き?
 
▷小学生の頃までは少女漫画が好きでしたが、今は少年漫画やギャグ漫画などが好きです!
 
 
 
 
◎好きな洋服のブランドは??
 
▷最近はGUさんやWEGOさん、SPINNSさんなどが好きです!カジュアルな感じで着回しやすいし可愛くて好きです!
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
ではではまた〜(*´・∀・)ノ))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむねむさん
 
 
 
 
2017/08/16 17:18|個別ページコメント(711)

2017/0816Wed北野日奈子

 
 
 
 
北野日奈子です
 
 
 
8月16日、17日、18日にある
全国ツアーの大阪でのライブを
欠席させていただきます。
 
 
楽しみにしてくださっていた皆さんには
残念な気持ちにさせてしまい
すみません。
 
 
早く体調を戻して
戻れるようにゆっくり休憩をさせて
もらいます。
 
 
 
 
待っていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
大阪のライブに行かれる方は
ぜひ、楽しんでください!
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/08/16 14:30|個別ページコメント(1970)

2017/0816Wed堀未央奈2time

 
 
 
 こんにちは
 夏ですね。
最近は毎朝sugar baby loveを聴いています。ウォーターボーイズ観たくなるなぁ...夏のドラマや映画ってなんかいいな。
 
 
サマーウォーズも毎年夏に見るのが恒例です。
あとは耳をすませば
猫の恩返し
海がきこえる
となりのトトロ
時をかける少女...
 
 
 
 
 
 
暑さも吹き飛ばす勢いでライブ頑張りますっ
 
 
 奇跡のジャンピング
 
 
 
 
 
 
みっくちゅじゅーちゅ♪
おいし〜い
 
 
 
 
 
 
 
2017/08/16 11:00|個別ページコメント(639)

2017/0816Wed川村真洋仙台ありがとう(*^◯^*)

 
 
こんにちわ♡
 
逃げ水の衣装ですよ♡♡
 
 
全国ツアー真っ最中...
無事に仙台公演が終了致しました!
 
 
仙台は本当に涼しかったです♪
移動中はよくカーテンの中に頭をつっこんで外の景色を見てるんですが... 広々とした景色に緑,空気も綺麗で癒されました。 それにとっても涼しくて長袖着てる人も沢山いました。
 
 
仙台のご当地グルメも沢山頂いちゃいました(^_^*) メンバーと沢山写真撮ったんだけど全部周りのメンバーが持ってるんですよね♡笑
なので次からは私の携帯でも撮る様に心がけてみます 笑
 
仙台に集まってくれた皆さん本当にありがとうございました‼︎
 
 
2shotはあるよ。
 
 
 
 
 
 
ぃゃぃゃ,このゆうき大人っぽ過ぎでしょ.笑♡
一緒にいる時は本当に可愛い妹ちゃんなのに,顔だけ並ぶと私より大人っぽいんじゃないか‼︎って思っちゃう(*^^*)
 
 
 
そしてー‼︎
今日からは大阪ですね。
地元ですよ。
 
ただいまーーーーー。
 
大阪、よろしくお願いしますね♡
 
 
ぁ 仙台から帰ってきてすぐひめかに会いに行ってたの(*^^*)
可愛いワンちゃんも居て癒されたよ。ワンちゃん飼いたくなっちゃったぁ(*^^*)
 
 
と言う事で今日から3日間は大阪パワーチャージしますね♡
2017/08/16 09:24|個別ページコメント(175)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

ARCHIVES