このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0620Thu中田花奈夏のわるいところカナ?503


 
やーい(¨)ノ

 

 
この前
クロユリ団地 見てきたよ!

 
夜にテレビで序章やってて
毎週見てるんだけど今いい感じだよね!!
 
ドラマの放送終わってから
見に行こうと思ってたけど
待ちきれなかった←

 
そして初めての
ホラー映画で単番(゜ロ゜)
 
両隣知らない人座ってたけどね(´・ω・`)

 

 
怖かったけど
ただ怖いだけのホラー映画じゃなくて
おもしろかったよ!!(*´▽`*)

 
みんなは見た?(・∀・)

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
鞄の中オンエアされなかったのは
なんかヤバいもの入ってたの?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
オンエアされなかったんじゃなくて
カバンチェックされてないよ〜\^^/
こないだELOで公開したから
忘れてる人は見返してみて!

 
以上!

 


 
7/3発売の6th single「ガールズルール」が
先行配信スタートしました!

 
レコチョクでは
携帯待受やサイン入り色紙を
プレゼントされるってよ(*´▽`*)

 
サインとかgetするしか(゜∀゜)

 
詳しくは公式HPで!
http://recochoku.jp/artist/30168093/
 

 


 
 


 
今日は撮影とレッスンだったよおおおお

ひゃー(*゜ロ゜)

 
お楽しみに!

 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/06/20 22:06|個別ページコメント(219)

2013/0619Wed秋元真夏次世代好物(ノ・v・)ノ126

 
 
よう(¨)ノ
 
 
 
白セーラー♪♪
真夏はワンピースバージョン
 
 
 
 
 
↑最初の挨拶みて真夏も
中田blogの真似するんじゃ...
と思ったでしょ~♪
 
挨拶だけです(笑)ごめんね
 
中田のblogなんだかんだ
むずかしい(ノ・o・)ノ♪ 
 
 
 
だれかまたまなったんを真似して
くれないかなぁ?(OωO )キラキラ
 
 
 
 
 
最近雑誌を読んでて
『この子たちかわいいなぁ~♡』
 
 
 
 
 
 
と思ったら
乃木坂メンバーでした(((っ・ω・)っ
 
 
今月号のViViにまいまい・ななみん
まっちゅん・なーちゃん♡
 
 
我ながら乃木坂のメンバーは
みんな本当かわいいなぁと
思っちゃうんだよね~/////
 
 
親バカ( ̄* ̄)
 
いいもんっ♪本当だから♪~(・ε・。)
 
 
 
 
 
 
はーい、話は変わって
最近真夏は悩みがあるのです。
 
 
みなさんなので相談しようと
思うんだけど、
 
 
 
握手会の服を迷ってるのです(´°ω°`)
 
 
え?
 
 
誰か、
 
『そんなことか』
 
って言ったでしょ!
 
 
 
 
いやいやっ!
これは大事なの~(。・`Д・´)
 
 
 
初めての方でも
常連さんでも一回一回が
すっごく大事なのヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
ってゆーことで
 
大きく分けて関東・名古屋・京都
と3地区あるわけなので
一回ずつくらいまた私服とは
ちょこっと違ったものを
ぶっこんでしまおーと思います`‐ω‐´)
 
 
 
なににしよーかなー♪
なにがいい?( +・`ー・´)
 
 
リクエストも参考にしたり
しなかったり...←
 
 
いや、喧嘩売ってるわけではなく
まだ決めてないだけです♡笑
 
 
 
 
 
 
じゃ、まなったんと
おしゃべりtime(。・ω・)ノ゙♡
 
 
Q世界で一番孤独なLoverで鏡が沢山あるところでまなったんが踊っている場所はどこですか?
 
A向かって右側のエスカレーターでしたから二番目にいるのが私ですっ♪
 
頑張って探してもらえると
うれしい(*´・ω・`)シ♡
 
 
 
NEWシングルの話が出たから
ちょこっと話すと、
今回は乃木坂大運動会が
特典映像として入ってたりも
するからたぶん普段とは
また違った乃木メンの姿も
見れちゃうと思うよー( +・`ー・´)
 
 
新体制になってまた新たな
魅力も詰まったCDになってるから
みなさん周りの方にもぜひぜひ
ガールズルールをオススメしましょう`‐ω‐´)♡
 
 
 
へへっ。宣伝しちゃった///
 
 
 
 
 
Q髪染めた?
 
A染めてないよー♪
 
夏になると毎年髪が勝手に
少しだけ明るくなるんです(笑)
 
たぶん焼けちゃうのかな?
 
地毛の色が好きだから
今は染めない(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
 
Q中田ブログのかなったん!真夏が評価して何点?笑
 
Aあれね、完成度高かったよね!
 
90点カナ?
結構高いヽ(。・ω・)ノ゙☆
 
 
 
 
 
Qまなったんに推し増ししてもいいですか?(照)
 
Aひゃぁあ...是非とも♡♡
 
こうやって、私だけに
関わらず乃木坂46を
好きになってくれる人が
増えていくってめっちゃ
嬉しいことなんです∩^ω^∩
 
 
 
 
 
Q語彙読解力検定どうだった?自信ある?
 
Aん、んー。
 
想像よりも難しかった(´・ω・ゞ)
 
 
でもね、検定を受ける前に
朝日新聞デジタル担当の方が
合格できるようにって一人一人に
お守りをくださったんです♪
 
だから大丈夫だって
願うことにします(*`・ω・´)!
 
 
 
けど解いててやっぱり国語とか
文章を読んだりする問題は
すごく好きだなぁって思った♪
 
 
20歳になるし知識も語彙も
増やしていきたいな(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
 
じーーーーーっ
 
 
 
 
 
はい、ちょこっと恥ずかしいので
おしゃべりtimeはこの辺で(笑)
 
 
 
 
 
夏になってマンゴーの季節が
やってきたのでウキウキしてる
まなったんでしたー(ノ・v・)ノ♡
 
 
ちなみにマカロンの次に
好きなものはマンゴーなんだよ♪
 
 
 
 
 
2013/06/19 16:42|個別ページコメント(595)

2013/0619Wed中田花奈生のアイドルが好き♯3カ ナ?502


 
やーい(¨)ノ

 
昨日はニコ生
見てくださいましたか?(*゜ロ゜)

 
タイムシフトでこれから見てくださる方は
期限切れないように早めにね!

 
Pigooの人は放送まで
待っててね〜(*・ω・)ノ

 

 
はい、昨日は
 
PASSPO☆さんから
あいぽんさん、さこてぃさん、もりしさんに
 
来ていただきました(*´▽`*)

 

 
フライト行ったことないから
今度行きたいなーって思った\^^/

 

 

 
そして最後に
 
アイドル横丁夏まつり!!~2013~の告知をしに
 
アップアップガールズ(仮)さんから
古川小夏さん、佐保明梨さん、仙石みなみさん

 
が来てくださいました!!

 

 

 

 
楽しかった(*´▽`*)


 
今回はコメントを
全然拾えなかったから
今度はもっと拾いますね`・ω・´

 

 

 
横丁行きたいよおー

 
いや、逆にみなさん
 
乃木坂の全握来てくれるんですか?
横丁行かないんですか?

 

 
いやいや乃木坂しか!
って
当然言ってますよねえ?(・ω・)←


 
かな ̄(=∵=) ̄
2013/06/19 16:30|個別ページコメント(255)

2013/0619Wed松村沙友理眠たさの限界っっ(o・・o)

すみません。ブログがうてません。途中で消えるのです。よくわからないのですが(>_<)何回も書いて消えて泣きたい(笑)
帰ったら色々試してみます!調子のって更新してたら仇が当たったわ(;_;)
2013/06/19 13:06|個別ページコメント(655)

2013/0618Tue生田絵梨花KERA発売中~don♪187



こんばんは。
今日暑かったですね~(~_~;)むっしむし


そういえば三日前
念願の「レ・ミゼラブル」観劇してきたのですよ☆
あぁ すごく感動。。
歌、お芝居、オーケストラ、セット
すべてがすごい迫力でした。
楽しかった‼
やっぱり舞台ってすごいな~

ふと、プリンシパルで舞台に出てたこと思い出して
アンビリーバボー(°_°)って思っちゃいました。
あんな大舞台に立ってやれていたことが不思議ぃ~>_<


そんでもって
いま発売中のKERAに、生駒ちゃんと二人で載っております!!
着物特集だよっ
今まで体験したことない世界観に浸れて、すごく楽しかったー(^o^)
おぉ~おぉ~と感心してばかりでした☆

そして今までにない初めてな髪型とほんわかメイク♪
新しい顔に仕上げていただきました!
一瞬私かわからないかも...?
ぜひ見てみてください(*^o^*)



KERA撮影中の写真~


エリカ(。・∀・。)☆彡

2013/06/18 19:48|個別ページコメント(514)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201306

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ARCHIVES

MEMBER