このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0220Mon斎藤ちはるないものねだり

 
ちはるーむへようこそ
 
 
 
今日は5th Birthday LIVE、そして
ななみんの卒業コンサートでした。
 
 
 
来てくださった皆さん本当に
ありがとうございました!!
 
随分時間遅くなってしまいましたが
皆さん大丈夫だったでしょうか(> <)
平日のお疲れのところ恐縮です(> <)
 
 
私達も今日が最終日なんじゃないか
というくらいに燃え尽きました!笑
 
踊り、歌い、走り、笑い、泣き。
沢山のエネルギーを使いました☺︎☺︎
 
楽しかったな(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
 
 
 
そしてななみん。
 
5年半お疲れ様、そしてありがとう。
 
 
ななみんの強さ、笑顔、優しさに
ずっと支えられていました。
 
そして憧れの存在。
今も昔も変わらずに。
そしてこれからも憧れの存在。
 
ななみんのような人になりたいな☺︎
 
 
 
ご飯連れてって〜って行ったら
行こうね!って言ってくれたので
これからも会えると思ったら
凄い嬉しい気持ちになる(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
 
ななみんウインク。
 
 
大好き!!!
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「ないものねだり」乃木坂46
 
 
今日は絶対この曲だって決めていた。
この曲は大好きで、
いつもはずっと裏で歌ってたんだけど
今日は裏で歌えなかった。
最後のないものねだりだと思うと
涙が溢れてきちゃって。
ななみんの声と涙声が素敵だった。
"なぜ 人は誰も 目の前にある
その幸せだけで 今日を生きられないの?"
ってところに凄い考えさせられる。
深いなぁ。
ななみんがこの曲歌うからこそ余計に深い。
 
 
 
 
 
この三日間のブログは
少し短いとは思いますが...
お付き合いください( ¨̮ )
 
 
 
 
明日も朝早くから頑張ってきます!!
 
 
今日とは全く違うセトリ。
 
皆さん楽しみにしていてください♡
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
2017/02/20 23:59|個別ページコメント(497)

2017/0220Mon3期生夢。大園桃子

寝てるときによく夢を見るんです。
同じ夢を何回も見たこともあります
最近は、なにかすごく悲しい夢を
見たみたいで、内容は覚えてないんですけど
寝ながら泣いてました!なんだったのかね〜
しーちゃんから!
さりげなーくプレゼントされちゃった!♡
こうゆうの嬉しいです!!
はづが、道にトマトが落ちてた!
って報告してくれました!
可愛すぎませんか!転がってるトマト...
あやのちゃん、しーちゃん、みなみんはいつも
お弁当に入ってるトマトくれるんです!
鹿児島の給食の時もみんなからトマトを
もらい集めてたなって懐かしくなります。
この前プリンシパル終わったばっかり
なのに、もうずっと前にしてたように感じます。
プリンシパルでの目標は、もう泣かない!
でした。全然守れなかったです。ごめんなさい...
悔しい気持ちでたくさん涙がでました
どうやったら2幕に出してもらえるんだろう
ってたくさん悩んで泣きました。
でも、見にきてくださる方に泣いてるとこばかり
見せないように3幕は笑顔!笑顔!と思いながら
楽しくライブさせてもらいました!
私は、自分で少し成長できたんじゃないかな
って思っています。2幕には一回しかでることは
できなかったですが、緊張で泣くことは無くなりました!人前に立つだけで泣いていたけど、
今は悔しくて泣く、に変わりました。
分かりづらいと思いますが、こんな風に
少しずつ少しずつ自分のペースで成長して
いけたらいいなと思ってます!
オフショット〜
大笑いしてる!楽しかったんです☺︎
 
 
今日は2月20日
橋本奈々未さんと伊藤万理華さんの
お誕生日です!おめでとうございます!!
そして、橋本さんの卒業の日でもあります。
お仕事をご一緒させていただくことは、
無かったですが、プリンシパルを見にきて
くださったり、優しく挨拶を返してくれて
嬉しかったです!素敵な1年を、
素敵な未来をお過ごしください(^^
もうすぐお花見の季節!
公園でお弁当食べたいな〜
今日はここらへんで◎
また見にきてね!
あしたはしーちゃんです!
2017/02/20 23:42|個別ページコメント(495)

2017/0220Mon中田花奈万全を期するカナ?1428

 
 
 
 
今日の乃木中も
収録に参加してました~
 
観てくださいましたかね?
 
ブログの告知間に合わなくて
申し訳ないです
 
 
 
 
 
 
明日からライブです!
 
そして
明日は特別な日になるのかな
 
 
 
今回のライブは
いろいろ凄いです
 
かなりプレミアなチケットだったそうで
当たらなかったって声が多かったですね
 
来れる方は最高に楽しんでください
来れない方も気持ちだけとばしといてください
 
 
SSA様
3日間、よろしくお願いします
 
 
 
 
この前の個別でお花の写メ撮ってたら
うつりこんできたみり愛ちゃん
 
 
なかだかな
2017/02/20 00:30|個別ページコメント(326)

2017/0219Sun斉藤優里私はピンク×白

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
ライブ前日になっちゃいましたね
何ですけど私の書きたかったこと
本当に呑気なんです
ごめんなさい(笑)
 
 
 
 
18日放送のズームイン!!サタデーさんの
「中高生に人気のポーズTTポーズとは?」
というコーナーがあったのですがそこで
私のTTポーズの写真が使われたんです♡♡♡
 
乃木坂のことではなくて
TWICEに少しでも形は違えど
こういう形で関われるなんて
本当に嬉しくて思わずブログに
書いちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
次からは乃木坂のことでも沢山
取り上げてもらえるようにもっと
頑張らなきゃですよね(笑)
 
 
それでもやっぱりTWICE大好きだから
本当はTWICELANDのライブも
行きたかったの(TT)
カードキャプターさくらちゃんの
「Catch You Catch Me」という曲も
カバーしていたみたいで大好きなもの同士の
コラボってもう最高じゃないですか!!!!
 
 
あーーもう次ある時には絶対見に行かなきゃ!
これは絶対絶対♡(笑)
ライブグッズも手に入れたかった
やっぱグッズってあるのとないのとじゃ
だいぶ違いますよね、欲しかったな(TT)
 
 
 
 
 
TWICEの新曲がもうYouTubeで
見れるようになってました
「KNOCK KNOCK」
まいちゅんとれいかと一緒に
見ちゃいました◎
 
 
 
 
 
 
ツウィちゃんにいつか会えますように♡
私ももっと頑張ります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんな私たちのライブのリハの合間には
肩を出した服を着ていたら落書き
されちゃいました(笑)
 
 
誰が書いたかわかりますか?
 
 
 
一番上が純奈 うさちゃんはてぃーちゃん
オレンジ君と三つ葉はかりんちゃん
 
何だか愛着が湧いちゃってその日
1日中落とさなくてお家帰ってから
お風呂に入って落としたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
そんな感じで楽しくて毎日リハしてました
ななみんのラストのライブだから
本当に素敵なものにしたいし
まだ全然実感は湧かないけど
ファンの人にも悲しいけど
楽しんでもらいたいな( ´・ᴗ・` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
 
 
 
そしてちょっと前のおに魂の
「松岡卓弥」さんが遊びに
来てくださいました!!!
 
 
 
弟さんが乃木坂のことが大好きで
いてくれたみたいで本当に嬉しいです
推しは違いましたが(笑)
 
ぜひライブにも遊びに来て欲しいです♡
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの前のおに魂は
「家入レオ」さんでした☆
 
 
 
凄く明るくて面白い雰囲気の方で
本当にお話していて楽しかったです
驚いたのはとってもダイエットに
ストイックな部分です
私もぜひ、見習いたいです(笑)
 
また遊びにぜひ来てください!
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせなのですが
明日のおに魂は欠席させて頂きます、
せっかくの感謝祭ですが
本当にごめんなさい(TT)
 
そのかわりといってはあれですが
木曜日にお邪魔させて頂きますので
ぜひ聴いてください
サリオちゃんとペイジさんと
楽しい放送をお届けします♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日のライブに向けて
皆さんも沢山睡眠とってきて
いっぱいいっぱい騒ぎましょうね♡
ライブ大好き\( ¨̮ )/♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
2017/02/19 23:59|個別ページコメント(405)

2017/0219Sun斎藤ちはるいよいよ。

 
ちはるーむへようこそ
 
 
 
明日はいよいよ
乃木坂46 5th Birthday LIVEと
ななみんの卒業ライブです。
 
もうこんな時期か〜(°_°)
時が経つのは早いな〜(°_°)
 
 
 
ぷに。
 
 
 
 
 
私達も着々と準備しております。
 
楽しみだけど緊張もするし
ななみん最後だし寂しいし
色んな感情が入り混じってるヽ(;;)丿
 
 
 
 
そして今回の5th Birthday LIVEの会場は
我ら埼玉民の誇り、
たまアリ(さいたまスーパーアリーナ)です。笑
 
ずっとここでライブがしたいと思っていたの!
憧れの場所だったの!
だからとっても嬉しいです☺︎
 
 
 
スーパーアリーナの外には
色々な展示やパネル等が置かれているので
記念に写真を撮ったり
グッズをゲットしたりして
早めに来て時間を有効に過ごすのもオススメです( ¨̮ )
 
 
明日から来てくださる方
楽しんで行ってください☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
#chihaOOTD
 
 
妹が誕プレでくれたスリッパ!
 
可愛くてあったかくてお気に入り♡♡
 
 
 
 
くまちゃん。
 
 
この何ともいえない情けない顔が好き!
目が見えてないのが特に可愛い...
 
ほじくったら目出てくるんだよ!
つぶらな瞳...笑
 
 
 
私がこういうの好きなのを
さすが妹、分かってる〜♡
 
嬉しかったです(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「せっかちなかたつむり」乃木坂46
 
 
みんなの声がまだ若くて
初々しく感じる、可愛い曲。
昔から可愛いなって思ってたの。
一人一人のソロの声が好き。
"そうさりげなく 視線で合図して
アプローチしても ちょっと鈍感みたい"
のところが好き!
ライブで披露するときのなーちゃんが
可愛くていつも見ちゃう。
Birthday LIVEは全曲だから
この曲も聞けると思うと
私も嬉しいし、楽しみ☺︎
 
 
 
 
 
韓流ハート♡
 
 
 
明日でななみん最後...
実感ないなぁ...
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
 
 
2017/02/19 23:52|個別ページコメント(268)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201702

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
       

ARCHIVES