このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0621Fri齋藤飛鳥短いと逆に心配にな るわ(笑) とか、あた たかい言葉をかけて くださるんですよね ......全部 (笑)ついて るけど...(笑) ちゃう ねん最近改めてみな さんに支えられてる なって思うんです本 当に。すごい子が集 まってる乃木坂で、 あしゅを見つけてく れてありがとう。... ...っていう感動的な 始まりをしたかった んです前回の記事で 。微妙なところで限 界こえちゃったから できなかったーちっ くそ!! オヌヌメ の小説とかまんがと かたくさん教えてく ださりありがとう* みなさんに結構オ

ブログ遅くなっちゃって
ごめんなさい(´×ω×`)
タイトルは前回の続き。
 
グロス塗ってぶちゅーの写真
前に1回載せてました←
 
気付いた方すごすぎる\( ˆoˆ )/
 
あと兄2の寝言についての考え、
めっちゃたくさん
しかもめっちゃ真面目なのが
たくさんきてました:;(∩´﹏`∩);:
 
なんか泣きました(^ω^ ≡ ^ω^)
ありがとうみなさん(^ω^ ≡ ^ω^)
 
とりゃあ
こないだは録音会でした!が...
なんだありゃあああああああああああ
 
まさかシーンとなった会場で
1人ずつ言うとは思わなかったよ!
 
先に言ってくれよ!!笑
心の準備がまだだったのにー!!笑
 
という感じですかね、はい、ずん。
いやでも楽しかったですd=(^o^)=b
 
自分が言うときはとんでもないくらい緊張してたけど、メンバーがやってるときは
なんかすごい微笑ましかったし
メンバーもファンの方も照れてて
なんか甘酸っぱかったです∩^ω^∩
(甘酸っぱいってあってるよね?)
 
それにしても、ちんさんのブリ具合が
おもしろかったなあd=(^o^)=b
川後さんの魔法率もd=(^o^)=b
 
やっぱ方言きゅんきゅんするよおおおお
 
来てくださった方ありがとうございました!
 
 
そっしってっ美雲(ノ)^ω^(ヾ)
 
結構みんな美雲のこと書いてるし
もしかしたら私から美雲への
長~~~いメッセージを期待してる方も
いるのかもわかりませんが、
書きません(*゜Q゜*)
 
えーなんでだよ書けよーー
って思う方もいるとは思いますが、
書きません(*゜Q゜*)(2回目)
 
んー、ただ言える事としては...
 
美雲の一生懸命な頑張りは
みんなに伝わってたし
 
美雲の笑顔は
たくさんの人を救えると思うし
 
これはあんまり言っていいのかあれだけど
美雲がいなくなって辛い人はたくさんいる
 
まあ美雲は色んな人に
必要とされてるってこと*
 
だからあんまりマイナスに考えちゃだめ!
 
なんか辛いことがあったら、
海流の島よを初めて披露した時のこと
思い出すんだ(^ω^ ≡ ^ω^)!!
あの円のとこね(^ω^ ≡ ^ω^)笑
 
♪♪か~いりゅ~うの~~(指差し)
これ私と美雲の定番ネタ(笑)
多分文字だけじゃ伝わらないやつ(笑)
 
美雲、これからも大好き┏(^O^ ┓)┓
 
とりゃあ
になにな
 
えと、美雲と2人で写真撮ったのに、
めっっっちゃブレてたwww
載せられないレベルww
 
私っていつもそう。。。
こういう大事なときに。。。
いいの、気にしないで。。。
またすぐ撮るもんねーだ(^ω^ ≡ ^ω^)
 
 
とりゃあ
眼帯女子ってーー...どうよ(^ω^ ≡ ^ω^)
 
 
 
さあみーーーーんなさーーん!
あしゅりんとマンゴーは好きかなぁーーー?
(アトラクションのお姉さん風)
 
とりゃあ
あーそーぼー
 
とりゃあ
やっぱ寝るはー
まじ眠いはーー
昨日とか2時間しか寝てないしなー
まじツライはー
昔は平気だったのにやっぱ駄目だはー
つっれーーは
まじつっれーー
まじっれーーっれーーれーーー
 
 
んちゃっっ
2013/06/21 13:48|個別ページコメント(355)

2013/0621Fri樋口日奈日だまりお部屋*231 ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れちまぁ...´◡`


いつもコメントありがとうございます*


日奈Tシャツ、届いたよコメントもありがとうございますねん(#^.^#)
絵を書く時ね、みーんなが幸せになります様に...といつも笑顔でいられます様に...って願いを込めて書いたよぉ♡


HAPPYなおまじないかけといたからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きっといい事ありますよん*
 
でも日奈は残念なことに絵心がないらしく...人物を描くのがとてつもなく苦手で...
 
小学生の時に描いた人物画は
お姉ちゃんとお母さんに
「エジプトの壁画みたい...」
っと言われた程です。。笑
 
 
お花とかは描けるのに、人物はどうしても描けない。
だから、人物画を練習したいなと思っている今日この頃です。笑
 
 
 
そして美雲No.57コメントで...
ありがとう(*´艸`*)♡
 
ずっとお姉ちゃん...♡
今度ご飯いくんだぁー\(^o^)/♡
2013/06/21 00:00|個別ページコメント(174)

2013/0620Thu松村沙友理寝る前にっ(o・・o)

みてーっ(o・・o)
べーやんと写真とったのー(・∀・)ノ
 
 
べーやんかんわゆいよーっ(o・・o)
 
 
 
昨日、夕方に仕事終わって
今日はお昼からやったから
夕方から朝まで
12時間以上寝たの〜
寝る気なかったのに
勝手に寝てたの〜
もう目が開かなかったの〜
乃木ののでいってたみたいに
眠り姫みたいに寝たの〜(*´∇`*)
すやすやりんご姫なの〜*
 
べーやんのご飯タイム忘れてた〜(;_;)
べーやんに嫌われちゃうわ〜(;_;)
 
 
2013/06/20 23:54|個別ページコメント(418)

2013/0620Thu松村沙友理でけたよ〜っ(o・・o)

たんたんたんさゆたんたんっ(o・・o)
 
 
さゆたんだお〜っ(o・・o)
 
 
 
 
かなったんブログとか
ゆみったんブログが面白い〜!
さゆたんも
さゆったんブログしよかな〜\(^^)/笑
 
 
 
最近色々あります!
 
生のアイドルが好き第3回あったよー\(^^)/
 
みてくれました(*^^*)?
 
PASSPO☆さん
アップアップガールズ(仮)さん
ありがとうございました(*´∇`*)
 
PASSPO☆さんは
6月26日に新曲「Truly」をリリースされます!
 
 
アップアップガールズ(仮)さんは
7月7日にアイドル横丁に出はるみたいです!
 
 
 
7月7日は乃木坂46の全国握手会もあります!!
久しぶりに会ってお話できますね!
積もる話もいっぱいありますよ〜(^^)
お待ちしております♪
 
 
 
そして、美雲へ!
 
美雲はいつもニコニコしてて
ちゃんと皆に話しかけたりしてくれてたね!
美雲はいつも茎ワカメとか竹輪とか
ちょっと変わったものを
持ってたイメージやわ(*´∇`*)
しかもそれをケチケチしやんと
無くなるまで皆にくれるの!
ほんまに優しくてお母さんみたいな存在!
すごく頑張りやさんでストイックな美雲は
どこにいてもきっと輝けるやろな〜と
思います!
でもちょびっとネガティブなところもあるから
辛かったりさみしくなったら
いつでも遊びにきてな!
 
待ってんよ〜\(^^)/
 
 
 
それでは、またね!
2013/06/20 23:24|個別ページコメント(224)

2013/0620Thu生田絵梨花いくらりん~don♪188


この間ポニーテールしたよ~



強調してみた。



ぽわーん



む??



どんなもんじゃい。 笑



髪が伸びてきて、切ろうか伸ばそうか迷ってる。
周りのみなさんの意見も賛否両論だしなぁ

ここまできたらロングにって思ってたんだけど
暑いから切りたくもなっちゃった。

んー

ん~~~。 

らりんのボブ好きー♡ 



いきなり宣伝!

明日(金) 22時から放送
NHK-FMにてラジオドラマに出演させていただいてます(o^^o)

メンバーはまいやん、かずみん、生駒ちゃん、やまとまと、まっつん、私の6人

「AKB48の"私たちの物語"」の番外編で、「海の家・のぎざか!」という題名です♪


ラジオドラマは初挑戦でしたが、
声だけでお芝居するのもすごく楽しかったです☆
みんな姿なしでも個性が出てておもしろかった~
新たな経験をさせていただきましたっ

お話もおもしろいし、メンバーの声だけの表情もなかなか聞けないと思うので
ぜひご覧あれ♪

そしてなんと生田(ナマタ)社長も登場しちゃいます!
こりゃ~見逃せないゼッ 笑

またやりたいな(*^^*)



エリカ(。・∀・。)☆彡




2013/06/20 22:24|個別ページコメント(725)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201306

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ARCHIVES

MEMBER