このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0120Fri中田花奈ちぇーんじカナ?1412

 
 
 
 
前回のナンバリング間違えてましたね
 
 
申し訳ない
 
ご指摘ありがとうございます
 
 
 
 
 
スマホが変わったため
やーいの顔文字が
簡単には出てこない がーん
 
 
でもわざわざ探したり
コピペしたり
登録したり
するまでもないかな
とも思うから
 
やーいのアイツとは
今日からサヨナラです ばいばい
 
 
 
そして
いつものデコメ達もいません 平謝り
 
 
だから今日のブログは
いつもデコメが入るところに
感情とか動作が入ってます
 
デコメを想像してください ぺこり
 
 
 
 
 
髪の長さとか
色とかちょっと似てるの にやにや
 
 
 
 
さーて
沈金聴いてね! にゃん
 
 
 
なかだかな
2017/01/20 18:48|個別ページコメント(362)

2017/0120Fri山崎怜奈アップトゥボーイ

 
お知らせです。
 
1/23発売の
雑誌「アップトゥボーイ Vol.251」に
ソログラビア10ページを
掲載していただきます✨
 
 
 
 
アップトゥボーイさんでは
昨年の春以来
2度目のソログラビアでしたが
前回とはテイストががらっと変わり
大人っぽい衣装・テーマで
とても新鮮でした!
 
 
ちなみに前回は
大学の入学式の前日が撮影日で、
等身大の高校生としての
最後の一日を写していただけて
記念にもなりました。
 
 
 
今回久しぶりにご一緒したスタッフさんに、
高校生の頃より大人っぽくなったけど
本質的には変わらないねと
言っていただけて嬉しかった!
 
色々なことを経験させて頂く中で
たくさん吸収して
何があっても止まらずに
成長し続けたいけれど、
いつまでも芯は
ブレない人でいたいです。
 
 
 
 
他のメンバーがやっている
いろいろなジャンルのグラビアを
誌面で見る機会も多いけれど、
今回のわたしのページはまさに
正統派グラビア!という印象だと思います。
 
ファンの方には良い意味で
びっくりしてもらえるかも。
 
 
撮影も終始楽しかったな~♪
撮影時は気温の低い日でしたが
ずーっと笑っていたので
脚が出ている衣装でも
あまり寒さを感じませんでした。
 
 
あ、でもそういえば前回も今回も
脚がもろに出てるかも。笑
 
 
 
 
 
 
さてさて、内容の話はこの辺にして、
特典などのお知らせをしますね。
 
 
 
まず注意事項を!
今までは「UTB」さんでしたが、
今号から「アップトゥボーイ」へ 
名前表記が変わりましたので、
本屋さんで見つける時は
お気をつけください\(^-^)/
リニューアル後第1号は
奈々未さんの表紙が目印です◎
 
 
 
そして今号では、
1期生から奈々未さん
2期生からわたし山崎怜奈
3期生から阪口珠美ちゃん
それぞれ三種類のソロポスターが
ランダムで一枚封入されています✨
 
 
単独ポスター化するのも2度目。
大きめに自分が印刷されていると思うと
恥ずかしいですが
本当にありがたいですm(._.)m
 
 
 
さらに、タワレコオンライン
またはタワレコさんの店舗で
予約していただくと、
あすかさんと私2種類の
ソロカットポストカードのうち
こちらもランダムで1枚もらえます✨
 
 
お近くに本屋さんが無い方も
オンラインなら入手しやすいですし
ぜひぜひご利用ください!
 
 
 
 
と、ここまで書いてきましたが
ポスターの件も
ポストカードの件も
撮影時には知らなかったので
わたしも大変驚いています。笑
 
 
他にも乃木坂46から
奈々未さん、川後さん、日奈子、
阪口珠美ちゃん、蘭世、あすかさん、
七瀬さん、玲香さんも掲載されているので
ぜひチェックしてみてください~~♪
 
 
ではでは!
 
 
 
れな
2017/01/20 00:06|個別ページコメント(466)

2017/0119Thu斎藤ちはる月日

 
ちはるーむへようこそ
 
 
 
 
2年半前(高3)の時の写真を見返していたら
めーちゃんが"ひめたん"だった。
 
ツインにピンクにリボン。
(私もツインしている...!)
 
 
 
 
 
そして年末の紅白のとき。
少しは大人になったかな。
 
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
 
 
 
----------------------------------------♡
 
 
#chihashot
 
京都で撮った雪景色。
 
 
この写真は木や雪をメインに
撮っているんだけど
ピントの合わせ方で同じ場所でも
全然違う写真が撮れました◎
 
 
 
 
実はバスの中で撮った写真。
 
窓の雪の雫にピントを合わせたら
上の写真とは全く別の写真になった!
私はこっちの写真の方がタイプかな☺︎
 
 
 
 
最近またどんなカメラ使ってるの〜?
という質問が多いのですが、
 
私は「Canon EOS M3」という
ミラーレスカメラで撮っています♪
 
 
最近のブログのやけに画質の良い写真は
全部このカメラです!
#chihashot も、自撮りも、メンバーとの写真も◎
 
 
とってもオススメです〜
写真はいいね〜
 
 
 
----------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「なんでもないや」RADWIMPSさん
 
 
お恥ずかしながら今日やっと
「君の名は」を観たのです...
今更感が強いような気もしますが
とても良い映画でした。
良い映画には良い音楽がつきもの!
ということでどの曲も最高でした。
RADさんの曲が流れて涙が...
"君のいない世界にも
何かの意味はきっとあって
でも君のいない世界など
夏休みのない 八月のよう"
この切なさがいい...
例え方が絶妙...
 
 
 
 
昨日のブログの「四択」に
答えてくださった皆さん有難うございました!
 
 
沢山の意見がありましたが
1番多かったのは
 
①の今のままがいい!
でした(   ・ᴗ・ )⚐⚑⚐
 
 
 
長すぎず短すぎず...!
セットしたら目にかからないくらいの
ギリギリの長さ、そして少しシースルーの前髪。
 
 
これくらいをキープ出来るように...!
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/01/19 23:54|個別ページコメント(294)

2017/0119Thu樋口日奈日だまりのお部屋542*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です♡
 
今日の東京は、空気はとっても冷たかったけれど、日差しはあたたかい...
そんなお天気でした*
 
 
でもやっぱり、朝と夜は冷え込みますね~(>_<)
「寒くない♪寒くない♪あったかいぞ~♪」
って自分に言い聞かせても、歯がガタガタって震えてしまう。。。笑
 
 
いつもお家では白湯を飲んで身体の中から温めて、
モコモコ腹巻モコモコ靴下を履いているの♡
とても暖かくなります♡
 
皆さん身体は冷やさないようにね!
風邪には気を付けて下さいね。
 
 
 
 
 
先日しずかちゃんの髪をイメージして、
長かった髪の毛を7㎝程カットしました♪
 
ずっとロングだったから、何だかいつもと違う自分になれた気がして新鮮*
舞台が終わるまで、暫くこれくらいの長さでいるつもりです♡
 
 
色々なヘアアレンジに挑戦して、
うま~くこの髪の長さを楽しむね*\(^o^)/*
 
ん...?うま~く?
うま(馬)~く!?
馬く!!!(上手く!)
 
...ということで、ひなのお家にある
木彫りの馬の置物との写真*\(^o^)/*笑
 
539*ブログでの、
なぁちゃんとの写真繋ぎといい...
またちょっと無理矢理すぎちゃった?(._.)笑
 
 
でもね、ひな動物の中でも特に馬が好きなの♡
いつでも馬と触れ合えるように、1年くらい前から乗馬クラブに入っています(#^.^#)笑
 
以前は予定が合えば通っていたのだけど...最近は全然行けていないから、
また触れ合いに行きたい!!(>_<)

ホースセラピーという言葉があるくらい、
馬はとても繊細で優しいから、触れ合うことで日奈の心も穏やかになれるの。
 
 
 
そしてお次は木彫りの象の置物!笑
 
少しこだわりがあって、お鼻が上に向いているのが良いの*\(^o^)/*
上に向かっているお鼻が縁起が良いと聞いたことがあるから♪

体はとても大きいけれど、
象も繊細で心優しい動物だから、
エレファントセラピーというのがあるんだよ(*´꒳`*)
 
 
 
 
そして最後にイルカの木彫りの置物!笑
イルカ...
可愛いですよね(>_<)♡
イルカも繊細で優しいです。
イルカセラピーは有名ですよね.。º**
いつか一緒に泳ぎたい!!!
 
 
 
小さい頃から動物は好きだったなあ。
今まで触れ合う事があった動物は、直ぐに日奈に懐いてくれたの(#^.^#)にひ♡
 

動物は人を癒してくれます。
だから人も、飼うからには家族同然大切にしないとね。
 
にっこり(*^o^*)2つ結び☆
 
 
 
 
 
 
このブログ最後まで読んで下さったみなさん...
気付いたかなぁ??(#^.^#)にやにや*
 
 
''大好きな動物(アニマル)''を書くこと、
そして''しずかちゃん''をイメージして、
この春に出演させて頂く...
「ドラえもん のび太とアニマル惑星」
にかけたブログになってるの♡笑
 
 
伝わったかな~~~?(*´˘`*)♡
 
 
 
実はね...途中までひなも全く意識していなかったの!笑
 
しずかちゃんの髪型、そしてお家にある動物グッズを紹介していて、象あたりで、
 
「あ!!!ひなわかった~~~!」
と、閃いたのです(*^o^*)笑
 
 
 
何はともあれ...(⌒-⌒; )
舞台、ひな一生懸命がんばるからね!!!
 
 
意気込みブログでした♡てへへ。
 
 
 
 
続いては舞台に関するお知らせです☆
「ドラえもん のび太とアニマル惑星」
キャスト特別先行受付中♪

詳しくはオフィシャルWebサイトから、
宜しくお願い致します*
http://dora-stage.planet.bindcloud.jp/
 
 
 
 
 
 
 
☆1月19日
【優衣ちゃまさん】
【けーた⊿さん】
【こはるんさん】
【もえちさん】
【しいたけさん】
【じゅんじゅんさん】
【きくろわっさんたいやきさん】
【イッチーさん】
【熊本のシュウさん】
【兵庫県のたかよしさん】
【匿名さん】
【まえもっちゃんさん】
【ゆきのntさん】
【コジハルパパさん】
【あすっちさん】
【前本南さん】
【のぎザかわたさん】
【世界のチャン山さん】
【asuka3110さん】
【こーさん】
【ゆーいちろーさん】
【まえすとろさん】
【なおさん】
 
 
☆1月20日
【まさまささん】
【たくみさん】
【あづやさん】
【りほちゃさん】
【ともかさん】
【パグさん】
【アーツさん】
【ななこさん】
【けん&ゆうのママさん】
【タマゴボーロ⊿朶⊿さん】
【ゆゆ❤︎さん】
【ひったんさん】
【くまだいさん】
【ゆうたんさん】
【ふぁみりーりほちまさん】
【たくみさん】
【茨城王さん】
【Ryutarouさん】
【黒帽子が飛んださん】
【HYS石井さん】
【亮介さん】
【じまさん⊿】
【だーきたさん】
【しょりおさん】
【RIKUさん】
【しゅしゅin台湾さん】
【takun44さん】
【フィモーシス男さん】
 
 
☆1月21日
【としさん】
【伊藤充司さん】
【ベッツさん】
【あやのぎ⊿⊿⊿さん】
【サムデイさん】
【リンクスさん】
【未来さん】
【UKさん】
【一廣さん】
【れみなさん】
【あつしさん】
【まゆゆんさん】
【mitoseさん】
【坂T@さん】
【やっちんさん】
【ゆい♡さん】
【いよかんさん】
【工場鳥さん】
【大福しんぺーさん】
 
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY(*^o^*)♡
 
 
素敵な1年になりますように☆
 
 
 
 
明日も皆さんが幸せでありますように*
 
 
 
 
いつもコメントして下さって、
本当にありがとうございます♡
...大好き。
 
 
 
ひな
 
2017/01/19 23:48|個別ページコメント(1093)

2017/0119Thu堀未央奈水はドライヤーまかせ。お風呂上がりの水滴涙飲料水汗

 
 
 
 
発見しました
ドライヤーの風の勢いで(水なら)何もかも
なかったことにできる!
すごいなあドライヤー
びしゃびしゃな髪でも必ず乾くし涙がでてもついでにドライヤーを顔に当たればへっちゃら。汗をかいても冷風で乾かせる
ドライヤーに感謝!
いろんなものに支えられていろんなものに頼って生きているなぁと改めて思いました
 
限りないけど常に感謝の気持ちを大切にしていかなくちゃ✨
これからも。
 
ぶくぶく。
 
 
 
 
( ̄ー ̄)
 
 
日奈子は私の事をちゃんと見ていてくれて本当の私を分かってくれています。たぶん...
そんな気がします
一方的な勘違いでもいいや!笑
あ、今お腹空いてて機嫌悪いなとか
私が表情や言葉で自分の感情を表すのが苦手だから周りの人に誤解されやすく悩んでるのも
人見知りで口数は少ないけど実はお喋りが好きなのも、全部。
だからミステリアスとか不思議とか言われることが多いけど日奈子には言われた事無いなぁとふと思いました
 
気を遣わない関係
お互いがお互いを必要とした時にすぐに手を差し伸ばすことができる心地よい距離感。これからもよろしくな!
 
 
 
 
 
 
告知
発売⇩
 ○乃木坂46 2nd写真集
1時間遅れのI love you」
◯新曲「サヨナラの意味」
◯「読売中高生新聞」連載✨
◯「ar」連載✨
 
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
バナナ♪ゼロミュージック
 
 
 
 
 
浅草!
お母さんがおみくじで大吉をひいていました!見た事ないくらいのはじけっぷり。笑
私はずっとそんなお母さんを動画で撮影していました(๑ᴖ◡ᴖ๑)
来年も一緒に神社行こうね〜
 
お出かけをする時はお母さんと行く事が多いのですが、それは私にとって凄く幸せなこと。
大切な人が隣にいて笑っててくれるだけで幸せだし自分が自分でいれる気がします。もっとお母さんと思い出作りたいな✨
 
 
 
 
何でもない日の投稿でした
ほんじゃーねー!
 
 
 
2017/01/19 22:15|個別ページコメント(660)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201701

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

ARCHIVES