このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0728Fri中田花奈カレーも好きカナ?1522

 
 
 
今日は沈金です
今日は暗黒の他曜日から脱却dayですね!(笑)
 
聴いてね~
 
 
 
 
 
 
昨日は
My first baito観てくださいましたか?
 
サマンサタバサさん
ありがとうございました!!
 
 
 
本当にいい経験をさせて頂きました
 
バイトって意味でも
テレビに出れるって意味でも!
 
 
 
そしてそして
カウンセリング動画なるものが上がってます
 
前編、後編とあるので観てください!
 
 
 
なかだかな
2017/07/28 18:18|個別ページコメント(206)

2017/0728Fri佐々木琴子アイス

こんばんは
 
 
最近、アイスを毎日食べてます!
フルーツ系とチョコがコーティングされたアイスクリームとクッキー&クリームをその時の気分に合わせて食べてます
一番クッキー&クリームが好きです
 
 
 
 
ぱかー!
2017/07/28 17:42|個別ページコメント(450)

2017/0728Fri伊藤かりん第276話 フローズン?フリーズ?フリーザー?

 
 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
アンダー楽曲「アンダー」
解禁されました!
 
 
どストレートな歌詞。
 
 
きっとこの歌詞を歌うこと
悔しいって思ったり
いろいろな葛藤があるメンバーも
たくさんいると思う。
 
 
 
 
この歌詞について私の捉え方は
 
秋元先生がアンダーをこんな風に
思ってくださってたんだ!
と嬉しく感じたし、
 
重い歌詞に見えて
いろいろな想いを抱えながら
前を向いている歌詞に思えて
素敵だなあと感じました。
 
 
 
 
 
それぞれの捉え方があって
それがどれが正解とかはないけど
みんなで模索して
アンダーライブ九州の最終公演までに
一つの素晴らしい楽曲に
完成出来ればいいなあと思います^ ^
 
 
 
 

---------
 
 
 
アルバム個握ありがとうございました!
 
三つ編み一年ぶり。レア。
当分しません。(笑)
 
 
 
おしぼり芸極めました。(笑)
 
 
アヒルとうさぎと象さん出来ます!
たくさん作って
みんなのレーンに配り歩いたよ!
 
 
 
 
全レーンにポスターも
ありがとうございました!
 
素敵ですね!このポスター!
 
 
 
アンダーver.も
見てみたいなあなんて。へへ
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
「ディズニートラベラー」
 
 
「ディズニー・クルーズライン編」の放送が
残り2回になりました!
 
 
 
 
ディズニー・チャンネルにて
放送中です!
 
 
7月30日の放送が終わったら
ディズニー・クルーズライン編の
オフショットとかたくさん載せるね!
 
 
 
 
 
そして8月からは
「これがディズニーの島だ!」
と題しまして、
 
ディズニー・クルーズラインでしか行けない
ディズニーの島"キャスタウェイ・ケイ"を
ご紹介します(о´∀`о)
 
 
 
 
8月5日(土)18:30~
8月6日(日)21:00~
8月12日(土)18:30~
8月13日(日)21:00~
8月19日(土)18:30~
8月20日(日)21:00~
8月26日(土)18:30~
8月27日(日)21:00~
 
 
 
そして第1日曜日はスカパー無料の日!
 
8月6日の放送は無料なので
見てみてください(о´∀`о)
 
 
 
 
先月は初回放送が
神宮ライブとかぶってしまって
きっとリアルタイムで
観られた人少なかったので
 
今月は観てね~~!!!
 
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
お知らせ٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
◎テレビ◎
 
 
(*)将棋フォーカス NHK Eテレ
     毎週日曜日 10:00~10:30
     再放送 毎週木曜日 15:00~15:30
 
 
 
 
◎雑誌◎
 
(*)将棋世界 8月号発売中
     連載「かりんの振り飛車WATCH」
 
(*)EX大衆 8月号 発売中
     連載「さゆりんご軍団の妄想ノート」
 
(*)横浜ウォーカー 7月号 発売中
     連載「かりんな女子力↗︎」
 
(*)授業づくりネットワーク 26号発売中
(*)せんだいタウン情報 S-style 発売中
(*)BUBKA 発売中
 
(*)テレビLIFE 8月9日発売
(*)テレビステーション 8月23日発売
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/07/28 17:24|個別ページコメント(389)

2017/0727Thu伊藤純奈発売したよん

 
 
 
 
 
今日はスイカの日
らしいです〜〜
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です
 
 
 
 
 
 
スイカといえばこの前、
はらこ飯パーティーをしました!
めっちゃ美味しくて幸せでした
次のパーティーたのしみ
写真はにゃー(七瀬)のブログに
載ってるから見てね(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 
 
アイスもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
犬夜叉DVD発売致しました!
 
特典の映像とか副音声とか
盛りだくさんなのでぜひ
みなさんチェックしてみて
ください〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
懐かしの桔梗
 
愛しのわかごめちゃんとは
いつも会うたびお話が
止まらなくなっちゃう(〃ω〃)
今日も純がメイクしてる時に
隣にわかがいておしゃべりして
わかがメイクしてる時は隣に
純が居座っておしゃべりし続けてました(笑)
 
 
そんな感じで犬夜叉
DVDで見てね〜〜!
 
 
 
 
 
 
最近は
『MID SUMMER CAROL
 ガマ王子vsザリガニ魔人』 の
稽古を一生懸命やっております〜〜
まだ少しチケットがあるみたいなので
ぜひぜひ!観に来て頂けたら
嬉しいです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
また(・ω・)
 
 
 
 
2017/07/27 22:12|個別ページコメント(314)

2017/0727Thu中元日芽香ひめたん-0o0-その721

 
わしらの声は、届くかのぉ
~被爆者75歳、NYへ行く~
 
テレビ新広島8/6 14:00~14:55、
フジテレビ系列25局で随時放送
 
ナレーションを担当させて頂きました。
広島市民、被爆3世として
これほど名誉なことはありません。
 
このお仕事をしているからこそ
発信することができると思うので
少しだけ語らせてください。
 
 
 
 
広島の小中学生は
夏休み中の8月6日が登校日なんですね。
 
朝黙祷を捧げて、
それから平和学習をするのですが
全国共通の文化だとてっきり思ってて。
 
でもそんなことはなくて
最近の若い世代の人たちはやはり
そんなに考える機会がないと聞きます。
 
 
 
 
高校生の頃、修学旅行で
長崎の平和祈念資料館を訪れました。
 
皆さんにも広島や長崎に行く
機会があれば一度足を運んで頂きたいです。
 
実際に見て、触れて、
初めて感じるものがあると思います。
教科書で見るのとは随分印象が違います。
 
この番組が皆さんにとって
改めて平和について
考えるきっかけになれたら幸いです。
 
 
 
 
お久しぶりの更新になってしまい
すみません( >_< )
 
まずはアルバム個握
きてくださった皆様ありがとうございました
生誕祭もやって頂きました!
 
東京会場、3部以降
欠席させてしまい本当にすみませんでした。
 
うーん、京都会場でもお話ししましたが
やはり当たり前になってはいけないと
最近は何に対しても思います。
 
会えること、お話しできること、
こうして日々お仕事できること、
全部運命なのかなぁと。
 
なので自分に与えられた出会い、使命、
そういったものを大切に
21歳も頑張ろうと感じたのでした。
 
 
 
 
さて、「逃げ水」ジャケ写
公開になりましたね!
 
写真を貼る!!!
 
 
 
 
蘭世との写真、動画っぽいけど写真。
 
 
 
 
それから、沈金で解禁されました
18thアンダー曲「アンダー」
聴いていただけましたか?
 
歌詞がグサッと刺さります、
私たちのことを謳った曲になりました。
 
誰かに言われた
あなたの人生はどこにあるの?
当たっていない スポットライト
 
個人的にはこの部分凄いグッとくる。
 
体感としてやはり武道館アンダーライブが
熱くて今でも忘れられません。
18thはこの曲を提げて頑張ります!
 
 
 
 
 
最近、色んなとこで
寝れるようになったモニしゃん。
 
子犬の頃はチョロチョロ動き回って
それどころじゃなかったのに
落ち着いてきました~*
 
 
 
 
~お知らせ~
 
MAGAZINE
8/16 FLASHスペシャル
 
TV
8/6他
わしらの声は、届くかのぉ
~被爆者75歳、NYへ行く~
(ナレーション)
 
 
 
次回のらじらー!ゲストは
桜井玲香ちゃんです!
 
メール待ってまーす☆
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/07/27 21:00|個別ページコメント(1354)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ARCHIVES