このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0328Tue斎藤ちはるジーンと

 
 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむではみんなでカラオケ大会をしました。
 
 
 
今日はシルクロードの日。ミツバの日。
 
ミツバは3、2、8の語呂合わせから!
 
 
シルクロードの日というのは、
砂漠に覆わられていた
シルクロードのオアシス都市、
楼蘭という場所が探検家によって
発見された日だからです!
 
凄いな〜私も新しい発見をしたいな〜
ミイラとか。ピラミッドとか。\( ö )/
 
 
 
 
 
 
今日は前髪を上げてみました!
 
実は前髪のアイロン失敗しちゃったの(> <)笑
強風に煽られた前髪が
意外と良い感じにまとまったのでそのままにしてみました。笑
 
 
大人っぽく見えるかな?☺︎
 
 
 
 
!ChihAnswer!
 
 
ナガくんさん
 
・もしほかに動物飼うなら何が良い?
 
 
→昔からお母さんと一緒に
飼いたいね〜と憧れているのは、
ハリネズミ!!
ツンツンした見た目とか
情けない表情した顔立ちとか
手足がむにょーんて出てくるところとか
可愛い要素がありすぎるヽ(;;)丿
ハリネズミのイラストやグッズも
可愛くて沢山見ちゃう〜
でも飼うの大変っていうのを聞いているので(> <)
 
 
 
 
さちゃん⊿さん
 
・春のオススメファッションアイテムがあったら教えて欲しいです!
 
 
→まだまだ春物に
シフトチェンジしてないので
何とも言えないけど、
可愛いな〜と思うのは
袖がフレアになったトップス!
あと春らしいカラフルな型抜きブラウス!
今流行ってるからどの雑誌でも
取り上げられていて可愛いよね〜☺︎
それにデニムを合わせたら春らしい気がする◎
 
 
 
 
あるさん
 
・さくらは寝言を言ったり、寝ながら走ったりしますか?
 
 
→寝ながら走ることは無いけど、
寝言はほぼ毎日言ってる!笑
ずっとく〜ん、く〜んって鳴いてるの。
可愛いよ〜☺︎
あとは寝ながら尻尾振ったりとか、
横向きに寝てたら足動かしたりとか。
ん、これは走るってことなのかな笑?
本当人間みたいだよ〜( ¨̮ )
 
 
 
 
かすかべ防衛隊いざ出陣さん
 
・ちーちゃんの愛犬のさくらちゃんの由来は?
 
 
→たまたまペットショップに入ったら
犬が苦手だったお母さんまでも
ピーンときた犬が、さくらだったの。
で、名前を付ける時に
どうしようかと話してたら
妹が急に「さくら」がいい!って言い出して
なんで?って理由を聞いたら、
昨日見た夢に出てきた犬が「さくら」
っていう名前だったからなんだって。
運命だったんだな〜って嬉しいんだ!
嘘みたいな話だけど本当だよ☺︎
 
 
 
 
あつみさん
 
・さくらちゃんは6才くらいですか?
 
 
→さくちゃんは11才のおばあちゃんだよ〜
極たまに行く散歩の時にも
あら〜赤ちゃんね〜って言われるくらいに
小さいみたいなんだけど、
こう見えておばあちゃんなの!
だから毎日毎日が大切なんだ。
 
 
 
 
みちのりさん
 
・歌番組以外で、出てみたい番組ややってみたい仕事ってなに?
 
 
→ミステリーハンターはもちろん、
着物や浴衣のカタログモデルに
とても興味があるし、
沈金に出た時に挑戦したお天気読みを
沢山の方に褒められて嬉しかったので
お天気キャスターのお仕事をやってみたい!
やりたい事がたくさんあるよ〜◎
 
 
 
 
 
今日はここまで(﹡ˆ ˆ﹡)
 
いつも皆さんありがとうございます!!
答えられなかった皆さんごめんなさい(> <)
 
また送ってください☺︎
 
 
 
---------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「純愛ラプソディ」竹内まりやさん
 
 
お母さんがカラオケで歌っていて
この曲好き!と思って聞いたら
とっても素敵で好きになりました。
聞いていたら心が温かくなる曲。
"ドラマティックな 出来事は
起こるはずもないくらいに 平凡を生きてきた"
この部分がなんか好き。
ドラマティックとか恋の舞台とか
脇役とか主役とか。
その表現の仕方がロマンティックで可愛い。
 
 
 
 
 
CDショップに行ったら
乃木坂のブースが有難いことに作られていて、
その前で小学生くらいの女の子が
ヘッドフォンで曲を聴きながら
夢中になって踊りを真似していた姿を見て
胸がジーンと熱くなったよ。
 
嬉しかったなあ
頑張ろうと思えた。
 
 
ヽ(;;)丿ヽ(;;)丿
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/03/28 23:54|個別ページコメント(247)

2017/0328Tue相楽伊織No Problem_(..*)vol.172

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
 
 
ここ最近寒くないですかー?
 
やっと暖かくなってきたと思ったのに。。
桜も散っちゃうよ〜(__)
 
今年、ピクニックしたいな!
あとバドミントン!
 
あと最近
バッティングセンターに行ってみたいなーと!!
 
バッティングセンターって
ドラマとかでよくある
OLさんがストレス発散しに来てる
 
みたいなことって
本当にあるのかな?
 
行ってみたものの
野球少年とかできる方しかいなかったら
気が引けるよね。。
 
 
 
~いおり庵~
 
最近食べたスイーツは?
 
ガトーショコラ♡
 
最近ハマってて
カフェ行ったらだいたい頼む!
 
でもこの前行ったカフェでは
パンケーキ食べたし
 
甘いもの見ると
ついつい食べたくなっちゃう(><)
 
春服と冬服どっちが好き?
 
んーーーー。
 
春かな〜(´・ω・`)
 
冬は黒ばっかり着てるから
春はカラフルな物を着るの♪
 
だから私は春の方が楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ファッションは
去年くらいから意識し始めて
前まではシンプルイズベストって思ってたけど
 
可愛い洋服は沢山あるし
ファッション楽しいって思うようになった♪
 
 
本当はもう一つくらい
話題書きたかったんだけど、
 
 
あ、
この前、「グランド・ブダペスト・ホテル」
っていう映画を観たの!
 
結構前の映画なんですけど、
私はすごい好きな感じでした♪
 
私、映画の説明とかしても
「面白かったんだね、(微笑)」
ってなっちゃって今まで
魅力とか伝えられた事ないから
 
気になった方は
予告編を観てみてください(。-∀-)
 
コメディー映画って感じでした♪
 
 
あとは「SING」を観れば
満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
3月お誕生日の方
お誕生日おめでとうございます♡
 
素敵な1年になりますように...♡
 
 
 
のぎ天2
 
月刊エンタメ 3/30 発売
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i .
2017/03/28 23:35|個別ページコメント(355)

2017/0328Tue中田花奈勇者カナ?1453

 
 
 
ああああ
 
『MUSIC FAIR』とスペシャ
告知してなかった...
 
とっくに終わってますね...
 
 
観てくださいましまか?
 
 
 
 
 
スペシャの方はリピート放送があるので
良かったです!

『乃木坂46 5th Anniversaryスペシャル』
リピート放送:3月31日(金)17:00~


『乃木坂46 ミュージックビデオスペシャル』
も続けて観ていただけると嬉しいです
 
 
真夏、さゆにゃん、きいちゃん、中田
でライブの思い出とか語ってます
 
ライブに来てくださったみなさんは
思い出しながら観れるし
 
来てなくても
このライブがどんな感じだったか
知れるものになってます
 
観てなかった方は是非リピート放送で!
 
 
 
 
 
 
先週、沈金に来てくださった
ラッパ我リヤさんの『ULTRA HARD』
明日発売ですね~!
 
ラッパ我リヤさんのTwitterにも
ちょっとだけ登場させて頂いちゃったよ
 
 
あれ実はね
 
take2です
 
うるとら を
噛みました!
 
 
失礼致しました。
 
 
 
 
 
blt graph.のオフショット
 
高い所苦手なため
手汗びっちょりの中田。
 
なかだかな
2017/03/28 23:30|個別ページコメント(194)

2017/0328Tue3期生配分。大園桃子

 
 
夜になるとすごくしょうもない事が
ものすごく面白いことのように感じまして
ですね、みなみんと息が止まりそうな
くらい笑うんですよ〜
 
 
 
 
お疲れ様です、桃子です
 
上の写真、寝てるのか起きてるのか
いつの時のなのかよく分からないですが
少し笑ってるように見えます
いや、笑ってないかー、んーわかんらん、
あやのんが撮ってたみたい。
下の写真は起きた後
髪の毛で急いで顔隠したんだろうな〜
 
毎回お仕事の待ち時間は、
寝心地のいいところを探して寝てます。
 
疲れて来るのか1日の間で絶対に気分が
落ちてくる瞬間があって、
それを防ぐのは仮眠をとる事だと
最近気づいてですね、
 
寝る事で深くまで落ちずに済むわけだよ
睡眠は大切だな〜
 
0か100なこの感じをもっと
コントロールして配分してと
よく言われます。
 
100な時は誰もついてくることが
できないほどハイで0の時は本当に
生きてるのかってレベルな私
 
大変すぎる人ですね〜ほんとに
もし自分みたいな人が周りにいたら
めんどくさくて苦手なタイプだろうな
って自分で思ってますよ笑
 
それと!東京に来てから1人でいる事を
すきになったんです!鹿児島にいた時
は友達をずっと連れ回してて。
 
1人の楽で自由な感じがすきに!
今では1人の時間が無いとだめ〜
 
 
どどーん
この写真チュロス2本持ってるの
桃子だけかと思われると思いますが
美波も2本食べてるからなっ
 
SING見てきました〜
 
感動しましたよ〜歌声も綺麗でした
動物ってすごく可愛い
前、鹿児島の映画館でペット見たの
すごく懐かしく思います
 
あ、あっいつもみなみんのブログ
読んでから自分の書くんだけどさ、
みなみんのブログの最後の文
なんかぐっときません?
なんかみなみんぽい!気がする感じ。
 
ももこには書けないな〜
 
まーいーが!はいっ
 
 
 
どどーん
インフルエンサーの衣装。
 
いつも、もも〜って来るから逃げる
けど、赤ちゃんみたいでかわいい
 
はづの二の腕すき
 
 
 
 
 
 
個人PVどうでしたか?
演技難しかったなあ。
 
バージンブリーズ美味しかったんです!
二杯も飲んでしまったおなかは
ぱんっぱんのちゃぷんちゃぷんですよ
 
初めての個人PVで緊張したし
すごく難しかったけど頑張ったので
見てもらえたら嬉しいです✌︎
 
 
 
 
質問返し今日の5問〜
 
Q、日頃気おつけていることは
なんですか?
 
a、1日のテンションの配分!
 
 
 
Q、今飼いたい動物はいる?
 
a、飼いたいよりも、ひーこちゃんの
愛犬チップ様を見に行きたい!笑
 
 
 
Q、お寿司と俺どっちが好き?
 
a、お寿司!
お寿司と人を比べる人なんて初めて
見たからすーぐおぼえる!
握手会で名乗りでて〜笑
 
 
 
Q、メンバーになんで呼ばれてる?
コールはどうしたらいい?
 
a、ももちゃん、ももっぴ、もんちゃん、
ももこ、もも、もーこ!
こんな感じで呼ばれてます!
なんでも嬉しいですほんとに笑笑
 
コールで名前を呼んでもらえることが
あるなら、ももこがいいです!
1番、簡単かなーって気がする!
 
 
 
Q、カラコンしてる?
a、お仕事では付けたことないよ〜
 
 
 
 
オフショット〜
 
撮影で食パンを使った時
 
だいぶ前の
 
 
 
 
 
 
マカロンを差し入れで頂いた時
のたまちゃん。虫が近くを飛んでいたら
 
マカロン狙われてる!!
 
って大声で言ってた
 
 
 
 
夏なったら
かぶとむし飼いたいな〜
 
 
 
 
 
 
 はーい
 
今日はここまで
最後までありがとうございました。
 
 
 
またね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/28 19:08|個別ページコメント(724)

2017/0327Mon斎藤ちはるさくら尽くし

 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは煮込みハンバーグを食べました。熱々でした。
 
 
 
 
 
 
今日はさくらの日。
 
3(さ)×9(く)=27の語呂合わせから
3/27に制定されたそうです。
桜を通じて日本の文化や自然について改めて関心を深める日。
 
 
 
 
さくらの日ということで、
我が家の愛犬さくらと
私の大好きな桜の写真を...!!
 
 
 
 
上が包まれさくら。
おまんじゅうみたいになってる!笑
 
私が包みました...
逃げないんだよ...可愛い...
 
 
 
下はひたすらに寝るさくら。
 
キチンとクッションの上で寝るところが
人間みたい...
手も放り投げて横になってるし
人間なのかも...笑
 
 
 
 
#chihashot 
 
 
 
 
上の桜も下の桜もどちらも
Flowers by NAKEDで撮ったよ!
 
でも違う雰囲気の写真にしたくて
ホワイトバランスを変えたり
加工フィルターの色を変えたり
工夫してみました〜
 
 
上は暖かい桜で
下は爽やかな桜をイメージ。
 
 
 
 
さくらの日と言いつつも
今日は朝からみぞれが降ったり
冬のような気温でとっても寒かったですね(> <)
 
季節の変わり目、
風邪は引かないように気を付けてください!
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「さくら(独唱)」森山直太朗さん
 
 
桜の曲の代名詞とも
言えるくらいの素晴らしい曲。
桜の美しさと切なさと
友との別れや思い出を唄っていて
この季節には必ず聴きたくなる。
"霞みゆく景色の中に
あの日の唄が聞こえる"
思い出や景色は色褪せていっても
歌の記憶って鮮明に覚えているよね。
私たちも皆さんの記憶の中に
刻まれるような歌を届けたいな。
 
 
 
 
今日もChihAnswer募集します!
 
お待ちしております〜
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
2017/03/27 23:24|個別ページコメント(346)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

ARCHIVES